*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.14  「R」「M」「C」♪ <<21:34


今日、帰りに「Passport」でこ~んな物をGET

06091401.jpg



レオ・モカ・ココアのイニシャルのストラップ
294円だったよん(安っ!!)
リバーシブルでキラキラ~
なんかチョット可愛いでしょ?!(*´▽`)

コレをカラーに付けてみました

06091402.jpg


3ワンが付けてみると・・・

06091403.jpg


なかなかイイんじゃなぁ~い


帰って袋をバリバリするremoco・・・

そこに、期待に胸を膨らませつつ群がる3ワン・・・

オヤツじゃなくてゴメンよぉ~(*≧m≦*)ププッ




**********************************

『お友達紹介~

remoco82B382F183u8389839383h20113.jpg

remoco82B382F183u8389839383h20071.jpg


「☆amoのキラキラな毎日☆」
うにちゃん・あもちゃんデス



9-12-2[3].jpg

9-12-3[2].jpg


「honohono」
ソラくんミューちゃんルイくんクレアちゃんデス



9_1.jpg

8_1.jpg

13_1.jpg


「yuyuBlog」
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんデス



CIMG1120-1.jpg

CIMG1129-1.jpg


「カニンヘン・ミルクの気持ち」
ミルクちゃんデス



CIMG5766.jpg

CIMG5769.jpg

CIMG5787.jpg

CIMG5791.jpg


「Mダックス パティの日記」
パティちゃん・フランちゃんデス



156_5662[1].jpg

156_5667[1].jpg

156_5672[1].jpg


「じゅにあ・ぶらん の観察日記」
ぶらんくんデス


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.72 / Diary / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

← いいお天気♪ / Home / 順調かな(^^? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~い


パスポートでそんなに可愛いの
売ってたの~
首輪につけるとバッチリきまりますね~またまた見に行ってみよっ

お写真載せていただきありがとうございます~
お友達み~んなみ~んな
ホントにホントにいい顔してるね~
感動しちゃったぁ
そしてオソロのお洋服
お見事~v-425

remocoさん
ありがとうございましたっv-364

2006.09.14(21:55) / URL / YUYU / [ Edit ]



無事に届きましたー
とってもとっても嬉しかったです♪
お写真まで載せていただいて
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします
2006.09.14(22:33) / URL / パティママ / [ Edit ]



パスポートは私も大好きなお店。
前に誕生日のストラップ買った事があります~!!
ルナはいまだについてるけど、マロンは気になるらしく自分で引きちぎってしまいました~(ToT)/~~~
remocoさん服、やっぱりかわいぃなぁ。
知っているワンちゃんが紹介されてる事が何度かあって、みんなとお揃いなんだー!と思うと嬉しくなっちゃいますO(≧▽≦)O
2006.09.14(22:43) / URL / じゅん / [ Edit ]



皆でお揃いのストラップ可愛いv-22
それに294円なんて安い
どこのお家のワンちゃんもみんな可愛くモデルさんをしていますね
お出かけしたときにばったりこのお洋服を着ている
ワンちゃんたちに会えたらうれしいですねv-238
2006.09.14(23:52) / URL / あやこ / [ Edit ]



かわいい~!!
ストラップがカラーの飾りに大変身でv-10
期待したおやつじゃなくて残念v-14

ぶらんの写真も載せていただいてありがとうございます!!
今日は女の子が多いなぁ~♪
みんな凄くよく似合っててかわいい~v-352
2006.09.15(00:10) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


お洒落~


すごい可愛いです(>。<)ストラップをカラーにつけてみるっていう
発想もすばらしいですよね(o^-')b
家のワン達も、買い物行った後の片づけをしてる時
ビニールをガサガサやってると、ご飯だと思って
飛んできて目をキラキラさせてますよ(^△^;)
2006.09.15(00:15) / URL / matchy / [ Edit ]



パスポート懐かしい~(´ω`*)
昔はよく行ってたんだけど、引っ越して近くになくなっちゃったから
最近はちっともで寂しい~。。。

ストラップをカラーに付けちゃうなんて素敵♪
しかも可愛いし~~(◎>∀<◎)
モカだったらカミカミしちゃってダメそうだな。。。
3ワン、オヤツじゃなくて残念そうだった!!?(笑)
2006.09.15(00:26) / URL / ちはる / [ Edit ]



わぁ♪このストラップ超・かわいい~”(*^∇^*)ノ
カラーにつけておそろいになってるのがまたCOOOOL!!

私もremocoさん服を着たお友達の写真見るのを楽しみにしているんですよ♪
いつかどこかで、同じお洋服を着た彼らと会うかもしれないし☆
そう思いながら見ているだけでワクワク気分になれます(*^^*)
2006.09.15(01:08) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさん、d(゚-^*) ナイス♪アイディア♪
コレ、メチャメチャかっこいい~♪
なんか高級ちっくじゃないですか♪

私も早速パスポートへ行ってみてこよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
って、うちのこてちゅがカミカミしちゃうかしら?( ̄∀ ̄;)汗
2006.09.15(09:08) / URL / よな / [ Edit ]



イニシャルのホルダー、かわいいですね~。
おやつと勘違いしてremocoさんを見ている3ワンを想像すると・・・♪
2006.09.15(09:13) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


か・・・かわええ・・


みんなの写真かわいいですねえ
すんごい似合ってる

なんでやろー
誰が来てもかわいいデザイン?
サイズ?
カラーなんかなぁー

あ。きっとremocoさんの愛のせいだわ・・うひひ。


ってだいじょぶ?疲れてないですか?

RMCアクセサリー
めっちゃかわいいですね。
私もね、YとMの
アルファベットのストラップ
かおうかなって悩んでたトコなんですー

って今日は仕事をぱたぱた片付けて
(会社のPCで)
ネットお買い物する予定
(ばれたらクビーー)

だってー
秋冬ものでまわってて
わくわくするんですもーん。
(ばれたらクビー)
2006.09.15(09:23) / URL / eriko / [ Edit ]



かわぃぃストラップですね~。
我が家のふたりも袋をガサゴソすると必ず飛びついてソワソワしだします。
いつもいつもおやつなワケないのに~^^;
2006.09.15(10:13) / URL / *yai* / [ Edit ]



ほー。
そんなの売ってるの??
我が家のそばにもショップあるから
マネっこして覗いてみよう~
ちなみにうちもCだね☆

お洋服、どんどん出来上がってるね!
次回はつなぎにもチャレンジするんですか?
うちもぜひぜひお願いしたいです~♪
2006.09.15(11:32) / URL / かのん / [ Edit ]



いいね~このチャーム!!とっても似合ってるよ♪ワンにとってはおやつを期待しちゃうよね~ぷぷぷっ!!
2006.09.15(11:53) / URL / モカママ / [ Edit ]



いいねぇ~♪
私もアイデア頂きぃ~~ъ( ゜ー^)イェー♪
さっそく探しに行ってみよう~。

じゅにろぶさんちのぶらんさんみ~~っけ!!
お友達がでてくるとわが子でなくとも
嬉しいもんですね(o^-^o) ウフッ
2006.09.15(14:07) / URL / MION / [ Edit ]



ストラップ、キラキラしててかわいいね♪
3ワン君たち、いい感じ(*^▽^*)
294円には見えないわ!!
わ~い☆ミルクが載ってる~(≧▽≦)
素敵なお洋服、本当にどうもありがとう!!
お友達に『かわいい~。どこで買ったの?』って聞かれちゃった♪
次回もあるのかな~。
もしあったらまたお願いしたいです(*^^*)
2006.09.15(17:25) / URL / さっちん / [ Edit ]



キャー!!!
かわいいですね♡
イニシャルのストラップってアンマリ買わないんです;;今度買おうと思いました~v
2006.09.15(18:13) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



おそろいって可愛いですね~^^
みんなおすましいいお顔♡
私も多頭飼いに憧れています
次はチョコクリちゃんが欲しいんです
remocoさんち楽しそうですね^^

2006.09.15(21:19) / URL / MIKU / [ Edit ]



イニシャルのチャーム素敵ですね~♪
キラキラで綺麗~~~(*^_^*)
そうそう!袋の音が聞こえると飛んできますよね~。

ブログのお友達がみんなお揃いって凄いですよね~!!
みなさん嬉しいでしょうね。
それにしてもみんな似合ってる!!
みんなに似合うってやっぱり生地の選択も良いからでしょうね~♪
2006.09.15(22:20) / URL / れおまま / [ Edit ]



とっても可愛いイニシャルストラップですね♪
すっごくお買い得でビックリ!
素敵な首輪につけると、高級感も倍増ですね*^▽^*

みんあrecomoブランド着て、満足気でカワイイですね♪
うちも作っていただけるなんて、もうそれはそれは感激ですっ!
大人気ショップだから、街でお友達と遭遇しちゃいそうだわ♪
2006.09.15(23:14) / URL / yucco / [ Edit ]



わ~イニシャル!かっこいい♪
キラキラしててとてもそのお値段には思えないわ。
今日のお友達写真もすっごくカワイイヾ( ~▽~)ツ
みんな似合ってるね~。
サイズもぴったりだし。
remocoちゃん、お洋服作り上手だね^^
2006.09.15(23:32) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



パスポート、私も大好きなお店です(^▽^)/
色々見ていると楽しいんですよね♪
Rのストラップ、私も前持っていたよ~(^^)
レオくんと一緒だぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カラーにつけちゃうなんて思いつかなかった~(~o~)
グッドアイデア~d(-_^)good!!
2006.09.15(23:42) / URL / りえ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.16(07:12) / / / [ Edit ]



キラキラ光っててかわいい~
「パスポート」私も好きで時々覗いてるんです(*^-^*)
ストラップもカラーにつけちゃうと立派なアクセサリーに変身するのね~
グッドアイディア~☆
お洋服もどんどんみささんのところへ届いているんですね
お散歩したりおでかけしたりしてremocoさんのお洋服を着たわんちゃんとかに会えるといいな♪
2006.09.16(18:51) / URL / くろたん / [ Edit ]



お返事遅くなってゴメンナサイ。。。

v-266YUYUさんへ
久しぶりにパスポートに寄って見つけちゃいました♪
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました(^o^)丿
た~くさんの可愛いお友達が見れて幸せデス♪


v-266パティママさんへ
パティちゃん・フランちゃんに喜んでもらえたら嬉しいな☆
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました(^o^)丿
これからもヨロシクです♪


v-266じゅんさんへ
久しぶりにパスポートに行ってGET(*^^)v
でもね、モカがマロンくんと同じくちぎっちゃった。。。(^_^;)
お洋服、皆さんに喜んでもらえたら嬉しいな♪


v-266あやこさんへ
安くて可愛いのをGETしました♪
お友達みんな可愛いですよね~!もちろんらぶちゃんも☆
ホント、どこかで出会えたら嬉しいなぁ~(*^^)


v-266じゅにろぶさんへ
オヤツじゃないとわかってから撤退するのの早いこと!!笑
ココアはストラップを最後までオヤツと思ってたけどね( ̄m ̄*)ぷっ
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございましたm(__)m


v-266matchyさんへ
チョット可愛いでしょ~♪
何より安いし(笑)
あはは☆プリンス君達もルンルンで寄ってくるんですね~
みんな同じだぁ(*^^)


v-266ちはるさんへ
私も久~しぶりにパスポートに行ったんだよ~
たまに行ってみると面白いね♪
うちもね、モカは既にカミカミしちゃった・・・(^_^;)


v-266チョコたんさんへ
ちょっとワンポイントになっていいですよね♪
お友達み~んな可愛いですよね~(*´▽`)
私もどこかで偶然・・・な~んて夢見てます☆
2006.09.19(10:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ストラップだと・・・って感じだけど、チョットいいでしょ~♪
キラキラしてて綺麗だよん(*^^)v
モカさん・・・しっかりカミカミしてくれました(T▽T)


v-266ヤンドク店長さんへ
プププ!
想像したら笑えますよね~(≧▽≦)
オヤツじゃないとわかったら即撤収の3ワンでした(^_^;)


v-266erikoさんへ
みんな可愛いでしょ~♪
こんなに可愛く着てもらえてルンルンです!
大丈夫!疲れてないですよ~(*^^)v
いつも優しいお心遣いアリガトです。
で、ネットでお買い物したのかなぁ~(^^?


v-266*yai*さんへ
やっぱりきんりう君達も興味津々なんだぁ~♪
我家はほとんどオヤツ買わないから、いい加減に気付けばいいのに~( ̄m ̄*)ぷっ


v-266かのんさんへ
ちょっと可愛いでしょ~♪
安いからダメになってもOKだしね(≧▽≦)
つなぎ・・・
作ってみたいけど先ずは練習しないと。。。


v-266モカママさんへ
いっつもオヤツを期待してるんだよ~!
滅多に買ってもらえないのにね(笑)
可哀想な3ワンだわぁ(*≧m≦*)ププ


v-266MIONさんへ
なんかチョット可愛いでしょ~♪
何より安いし~(笑)
キラキラ・揺ら揺ら~でGOODな感じデスよん(*^^)b
しっかりモデルさんのぶらんくん、可愛いよね♪


v-266さっちんさんへ
キラキラが揺ら揺ら~で可愛いよ♪
モカは既にカミカミしちゃったけど~(^_^;)
こちらこそ、可愛いミルクちゃんのお写真ありがとうございました(^o^)丿
2006.09.20(12:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266なぬん☆さんへ
ストラップとしてはあまり買わないですよね・・・(^_^;)
カラーに付けたらチョット可愛いでしょ~♪


v-266MIKUさんへ
今回はイニシャル違いのお揃いです♪
おぉっ!
次はチョコクリちゃんですか?!
可愛いだろうなぁ~(*´▽`)
ウチは・・・毎日楽しいですよ~!賑やかだけど(≧▽≦)


v-266れおままさんへ
あはっ☆
れおんくんも飛んできますかぁ~(^^?フフ
お友達、みんな可愛いでしょ~♪
生地選びというよりモデルさんがいいからですね(#^.^#)


v-266yuccoさんへ
カラーに付けるとチョット可愛いでしょ~♪
安いし(*≧m≦*)ププッ
お友達みんな可愛いですよね~☆
今日、LEONくんにも発送しました!
気に入ってもらえると嬉しいな♪


v-266♪Yumichanへ
チョット可愛いでしょ♪
安いからダメになってもOKだしね(≧▽≦)
私は上手じゃないよぉ・・・
可愛いモデルさん達に引き立ててもらってるの♪


v-266りえさんへ
私すっごく久しぶりにパスポートいったの♪
そっかぁ~りえさんもRだね!
お揃いだぁ~ヽ(^o^)丿


v-266ポッキーさんへ
こうしてカラーに付けてみるとチョット可愛いでしょ~♪
安いから壊れちゃってもOKだしね(≧▽≦)
ポッキーちゃんはチョコタンなんだぁ☆
可愛いんだろうなぁ・・・(*´▽`)
1度見てみたいな♪


v-266くろたんさんへ
久しぶりにパスポートに行ってGETしちゃった~(^▽^)
お友達みんな可愛いでしょ~!
こんなに可愛く着こなしてくれるお友達に感謝デス(^人^)
2006.09.20(14:20) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
