*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.25  お台場DAY♪ <<21:46


昨日の話・・・

朝から素晴らしく晴れ渡って綺麗な青空
こんな日は思いっ切り遊べるよ~!
お台場で♪

って、張り切って出発
高速も空いてて20分で到着(*^^)v

って・・・・・・・・・

行ったのは
06092501.jpg


夫婦揃ってクルマ好きな私達・・・

色々なイベントがあるので
残念ながら3ワンはお留守番・・・(ゴメンネ。。)

クルマのイベントでルンルンな私・・・
なので興味ない方は軽~くスルーしちゃってくださいね(^▽^;)


色々なクルマを見て回ったり~
06092502.jpg
06092503.jpg
06092504.jpg
06092505.jpg


こんなデモ走行に同乗したり~
06092506.jpg

頂上でパチリ
06092507.jpg

見えるのは空だけでした~!
感覚的には垂直に吊らされてる感じ・・・
パジェロのノーマル車なんだけど
クオリティの高さに感心。。。


で!!
この後、と~っても楽しみにしてた
「F1スペシャル走行イベント」があるMEGA WEBへ

トークショーに、トゥルーリ&ゾンタが登場
06092508.jpg


そしていよいよF1走行の始まり~♪

「リカルド・ゾンタ」
06092509.jpg


「ジェイソン・バトン」
06092510.jpg


「ヤルノ・トゥルーリ」
06092511.jpg


最後に目の前でスピンターンの大サービス
06092512.jpg


remoco、シビレマシタ~~~

走行の動画も撮ってみたけど
早すぎて帰ってくる所しか撮れず・・・(><)
興味がある方はどうぞ





パパのコネで最前列で観戦
3m先をF1カーが走り・・・
3m先にはドライバーが・・・
サーキットでは味わえない「F1カーの風」を感じてきました♪

06092513.jpg

06092514.jpg

バトンはやっぱりカッコよかったなぁ~(*´▽`)

特別にパドックウォークまでさせてもらって・・・
remoco大興奮の1日でした


帰り、お台場という事もあってワン達がいっぱい!!
お留守番してる3ワンが恋しくなって
1日食事もせず大急ぎで帰宅

お土産買ってきたから許してね~

06092515.jpg


ゴメンネ・・・
今度の週末はいっぱい遊ぼうね(⌒▽⌒)


******************************

『お友達紹介~

CIMG8764.jpg

CIMG8774.jpg

CIMG8776.jpg


「一人暮らしママとセデブ犬ダックスの毎日。」
YUKIちゃん・舞ちゃんデス



06092415.P1000406.jpg

06092415.P1000407.jpg

06092415.P1000408.jpg


「☆AQUA☆」
アクアくんデス


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.78 / お出掛け / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← 緊急保護のお知らせ! / Home / オヤジの定番? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わ~ロータスにウィリアムズにマクラーレンだv-237
懐かしい~ 昔よく友達とF-1のイベントがあると
いろいろなところに行きましたよ
もしかしてremocoさんも鈴鹿にF-1を見に行きますかv-236
私は16年ぶりに息子と2人して行って来ますねv-266

2006.09.25(22:25) / URL / あやこ / [ Edit ]



やぁ~んv-10
remocoさんいいな!
私はそんなイベントがあると知らずに夕方のニュースで知りました・・
旦那も忙しくて行けなかったけどね^^;

生はやっぱり迫力あっていいよね♪
11月にアイビー連れて富士にGT見に行ってきます。
鈴鹿はワンコ禁止が残念だよね。
2006.09.25(22:56) / URL / kozakura / [ Edit ]



F1大好きです~
鈴鹿にも行きたかったんだけど・・・
remocoさんのお洋服を着ているワンコたちがいっぱいですね♪
ここに伺うと、お友達が出てる♪って嬉しくなってしまいます。
大変だけど頑張ってくださいね
2006.09.26(00:01) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



昨日ダンナもお台場行きたかったなぁ~って言っていましたよ(^^)
remocoさんちは夫婦揃って車好きと聞いて
「いいなぁ~うちは車好きは夫だけだもんな・・」とつぶやいておりました(^▽^;)
パジェロのデモ走行すごい高い位置まであがるんですね(*_*)
怖くなかったですか?でも楽しそう('-'*)フフ
3メートル前でF1カーが走るなんてすごい迫力ですねヽ(*'0'*)ツ
2006.09.26(01:36) / URL / りえ / [ Edit ]



すごい近~い!!!v-405
こんなに近いと凄い迫力ですよねぇ~v-448
私もパジェロ体感した~~い!!v-453
remocoさんの写真で一緒に行った気分ですv-439
3王子は昨日はお留守番だったんですねぇ~
心なしかレオ君、がっくり!?v-411
今度はお出かけだって~~v-434
2006.09.26(02:12) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


わたしも


F1だいすき。
ってすごいイベントに参加?されてたんですねえ。
裏山ー

あんなに近くでみられるなんてすごーい。

音きいただけでもゾクってしますもんねえ。

素敵なデートでよかったですね。
パパに感謝ー。

ってレオくんのがっくり顔が
わらけるー(ごめんね)

なによ・・おみやげって・・みたいな。

写真のっけてくださって
ありがとうございました・

ほんまにセレブの仲間入りした気分になりました。

めっちゃうれしー

でももっとかわいくとっておけばぁーーとか後悔も 笑

これからね、地方におでかけの際には
かならずrecomoウエアをきせようって
きめてるんです。

こんなに気に入ったお洋服
はじめてやもん。

それに
これまでネット通販サイトを
漁るようにみてきたわたし。

もうすっかり興味がなくなって・・・

recomoウエアやばいです。
かなり感激のヒットです。

しばらくはこの余韻にひたります。

ほんまにありがとうございました。
2006.09.26(05:24) / URL / eriko / [ Edit ]



すんごいカッコイイ
写真もスンゴイv-237
メッチャカッコイイなぁ~

パジェロも乗ってみたい~

そしてそしてたくさんのWANKOみて
早く帰りたくなっちゃうのも
スンゴイわかる~~~~~

そしてそして
必ず買うオミヤv-25

こんなステキな休日もいいわぁ~んv-286
2006.09.26(08:06) / URL / YUYU / [ Edit ]



remocoさんF1好きなんですね~
私はあんまりF1には詳しくないんだけど、前に新婚旅行でオーストラリアに行った時がたまたまインディっていう街中がサーキットになるレースの直前だったので街のあちこちにスタンド席が出来ててなんだか興奮したの思い出しちゃった(^ー^* )
目の前で見たらやっぱり迫力が違うんだろうな~バトンもイケメンだし(*^m^*)
3王子はお留守番だったけどお土産いっっぱいでよかったね♪
2006.09.26(08:28) / URL / くろたん / [ Edit ]



F1好きなんですね~remocoさん!私は車全然運転しなくて・・・・・車のことはよく分からず。。。すみません!今日のお友達もみんなremcoブランドに大満足の様子が伝わってくるわぁ~。早くうちのモカにも着せてあげたいな~
2006.09.26(10:48) / URL / モカママ / [ Edit ]



F1ドライバーかっちょええなぁ~。
走りより男前っぷりに注目の私・・・
ポリポリ (・・*)ゞ

パジェロでのデモ走行面白そう~~♪
私も乗ってみた~~い!!
2006.09.26(13:27) / URL / MION / [ Edit ]



F1かっこいいですね~ムフッ((´∀`*))
私はぜんぜん車わからないんですけど、
イケメンばっかりでうっとりしちゃいます!
最前列で観戦って、パパさんすごいコネをお持ちなんですね♪

トリオちゃん、寂しがったけど、お土産いっぱいもらってよかったね^^
うちもドッグパスタ、愛用してますよ・・
ダイエット用なのに、全然痩せないけど^^;
2006.09.26(13:37) / URL / yucco / [ Edit ]



おっ♪remocoさんもお車大好きなのですね☆
パジェロのノーマル車の技には驚き!こんなにクオリティ高いとは知らなかったです。

F1かぁ☆すごいなぁ~。さすが生の迫力はすごそう。美しい写真の数々から伝わってきましたよぉ”(*^∇^*)ノ
2006.09.26(13:48) / URL / チョコたん / [ Edit ]



F1はうちの兄が好きなんですよぉ!!
車が好きだから車関係のお仕事してるくらいですからっ!!
F1ってたまーに、夜中やってません??
それは、何となく見ちゃいます(^^♪
3わんず、お留守番のご褒美よかったね♪
2006.09.26(17:30) / URL / じゅん / [ Edit ]



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
旦那が知ったら、メッチャ興奮するわ~♪
きっと1日中お台場に入り浸りだと思う(* ̄m ̄)ププッ
私は、きっとお台場のあっちこっちを
見て歩くだろうな~(* ̄m ̄)ププッ

後で旦那にremocoさんのブログみせてみよっと♪
2006.09.26(19:32) / URL / よな / [ Edit ]



remocoさんもモータースポーツ好きなんですね!
私も好きですよ(^^)v
近くでエキゾーストノートを聞くとワクワクするよね(^^)v
F1はずいぶん昔ですがセナがマクラーレン・ホンダで優勝した時、鈴鹿に見に行きました。。(・・・って歳バレバレ?)
鈴鹿は遠いし疲れるので老体には『もてぎ』でFポンくらいが丁度いいです^_^;
パジェロのデモ走行乗ってみたい!
私、車の中で絶叫しそうだ(≧▽≦)
2006.09.26(21:24) / URL / コロン / [ Edit ]



スゴ~イ!!!F1だぁ~♪
v-55でやってると、ついついチャンネルを合わせちゃうんですよね~♪
1度でいいから間近で見てみたいなっ!!
私の兄がF1ばかでメッチャ見てるので
影響されましたf^^;
3王子は、お留守番だったけれどお土産をたくさんもらえて良かったねd(^▽≦)
2006.09.26(22:33) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
わぁ~!
あやこさんもF1好きなんですね♪
息子さんと鈴鹿へ・・・いいなぁ~(^o^)丿
私は微妙な所です。。。
最後の鈴鹿ですもんね!楽しんできてくださいね♪


v-266kozakuraさんへ
楽しかったよ~!
1日遊んで来ました♪
こんなに近くなのに耳栓ナシで頑張っちゃったもん(≧▽≦)
富士にいくんだぁ~!
来年はF1も富士だもんね!楽しみ~~ヽ(^o^)丿


v-266ネコ娘さんへ
F1面白いですよね!
北海道から鈴鹿は遠いですもんね・・・
私も大阪にいた頃は近くてよかったんだけどな。。
お洋服はもう終ったんですよ♪
私も写真見てはニヤニヤしてます(笑)


v-266りえさんへ
りえさんのダンナさんもクルマ好きなのね♪
一緒に行けばよかったね~(≧▽≦)
あの迫力は感動モンでした!
パジェロすごいよね!
ちょっとドキドキだったけど、怖くなかったよん(*^^)v


v-266じゅにろぶさんへ
ホントすごい迫力でシビレました~♪
パジェロも面白かったし、楽しい1日でした(*^^)v
レオの顔ったら・・・
ちょっとムッとしてるよね~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


v-266erikoさんへ
わぁ~い!
erikoさんもF1好きなんですね♪
楽しかったですよ~!
うんうん、私も思った・・・。
レオ、怒ってる?って(笑)
こちらこそ、可愛いお写真アリガトウです!
1人で見てニヤニヤしてるんですよ♪
気に入ってくれて嬉しいです!
ありがとうございました♪


v-266YUYUさんへ
カッコイイでしょ~♪
マシンもドライバーもかっこよくってシビレました(*^^)
イベントが終ったら、フッと我に返って3ワンが恋しくなって・・・
ダッシュで帰ってきました~(^^ゞ


v-266くろたんさんへ
そうなの!
クルマ大好き♪
オーストラリアは市街地コースでレースする時もあるもんね~
マシンの凄さにもシビレたけど・・・
バトンのかっこよさにもしびれたremocoでした(笑)
2006.09.27(17:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
いいのよ~!
興味ない人の方が多いもんね♪
お友達みんなカワイイでしょ~(*^^)
私も早くモカ君のワンピ姿見たいなぁ~♪


v-266MIONさんへ
うんうん!ドライバーかっこいいよね♪
ドライバーがお目当ての人も結構いたとおもうよ(*^^)
パジェロねぇ・・・
実際に体験してみたら感動でした♪


v-266yuccoさんへ
F1はカッコイイですよ~!
マシンもドライバーも♪
近くで観戦できて感激でした!
こんな時はパパに感謝デス(*^^)
ウチは、ドッグパスタをフードに混ぜるようにしたら、レオ少し痩せてきてるんですよ~♪


v-266チョコたんさんへ
ハイ♪大好きです!
チョコたんさんも好きですか(^^?
パジェロにはビックリだし、F1には感激♪♪
大満足の1日でした(*^^)v(3ワンには悪いけど・・・;)


v-266じゅんさんへ
おぉっ!
お兄さんはクルマ好きでクルマ関係の仕事なんだぁ~
好きな職場で仕事が出来ていいなぁ~♪
うん、夜中にやってるよ!
私、釘付けだもん(^^ゞ


v-266よなさんへ
そうだぁ~!
よなさんのダンナ様クルマ好きなんだよね♪
凄く楽しかったよ~!
ご一緒すればよかったかしら?(笑)


v-266コロンさんへ
おぉっ!
コロンさんもクルマ好きなんだぁ~!!
セナがマクラーレンの頃の鈴鹿かぁ・・・
懐かしいなぁ☆
私、その頃は大阪だったから近くてよかったんだけどね。。
パジェロね、実際に乗ってみると思ってる以上にスゴイよ(*^^)v


v-266ねぎさんへ
ねぎさんもTVでF1見る?!
実際に見たら世界が変わるよ~♪
オヤツで御機嫌とろうと思ったんだけど・・・
レオの顔って怒ってるよね~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


2006.09.27(18:04) / URL / remoco / [ Edit ]



初めましてe-266
いつも、楽しく読ませてもらっています。(読み逃げしていてスイマセンe-330)
沢山のワンコ達とのオソロの洋服
とっても素敵です。どのワンコにも似合っていて可愛いですネ★
次回は是非そのお仲間に入れれば嬉しいです。

F1、私も大好き★なんです。
思わず食いついちゃいました。
間近で見れて本当にうらやましい~。
それでは、また遊びに来ますe-463



2006.09.27(18:43) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



v-266ティナ☆ママさんへ
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいデス♪
お洋服・・・
お友達みんな可愛いでしょ~♪
すっかり引き立ててもらってるremoco服なんですよ(^^ゞ
また来月企画を考えてるので、よかったら見てくださいね!
F1☆
シビレましたよ~(*^^)v

私も後ほど遊びに行かせてもらいますね♪
これからもヨロシクですm(__)m
2006.09.27(21:23) / URL / remoco / [ Edit ]


はじめまして


はじめまして☆マロココさんのところから飛んできちゃいましたe-267


F1くまこもその日たまたまお台場に行っていましたe-343(イベントがあるのは知らなかったのですが)
もしかしたらすれ違っていたかも…って思ってついカキコミしてしまいましたv-356

すごい音で大迫力でしたね~i-199
沢山の人で車は見えなかったのでうちのパパは残念そうでしたよi-201
くまこはうちのワンのお洋服やキャリーバッグを探すのでいっぱいいっぱいでしたi-229





2006.09.29(12:44) / URL / くまこ / [ Edit ]



v-266くまこさんへ
ほじめまして!
訪問&コメントありがとです。
マロココさんの所から来てくださったんですね!
とっても嬉しいです♪
おぉっ!
くまこさんもお台場に!!
ホント、すれ違ってたかもですね(^^♪
私も後ほど遊びに行かせてもらいますね!
これからもヨロシクです♪
2006.09.29(23:12) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
