*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.05  頭使ってね♪ <<22:23


ココアが毎日愛用してるオモチャ

06060501.jpg


オヤツやフードを中に入れて、
転がすと出てきてGETできるという知育玩具

中がらせん状になっているので、出て来方はランダムです。

ココアの使用例





こうやって、延々と無くなるまで遊んでます(≧▽≦)

レオ・モカは興味ナシ

食べ物に対して執着心が強い子向けのオモチャかも~(笑)

中身が無くなったらこうやって咥えて持って来るんですよ!ププ

06060502.jpg



全く興味がないモカ

06060503.jpg


転がって来たら迷惑だからダイニングに避難してるレオ

06060504.jpg


オヤツも頭使って食べなくっちゃね(⌒▽⌒)


No.8 / Diary / Comment*48 / TB*0 // PageTop▲

← バトン~♪ / Home / *DOG RUN* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remacoさん☆こんばんわv-484
このおもちゃ、いいっすね☆
うちも、購入してみますe-266
2006.06.05(22:42) / URL / まな☆ / [ Edit ]



キャー ココアくんかわいー(≧▽≦)
こんな顔で持って来られたらもーメロメロ♪
このおもちゃ転がすだけでおやつが出てくるんですか?
いいですね~
クレアあたりずっと転がしてそう…。
ココアくんと遊び方が似てるんですよ。
2006.06.05(23:04) / URL / ミューまま / [ Edit ]



ココア君のつぶらなお目目可愛い~♪
きっと「もっとちょうだい!!」って言ってるんでしょうね~ ^^
マティーニもコング使ってたけど今はふやふやご飯(お湯でふやかしたご飯)なので
出番なしです・・・
興味のある子とない子。ワンってやっぱりさまざまなんですね~。
2006.06.05(23:14) / URL / りょう / [ Edit ]



ココア君がんばってるね~。モカにも知育玩具でゴムでできたものを与えたことあるんですが、見事に破壊・・・・。こうやって転がして出てくれば、イライラも溜まらずにいいね~。レオ&モカ君は全然興味ないのね~不思議だわ・・・。
2006.06.05(23:31) / URL / モカママ / [ Edit ]



一生懸命おもちゃを追いかけているココア君
とっても可愛いv-10
中身が無くなったらちゃんと自分で持ってくるなんて
おりこうさんですね
レオ君もやればいいダイエットになりそうですが・・・v-236
2006.06.05(23:46) / URL / あやこ / [ Edit ]



コレコレ!!
あたしも気になってるおもちゃなんだぁ(o^∇^o)
モカって食い地はってるじゃん(笑)
ココア君がそんなに夢中ならモカも気に入ってくれるかな!!
なくなったら咥えて持ってくるだなんて可愛すぎ~っ(≧∇≦)キャー♪
おかわり入れてあげたくなっちゃうよぉ♪

↓モカの事紹介までしてくれて感激だったよぉ(>∀<)
これまたありがとう!!!
メール送ったから見てね♪
2006.06.05(23:57) / URL / ちはる / [ Edit ]



ココア君、しっぽフリフリで遊んでますね♪超カワイイ!!
レオ君・モカ君は興味なしなんですねぇ。
ワンにも性格があって面白いですね!!
たいすけは、食いしん坊だから、結構いいおもちゃかもv-237
2006.06.05(23:58) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



わぁ♪この玩具はじめてみました★
いいですね~♪
ウチも食べるの大好きッコだから早速探して購入します(^▽^)

しかしコレ、3ワンの性格が出ますねぇ笑
最後の避難しているレオ君にはウケました (◎^□^◎)
2006.06.06(00:01) / URL / チョコたん / [ Edit ]



何?何?
おもしろ~い\(o ̄▽ ̄o)/
鼻を使って上手に転がしてるね♪
売ってるの見つけたら買ってみようかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
食い意地張ってるうちのワン達にはピッタリかもね!
お兄ちゃん達は興味なしなのね…
そこまでして食べなくても…って感じなのかな(≧▽≦)
2006.06.06(00:03) / URL / peco / [ Edit ]



家にもこれと似たようなおもちゃあるケドイマイチ興味が・・・v-356
おやつよりもボールのチョットしたでっぱりが気になるようで噛んで困るので今は使ってません。
ココアちゃんおやつがなくなるとちゃーんと持ってくるところがなんとも可愛い~v-344
2006.06.06(00:06) / URL / re-ko / [ Edit ]



ココアくん、頑張ってボールをコロコロしておやつをGETしてる姿が
可愛い~わ♪
我が家は、コングを使ってるけど、ボールの方が良さそうだなぁー☆
レオくん・モカくんは、興味が無いんだね!!
ココアくん、おやつ食べ放題だぁーーー(≧▽≦)
ボールを咥えて、上目使いでおやつ頂戴ビーム☆可愛すぎだよ~♪
上目使いってやられちゃいますよね(*´ω`*ゞデレデレ
2006.06.06(00:31) / URL / ねぎ / [ Edit ]



おぉぉ!!
もうすぐワールドカップだもんねぇ。練習練習v-82
ココア君がいればジーコジャパンは大丈夫!!v-496
おやつが出てきたらちゃんと持ってくるところが偉い!!
さすがremoco監督!!
2006.06.06(02:21) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



おはようございます。
いいですね、このおもちゃ。なかが螺旋状・・ってことは
ふつうのコングより いろんなかんじで でてくるんですね。
もしよければ 商品名を教えてください☆
お二人さんは 興味なし・・なんですね。
それぞれで かわいいです。
2006.06.06(05:55) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


買ってみる


このおもちゃ知ってたけど
そうか~ちゃんと中が食べれるんだぁ~
(しっかりサーチしてなかった・・・)
こ~りゃ、いいかも
我家食いしん坊だから×3かもなぁ・・・
こんなに楽しく遊んでくれたらいいなぁ
咥えて持ってくるところが
またまたかわいいなぁ・・・
モカレオ君は興味なしなのね~
非難してる姿もかわいいですぞ~
2006.06.06(08:25) / URL / YUYU / [ Edit ]



レオン、ボールには反応しないのですが、やってくれるかしら・・・。
ドックランに行って、ボールを投げても他のワンの邪魔をする事に
命をかけている(>_<)性格ワル~(ーー;)
でも食べ物のためなら何でもする!!タイプだから今度やってみます♪
2006.06.06(08:47) / URL / WING / [ Edit ]



これかわいいおもちゃですねえ。
転がってきたらいらんから避けてるレオちんが
超かわいー。

うちもかおうかな。
うちは定番のコング2つとアミアミボール。

でも出し方に飽きを感じてるのか
興味がうすれぎみ・・・なんでこれ、、検討しようっと
2006.06.06(09:09) / URL / eriko / [ Edit ]



我が家にもsnoopyの知育玩具があるのですが
プラスチックでガンガン!とってもうるさいです^^;
同じくプラスチックですかー??でも中が螺旋状っていーですね~。なんだか試してみたくなりました!!
ココアちゃんのちょ~だいの目ったまらな~い( ´艸`)ぽっ
そんな目でオネダリされたらホイホイあげちゃいますよー^^;
それにしても・・・モカしゃんとレオしゃんはオヤツおもちゃに興味がないなんて~
大人しゃんなんですねー。
モカしゃんのナゼか得意げなお顔も、非難するレオしゃんのちょっぴり切ないお顔も
どれもみんなか~いいですねぇ~(‐^▽^‐)
2006.06.06(11:36) / URL / *yai* / [ Edit ]



アロハはココア君タイプだわ!(≧∇≦)ブッ!
アロハも出てくろまで、しつこ~く遊ぶと思う!
そのせいか、ココア君が他人(犬)に思えない私。(^-^;
なくなったら、ちゃんとくわえて持ってくるのね!やわらかいの?
見たことないな~。気付いてないだけかな。うちも欲しいなぁ。

↓黒い?ダックスちゃん!!珍しいですね!カッコイイ!!
雑誌でしかみたことないわぁ!実物見てみたいな♪o((*^▽^*))o
2006.06.06(12:04) / URL / TOMO / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、このおもちゃいいね~♪
うちの3ワンにも買ってあげようかしら?
でもうまく頭使ってくれるかな~?
だってうちの3ワンおバカなんだもの~(* ̄m ̄)ププッ
レオちゃんのちょっと迷惑そうなお顔が、カワイイよ♪

2006.06.06(15:17) / URL / よな / [ Edit ]



おもちゃ転がしてるココアくん可愛いですねv-238
咥えて持ってくるところがまた(゚ー゚)かわいい~
このオモチャ食いしん坊あくびにもいいかも・・・
今度買ってみようかな~~v-221
2006.06.06(15:24) / URL / コロン / [ Edit ]



コロコロ可愛いーーーーー!!!
ココア君しかしない所も~レオ君も避難している姿に爆笑♪
やっぱり性格も様々ですね~。
無くなると持ってくる所も、それまた可愛い(*^_^*)
ワールドカップも近いし、ココア君ひそかな練習かもしれませんね(笑)
うちのココアはお留守番の時にコングに食べ物詰めて出掛けますが
かなり集中してるようです。。。。。このおもちゃ買ったら遊んでくれるかな~?
2006.06.06(16:21) / URL / ruca / [ Edit ]



o(*^▽^*)oあはっ♪ココアちゃんはおやつに執着してるのね。
かわいいよぉ~~~
それぞれのキャラがよく判るおもちゃね。
JeJeちゃんは・・・コングでさえ出せないって判ると諦めて
私に“これ出して~”って持ってくる子だから・・・これもきっとそうだわ。

今日のremocoちゃんの写真はいつもと違うような気が。。。
コンパクトデジカメで撮ったのかしら??
2006.06.06(16:35) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



ココアくん、サッカーしているみた~いッv-218
ワールドカップに備えて練習しているのかな?
うちは赤くてソフトクリームみたいな形(?)のを持っているけど、すごく熱中しますよね(~o~)
これも楽しそうですねv-266
レオくんお目目パッチリだよ~☆
2006.06.06(18:29) / URL / りえ / [ Edit ]



ココアくんかわいいですねーv-291
ワールドカップサポーターとして精進中みたい(*^_^*)
このおもちゃいいですね。ジャーキーのような細長いものでもでてくるんですか?
今度ルーにも買ってみようかなーv-398
2006.06.06(18:50) / URL / とらるーま / [ Edit ]



v-266まな☆さんへ
こんばんは!
コレ、面白いでしょ?!
ココアは飽きずにずーっと転がして全部GETするまで遊んでます。
ぽっきーちゃんも遊んでくれるかなぁv-236
2006.06.06(20:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
そう!転がしてるうちにポロッって出てくるんですよ~♪
ゴロゴロゴロゴロ、中のオヤツがなくなるまで・・・
ココアの執念です(≧▽≦)
うんうん!クレアちゃんとココア似てるトコありますよねv-290
クレアちゃんも気に入って遊ぶかも~♪
2006.06.06(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
そうですね~!
「なくなっちゃったよ~」って目で訴えながら持ってきます(⌒▽⌒)
コングはみんな好きなんだけど、コレはココアしか興味なしなの・・・
中身は同じなのに不思議~(^^?
2006.06.06(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ウチもね、ゴム製のアミアミボールは破壊しちゃってダメだった・・・。
コレは硬いプラスチック製だから1年以上健在よv-221
レオ・モカは全く興味ナシだから、3個買わないでヨカッタ♪
2006.06.06(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
ココア、オヤツGETの為に夢中で転がしてますi-6
1度入れたらおしまい!って事にしてあるんだけど、持ってきて催促してます~ププ
レオがやっても、オヤツの分身に付いちゃいそうです(≧▽≦)アハハ
2006.06.06(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うんうん!
モカちゃんも気に入って遊ぶかもね~♪
ココアなんて中身が無くなるまで絶対諦めないでゴロゴロ~
相当執念深いよ( ̄▽ ̄;)
メールありがと!
気を使ってもらっちゃってゴメンね・・・。
2006.06.06(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
ココア、大喜びですよ~♪
必死でボール追い掛けてる姿が笑えるでしょ~(≧▽≦)ププ
レオ・モカは全く興味ナシだから、3個買わないでヨカッタ!
たいすけくんは食いしん坊なの?
ココアみたいに喜んで遊ぶタイプかもねv-291
2006.06.06(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
ハイエナココアにピッタリのオモチャでしょ~(≧▽≦)プッ
フード欲しさに必死です!
ここでもサンプルフード大活躍です(笑)
このボール、どこかにぶつからないと転がし続けられないでしょ?!
まったりしてるレオに激突!なんて事もしょっちゅうなんですよ~(笑)
2006.06.06(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
クウちゃん・シイちゃんはあんまり興味ないんだぁ~!
でっぱりが気になっちゃうのね・・・。
破壊王のココアも、中身をGETするのに必死でコレは壊そうとしないわぁ(≧▽≦)
持ってきても1回しか入れてあげないんだけどね~!プププ
2006.06.06(20:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ボールにピタッと張り付いて追い掛けてる姿が、ちょっと怪しいよね~(≧▽≦)
コングはみんな好きなんだけど、コレはココアしか興味ないの・・・
不思議だよね~v-236
無くなったら必ず頂戴ビーム・・・
1回しか入れてあげないのにね~(笑)
2006.06.06(20:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
そう、鼻でツンって上手に転がしてるでしょ~♪
ピタッと接近して追い掛けてる姿は笑えるよ(≧▽≦)
うん、5ワンちゃんのうち誰かは気に入って遊ぶかもね♪
レオ・モカみたいに興味ないコもいるかなぁ~(^^?
2006.06.06(21:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
こんなに一生懸命練習してるのに・・・
ジーコから呼ばれないのはナゼ???(笑)
本人は諦めないで、侍ニッポン!目指して練習の日々ですv-496

2006.06.06(21:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひめたんオーナーさんへ
こんばんは~!
そう、中がらせん状になってるので転がさないと出てこないんです。
1年前位に購入したので商品名はっきり覚えてないデス・・・
トリーツボールだったかなぁ・・・?
役立たずでゴメンナサイm(__)m
2006.06.06(22:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
そうそう!
中に小さなオヤツとかフードを入れて、転がすと出てきて食べれるの♪
買ったのは1年位前だけど、ココアは飽きずに毎日遊んでるよ~v-286
YUYUさんちの3ワンちゃんも楽しく遊ぶかもねe-343
2006.06.06(22:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
コレって普通遊ぶボールと違うから、食べ物のニオイに釣られてって事も
あるかも~♪
レオンちゃんは邪魔するのに命を掛けてるの?
今度、ボールキャッチに命をかけてるココアと勝負だね(≧▽≦)
2006.06.06(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
ココアはボールしか見てないから、レオに激突~!なんて事もあるんですよ~(笑)
レオはサッサと避難です(>▽<)
3ワンはコングも好きですよ♪
アミアミボールは破壊済み(T▽T)
これは1年以上も使ってる優れモンですv-221
2006.06.06(23:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
そう、コレもプラスチック製ですよ~!
ゴロゴロ・・・ガン!ってぶつかる時に音します・・・(^_^;)
ダメダメ!この目にダマされちゃ!!(笑)
コングはレオ・モカも好きなんだけど、コレには興味ナシ・・・
歩き回るのが面倒なのかなぁ~v-236
2006.06.06(23:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
うんうん♪
アロハ君とココアはハイパーBOYな所がよく似てる~!
お利口な所も似てくれたら嬉しいのにな~v-237
このボールはプラスチック製だから硬いの。。
オヤツが出てくる穴に下あごを突っ込んで咥えてるんだよ~!(笑)
ブラックソリッドのダックスちゃん、まだ小さいのにカッコイイの!!
大きくなったらもっと凛々しくてカッコよくなるんだろうな~♪
2006.06.06(23:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
面白いでしょ~!
ココア1人で延々と遊んでるよ(≧▽≦)
頭使うって転がすだけだもん!
ココアが出来るんだから、みんな楽勝よ~♪
食べ物に対する執着心が強ければOKだと思うよv-221
2006.06.06(23:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
そうだぁ~!
あくびちゃんも食いしん坊仲間よね♪
ココアと同じ様に遊ぶかもね~v-291
ココアには大ヒットで、1年以上も飽きずに転がしてます(笑)
2006.06.06(23:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
そうそう!
3ワン性格バラバラでしょ~!
ゴロゴロが始まったら、レオは即避難してるよ~(笑)
ココアこのボールで1年以上練習してるんだけど、ジーコに呼ばれなかったわ!ププ
レオ・モカもコングは好きなんだけどねぇ・・・
ココア君はどうだろうねv-236
2006.06.06(23:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
ココアの食べ物に対する執着心はスゴイよ~(≧▽≦)
レオもモカもコングは好きなのにね・・・
コレには興味ナシなの。。。不思議??
この日は、動画も写真も携帯で撮ったんだよ!
やっぱり画像が荒いよね~(>▽<)
2006.06.06(23:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
ココア、日々練習に励んでますよ~(笑)
ジーコに呼ばれなかったけどね!プププ
マナちゃんも熱中して遊ぶのね♪
真剣な姿って可愛いんだけど、ココアの場合ちょっと笑えるよ~(≧▽≦)
2006.06.07(00:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
ココア、ワールドカップに行くべく猛練習です~(笑)
ジャーキーの様に細いオヤツは、小さくすればOKだと思いますv-221
フードみたいにコロコロしてるオヤツがいいみたいですよ♪
ルーシーちゃん、喜んで遊んでくれるかな~(^^?
2006.06.07(00:07) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
