*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.16  いいお天気♪ <<22:24


3連休初日の今日は
朝からイイお天気~

明日からは天気悪くなるみたいだし
今日は3ワンとお出掛け


出掛けた所は「浦安」

06091601.jpg


浦安は町並みがキレイだよね
ディズニーランドもあるしね♪


丁度お昼時だったので、先ずは腹ごしらえ
『Loco Dish』

06091602.jpg


お店の看板や名前からだと
ハワイア~ンなお店を想像するでしょ?!
でもね、ここのメインは「静岡おでん」
後は素材にこだわった和食

06091603.jpg
06091604.jpg
06091605.jpg
06091606.jpg


関西風おでんを食べ慣れてるから、
???って感じだったけど美味しかったですよ♪
残念ながらワンコメニューはナシ・・・
でもお水は出してくれますよ(*^^)v

06091607.jpg


デザート&コーヒーまで堪能して
エネルギー充填も終ったところで(私達だけ・・・笑)
近くの公園へ

06091608.jpg


公園の一部は工事中・・・
でも、向うに見えるは海~
海で駆けっこしたり泳いだり・・・といきたいところだけど
今日は、公園だけね

走ったり、ボール遊びしたり、スリスリしたり~
06091609.jpg

06091610.jpg

06091611.jpg


初秋の爽やかな空の下でいっぱい遊んだ3ワンでした

06091612.jpg


明日からは天気が崩れるらしい・・・
3ワンはため息連発かな(^^?
天気予報がはずれるといいね(⌒▽⌒)



**********************************

『お友達紹介~

20060916220922.jpg


しゅうママさんちの
しゅうぞうくんデス



P1010524-thumbnail2.jpg

P1010529-thumbnail2.jpg


「らぶののんびりDIARY」
らぶちゃんデス



20060916221221.jpg

20060916221243.jpg


「小桜ダックス」
アイビーちゃんデス



choco[1].jpg

2006_09160004[2].jpg

2006_09160005[1].jpg


「Mダックス・チョコのお話」
チョコちゃんデス



可愛いお写真アリガトウございました~(⌒▽⌒)ノ


No.73 / お出掛け / Comment*21 / TB*0 // PageTop▲

← 連休最終日 / Home / 「R」「M」「C」♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来月☆東京へ♪


来月、東京に行こうかと。。。
remocoさん☆
どこか、オススメはありますか?
浦安。。。
すてきですね♪
ちなみに、泊るところは、知り合いの歯医者さん宅なので、自由ヶ丘です。。。
宜しくお願い致します☆ぺこ
2006.09.16(23:05) / URL / まな☆ / [ Edit ]



浦安、ディズニーランド周辺しか知らないけど、
オシャレなんですね。
いいかんじ。
そして、こんなオシャレなのに和食、おでん?
なんか不思議。
ちなみに、関西風おでん、ってどんなのかしら??
2006.09.16(23:15) / URL / かのん / [ Edit ]



私もお店の名前見た瞬間絶対にハワイアンなお店だわって思っちゃったよ!!
なのにメインが静岡おでん。。。
このギャップがいいのかもねe-257
これからの季節お出掛けするにはいい季節だよね~
ただし・・雨さえ降らなければねェ・・・
2006.09.16(23:21) / URL / re-ko / [ Edit ]



浦安。やっぱり『ディズニーランド』って感じですねぇv-453
ハワイアンな看板で実はおでんやさんで
千葉なのに『静岡おでん』いや~実にいいv-411
私もおでんは関西風おでんしか食べたことないですねぇ~
これ青海苔がかかってるんですか?v-405
明日から雨みたいですねぇ~v-279
今日はみんなでいっぱい走ったんですねぇv-29
ココア君の隣におもちゃが2つv-411
明日の天気予報が外れますように~v-356
2006.09.16(23:44) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



お店見た瞬間、私もハワイアンなお店だと思いましたよぉ~☆
おでん。。。。静岡おでん???
どんなお味なんでしょうか?
関西風おでんも食べた事のないルカです。

台風の影響で明日からお天気悪いみたいですね。。。。(゚ーÅ) ホロリ
3ワンちゃん、今日はいっぱい走り回れてよかったね(o^∇^o)ノ
2006.09.17(00:23) / URL / ruca / [ Edit ]



えぇぇぇ、おでん屋なのぉ??
ハワイアンな名前なのに!!!不思議~
でも、おでん、おいしそうー

浦安.....
やっぱりディスニーランドだね♪
こんな素敵な所へお出かけなんて素敵★
思いっきり遊べて良かったね
2006.09.17(01:35) / URL / miho / [ Edit ]



おでん屋さんでしたか(*^^*)
確かに看板見るとハワイアンチック♪
関西風おでんってどんななんですか??
違うの知らなかったかも(^^;

お洋服のお写真UPありがとうございます♪
今日送って既にUPされていたのには感動です(*^^*)
本当にすごく良く出来ていて、またまた感動&感激してしまった私です☆
大事にさせていただきます♪
ありがとうございました”(*^∇^*)ノ
2006.09.17(02:35) / URL / チョコたん / [ Edit ]



う・・・浦安・・・
今のあたしにその地名は禁句なのよ。。。
今ね、とっても「ディズニーランドに行きたい病」だから( ̄∇ ̄;)
年に何回かは襲われるこの病魔、今とってもヤバイ!!!

にしても、あたしもハワイアンのお店かと思ったー♪
おでんだなんてギャップが激しかったわ( ´艸`)ムププ
明日、あさっての天気予報はずれてほしいよねぇ。。。
2006.09.17(03:39) / URL / ちはる / [ Edit ]



静岡風おでんってどんなお味なんだろぅ・・・
写真でみた感じだととっても味がしみこんでそうな感じだけどね。
今度、浦安のお友達のおうちに行った時は寄ってみようかなv-361
おでんの季節になってきたもんねv-411
3ワンズ、いっぱい走ったねーv-355
ココア君はやっぱり、おもちゃと一緒だね~!
お洋服、届きましたー!!
お写真とったら、またv-4しますねっ!!
2006.09.17(10:42) / URL / じゅん / [ Edit ]



私も浦安=ディズニーランドって感じです!
こんな綺麗な街並みがあるんですね。。それにオシャレなおでん屋さん!!
出掛けた時はもっと辺りを観察しないとダメですね^_^;

3ワンちゃん、走り回って楽しそう♪
レオ君も楽しそうに走っているね(*^^)v
2006.09.17(17:38) / URL / コロン / [ Edit ]



浦安まで来たんですねっ!
うち、結構近いです♪♪
走りまわって楽しかったかな?
これからの季節、雨さえ降らなければ
過ごしやすいから、いっぱい遊べますね♪♪
2006.09.17(21:18) / URL / CHIE / [ Edit ]



浦安だぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なつかすぃ~♪♪
千葉にいた時は、よく電車からディズニーランド&シーを眺めてました~

お洒落なお店に静岡おでん・・・
なんかとってもおもしろい(* ̄m ̄)ププッ
静岡おでんは、だし粉をかけて食べるんだよね~♪
2006.09.17(21:35) / URL / よな / [ Edit ]



普通にハワイアンって思いました~。
でもおいしければ「よし!!」ですよね^^
3ワン君ジーンズお似合いだな~。
着こなしばっちり!ですね~
みんなステキなイケメンワンだね♪

浦安いいな~ 優雅にお散歩してみたい♪
2006.09.17(23:04) / URL / りょう / [ Edit ]



静岡おでん?初めて聞きました
浦安クリスマスシーズンになるとよくイルミネーションの
飾り付けがすごいですよね

らぶちんをUPしていただいてありがとうございましたv-10
第3弾がある時はまたお願いします
2006.09.17(23:13) / URL / あやこ / [ Edit ]



おしゃれな外観なのに、静岡おでんのお店ですか~
うんうん、ハワイアンっぽいですよね^^
うーん、でも読んでいたらおでんが食べたくなっちゃった(≧w≦)
3ワン君達、今日もデニムで格好よくキメてますね!!
今日の関東は午後から雨だったから、ため息の休日だったのかな?
2006.09.18(00:29) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



おしゃれな街並みですね~(~o~)
歩いているだけでワクワクしちゃうそう♪
静岡おでんって初めて聞きましたヽ(*'0'*)ツ
味はどんなお味なんですか?
3ワンくん公園で楽しく遊べてヨカッタね!!
ココアくんいつもボールを大事そうに側に置いて
ボール大好きなんだね~(^ー^)ノ
2006.09.18(00:46) / URL / りえ / [ Edit ]


ネコ娘


もう半分は終了したんですね~
remocoさんのお洋服はみんな着やすいって言ってますよ
なんだか、ユニフォームみたいに、みんなオシャレに着こなしてくれてますね(笑)
あと半分、頑張ってくださいね♪
2006.09.18(01:36) / URL / / [ Edit ]



こんにちは御無沙汰してます。コメント残さずに、ずーと読み逃げばかりしてしまいましたm(__)m

remocoさん浦安に行ってらしたんですね。さすがにおしゃれな建物が建っていますね。お店もワンコOKのハワイアン調の店かと思いきや、おでんがメインですか(・・?

でも、おでんにも関西風と関東風があるんですね。私は関東風しか知らないので関西風と聴いてどんな具が入るのか判りませんが、1番好きな具は
卵☆次に好きなのは、油揚げにお餅を入れた巾着です。
remocoさんは何が好きですか?
2006.09.18(19:51) / URL / とらるーま / [ Edit ]



v-266まな☆さんへ
おぉっ!
まな☆さん来月東京ですか♪
来られる時はポッキーちゃんも一緒なのかなぁ・・・
自由が丘はワンOKのお店もいっぱいだし、人もショッピングなんかで楽しめると思いますよ(*^^)v


v-266かのんさんへ
浦安といえばTDLだもんね☆
ここはちょっと離れた新浦安なの♪
関西風おでんは、だしが効いてて薄味だけど味はしっかりしてて・・・
こちら(関東)と具も違う気がします。。。


v-266re-koさんへ
ね!
ハワイアンと思って入っちゃうよね~(≧▽≦)
このミスマッチがいいんだろうね♪
うんうん!お出掛けシーズン到来ですよ~(^o^)丿


v-266じゅにろぶさんへ
面白いお店だよね~♪
そう!青海苔がかかってるの\(◎o◎)/!
大阪じゃあ考えられないよね~
いっぱい走って大満足の3ワンでした♪


v-266rucaさんへ
ハワイアンと思っちゃうよね~(≧▽≦)
静岡おでんは、色が黒い!!
だし粉や青海苔がかかっててチョット不思議な感じ。。
色のわりにはしょっぱくないんだけどね♪


v-266mihoさんへ
ど~見てもおでんがメインには見えないでしょ~(≧▽≦)
このミスマッチな所がウケてるのかもね♪
TDLも見えてて行きたくなっちゃった☆


v-266チョコたんさんへ
ギャップありすぎですよね~(≧▽≦)
関西風は、だしか効いてて薄味なんだけどしっかりした味でつゆだくが基本デス♪
こちらこそ、可愛いチョコちゃんのお写真ありがとうございました(^o^)丿


v-266ちはるさんへ
あらっ・・・
ちはるさんTDL行きたい病なの?笑
ウチにモカちゃん置いていってくる?フフフ♪
なんだか近々ちはるさんがTDLに行きそうな予感~(⌒ー⌒)


v-266じゅんさんへ
静岡おでんは色の黒さが目立ってた。。
青海苔がかかってるのも面白いよね♪
うん!いっぱい走ってきたよ☆
ココア、ボール独り占めだし~(笑)


2006.09.20(14:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
ココはTDLの隣側の新浦安なの♪
浦安周辺は綺麗に整備されてる所が多いですよね(*^^)
レオ、この日はハッスルしてたんですよ~(^o^)丿
嬉しかったんだろうなぁ♪


v-266CHIEさんへ
CHIEさんちは浦安の近くなんですね~♪
この日は公園でいっぱい走ってきました(*^^)
これからはお出掛けシーズン到来!!
3ワンといっぱいお出掛けしたいなぁ~♪


v-266よなさんへ
あっ、よなさん千葉にいた事あるんだもんね~♪
静岡おでんってよなさんちは本場?
変わってて面白いね(⌒▽⌒)


v-266りょうさんへ
浦安・・・
優雅にお散歩にはもってこいですよ~(^o^)丿
歩道が綺麗で広くって、ワンにも優しい感じ♪



v-266あやこさんへ
そうそう!
クリスマスの時期はスゴイんですよね~!
見物客もいたりして・・・(*^^)
こちらこそ、可愛いらぶちゃんのお写真ありがとうございました(^o^)丿


v-266ちぃこさんへ
外観とのギャップが面白いよね(≧▽≦)
これからの季節はおでんが美味しくなるよね~♪
うん、雨の日は3ワン共ションボリDAYでした(TmT)
2006.09.20(15:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
静岡おでんは、色の黒さと青海苔がかかってるのにちょっとビックリ\(◎o◎)/!
でも、味が濃いすぎる訳でもなく美味しかったですよ♪
うん!ココアの側には常にボールが(*^^)v
ヨダレでベチャベチャだけど~(^_^;)


v-266ネコ娘さんへ
ホント、モデルさん達みんな可愛く着こなしてくれて私はメロメロです♪
今日の発送で終っちゃって、チョット淋しいです。。。


v-266とらるーまさんへ
ここのお店・・・
外観とのギャップが面白いですよね♪
私は、大根が好きだなぁ~(*^^)
おでんにビールなんて最高デス!
ルーシーちゃんのお洋服、到着したかなぁ・・・?
2006.09.20(15:09) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
