*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.18  連休最終日 <<22:24


今日の午前中は警報が出るほどの大雨

3ワンさん、今日もションボリ・・・かと思いきや
午後から雨が上がったので
みんな大好きホームセンターへ

06091805.jpg


パパがいる時のモカの指定席♪
嬉しそうでしょ

HCでは「買って!」の猛アピール(≧▽≦)
06091804.jpg


それでも買ってもらえない3ワン・・・
切ないねぇ~( ̄m ̄*)ぷっ


で・・・




我家にペットが増えました~

コレ
06091801.jpg


何かわかりますかぁ・・・?

我家の玄関の吹き抜けにへばり付く黒い生物。。。

・・・・・・・・・

06091802.jpg


『THE コウモリ』


ペットだなんて冗談は置いといて・・・
昨晩我家に出没したコウモリ・・・


ゲッ!!!!!!!
なんでこんなのが家の中にいるの~~~~~!!!

旦那さん曰く、
夜帰って来た時に家に入っちゃったんだろうって。。。

入っちゃったって・・・

キモイ!!&怖い!!!
コウモリがいる家なんてドラキュラ屋敷???

私はギャーギャー大騒ぎ
私が騒ぐもんだから3ワンも大騒ぎ(><)

家出する勢いの私はリビングを締め切って避難

旦那さん頑張りました~!
2階で虫取り網を手に無事捕獲

06091803.jpg


私、初めて見たよ・・・(TmT)
勇気を振り絞って超望遠で写真撮ったし・・・

この後、我家に迷い込んだコウモリは
無事に真っ暗な空に飛んで行ったとさ!
めでたし・めでたし

とまぁ、昨晩は寿命が縮まったremocoでした


スッカリ話が反れましたが・・・

HCを満喫した後
06091806.jpg


サイドブレーキを股間に挟み
幸せそうに寝てるモカでした~



*******************************

『お友達紹介~

20060918221228.jpg

20060918221252.jpg


「マティーニの甘えん坊日記」
マティーニくんデス



89E6919C20270.png

89E6919C20275.png

89E6919C20276.png


「シェルティシェリー!ダックスハナナナ!」
ハナちゃん・ナナちゃんです


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.74 / Diary / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← 終了~♪ / Home / いいお天気♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わわっ
コウモリ?
私も見たことないよぉ。
昔スイミングのプールサイドに出没したけど・・
アップで撮ってるremocoさんすごい!
でも、こうやってみるとちょっとかわいいかも??

それはおいといて。
まったり~のモカさん、いいですねぇ。
ほのぼのしちゃいます。
でも、その位置は結構危険では??
2006.09.18(22:39) / URL / かのん / [ Edit ]



コウモリですか!?!?
見たことなかったです 汗
しかもお家に来たんですかあ・・・
珍しいですよね・・・ 笑

モカくんかわいい♪

さっそくハナ・ナナが載ってたv-415

とってもかわいいお洋服ありがとうございましたv-344
もう母がお気に入りでv-238
ぜひVer.3も企画してくださいな♪

あんなかわいいのに500円でいいのかなあってv-388
生地代とかカナリ綺麗にできてるしv-411
是非次回があればお願いしますv-10
2006.09.18(22:49) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



今日は午前中はすごい雨でしたよね!!
うちのマロンも窓から外をながめてションボリでした。。。
あ!でも午後は晴れたから散歩にはいけたんですけどね~♪
それにしてもコウモリ!!家の中で発見したら私も恐怖で家出しちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勇気を振り絞ってコウモリさんのお顔を撮ったremocoさん偉いよ~(>_<)
うちとremocoさんのおうちって結構近いと思うから私もいつかコウモリ体験しちゃうかも(*^m^*)
そして今日もみなさんの可愛い写真で癒されました~(*^-^*)
2006.09.18(23:23) / URL / くろたん / [ Edit ]


素敵


今回も3ワンズが着てるお洋服素敵ですね。
やっぱりremocoさんの手作り?本当尊敬しちゃいます!!
コウモリ家にも来た事ありますよぉ。もう何年か前だけど
お風呂の網戸に泊ってました。普通の民家にもやってきちゃうって
かなりこわいですよねぇ。でも珍しいので記念に写真をとったはず・・
異常気象とかですかね?
2006.09.18(23:29) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさ~ん、ちょびっとご無沙汰してましたm><m”

先日は、とっても素敵なv-324を作ってくれて、ありがとうございましたm^-^m”
お礼が遅くなっちゃってスミマセン><。
モカくん、大好きなパパさんのお膝に座って
とっても幸せそうな笑顔だね♪
サイドブレーキに跨って幸せそうにZZZ。。。
でも、ちょっと笑っちゃった(≧m≦)ゴメンね!モカくん。

コウモリ。。。初めて見たけどv-258の中に入ってくるなんて
ビックリだよねv-12e-270

2006.09.18(23:39) / URL / ねぎ / [ Edit ]



今日のモカ君いつもより嬉しそう^^
ホントにパパさん大好きなんですね!
最後の寝ている写真も安心しきっちゃって可愛い~
コウモリ!!
実は私も職場で一度だけ格闘したことあります~
小さいけどイメージで怖いんですよね(笑)
マティーニのためにお洋服ホントにありがとうございました。
お写真まで載せていただいて感激です!!
大切にします☆
2006.09.18(23:46) / URL / りょう / [ Edit ]



モカ君、ホントパパさんが大好きなんですねぇ~v-434
モカ君のかわいい寝顔にも目がハートになった私v-343
おやつは残念だったねぇ~もう一頑張りか!?v-411

こうもりさん、実は夜、結構飛んでますよ~
しかも高校生時代、昼間はよく学校の校舎にくっ付いてました~e-359
見た目はあんまりですが、お顔は結構かわいいですよねぇ~e-420
2006.09.19(00:18) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



こ、こうもり!?私も初めて見ました(;¬Д¬)!
強風に運ばれて(?)これまたすごい来客でしたねぇ (×д×;)

サイドブレーキにはさまれつつも、超リラックス&シアワセそうにZZZしているモカ君かわいぃ(*^^*)
2006.09.19(01:28) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
remocoさん、こうもりがやって来たのね。
私も以前ど田舎に住んでいた頃、
よく家の中に入ってきました~(~_~;)
しかも父の話によると1度入ってくると逃がしてもまた入ってくるとか?
コウモリも伝染病持ってるから
注意ですぞぉ~

HCでおやつ、買ってっておねだりする
3ワンちゃんかわいい~♪
2006.09.19(07:47) / URL / よな / [ Edit ]



ホームセンターで嬉しそうですね♪
うちのもずぅーっと、シッポふりふりで、店員さんに笑われたりしてます・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ! コウモリだぁ!
久々に本物をみました。
昔大阪のはずれに住んでいた子供の頃、夕方になると
たくさん飛んでたんですよ~(笑)

みんなrecomoブランドがお似合いで、可愛いですね♪
ほーんと、私も楽しみで楽しみで・・・*^▽^*



2006.09.19(10:29) / URL / yucco / [ Edit ]



ぎゃあああぁぁぁー
こ、コウモリ???
ってまじかで見たことないですねー
おうちにいたら本気で怖いかも。

パパさん好きなモカくんの
お顔とっても満足げですね♪

3ワンちゃんの中でパパっ子は
モカくん、ママっ子は誰かな???
って、多分全員でしょうね。
うちはパティはパパっ子
フランがママっ子です☆
2006.09.19(10:50) / URL / パティママ / [ Edit ]



えっっ!!こうもり~??
うちも近いから気をつけないと!!
あの森からやってくるかもしれないからねー!!
それにしても、モカ君本当にめっちゃ気持ちよさそうに寝てるねぇ!
股間に挟んで余計におちついちゃったのかなぁ(~_~;)
お写真、メールにて送らせて頂きました!(^^)!
2006.09.19(14:26) / URL / じゅん / [ Edit ]


あひゃひゃーー


こーもりくんじゃーないですか。
って奈良県にはこーもりくん
大勢いますよー
夕方なんかアメの振る前の
ツバメみたいに低く
ムレをなして飛んでますー

虫はきらいやけど
こーもりはスキかもしれない私です。

顔かわいいしー
なんで意味不明に
べちゃーって壁にはりついてるかも
わからんしー
逆さになるのもおもろいしー

顔はブタ顔ですよね。
って嫌いなremocoさんにいうたらあかんよね。

だーりー頑張ってくれてよかったです。
うちも先日
玄関前にまよいこんだ
黒い蛾ととんぼを
虫取り網で退治してくれたのが
舞ぱぱ。

もつべきものは
度胸の据わった男ですねえ。
2006.09.19(15:52) / URL / eriko / [ Edit ]


ムムム…なお客様?


ほぇ~~~!新しいペット???
きょえ~~~!!コウモリさん!!!
家の近所にも夜になるとコウモリさん飛んでいますが。。。
お家に入ってくるとちょっと…ですね~(>_<)
壁にペトッて貼り付いてるし~~~。
いや~。私も大騒ぎしちゃいそうです~!!

モカちゃん幸せそうなお顔ですね~♪
こちらまで幸せが届きました~(≧∇≦)

お揃いのお友達の輪がどんどん広がっていますね~♪
ホントみんなかわいい~~~~♪♪♪
2006.09.19(16:22) / URL / れおまま / [ Edit ]



こ・・こうもり~i-282
しかも家に入っちゃうなんて・・・
私飛ぶもの大嫌いなんですぅ。。。
こんなの入ってきたら即家出だよ・・笑
でもアップで見るとなんかちょっと可愛い?
写真だからね~実物はそんな余裕な事言ってられないよね!
2006.09.19(17:58) / URL / re-ko / [ Edit ]



我が家の近くも夕方になるとスゴイ数のコウモリが飛んでます(≧д≦)
田舎にいた頃もコウモリって飛んでいたのかな??気にして見た事なかったけど・・・
犬のお散歩友達の家ではベランダに干してあった洗濯物にコウモリがくっ付いていたそうです(≧◇≦)え~!
その話を聞いてから洗濯物とり込むのもビクビクですo(; ;)o
パパさん頑張ってくれて無事捕獲できてヨカッタネ!

幸せそうなモカ君の寝顔に癒されました(*^^)v
可愛すぎ~
2006.09.19(19:26) / URL / コロン / [ Edit ]



こうもりぃ~(ノ゜⊿゜)ノ
そりゃ家に入っていたらビックリですよね~(@_@)
パパさん頑張りましたね!!
コウモリくんのアップ、初めて見ました(^^ゞ

雨の日でお外へいけない日はお買い物すると
気分転換になっていいですよね(~o~)
モカくん嬉しそう♪
サイドブレーキの上で寝ている姿、かわいすぎ~(。・・。)ポッ

2006.09.19(20:45) / URL / りえ / [ Edit ]


サイドブレーキ


サイドブレーキのモカ君の寝顔
参りましたぁ・・・・

可愛すぎ!!
幸せそうな顔
満足そうな顔

サイドブレーキにぶらぶらさせてる
アンヨ

右手の角度

もう
タマランぞ~v-238

P・S
コウモリさんにはメゲマシタッv-237
2006.09.19(20:50) / URL / YUYU / [ Edit ]



お洋服、無事に届いていま~す^^
有難うございました~♪
とっても。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
ほんとお上手ですよね~~~♪
私も見習わなきゃ~^^


Σ(゚Δ゚*) ウォッ!コオモリ。。。
昔は空で飛んでるのを何回か見た事あるけど
こんなにハッキリと見たのは初めて~(・・;)

気持ち悪いよね~~;;
でも旦那様、よく手で触れたね~~(^.^;;
さすが!男性は強いですよね~~。

昨日、手の平サイズの人手みたいな
気持ち悪いクモなら見ました・・・_| ̄|○ ガクッ

それと、メール何回か送信させて頂きました~。
届いてるかなぁ。

2006.09.19(21:40) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



モカ君、幸せそうで超かわいい~☆(´▽`)ノ
天使の寝顔だね♪
ぎゃ~、コウモリだ(><)
血、吸われちゃう!!
こんなの家の中にいたら失神しそう・・・。
頼りになる旦那さんがいて良かったね(*^^*)
2006.09.19(23:20) / URL / さっちん / [ Edit ]



ぎょえ~~~!!
こうもりのドアップ初めてみたぁ~。
こやつはベイビー???
確保できてよかった。よかった。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.09.20(00:23) / URL / MION / [ Edit ]



うぎょおぉぉぉ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
こうもり?
夕方になると飛んでるのとかは見た事あるけど、こーんなにハッキリお顔を見たのは初!!
うわぁ~すごい!!

モカ君、とっても幸せそう( ´艸`)
2006.09.20(09:18) / URL / ruca / [ Edit ]



私も気持ち悪い系は全然ダメです。
触れません。怖いです。
本当に申し訳ないのですが、家の中に虫等を発見したら奥さんに駆除してもらっています・・・
2006.09.20(11:38) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20(14:04) / / / [ Edit ]



うぁ~!!
コウモリ掴んでるっ!
飛んでるのはよく見るけど、お家訪問するなんて間抜けだねぇ~

モカ君、めっちゃカワイイ!
癒されます。。
見入っちゃいます^^

気になってたんだけど、remoco家のマイカーはminiじゃない?
旦那がminiのサイトで「ダックス3匹飼ってます」って書込見たよって言ってました。
もしかして3王子の事~~~?
2006.09.20(14:20) / URL / kozakura / [ Edit ]



うわぁー☆
コウモリがいるんですねー♪
私もこんなにアップで見るのは初めて。
以前空に大群で飛んでる姿は見た事があるんですが、こんな可愛い顔してるんですね♪
イメージが違いました。
私やったらそのまま飼ってるかも?

モカ君の寝顔姿可愛い~♪
2006.09.20(17:16) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
コウモリ可愛い???
私はダメだぁ~~~(><)
離れた所から超望遠でやっと写真撮ったんだけど・・・
気持ち悪すぎ~!
モカ、いつもは相方さんの膝で寝るんだけどこの日は何故かこんな所で~(笑)


v-266シェリー☆ミさんへ
ハナ・ナナちゃんの可愛いお写真ありがとうございました~(^o^)丿
お母様に気に入ってもらえて嬉しいな♪
こちらこそ、又企画した時にはヨロシクですo(__)o


v-266くろたんさんへ
気持ち悪いし怖いよね~コウモリ・・・
3ワンがいなかったら確実に家出だわぁ(><)
うんうん、くろたんさんちちかくだもんね!
もしコウモリが来たら、マロン君と一緒に我家に家出してきて~(笑)


v-266matchyさんへ
はぁい!
この洋服もハンドメイドです♪
えっ?!matchyさんもコウモリ経験ありですか???
私、あまりの恐怖で泣きそうでした~(TmT)


v-266ねぎさんへ
プチおひさデ~ス(^o^)丿
ねぎさん元気だったかな(^^?
モカの寝方笑えるよね~(≧▽≦)
こんな姿で爆睡しなくてもいいのにね~プププ
コウモリ、ビックリでしょ~(><)
私、半泣きで大騒ぎだったもん(TmT)ウゥ・・・
お洋服・・・こちらこそ作らせてくれてアリガト!
またヨロシクね~(^o^)丿


v-266りょうさんへ
モカ嬉しそうでしょ~♪
パパがいればベッタリ・ルンルンなんですよ☆
コウモリ・・・ほんとビックリ\(◎o◎)/!
もう2度と会いたくないなぁ。。。
こちらこそ、マティーニ君の可愛いお写真ありがとうございました♪


v-266じゅにろぶさんへ
モカはパパにベッタリ~でラブラブ!
嬉しそうな顔してるでしょ~♪
私も外で飛んでるコウモリは見た事あるけど、家に入ってくるとは・・・
怖かったよぉ~(T▽T)


v-266チョコたんさんへ
コウモリ・・・
もうビックリですよぉ~\(◎o◎)/!
不覚にも泣きそうでした・・・(T-T)
誰でもウエルカムの我家だけど、こんな来客はお断りです。。。(ToT)/~~~


v-266よなさんへ
えぇ~!?
また入ってくるの???
怖すぎ(TmT)
今度入ってきたら本当に家出しなくっちゃ!!
3ワン連れてよなさんちに行こうかなぁ~(*≧m≦*)


v-266yuccoさんへ
HCって人もワンちゃんも沢山いるもんね♪
3ワンも毎回大喜び(*^^)
コウモリ怖すぎですぅ・・・
今度入ってきたら3ワン連れて家出決定だわぁ~(^_^;)
メールしましたが、今日LEONくんのお洋服発送しました~(^o^)丿


v-266パティママさんへ
コウモリ・・・
本気で怖いですよ~(><)
私1人の時だったらと思うと泣きそうです。。。
モカはパパっ子!
ママっ子はレオかなぁ~♪
ココアはさすが末っ子、両方に上手に甘えてます(*^^)


v-266じゅんさんへ
コウモリ気持ち悪いでしょ~!
ウチの近くには「おおたか」がいるはずなんだけどなぁ~(笑)
はぁい!可愛いお写真届いてます♪
アリガト♪


v-266erikoさんへ
げっ!
erikoさん、コウモリ平気なんですかぁ?!
私はダメだなぁ・・・
恐怖で泣きそうだったもん(TmT)
こういう時こそパパの出番です!笑
今日、お洋服発送しました~♪


v-266れおままさんへ
ホント、家に入ってくるなんて許せない~!
恐怖のあまり半泣きで大騒ぎでした。。。(TmT)ウゥ・・・
モカは大のパパっ子♪
嬉しそうな顔してるでしょ~(*´▽`)


v-266re-koさんへ
ね!ね!ねっ!!
真剣に家出考えちゃうよね~(><)
怖すぎ!!!
可愛いなんて思ってる余裕なかったもん(ToT)/~~~
今日、お洋服発送しましたよん♪


v-266コロンさんへ
げっ!!!
洗濯物にコウモリがぁ~(><)
怖すぎる~(T-T)
明日から洗濯物の取り入れもビクビクだわぁ。。。泣


v-266りえさんへ
コウモリの無断侵入にはビックリ\(◎o◎)/!
泣きそうだったもん。。。
モカ、超嬉しそうでしょ~♪
パパがいる日はいつもべったりラブラブなんだよ~(*´▽`)


v-266YUYUさんへ
いつもはパパの膝で寝るんだけど、この日は何故かこんな所でzzz・・
大好きなパパがいると寝顔まで嬉しそうに見えるから不思議~♪
いい夢見てそうですよね(*^^)


v-266☆おねえ☆さんへ
はぁい!
メール届いてますよ♪
可愛いちぃちゃんのお写真ありがとうございました!
お返事してなくってゴメンネm(__)m
コウモリ、怖すぎ!!!
こんな時はパパの出番です(≧▽≦)


v-266さっちんさんへ
怖すぎだよねぇ・・・コウモリ。。。
私泣きそうだったもん(ToT)
ホント、パパがいる時でよかった~
パパ大好きモカ・・・
寝てる時まで嬉しそうだよね~♪


v-266MIONさんへ
気持ち悪いでしょ~!
パパ曰く、ベイビーじゃないっぽい。。。
この日は心のそこからパパに感謝した1日でした(≧▽≦)


v-266rucaさんへ
私も外で飛んでるのは見た事あったけど・・・
家に入ってくるなんて(ToT)
怖すぎ~!
rucaさん、さっき荷物届きました♪
色々と申し訳ないですぅ・・・。
ありがとうございましたm(__)m


v-266ヤンドク店長さんへ
私もダメなんですよぉ・・・。
この時も泣きそうでした(ToT)
ダンナさんがいなかったら・・・と思うと恐ろしいです(><)


v-266ポッキーさんへ
ね!気持ち悪いよねぇ・・・
ホント、パパがいなかったらと思うと恐ろしいデス(><)
おぉーっ!
ポッキーさん、ブログ始めたんですかぁ?
ミクシィは私やってないからなぁ・・・
ブログライフ楽しんでくださいね♪


v-266kozakuraさんへ
ホント間抜けだよねぇ・・・
でもでも、怖かったよ~(ToT)
はぁい!
我家の車はMINI(BMW)です♪
内装でわかったの?
さっすがkozakuraさん(^o^)丿
MINIのサイトに3ワンの事カキコした事ないから、残念ながらウチの3ワンじゃないみたい~(≧▽≦)


v-266クッキーボンボンさんへ
えぇ~~~!!!
飼っちゃうって・・クッキーボンボンさん。。。
私はダメだぁ~(ToT)
パパも可愛い顔って言ってたけど・・・。
2度とお目にかかりたくないですぅ~(+0+)
2006.09.20(19:20) / URL / remoco / [ Edit ]



こうもり初めて見ました。。
虫取り編みがあるremoco家もスゴイです。。
我が家は巨大蜘蛛がよくでます(TT)
2006.09.20(20:46) / URL / マロココ / [ Edit ]



こうもりが家にいたらビックリいや
尋常じゃいられないですよぉ~私。
きっとremocoさんと同じで
リビング閉めちゃいます(^^;)

連休の締めくくりはHCですか。
面白いですよね~HC!
私も大好きです♪今はカーとでワンコ
OKだから尚更好きかも~~
2006.09.20(20:52) / URL / CHIE / [ Edit ]



うぎゃ~コウモリとは・・・とんだ来客だ~3ワンは反応しなかった???それにしても旦那さま勇気ある!!それに比べうちの旦那なんて旅行先のホテル出たゴキブリを何とかして~って言ったら、そそくさとフロントに電話してた(笑)モ、モカ君???その体勢は~でもぐっすり、笑って寝てるけど。。。一体何の夢みてるんだ~?
2006.09.20(23:09) / URL / モカママ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
