*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.20  終了~♪ <<21:52


今日の発送で、Ver.2の発送が終りました♪

06092001.jpg


最後のお洋服5ワンちゃん分・・・
頼んだよ~!
宅急便のおじさんお兄さん
06092002.jpg


今回お作りしたのは66着
3ワンのも含めたら69着作りました
残念ながら追加の生地もなくなって
今回はお受けできなかった方も・・・
昨日メールさせていただきましたが、スイマセンでした
4日の裁断から始まって2週間、
とっても幸せで楽しい時間でした♪

途中、陣中見舞い(?)や贈り物が届きました
06092003.jpg

06092004.jpg

06092005.jpg

クッキーボンボンさん・matchyさん・rucaさん、
ありがとうございました~o(__)o


でね、昨日こんな嬉しいメールが来たんですよ~

・・・一部抜粋・・・

そんなある日(9/18です)、南町田のグランベリーモールの中にあるjokerの前でremokoさんのバーバリーのお洋服を着たダッックスちゃん達に出会ったのです!
私にとって、ブログの中のワンコ達が現実となって目の前にいることに感動してしまいました!
もちろん、その子達 メチャクチャ似合っていましたよ!ひときわ目立っていました。

・・・・・・・

こういった出会いって素敵ですよね
嬉しくなっちゃいました(*^^)

前回に引き続きVer.2も本当にアリガトウございました!
感謝・感激デス♪

06092006.jpg




でもね、友達からの連絡で知ったんですが・・・
今回の洋服がオークションに出てたとか。。。
2610円で落札されてたんだって
お譲りしたんだから仕方ないんだけど、
当然その方からはお写真が届くはずもなく・・・。
ちょっと凹みましたよぉ。。。(TmT)


まっ、そんな事もあった様だけど
皆さんの優しいお心遣いに触れ
私にとってとってもHAPPYな2週間でした♪


Ver.3は・・・
来月の終わりにブログを始めて1周年なので
仲良くしてもらってる皆さんに感謝の気持ちを込めて
企画しようかなぁ~なんて考えてます!

06092007.jpg


ヨロシクね~



今回洋服作りをしてる間、
なかなか皆さんの所にコメント出来なかったんですが
そんな中、私の所にコメントくださってありがとうございましたm(__)m
励みになったし、とっても嬉しかったデス♪



*******************************

『お友達紹介~

DSCF0710.jpg

DSCF0714.jpg

DSCF0696.jpg


「Mダックス ルナ&マロンとの生活」
ルナちゃんマロンくんデス



P1020484[1].jpg

P1020493[1].jpg


「★☆ちぃちゃんの成長日記☆★」
ちぃちゃんデス

可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.75 / Diary / Comment*36 / TB*0 // PageTop▲

← ツインズ?! / Home / 連休最終日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でしたぁ~~!!
街中でのお揃いの服着たわんこに
出会えるなんてなんて素敵なんでしょう~~♪
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
あ~私も早くお仲間に入りたい~。
2006.09.20(22:00) / URL / MION / [ Edit ]


そうで~っす!!


9/18夕方からクランベリーモールへ
行ってましたよ~v-19
ホントにサプライズだぁ~
うれしいなぁ~v-315

その内、バッタリ同じお洋服で
会っちゃいそうね~
楽しみ~!!!v-364

pinkストライプのお洋服でお出かけもメッチャ楽しみ~v-324

これからの季節お出かけにはいいですね~

それにしてもremocoさん69着~~~~
目がクルクル~って回っちゃう~~~

お疲れ様でしたっ!!!v-424





2006.09.20(22:25) / URL / YUYU / [ Edit ]



69着!?す、すごい数ですねぇ (×д×;)
remocoさん、本当にお疲れ様でした☆
こんなに沢山の方々とお揃いのお洋服なのかと思うと・・・私も嬉しい(*^^*)
お揃いのお洋服着ているワン達の写真を観ているのもとてもワクワク嬉しかったし☆
私も、沢山の人が集まる所に出かける時は絶対にこのお洋服着て出かけようと決めているんですよ♪
「あ、このお洋服☆」って気づいてくれる方がいたらいいなぁ~って夢見ています”(*^∇^*)ノ

なので・・・オークションの話は自分事のようにショックでした・・・(-_-ι)
ひ、ひどい・・・。
お友達価格でプレゼントしてくれたものを、それもremocoさんが沢山の思いを込めて手作りしてくださったものを・・・ありえないです!!
失礼な事する方いらっしゃるんですね(;¬Д¬)!
2006.09.20(22:28) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさ~ん、v-210作りお疲れ様でした~m^-^m”
今回もremocoさんにv-324を作ってもらえて本当に感謝していますe-415
そして、3王子&たくさんのお友達とオソロイのv-324を我が家のv-286達も着れてとっても幸せです♪
何処かでremocoさんのv-210v-324を着たv-286に出会えるといいな・・・。(田舎だから確立低いけど)

今回、本当に欲しかったお友達もいらっしゃったのに
生地が足らなくって作ってもらえなかったお友達も沢山いるのに
オークションに出品された方がいたなんて・・・とっても残念ですv-409
remocoさんがv-286の事を思いながら
愛情を込めて作られたv-210なのに。。。
悲しいですよね><。私も悔しくて悲しいです!!

3王子並んでv-212目線でキマってる~d(^-≦)~☆
モカくんのあんよがココアくんのお腹に乗っかってるのが微笑ましくって
笑ってしまいました(≧m≦)可愛い~♪
お友達のみんなとっても似合ってて可愛いですね~v-10

2006.09.20(22:40) / URL / ねぎ / [ Edit ]


お疲れ様でした~!!


69着ってすごい数ですよね~!!
本当に本当にお疲れ様でした~!!
でもremokoさんの頑張った数だけ喜んでいるお友達がいるんですよね~♪
素敵なことだわぁ~!!
偶然にお揃いのワンちゃんに会ったら嬉しいでしょうね~。
そんな中ひどい話ですね~!!
何だかとってもショックです。
でもごくごく一部の人です。
みなさんはこんなに喜んでくれていて
見ている私も幸せな気持ちになってます♪
次回ぜひお仲間に入りたいわぁ~!!
2006.09.20(22:49) / URL / れおまま / [ Edit ]



remocoさんお疲れ様でした
2週間で69着作ってしまうなんて凄い
お出かけしたときにばったり会えたらうれしいですね
それにしてもせっかく作ってもらった大事なお洋服を
オークションに出すなんてひどい
ほしくても手に入らなかった人もいるのに・・・
悲しいですね
次回も楽しみにしています



2006.09.20(22:54) / URL / あやこ / [ Edit ]


お疲れさまでした。そしてありがとぅ♪


69着を2週間でv-236すごーぃv-237
今度、同じお洋服着てる子に会えるかなーv-236
近いから会える確率的にはremocoさんが一番かなv-411
ルナマロのお写真、紹介してくださってありがとぅございまーすv-22
VER.3も予定されてるんですね!
今度はちゃーんと出遅れないようにしなくちゃv-354
それにしても、オークションだなんてv-412
remocoさんが愛情いっぱいで作ってくださったのに・・・
そういう方がいた事がすごく残念です。

2006.09.20(23:26) / URL / じゅん / [ Edit ]


お疲れ様でした(´∀`*)


remocoさんお疲れさまでしたー◎^0^◎/
69着って本当に凄い数ですよね!
先日旅行でクレアに着せて行ったんですが、
みんなから大好評でした(≧▽≦)
札幌でも誰かお揃いの子に会えるのかなぁ。
オークションの件は本当に残念ですね…。
remocoさんが心を込めて作ったものを勝手にオークションにかけるなんて(ノД`;)
第3弾も企画中なんですね~
楽しみに待ってまーす◎^0^◎/

↓のこうもりって(≧ε≦o)ぶっ
家に出るもんなんですね…。。。
2006.09.20(23:45) / URL / ミューまま / [ Edit ]



remocoさん*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
ろ・・・69着もだなんて職人だねっ!!!
趣味にしとくのもったいないよぉ。
remocoさんの作った洋服着て誰かに気づいてもらえたら嬉しいんだろうなぁ♪
(ほら、前回あたし不在だったから)
またそんな機会に恵まれたいっ(≧∇≦)

・・・それにしても、オークションに出しちゃう人がいるだなんてあたしもショック。。。
remocoさんがその人のワンコの為に作ってるのに!!
自分の事のように腹が立ってるあたしです(`・д・´)9゙ コリャァ!!

↓↓コウモリのアップ初めて見た~(笑)
パパさん取ってくれてよかったね♪
2006.09.21(00:24) / URL / ちはる / [ Edit ]



remocoさん、プチおひさですぅ!(^。^)
とうとう、69着完成&発送されたのね!
お疲れ様ぁ!!うちの方でおソロのワンコって
絶対いないだろうなぁ。。。( ̄▽ ̄;
でも、ソレが嬉しかったりもする♪
『私しか持ってない!』って優越感♪♪♪
にしても、オークションにremocoさんのワンコ服が
出品されてたなんてショック!!!(><)
remocoさんが、その方とワンコのためだけに愛情込めて
作ったお洋服なのに。なんで、そんなことしたのかな。
それに、欲しかった方もたくさんいるのにね。。。
いくら、自分の物になったからって、オークションに
出品するなんて。ホントに淋しい話だよ。ホントに残念。
っていうか、皆さんと同じく、私も腹が立ってるよ!
↓こうもりーっ!!うちの方も夕方になると、よく
飛んでる!(^~^;
お散歩中に頭を小突かれたっていか、後頭部に
激突してきたこともあるよ。( ̄▽ ̄;


2006.09.21(00:48) / URL / TOMO / [ Edit ]



6,6,69着~v-405いや~凄いな~v-441
remocoさん、お疲れさまでした~v-300
でも全国にそれだけのワンちゃんが同じ服を着てるんですよねぇ~
考えただけでも素敵v-352そしてワクワクしますv-343
もし、remocoさんの服を着てるワンちゃんに出会えたら
かなり興奮しちゃうだろうな~v-439
そして、見かけたら声を掛けてほしいなぁ~v-343
関西地方の皆様、remocoさんの服を着たでっかいスムースダックスがいれば
声を掛けてくださいv-343きっと我が家のぶらんですv-286
コメントで宣伝してしまった・・・v-436
オークション、やっぱりひどいv-406折角の作ってくれた人の思いをそんな形で
踏みにじるなんて、悲しすぎるv-409
みんなremocoさんの服を宝物にしてるのにv-406みんなも憤慨ですよねぇv-412
でも、み~んなremocoさんの服は宝物なんですよ~v-352
第3弾が!?v-405次こそ1番乗り~v-278
いや~楽しみにしちゃってますv-398
2006.09.21(00:52) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



remocoさん、お疲れ様でした~!
そして、本当にありがとうございました☆
それにしても69着って、スゴイ数ですよね(☆。☆)!!
それを2週間で作っちゃうなんて、尊敬~~ヽ(^▽^)ノ
69ワンがおそろなんですね^^ なんか嬉しいな♪
オークションの話、残念だしショック・・・
ウチはお洋服が擦り切れるまで(擦り切れても)たいすけに着せますっ(笑)
だって、本当にお気に入りなんだもん♪
2006.09.21(01:00) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


ありがとう♪&お疲れ様~


remocoさん、とってもとってもお疲れ様でした<(_ _)>
それとうちのおバカトリオにお洋服を
作っていただいてホントに感謝(*・人・*) ♪感謝(*・人・*) ♪です。
とっても気に入っているので、
ランとかおでかけする時は、remocoさんのお洋服を着せて行ってます♪
先日もランで、とってもカワイイ服だって誉められたんですよ~♪
また、remocoさんにお洋服作ってもらわないと~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当にありがとうございました<(_ _)>
まだ会ったこともないワンちゃんたちと飼い主さま、remocoさんのお洋服を通して私もどこかで出会えるとうれしいなぁ~(^ー^* )フフ♪
remocoさんと3ワンちゃんにも機会が
あれば是非是非お会いしたいなぁ~♪

それにしてもオークションに出品しちゃうなんて、すごい方がいるんですね(T ^ T)くぅぅ~
人の好意を簡単に踏みにじる神経、
信じられないです・・・・・
ネットっていろんな方がいらっしゃるんだな~ってつくづく思いました。
2006.09.21(07:07) / URL / よな / [ Edit ]


えぇ??


オークションに???

ってひどいーー

ありえへんしー

なんでーーーー

てかなりショックです。

何かの手違いで
家族があやまって出したとか
そんなんであってほしいです。

REMOCOさんが
オリジナルで一所懸命つくってくれはった世界でひとつの品やのに。。。

ってうちも届くのかなぁ
ワクワク

めっちゃ楽しみです。

すごい数のお洋服を
それも一つ一つサイズが違うものを
カットするだけでも大変やのに
きれいにヌイヌイして
間違わずに発送するなんて!

すんごい労力だったことでしょう!

ほんまにお疲れ様でした。

奈良県では絶対うちだけやとおもうので・・汗

これ着せたら他県まで遠征しやんとあきませんねえ・・・

ってとどくのかなぁー
たのしみやなぁー


ありがとうございます!
2006.09.21(07:20) / URL / eriko / [ Edit ]


おつかれさまです♪


あたしも、remocoさんブランド着ているワンちゃんに会いたいです!!!
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
2006.09.21(08:06) / URL / まな☆ / [ Edit ]



☆remocoさんお疲れさま☆
そしてありがとう♪

いいなぁ。私もおそろいの服を着たわんちゃんに会いたいっ!
もし会ったら・・・絶対声かけちゃう~~。
お出掛けの時はremocoさんの服を着ていきますね♪

オークション・・
残念です。凹んじゃいますよね。
お断りした方に失礼だよ~(涙)

せめて買い取ってくれた人が大切にしてくれるよう、お祈りします!!
2006.09.21(09:58) / URL / kozakura / [ Edit ]


本当にお疲れ様でした。


remocoさん、69着無事に作り終えたということですが・・・本当にお疲れ様でした。remocoさんのお洋服を着ることで沢山のワン友達が一気に増えたような親近感を感じるわ~!
いつかどこかで会えるといいな~。
最後のお仕事を果たし、今週からはゆっくりとビール飲めますね~!

オークションの件はほんと残念で仕方がないです。それだったら私の姉のワン(アスパラたん)に着せたいっ!!
今度の企画もワクワクしながら待ってます。今度は出遅れないようにしなくちゃ!!
2006.09.21(10:14) / URL / モカママ / [ Edit ]



おっおっお疲れ様でしたv-238
連休初日はremocoさんのお洋服を着て
オデカケしたんですよ~。
でも会えなかった・・・
ちょうど家を出るときに青空が広がってたので、
これはremocoさんの服を着て
さわやかに行こうと思ってたら・・・
現地は曇りでしたv-12
でも着て出かけた写真を見て頂けたので
私としては満足~v-10
それにしても・・・オークションに出す
なんて・・・悲しいお話ですねv-209
我が家を含め、たくさんの方々は
大切にお洋服を愛犬に着せていらっしゃると思うので、remocoさん
負けずに第三弾楽しみにしてま~すv-238
2006.09.21(10:41) / URL / WING / [ Edit ]


書きわすれた!


追記です^^;

昨日のココア君の寝姿写真。
癒されるのでお借りしてもいいですか?
PCの壁紙に使いたいの(笑)

MINI!ドアの内側で分かりました。
MINI&ダックスって注目浴びそうですね~。最高似合う♪
私は屋根が開くのが欲しい~。
2006.09.21(10:54) / URL / kozakura / [ Edit ]



すごーい!!!
69着、作ったんですね★
お疲れ様でした。
いろいろな所でremocoさんのお洋服着ている
ワンチャン見ましたよー
皆、可愛くて似合ってました。
ワンチャンも大喜びですね♪
次回こそ、ゲットするぞー
2006.09.21(11:37) / URL / miho / [ Edit ]


オークション・・・


69着すごいですね!!
69着作ってもGETできない方もいたんですね
すごい人気ですね!!

remocoさんが一生懸命作ったお洋服をオークションに出品なんて最悪ですね・・・
私まで腹が立ちますね・・・
しかもその方remocoさんの服を500円で譲っていただいて2610円・・・
確かにかわいいのでオークションに出せばこれぐらいは行くんだと思いますが・・・
わざわざそこまでしなくても・・・って思います・・・
remocoさんの服を自分の愛犬に着せたいって思ってもかえない方もいるのに・・・
怒りと悲しみでいっぱいです・・・

うちの母なんて気に入っちゃってお値段がかかっても良いからシェリーの分が欲しいとか言っちゃって
そうとう気に入ってます!!

ver.3楽しみです!!
絶対GETしますよお 笑
もう私と母でremocoさんブランドお気に入りなので♫
はっきり言って母がここまで気に入ったお洋服ないぐらいですよ!!


2006.09.21(12:23) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


お疲れさまでした!


remocoさん、大変お疲れさまでした^^
最後の最後に、うちの坊主のも作っていただけて、本当に嬉しいです♪
到着が楽しみで楽しみでなりません(o^∇^o)ノ
グランベリーでremocoブランド、着てたダックスちゃんがいたんですね!
うちもかなり近いんですけど、そのうち遭遇したらHAPPYだわ~*^▽^*
その一方、オークションなんて・・・・・・・ひどすぎますよ…(><)
こんなことにくじけず、どうかVer.3、頑張ってくださいね!

また到着しましたら、お写真お送りしますね!
この度は本当にありがとうございましたぁ*^▽^*
※リンクさせて頂いてもよろしいですか?
2006.09.21(13:29) / URL / yucco / [ Edit ]


お疲れ様デス


お疲れ様ですした☆
次のお洋服、楽しみに待ってます♪
お小遣い、頑張ってためておきますね~

オークション、ひどいですよね;;
remocoさんが頑張って作ったのに・・・
2006.09.21(18:43) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



\(・o・)/ワア!2週間も頑張って作って下さってたんですね~☆
ほんとo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

肩こったでしょ~?モミモミ・・・(笑)
今回は、本当に<(_ _*)> アリガトォ

今度、オフ会が近い内にあると思うので
その時に着せて行こうかと思っています♪
そのオフ会のメンバーさんには、オソロの人が
何人か居るので楽しみです(*^m^*) ムフッ

それより・・・オークションに出した人って。。。
もう、そう言う方には売る必要は無いかと思いますよ。
誰だか分かっておられるなら、今度もしまた
購入の注文をされて来た時に、オークションに出した
理由を聞いてからにした方が良いと思います。

とっても可愛い服だし、そうやって高値で
売れるのは当たり前の事。
だからと言って、お友達から譲って頂いた物を
許可無く出品されるのは失礼な事です。
常識を考えないと駄目ですね。

私は世界にたった一つの物(限定品)だと思って
居ますので、ちぃが大きく成って着れなく成っても
リメイクして着させるつもりです☆

また次の新作も楽しみにしていますね~☆
私を、お得意様の 1人に入れておいて下さい(笑)

2006.09.21(19:13) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]




remocoさん本当にお疲れ様でしたe-466とっても可愛くて、お店にいらしたお客さんにも大好評ですe-420散歩をしていても声をかけられます。
それにしても、オークションの件はひどいですねーv-293
せっかくremocoさんが自分の大切な時間を割いて、愛情たっぷり注いで作ってくれたのに、その好意を踏みにじるような事をして信じられないv-412なんて罰当たりなんでしょう。
でも、気を取り戻して、reomocoさんもう第3弾の計画があるんですねv-398今度は、迷惑をかけないように早めに申し込みます。後、今回ルーシーと結婚したリュウちゃんとペアルックできるようにお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますe-466

2006.09.21(22:24) / URL / とらるーま / [ Edit ]



69着、作り終わったんですね!
お疲れ様&有難う~♪
皆と同じ服をあくびに着せられる事、とても嬉しいです(*^_^*)
どこかでお揃いの服を着たワンちゃんに会えるといいな~

オークションの話・・・悲しいですね(>_<)
そんな人がいる事にビックリしました!!
remocoさんがお友達の為に心を込めて作ってくれたのにそんなことされたら凹みますよね~
こんな事に負けずに頑張ってくださいネ!
第3弾、楽しみにしてます(*^^)v
2006.09.21(22:25) / URL / コロン / [ Edit ]



remocoさんほんとにお疲れ様でした。。。
2週間で69着!!remocoさんの手早さにも驚きだけど、これだけたくさんのワンちゃんとおそろの洋服が着れたらどこかで同じ洋服来たワンちゃんに会えそうなきがしてきちゃった(*^m^*)
それにしてもオークションの件はショックですよね。。。
ワンちゃんのために一着一着心をこめて作っているremocoさんの気持ちを踏みにじっている気がしてちょっとがっかりです(´・ω・`)
でもそんな人はごく一部!!
みーんなremocoさんのお洋服が大好きなんだもん♪
第3弾また参加させてくださいね(*^-^*)

2006.09.21(22:59) / URL / くろたん / [ Edit ]


お疲れ様でした


2週間で70着弱ってすごすぎる~。本当にお疲れ様でした。
そしてうちのワン達のお洋服、ありがとうございました。
郵送で送ったからクッキーが砕けちゃわないか心配だったけど大丈夫だったかな?
オークションはちょっとひどすぎますね(ーー゛)remocoさんが心を込めて作ってくれたのに!!
第三弾、楽しみにしてます!!また参加させてくださいね。
私もいつかremocoさん作のお洋服を着たワンコとすれ違いたいなぁ(*^_^*)
2006.09.21(23:36) / URL / matchy / [ Edit ]



69着!!すごーいっ!!
remocoさんお疲れ様でした(^ー^)
こんなにたくさんのお友達やワンちゃんが喜んでくれていると
思うと嬉しいですね(^▽^)/
お洋服を通した出会いもあるんですね☆
でもオークションに出してしまう人がいるとはビックリ(*_*)!!
私も前回のお洋服が届いたときはすっごく嬉しくて
お気に入りなのに、なんでそんなこと出来ちゃうんだろう・・?

第3弾があるのですね(゜ー゜☆キラッ
今度は出遅れないように頑張りますッ(*^-゜)♪

2006.09.21(23:44) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさん、本当にお疲れ様でした~♪
remocoさんのお洋服を着たワンちゃん達に出会えた方がいらっしゃったなんて、なんて素敵な出会いなんでしょう。(ウットリ。。)
私も先日姉んちの近くの公園に行った時、他にもremocoさんのお洋服着たワンちゃんいないか思わず捜してしまいましたー(*^。^*)
滋賀や京都には他にいらっしゃいましたか?ヽ(^o^)丿

でも、でも、そんな中酷い方がいるんですね!!
remocoさんの愛情タップリのお洋服をよくもそんな酷い事が出来るもんだ!!
怒り爆発!!です!!(ーー;)

そんな人は本当にごく一部です。
ほとんどの方は私も含めremocoさんのお洋服を大切に大事なワンに着せて愛情タップリ感じています。

そして、第3弾!!めっちゃ楽しみにしています。ヾ(≧▽≦)ノ彡
2006.09.22(00:26) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



remocoさん、本当にお疲れ様でした♪
あとは、到着を待つのみです!!

勇気を出して、初コメントさせてもらって本当によかったって思ってますO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、ブログを通じてたくさんのワンちゃんとおそろのお洋服っていうのも、
とっても嬉しいです!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

オークションの件・・・
ホントにひどいですね(≧ヘ≦)
そういう方がいるのが許せません!!
そんな非常識な人のことは気にせず、
これからも頑張ってくださいね!

remocoブランドの虜の一員です(笑)
第3弾があるなんて、すっごく楽しみです(o^∇^o)ノ

最後に、リンクさせてもらってもいいですか??

2006.09.22(01:12) / URL / Aya / [ Edit ]



ご無沙汰してます~
今回も いっぱい お洋服
作られたんですね~
おつかれさまです。
私は別の方でしたが、お洋服を
作っていただいて、同じ方に
作っていただいた服を持っている
わんちゃんと、飼い主さんと
みんなで先日カフェにいきました。
なんか 感動でした。
自分でつくってないのに。。

オークションショックですね・・
次回の お洋服のときは
是非、お願いできればなと
おもってますので、よろしく
お願いします☆
2006.09.22(19:30) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



v-266MIONさんへ
ありがとう♪
って、楽しかったからそんなにお疲れでもないんだけどね~(^^ゞ
ホント、私も偶然の出会いしてみたいなぁ~♪


v-266YUYUさんへ
YUYUさんちの3ワンちゃんを見掛けた人がいたなんて素敵☆
今度は同じ服通しでバッタリなんてね♪
こんなメールもらって私まで嬉しくなっちゃった(*^^)


v-266チョコたんさんへ
ありがとうデス♪
洋服で気付いてもらえるなんて素敵ですよね~!
作った私もとっても嬉し~~☆
オークションは凹みました(泣)
全然知らない方で、全く同じサイズのワンピを2着・・・
今からしてみればおかしいですよね・・・。
2着ともオークションに出てたらしいし。。。


v-266ねぎさんへ
ありがと~♪
楽しかったから疲れてないのよん(*^^)
なんだかチョット淋しいくらいだわ~
オークションの件は凹んだよぉ・・・
ワンピ2着作ったんだけど2着とも売られてて。。
全く知らない初めての方からのメールでも作らせてもらってたけど、次回からはチョット考えちゃうよね~

2006.09.23(10:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266れおままさんへ
た~くさんのお友達が着てくれるなんて、ホント幸せです♪
私自身も偶然の出会いを夢見てる1人だし~(*^^)
残念な事もあったけど、それ以上にイイ事ばかり!!
こうしてれおままさんともお知り合いになれたしね♪


v-266あやこさんへ
ありがとデス♪
ホントどこかでバッタリ!なんてあったらいいですよね(*^^)v
オークションの件は凹んだけど、それ以上に楽しかったです☆
こちらこそ、また次回もヨロシクです♪


v-266じゅんさんへ
ありがと♪
ルナちゃん達に偶然どこかで会えるかなぁ~(*´▽`)
来月は1周年企画を考えてます。
オークションの件があったから、ちょっと方法考えようかな~なんて思ったり・・・
だって悲しいもん(TmT)


v-266ミューままさんへ
アリガトです♪
旅行で着てくれたなんて感激~!!
北海道の方いらっしゃいましたよ!他市だけど・・・(≧▽≦)
オークションの件はホント残念・・・
初めての方で全く同じサイズのワンピを2着。。。
今考えるとヘンですよねぇ~


v-266ちはるさんへ
ありがと♪
楽しかったから疲れてないのよん(*^^)v
洋服で気付いてもらえるなんて素敵☆
私まで嬉しくなるもん♪
どこかで出会いがあったら教えてね~!
オークションねぇ・・・
ちょっと凹んだよぉ~(TmT)
全然お付き合いのない知らない人だったけど、ワンピ2着共売っちゃうなんて。。。
色んな人がいるんだね~

2006.09.23(10:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
ありがと~♪
うぅ~ん、TOMOさんちの方はいなかったような・・・(^^?
でも、た~くさんのお友達に着てもらえてremocoは幸せ者だぁ(*´▽`)
オークションの件は私も唖然・・・
今までお付き合いのない人だったけど、やっぱり悲しいよ(TmT)
次回からはチョット考えないとダメだもね・・・。
げっ!!コウモリが激突?!
怖すぎる~~~(><)


v-266じゅにろぶさんへ
ありがと~♪
楽しかったから疲れてないですよん!
沢山のお友達がお揃いってワクワク☆
出会いがあったら素敵だよね~(*^^)v
オークションは凹んだよぉ~(泣)
全く知らない人だったけど、その人が売りに出す為に作ってたのかと思うとねぇ・・・
でも、そんな人は1人だけ!
楽しい2週間でした♪


v-266ちぃこさんへ
こちらこそ、今回もありがと~♪
た~くさんのお友達に着てもらえて幸せでっす☆
お気に入りだなんて・・・感激(TmT)ウゥ・・・
ちぃこさんの優しさに感謝感謝デス(*^^)


v-266よなさんへ
こちらこそ、アリガト~♪
3ワンちゃんに着てもらえるなんて夢みたい♪
ホント、出会いがあったら素敵だよね!
私も期待してるんだけどなぁ~(*´▽´)
ホント、私もつくづく思ったよ。。
色んな人がいるんだな~って・・・。


v-266erikoさんへ
オークションの事はちょっとショックで凹んだけど、それの何倍も何十倍も楽しい2週間でした♪
好きな事してたから疲れないんですよ~(*^^)v
最初の方に作らせてもらったお友達に、奈良県民の方がいましたよ~!
会えたら素敵☆


v-266まな☆さんへ
ありがと~♪
ホント、どこかで出会えたら嬉しいなぁ~(#^.^#)
私も期待しつつ、人やワンが多い所ではキョロキョロしちゃいそ~(≧▽≦)


v-266kozakuraさんへ
ありがと~♪
どこかで出会えたら嬉しいよね~
もし出会いがあったら教えてね☆
オークションはさすがに凹んだけど、何倍も幸せだったからOKかな(^^?
「モカ」の写真だよね(笑)
あんなのでよかったら使ってね♪
MINI、来年フルモデルチェンジなんだよ~
又欲しい病が発症しそうなremocoです( ̄m ̄*)ぷっ


v-266モカママさんへ
ありがと~♪
ホント、ワンコの輪が広がってみ~んな友達って感じするよね(*^^)
私もどこかで出会いたいなぁ・・・。
モカくんが着てる姿にもワクワク♪
楽しみにしてるね☆


v-266WINGさんへ
ありがと♪
3ワンちゃんのお出掛けショットが見れて嬉しかった~!
感激っす(TmT)ウゥゥ・・・
ホント、オークションの件はビックリ!
色んな人がいるんだねぇ・・・。


v-266mihoさんへ
アリガト~♪
好きな事してたから疲れてないですよん(*^^)v
沢山のお友達に着てもらえて幸せ☆
chocoちゃんにも着てもらえたら嬉しいなぁ~(*´▽`)


v-266シェリー☆ミさんへ
ホントにねぇ・・・
わざわざそこまでしなくてもいいのにね。。。
その人が売る為に一生懸命作ってたのかと思うと悲しくなっちゃう(T-T)
Ver.3もヨロシクね♪
気に入ってくれたお母様にもヨロシクです(^o^)丿





2006.09.23(16:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266yuccoさんへ
ありがと~♪
大丈夫!疲れてないですよん(*^^)v
LEONくんにもお洋服届いたかなぁ・・・?
お写真楽しみにしてますね♪
リンク・・・
嬉しいです!!
私もリンクさせて下さいね♪
これからも3ワン共々ヨロシクお願いしま~っす(^o^)丿


v-266なぬん☆さんへ
アリガト♪
今回はお作りで着なくてゴメンナサイ・・・。
次回作らせてもらえたら嬉しいな!
ヨロシクねm(__)m


v-266☆おねえ☆さんへ
大丈夫!疲れてないですよ~(^o^)丿
こちらこそアリガト♪
おそろいでオフ会・・・
想像しただけで嬉しくなっちゃう(*^^)
オークションは私もビックリ!
初めての人で全く同じサイズのワンピを2着だったの・・・。
今考えてみたらヘンだよね~
2着とも売られてたみたいだしね・・・(TmT)
でもでも、そんな人は1人だけ!
楽しい2週間でしたよ~♪
こちらこそ次回もヨロシクです☆


v-266とらるーまさんへ
ありがとで~す♪
私も、今回はルーシーちゃんにお作り出来て嬉しかったです!
はぁい!
次回はダンナサマのリュウちゃんとのペアルックで了解しました~(^o^)丿


v-266コロンさんへ
ありがと~♪
ホント、沢山のお友達とお揃いだから会えるといいよね(*^^)
ワクワク♪
オークションの件は凹んだよぉ・・・
顔が見えないネットの世界、色んな人がいるんだねぇ。。。


v-266くろたんさんへ
アリガト♪
ホントどこかで会えたら嬉しいよね~
私感激しすぎて倒れちゃうかも~(笑)
オークションはショックでした・・・。
でもね、何十倍も幸せで楽しかったデス♪


v-266matchyさんへ
こちらこそアリガトでした!
matchyさんの優しいお心遣いが嬉しかったです♪
クッキー、大丈夫でしたよ(*^^)v
ごちそうさまでした☆
こちらこそ、次回もヨロシクお願いしま~っす♪


v-266りえさんへ
ありがと♪
みんなが少しでも喜んでくれると思えば疲れないのよん(*^^)
どこかでバッタリ!なんてあるといいね~
来月、Ver.3を考えてるからよかったら見てみてね♪


v-266クッキーボンボンさんへ
アリガト♪
お洋服を通しての出会いなんて素敵だよね~!
私も夢見つつキョロキョロ・・・(笑)
うぅ~ん、京都・滋賀はいなかったような・・・。
オークションの件は悲しかったけど、その何十倍も楽しかったからOK!
次回もまたヨロシクね☆
いつも優しいお心遣いに感謝してます。アリガト!!


v-266Ayaさんへ
アリガト♪
疲れてないから大丈夫ですよ~(^o^)丿
オークションの件は残念だったけど、いい事の方がいっぱい♪♪
こうしてAyaさんともお知り合いになれたしね(*^^)v
リンク・・・嬉しいです!
私もリンクさせて下さいね。
これからも3ワン共々ヨロシクお願いしま~す♪


v-266ひめたんオーナーさんへ
お久しぶりです!
へぇ~~~
同じ方に作ってもらったお洋服のワンちゃんが集まったなんて素敵☆
親近感がわいて感動ですよね~♪
来月にVer.3を考えてますので、よかったら覗いてみてくださいね(*^^)
2006.09.23(16:55) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
