*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.22  ツインズ?! <<22:17


前~に買ってた革製のツインリード

06092201.jpg


最近のは、金具が全てクルクル回る様になってるのね・・・
06092202.jpg

昔使ったやつはこんな回転する金具じゃなかったから
超使い難かった・・・

ココアはウロチョロが激しいタイプだから諦めてたんだけど、
コレは革の質感や色使いが気に入ってGET

出掛ける時にいいかなぁ~なんてね


さぁ~、今朝のお散歩はツインで行ってみよ~

06092205.jpg


06092204.jpg


うんうん、なかなかいい感じ

リード3本の時はグルグル巻きになって
迷惑してたレオも嬉しそう
06092206.jpg


ココアもモカのそばにいれるのは嬉しいハズ
06092207.jpg


でもモカは・・・・・
06092208.jpg

ココアに振り回されて迷惑そうかもぉ。。。


何よりツインリードは私が楽チン♪

ココアの歩行訓練をしっかりし直して
みんなが快適にお散歩出来る様に頑張ろ~



**********************************

『お友達紹介~

DSC00625.jpg

DSC00612.jpg


「ルーシーの看板犬日記」
ルーシーちゃんデス



06092216[1].DSCF6318.jpg


「ダックス日和~Que&Sea~」
クウちゃん・シイちゃんデス


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.76 / Diary / Comment*16 / TB*0 // PageTop▲

← オヤジの定番? / Home / 終了~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヤッター!一番乗り!
remocoさん早速写真載せてもらっちゃってありがとう~!
とっても可愛くてお気に入りデス。
ツインリード‥ってうちは微妙なんです。
歩く速度も違うし、シイはすぐに歩かなくなるからね。。。
レオちゃんもツインリードはムリそうだよね・・笑
2006.09.22(23:01) / URL / re-ko / [ Edit ]



ツインリード私使った事ないんですよぉ。。。
便利そうだけどエアとさくらの歩くペースが違いすぎるから~(笑)
お散歩がラクそうに見えます♪
2006.09.22(23:09) / URL / CHIE / [ Edit ]



あ~一緒一緒♪
我が家のチョコタンもウロウロ・・・
迷惑そうなレオ様がチャンプにそっくり(≧▽≦)
二頭引きリードと言えば、我が家は
ドックデプトのリードを使用していたのですが、
この金具が重いらしくってイマイチ
でした( ̄▽ ̄;)
ってなわけでグルグルリード中であります...(;^-^Aフキフキ 
2006.09.22(23:34) / URL / WING / [ Edit ]



この光景私のあこがれですv-10
我が家なんて歩くペースも歩幅も全く違うんで
1人で2ワンのときは私は道の真ん中で大の字で立ってますv-404
しかも伸びるリードなんで、歩道を約6mほど占領v-411
もうてんてこまいのお散歩ですよ~
しかもそのリードに絡まってる私ですv-394
モカ君~ココア君のお相手宜しくねぇ~v-441
2006.09.23(00:35) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



多頭飼いだとそーゆー悩みもあるのね~。
レオ君、ココア君の満足そうな顔に引き換え
モカく~~んっ ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ホント微妙な顔してるし!!!
そんな顔しないで仲良く歩くんだよぉ☆

2006.09.23(00:39) / URL / ちはる / [ Edit ]



そうですよね、多頭飼いのお散歩って大変そう(*^^*)
ひとりっこ親の私には想像がつきません(^▽^;)

でも☆3ワン、ほんとにキレイに歩けてますね~♪
すごいですぅ☆
2006.09.23(01:07) / URL / チョコたん / [ Edit ]


remocoさーん


振り込みおくれております。
めっちゃごめんなさい。
かならず(とうぜん)手続きしますんでもうちょっとまっててくださいー

ってめっちゃかわいいウエアとどいて
感動のあまり
よごしちゃいけん
撮影は気合入れてしやんと・・と
いきごんでしまっております。
どうせ撮影ヘタやのにー

というわけで
なら県民?ほかにもいらした?
やーーん
どっかで遭遇できます?

よかったらREMOCOさんつながりで
どんなかわいいブロガーさんなのか
紹介してくださいね
2006.09.23(07:47) / URL / eriko / [ Edit ]


すんごいんだね~


そうなんだぁ
これはイイゾ~
我家もGETせねばっ・・・・

レオ君満足ってことはBuddyちゃんも
okだわっ

モカ君は困ったお顔なのね・・・
ってことは我家も練習せねば・・・

ありがと~見に行ってみるよ
~~~~~~~

remocov-210オークションに出てたって記事読んで
スンゴイショックで寂しかった・・・
remocoさんとっても辛かったね・・・

でもでもremocoの輪はHOTな人達でいっぱいだよv-238


2006.09.23(07:56) / URL / YUYU / [ Edit ]


す、すいません。。


(#゜ロ#) ギョェェッ!
わ、私ってば、ココア君とモカ君を逆に覚えてしまってた。
私のバカバカバカッ!(>。<)
remocoさん、モカ君、ココア君ごめんね。。
(T_T)これからも仲良くして下さい。。

革のリードってカッコ良いよね(←勝手に立ち直った)
しかもツインリード♪
私ももう一ワン欲しい!!って思っちゃいます^^;


2006.09.23(08:33) / URL / kozakura / [ Edit ]


ツインリード


うちも以前何回も挑戦しました
ツインリード、でもフランもココア
くんみたいにあっちゃこっちゃ行く
タイプなのでいつもYの字になっちゃって終いにはパティが歩行拒否・・・汗 で、あきらめましたが
フランの歩行練習、今日の1才のお誕生日を機に頑張りたいと思います
2006.09.23(11:29) / URL / パティママ / [ Edit ]



ほぅ~そんな便利なリードがあるのですね♪
多頭飼いの方にピッタリのリードですね(*^。^*)
レオ君もココア君もそれぞれ嬉しそうな顔してる中、一人、モカ君の迷惑そうな顔、本当に迷惑だーって表情がにじみ出てますね(笑)
頑張れ!モカ君!!

3ワンの綺麗に並んだ写真が撮れましたら(難)すぐに送らせてもらいますねー♪ヽ(^o^)丿
2006.09.23(12:15) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


はじめまして~~~


こちらにカキコするのは初めてです・・・
いつも読み逃げ・・・しててごめんなさい~~~

お洋服作り ものすごいハイペースでビックリしました
お疲れ様でした、次回は我が家のモカのも
是非お願いします。

多頭飼いは憧れv-10なので 散歩の様子みてて
うらやましくなっちゃいました
ワンコグッズも多頭飼いになるといろいろ
増えるんですね~~~
2006.09.23(13:08) / URL / モカまま / [ Edit ]


素敵~~♪♪


皮のリードっていいですよね~♪
使い込むほどに手に馴染んでくる感じ~~~!!!
将来的にはもう1U^ェ^U ワン!飼いたいのでツインリードでのお散歩は憧れだわぁ~(≧∇≦)
でも、レオンはお散歩嫌いで踏ん張って歩かないのでツインは無理かしら~?
みんなのそれぞれの表情微笑ましいです~♪
今日もお揃いの服もとってもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
2006.09.23(20:24) / URL / れおまま / [ Edit ]



わぁー、ツインリードー★
私もツインリードでお友達とお散歩してみたいっ!!!
3ワンズのお散歩は、大変ですよねっ
コレで少し楽になって、助かりますね。
私も今度は革のリード欲しいなぁーd(≧▽≦*d)
2006.09.23(21:04) / URL / miho / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
こちらこそ、可愛いお写真ありがと~♪
クウちゃん・シイちゃんが着てくれてる姿が見れて嬉しいデス(*^^)
モカ・ココアは歩くスピードはバッチリ!
後はココアが真っ直ぐ歩いてくれればねぇ・・・(^_^;)
うん!レオはチャレンジするまでもなく無理~( ̄m ̄*)ぷっ


v-266CHIEさんへ
私もむか~し使ったっきりだったんですよ~
しかもこんなに優れものじゃなかったし(≧▽≦)
やっぱりエアちゃん達もペースが違うんだぁ・・・
ウチもレオとは違いすぎて絶対ムリです(笑)


v-266WINGさんへ
コレは革がしっかりしてて金具も重すぎずなかなか良さげですよ~♪
いい道具を揃えても、ココアをちゃんと歩かせる方が大変かも( ̄▽ ̄;)
1番喜んでるのはレオさんです♪


v-266じゅにろぶさんへ
そうだよね~
我家なんて同犬種でもモカ・ココアとレオじゃペースが違って大変だもん・・・
早くココアの歩行訓練しないと、モカが散歩嫌いになっちゃう~(≧▽≦)


v-266ちはるさんへ
そうなんだよねぇ・・・
落ち着きのないココアには困ったモンだわ( ̄▽ ̄;)
レオはのんびりマイペースだし~
ちゃんと歩行訓練しないとモカが可哀想すぎる~(>▽<)


v-266チョコたんさんへ
それぞれのペースがあるから・・・
なのでチョコたんさんみたいにヨーヨーさばきは出来そうにないです(笑)
2歳にもなるココア・・・
いつになったら落ち着くやら~トホホ。。。


v-266erikoさんへ
振込みなんていつでもいいですよ~!
気にしないでついでの時にお願いします♪
お洋服姿のYUKIちゃん&舞ちゃん・・・
楽しみだな~(*´▽`)
可愛いお写真待ってま~っす(^o^)丿


v-266YUYUさんへ
うんうん!
コレは楽チン&便利ですよ~♪
まだモカは迷惑そうだけど~(笑)
オークション・・・
その人が売る為に一生懸命作ってたと思うと悲しかったデス。。
でもね、嬉しい事の方が何倍も多いから楽しかったよん(⌒▽⌒)


v-266kozakuraさんへ
あはは~
いいの!いいの~!!
私でもたまに間違えて呼んでるもん(笑)
なかなかコレっていう革のリードに巡り会えなかったんだけど、コレはGOOD!
ココアさん、真っ直ぐ歩いてくれ~(^_^;)


v-266パティママさんへ
あはっ☆
パティちゃんがモカと同じ立場かな(^^?
歩くペースは同じですか?
ウチはレオが超マイペースだからレオとの組み合わせは有り得ません(笑)
歩行訓練頑張りましょうね~(^o^)丿


v-266クッキーボンボンさんへ
これは便利ですよ~!!
ちゃんと歩ければワンも飼い主も快適♪
まだ、ココアさん頼むよ~!って感じだけどね(^_^;)
はぁ~い!
3ショットのお写真、楽しみにしてます♪


v-266モカままさんへ
ブログの方にコメントありがとです!
とっても嬉しい~♪
お洋服・・・
私もモカ君に作らせてもらえたら嬉しいな(*^^)
こんな3ワン&remocoですが、これからも仲良くして下さいね!
ヨロシクです♪


v-266れおままさんへ
そう!
革製っていいですよね~♪
なかなか納得できる物に出会えなかったんだけど、これは良さそうです(*^^)v
えっ?!
レオンくんはお散歩嫌いなの??
「お散歩楽しいよ~♪」byレオ・モカ・ココア


v-266mihoさんへ
あはっ☆
chocoちゃん&茶衣くんのツインリードデートってどうかしら(^^?
想像してみたら可愛い~(*´▽`)
私も革のを探してて、やっと納得の物に出会えました♪
2006.09.24(01:47) / URL / remoco / [ Edit ]



ツインリードなかなか良い感じになってますね~。会社の電話のコードにもグルグル防止につけていた金具をなぜか思い出してしまいました・・・・(笑)ココア君が少し落ち着いてお散歩出来たら、モカ君ももうちょっと快適になるはず・・・。頑張れ~ココア君!!今日のお友達もみんなremocoさんのお洋服を着こなしてますね~可愛いっ☆
2006.09.24(11:15) / URL / モカママ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
