*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.23  オヤジの定番? <<22:51


今日、帰りに寄った「ペッパラ」で
オヤジの定番をGET♪


06092301.jpg

06092302.jpg


ちょいワルと言えば「レザーパンツ

コレはなんちゃってレザーだけどね(*≧m≦*)ププ

ココアはまだ2歳の若造だから
残念ながらオヤジに認定されず・・・

06092303.jpg


「同じパンツを着るのは10年3年早いわ!」
という事なので、コーデュロイパンツでね~(笑)


5歳のオヤジ組さん~
06092304.jpg


さすが!着こなしてますね~( ̄m ̄*)ぷっ

ココアも一緒にね♪
06092305.jpg


うぅ~ん・・・
モカ&ココアのサイズはOKだけど
レオのはダボダボで大きいなぁ・・・
よく売ってるタイプの尻尾の部分のゴムもイマイチな感じだし・・・
ゴムを外して補正しようかなぁ
このパンツ3着買っても、PONPさんの1着分。。
お買い得だしいいよね

06092306.jpg


本人(犬)達は履き心地良さそうですよ~



*********************************

『お友達紹介~

Cnv0018[1].jpg

Cnv0019[1].jpg


「** LEON days **」
LEONくんデス


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.77 / WEAR / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← お台場DAY♪ / Home / ツインズ?! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パンツ☆


皮パンいいー♪
ペッパラだとレオくんは
何サイズですか???モカくん
ココアくんはDSかな???
3ワンちゃんいっつもパンツを
かっこよく着こなしているけど
サスペンダーは使ってますか???
2006.09.23(23:06) / URL / パティママ / [ Edit ]



レザーパンツかっこい~~!!
ペッパラで売ってるのは知ってたんだけどうちの近所のペッパラ閉店しちゃって気軽に見に行けなくなっちゃったんです~(>_<)
remocoさんはいつもどこのペッパラに行ってますか?
ビビットの中かな??
私も今デニムかオーバーオールがすごく欲しくて今日JOKERに行っていろいろ見てきちゃった♪
けど結構いいお値段するしちょっと悩み中なんですよね~でも欲しい!!
ココアくんのコーデュロイパンツもすっごくいいね~☆
2006.09.23(23:22) / URL / くろたん / [ Edit ]



かっこいいですねえ(・∀・)
我が家のハナナナは女の子組みだからスカートですv-352v-352
しかもお金なくて1つしか買えなかったしv-390
ないわけでもないんですが貧乏なので 笑
似合いそうなハナの分だけ買っちゃった 汗
こんどなにか見つけたらナナにも買おうと思いますけど 笑
ナナなら女の子っぽいフリフリスカートよりパンツが似合うかも 笑
でも余計に男の子に見えるかもなあ・・・ 汗
外2ワンと歩いてるとハナがめちゃめちゃ女の子(顔がかわいい)なのでナナは男の子ですか?って良く言われる・・・

ペッパラ良いですよね♪
近くにあったらいいのにって良く思います 汗
我が家は札幌か旭川に行かなきゃ買えません(ノд`*)
ないからバンバン買わなくてすむのはいいのですが・・・
やっぱり近くにあったほうが良いですよね 笑

2006.09.23(23:24) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



レオ&モカ君レザーパンツをカッコよくはきこなしていますね
ココア君のコーデュロイのパンツもカッコいいよ
3わんちゃん達はいつもremocoさんが
センスがいいのでおしゃれですよね
らぶちんにも少しおしゃれしてあげないと(^^;)
久しぶりにペッパラ行ってみようかな

2006.09.23(23:56) / URL / あやこ / [ Edit ]



わぁ♪
かっこいぃ☆
男の子のパンツ姿ってすっごいCOOOOLですよね”(*^∇^*)ノ
おまけにレザー調っていうのがなかなかワイルド(^^)b

ココア君だけコーデユロイっていうのがまた、「男の子♪」っていう感じでかわいぃし ( ´艸`)
2006.09.24(00:37) / URL / チョコたん / [ Edit ]



わぁ~(゜ー゜☆キラッ
先日ペッパラに行ったときにデニムを見たけど
レザーやコーデュロイもあるんですね(~o~)
かっこいい~っ(^-^)//""ぱちぱち
うちもデニム欲しいけどスカートの場合
ずり落ちちゃうかなぁって思って・・・(^▽^;)
おしゃれな3ワンくん、秋冬のお出かけも楽しみですね♪
2006.09.24(01:08) / URL / りえ / [ Edit ]



かっこいい!!!
ココア君にはまだレザーパンツは早かったのか~v-410
ぶらんさんもこのコーデュロイパンツを買おうと思ってるんです。
ペットパラダイスもパンツが増えて
あれこれかなり悩んでやっぱりコーデュロイかと・・・。
そのうちおそろだ~♪
なんと言ってもお安いのがいいですよねぇ~v-411
レオ君、ちょっとサイズが合わなかったんですか!?
じゃぁ、ここはremocoさんの出番だ~(*^_^*)
でも、レオ君、凄くよく似合ってる(^^♪
モカ君もココア君もバッチリですよ~v-426
2006.09.24(02:58) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


かっけぇ~!!


めっちゃかっこいいよっ
参ったナァ
またまたメロメロv-238

パンツのサイズが難しいなぁ・・・
サイズはちなみに何かな?
Gスカよりパンツに挑戦したい
YUYUです~

2006.09.24(08:45) / URL / YUYU / [ Edit ]



ココア君は3年後、なのね~
いいね!
うち、パンツはまだ買ったことないの。
高いか、安くて気に入ったのは既に売り切れで・・
remocoさん、パンツもお作りになる予定ありません??
2006.09.24(09:06) / URL / かのん / [ Edit ]



うっひょーん♪
かっこいいー♪
クッキーもホレボレしちゃうそのお姿~(*^。^*)
エエちょいわる振りを出してはりますね~ヽ(^o^)丿
でもココア君はまだまだちょいわる組には入れてもらえないのねーん。
レザーもカッコいいけど、コーデュロイも温かい感じでカッコいいよねー♪
皆、着こなし抜群!!
2006.09.24(10:00) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


イケテルよ~3王子!


ちょい悪オヤジ達と爽やか青年!って感じかしらね~(笑)とっても似合ってるよん♪これはサスペンダーを使っているのかな?ペットパラダイスってお洋服が安いのかな??インターネットで検索してみようっと。今日のお友達もちょい悪オヤジ風でかっこよくジーンズ履きこなしていて、素敵~!
2006.09.24(11:22) / URL / モカママ / [ Edit ]



おぉ~皮パン!!
かっこいい~♪
ココア君のコーデュロイパンツも渋いなぁ~。
私もちょっくら覗いてこよぉ~
ダッシュ!((( 三( -_-)
2006.09.24(12:03) / URL / MION / [ Edit ]



ちょい悪オヤジの定番レザーパンツかっこいいですね!
レオ&モカ君キマッテますよ(*^^)v
ココア君のコーデュロイパンツもカッコイイ!
あくびはツナギは持ってるんだけどパンツ持ってないので一枚くらい欲しいんだけど、
あくびのパンツ姿想像しただけで笑えるんだよね(≧m≦)ぷっ!
2006.09.24(12:17) / URL / コロン / [ Edit ]



うんうん!ペッパラのパンツかわいいのが揃ってますよね~♪
ちょい悪オヤジのレザー風とってもかっこいい~~~!!
みんな似合ってますよ~~(*^_^*)
ココアちゃんだけコーデュロイなのも、かえってかわいいかもぉ~~~(≧∇≦)
私もこの間オーバーオールを買ったんですが、デカックスのレオさん丈がちょっと短かったんです。
一番大きいサイズ買ったのに。。。(ノω・、) ウゥ・・・
どうにかしてお直しして着せねば…(*≧m≦*)ププッ
2006.09.24(14:11) / URL / れおまま / [ Edit ]



レザーもコーデュロイもかなりいけてますね!
3王子ますますかっこ良くなっちゃって~♪
Tシャツもかわいぃし♪

ツインリードってやっぱり楽ちんですか??
うちはまだ使った事ないのですが、ルナとマロンのペースは明らかに違う・・・
だからどうなのかなぁ・・・と思って。
マロンに引っ張られて、じゅんが歩き、ルナが最後にトコトコと。って感じなの^_^;
2006.09.24(14:30) / URL / じゅん / [ Edit ]



わぉー、これまた、カッコイイパンツだわぁー★
3ワンズも慣れた感じで履きこなして
いますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
先日、デニムのミニスカートがあって
可愛かったの。
3ワンズを見ていたら益々欲しくなっちゃいました♪
2006.09.24(15:32) / URL / miho / [ Edit ]



オオーw(*゚o゚*)wペッパラだ♪
うちの3ワンもコーデュロイのパンツか迷彩パンツをペッパラで買おうかと
思っていたところなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、お安いしね~♪

レオたん、サイズがビミョウでしたか?
うちもアトムがペッパラのだとビミョウなんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006.09.24(15:46) / URL / よな / [ Edit ]


かっこいい!!


かっこいいパンツですね!
みんな似合ってます。ももにも履かせてみたくなってしまいました。
しばらく夏バテやらと体調を崩してしまい、1度訪問したきりでなかなか遊びにこれませんでした。
体調も良くなってきましたので、これからはちょこちょこお邪魔させてもらいますね!
remocoさんの作るお洋服とってもかわいいですよね!
今日久しぶりに皆さんのブログに訪問したら、とってもかわいい洋服だなぁと思い、見ていたらremocoさん作だとわかりました。
私も欲しかったです。残念です。
私のブログはなかなか更新されませんがよかったらまた遊びに来てくださいね!
2006.09.24(17:44) / URL / peachママ / [ Edit ]



いっつも3王子、カッコ良くi-212を着こなしてるなぁ~って
憧れの眼差しで見てましたv-10v-353
ペッパラの皮パン、レオくん・モカくんとっても良く似合ってるねv-426v-347
ココアくんは、コーデュロイi-212でカジュアルにキメてるねv-426v-347
ココアくん、皮パンへの道は、まだまだなのね(≧m≦)ガンバレ!!!
我が家もマザーガーデンで見て欲しいなぁ~って
思ったんだけど、サイズがイマイチ分からなくて
断念しましたv-409
3王子のi-212を見ていたら欲しくなっちゃったv-290
2006.09.24(18:09) / URL / ねぎ / [ Edit ]



レザーパンツかっこいいv-10さすが大人2ワンず、おちついた着こなし、決まってますねv-218一方、コーデュロイもやんちゃな感じで、これまたGOODですねv-290本当にremocoさんのセンスは、ぴか一ですよね。
そして、ルーの写真ブログにUPしてくださってありがとうございましたe-466 e-151があまり上手く送れなかったのでremocoさんのブログに紹介してもらうのを、諦めていたので、とても嬉しかったです
v-291
2006.09.24(22:38) / URL / とらるーま / [ Edit ]



かっこいいね~+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
レザーパンツなんてあるんだ♪
レオ君とモカ君、ぜんぜんおやじって感じ
しないけど、よく似合ってる☆
ココア君のコーデュロイもいいね~!!
後姿もとってもおしゃれ(^∀^)
2006.09.24(23:13) / URL / さっちん / [ Edit ]



remocoさん、お洋服ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
お写真までUPしていただけて嬉しいです!
私も先ほどブログUPしましたので、遊びにいらしてくださいね♪

レザーパンツ、うちとおソロでーす(^▽^)/
先日LEONの誕生日だったので、購入したんです。
もちろんLEONなだけに、ちょい悪目指してね~(笑)
・・・2歳の若輩ものですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レオ&モカちゃん、すっごいカッコいいですよぉ(^▽^)/
柔らかくって、履き心地よさそうですよね!

ココアちゃんもカジュアルな感じで可愛いです♪
ペッパラは安くって、ついつい手が出ちゃいますね・・

☆リンクさせていただきました。
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね*(u-u)*
2006.09.24(23:27) / URL / yucco / [ Edit ]



うわ~!3ワン君かっこいいよ~。
レザーやコーデュロイもステキですね~。
マティーニも前々からパンツ欲しいと思っているんですよね~。
今年で4歳だけどチョイ悪って感じしないな~
レオ君&モカ君!チョイ悪ご指導よろしくお願いします^^
2006.09.25(01:23) / URL / りょう / [ Edit ]


初めまして


家も3わんのダックスがいま~すぅ
Mダックス・マロセピティア3わんLIFEのまみです
初めましてぺこ <(_ _)>
Lemocoさんブランドお友達のブログで
沢山目にしますヾ(@~▽~@)ノ
とっても可愛いお洋服を作られるんの
ですねぇ~尊敬しちゃいます(^^)
これからも、同じ3わんってこともあり
ちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
これからも宜しくお願いします~
2006.09.25(12:19) / URL / まみ / [ Edit ]



レザーパンツかっこよすぎ!!!
ココアくんの、コーデュロイも可愛い♪
アクアもまだ、10ヶ月の若造だからそっちかな(笑)

お洋服記事アップさせてもらいました!!
よかったら、遊びにきてくださいませませ!!

リンクさせてもらいます!
今後もアクア共々よろしくですo(^▽^)o ニコッ♪
2006.09.25(17:32) / URL / Aya / [ Edit ]



最近ペッパラもこーゆーの売り出してるよねぇ♪
・・・その為、洋服の丈が短くなってるのが気にくわないわっ!!
でも、3ワンともとってもお似合いだよぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちょいワルには笑ったけど(笑)
レオ君もモカ君もまだ②よっ!!!
2006.09.25(20:14) / URL / ちはる / [ Edit ]


あ~!!


日曜にペッパラ行って私もレザーパンツ見ました。けどけど・・・
欲しいサイズが売り切れでなかったんです↓
初ズボンを購入しに行ったので、ジーパンを買ってきました。
けどサイズが大きすぎたみたい。けどもう一サイズ下は
小さすぎそうだし、これからどうしようか悩み中です(^△^;)
2006.09.25(21:46) / URL / matchy / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
ペッパラのパンツは4サイズ展開なんですよ~
洋服とは違って、レオはSでダボダボ
モカ・ココアはSSで丁度いい感じです♪
ペッパラのパンツにはゴムが付いてるんだけど、PONPさんのサスペンダーを使ってます(*^^)v


v-266くろたんさんへ
私は都内で買う事が多いかなぁ・・・
近くにもあるんだけど品揃えがイマイチなんですよね~
皮パンもいいけどコーデュロイもいいでしょ♪
色違いもあって可愛かったですよ~
マロンくん似合うだろうなぁ~(*^^)


v-266シェリー☆ミさんへ
最近ペッパラにスカートも増えましたよね~
うん、確かに近くにあるとつい買っちゃうかも・・・。
お値段も手頃だしね~♪
ハナちゃんのスカート姿可愛いだろうなぁ~(*´▽`)


v-266あやこさんへ
着こなしてますか?
オヤジにはバッチリですよね~(笑)
ペッパラはお手頃価格だからいいですよね!
らぶちゃん、デニムのスカートとか似合いそう♪


v-266チョコたんさんへ
オヤジ組さん、ちょいワルでキメてみました~( ̄m ̄*)ぷっ
ダックスって足が短いから他の犬種よりパンツ姿が可愛い気がする・・・(親バカ)
若造ココアには迷わずコーデュロイをチョイスしました♪


v-266りえさんへ
最近種類が増えたみたい~♪
女の子のデニスカも色々あって可愛かったよ~(*^^)
パンツもずり落ちるからサスペンダー使ってるの・・・
スカートにもゴムが付属だったような・・・(^^?


v-266じゅにろぶさんへ
わぁ~い!
ぶらんくんとココアがお揃い~♪
なかなか気安そうでGOODですよ(*^^)v
ぶらんくんのパンツ姿って可愛いだろうなぁ~♪ワクワク


v-266YUYUさんへ
ダックスがパンツはくと可愛いよね~♪
サイズはモカ・ココアがSSで、レオがS。
SSとSの大きさに幅がありすぎちゃって。。
丁度中間くらいがあればいいのになぁ~


v-266かのんさんへ
ココアはまだまだ若造デス(笑)
ペッパラのは安いけど、品物的にはPONPさんの方がしっかりしてていいですよ!
自分で作れたら1番いいんでしょうけどね~(^^ゞ


v-266クッキーボンボンさんへ
ちょいワルっぽい?プププ
ココアには迷わずコーデュロイをチョイス!
だって皮パンって顔してないんだもん( ̄m ̄*)ぷっ
ダックスってパンツはくと可愛いでしょ♪
クッキーちゃんも似合ってたよね~(*^^)v


v-266モカママさんへ
イケてる?(笑)
うん、サスペンダー使用です!
ずり落ちちゃうからパンツにはサスペンダーが必需品です♪
ペッパラは全体的にお手頃価格!
お試しにはいいかもね☆
2006.09.26(17:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266MIONさんへ
最近ペッパラのパンツの種類が増えましたよね~♪
お手頃価格だから、お試しにはGOODですよ~(*^^)v
みんなでお揃いパンツなんて可愛いだろうなぁ(#^.^#)


v-266コロンさんへ
キマってる?アリガト♪
何となくココアはコーデュロイの方があってる気がして・・(笑)
あくびちゃんパンツ似合うよ!
見てみたいなぁ~♪


v-266れおままさんへ
最近種類が増えましたよね~、ペッパラ♪
サイズ展開が微妙な気がするけど・・・
うんうん!オーバーオールも可愛い♪
着丈が短かったのかな?
それは頑張ってお直ししなくっちゃ!
レオママさん、ファイト~(^o^)丿


v-266じゅんさんへ
私がパンツ好きだからね・・・
きっと3ワンはど~でもいいんだろうなぁ(^^ゞ
ツインリードは超ラク!!
でも歩くペースが違うと可哀想かもね。。。
ウチも、レオには絶対に使えないもん(^_^;)


v-266mihoさんへ
私のパンツ好きに付き合わされて、3ワンもだいぶ慣れたみたい(≧m≦)
女の子のデニスカも可愛くって大好き♪
chocoちゃん似合うでしょうね(*^^)v


v-266よなさんへ
おぉっ!
3ワンちゃんもペッパラのパンツ買う?!
お揃いだぁ~ヽ(^o^)丿
お安いから仕方ないんだけど、サイズ展開が微妙だよね・・・。


v-266peachママさんへ
体調崩されてたんですね・・・
完全復活までムリしないでお大事にしてくださいね!
お洋服かわいいだなんてアリガトです!
来月に1周年の企画を考えてますので、よかったら覗いてみてくださいね♪


v-266ねぎさんへ
似合ってる??
アリガト♪
うん!ココアはまだまだ・・・
私的にはコーデュロイの方が似合う気がするし(*^^)v
パンツは着せてみないと不安だよね~
いつかは見れるかな?あもちゃん達のパンツスタイル♪


v-266とらるーまさんへ
キマってますか~?
アリガトです♪
私のパンツ好きにすっかり付きあわされてるワンです(^^ゞ
ルーシーちゃんのお写真、ブログからお借りしました!
お手数掛けちゃってスイマセンでしたm(__)m


v-266さっちんさんへ
あはは~
レオ&モカコンビは立派にオヤジの道をまっしぐらよ~(笑)
パンツ着ると後姿が可愛いんだよね~!
足が短いから特にダックスはね♪
2006.09.26(18:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266yuccoさんへ
えっ?!LEONくんとお揃い?
嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
そうそう、ペッパラは安いからつい・・・(^^ゞ
こちらこそ、可愛いお写真アリガトでした♪
これからも3ワン共々ヨロシクお願いしま~っす(^o^)丿


v-266りょうさんへ
かっこいい?
アリガト♪
私のパンツ好きにまたまた付き合わされてる3ワンです(^^ゞ
マティーニ君はまだ4歳だもん・・・
ちょいワルへの道は遠いよ~♪


v-266まみさんへ
訪問&コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
remocoブランドだなんて・・・
素人の私が、趣味で好きなワン服作ってるだけなんですよぉ・・・
お友達に着てもらえるのがとっても嬉しくって♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますo(__)o


v-266Ayaさんへ
そっかぁ~
アクアくんはまだ1歳になってないのね♪
若いって素晴らしい!!byレオ・モカ
Ayaさん、UPしてくれてアリガトでした!
こちらこそヨロシクお願いしま~っす(^o^)丿


v-266ちはるさんへ
私、ペッパラで洋服見ないんだけど(既製品が合わない3ワンだから・・・)、丈短くなってるの?
知らなかった。。。
モカちゃんにお洋服欲しい時は言って♪
喜んで作っちゃうよ~(*^^)v


v-266matchyさんへ
サイズがなかったんだぁ・・・
でも、デニムも可愛いですよね♪
そうそう!
私もペッパラのパンツのサイズは微妙だと思う・・・
ウチもレオがダボダボだもん(≧o≦)
2006.09.26(18:18) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
