*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.27  トンネル♪ <<20:49


今日はオフ日なのに外は

こんな日は・・・

って事で、先日rucaさんに頂いた
「トンネル」を出してあげました♪
06092701.jpg


レオ&ココアは興味津々
06092702.jpg

冷静なモカはソファーの上から見学中(≧▽≦)

出してあげたら早速レオがトンネル探検へ~
06092703.jpg

フカフカで気持ち良さそう♪

この後3ワンで出たり入ったり・・・
潜るのが好きなのはダックスの習性かな

06092704.jpg

トンネルに入り損ねるココア・・・(笑)
(反対側にはレオが入ってます!)
フカフカで気持ちいいから、くつろいじゃうんだよね~
このトンネルは、定員2ワンのようデス(*≧m≦*)ププッ

やっと入れてヨカッタね~
06092705.jpg



ひと通り遊んでトンネルをソファーに置いておいたら・・・
ゴソゴソゴソ・・・
このトンネル、中に入るとシャカシャカ音がするから
スグにわかります

06092706.jpg

おぉーっ、この立派なお尻はレオさん!
反対側にまわってみると気持ち良さそうに
06092707.jpg

        
        
        30分後・・・

この足はもしや!!
06092708.jpg


ヤッパリ~
06092709.jpg

こ~んな顔して、ヘソ天で爆睡中でした~( ̄m ̄*)ぷっ

これから寒くなる季節・・・
もぐるの大好き3ワンには大活躍しそうです♪

rucaさん、ありがとうございました~o(__)o

06092710.jpg


レオ・モカ・ココア、ヨカッタね





***********************************

昨日の「緊急保護」に関する追記です!

私は写真で相当数の保護されたワン達を目にしました。
ただ、詳細についてははっきりしない所も・・・

以前、保護関係のデマが流れた事もありましたよね。。。

で、今日詳細について連絡くださいましたので
追記させていただきます!
リンクしてくださった方、追記していただけると嬉しいです。

コチラ

コチラ

行政と業者での話し合いがつき、公にされてきたようです。
相当多くのワン達だとは思っていたけど・・・
広島ドッグパークの破綻・・・
約450頭だそうです。
悲しすぎる。。。

昨日偶然お友達の所で目にした本件・・・
私の性格上、知ってしまったら何もせずにはいられませんでした。
私は微力で出来る事も限られてるけれど、
こうして少しでも多くの人の目に触れ
救われるワン達がいれば・・・

我が子達は勿論、ブログでお友達になったワン達・・・
可愛くて愛おしくてとても大切な存在です!

この子達も同じワンコ・・・
幸せになってもらいたいです!!


No.80 / Diary / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

← 素敵なお届け物♪ / Home / 緊急保護のお知らせ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3ワン君気持ちよさそう~^^
みんなのお気に入りになってよかったですね♪
チョット欲しくなっちゃいました~
レオくんのへそ天爆睡姿!!トンネルベッドも喜んでいることでしょう。


remocoさん!早速リンクさせていただきましたよ~。
一人でも多くの方がこの事実を知って何かが変わるといいですね。
また教えてくださいね。よろしくお願いします。
2006.09.27(21:40) / URL / りょう / [ Edit ]



トンネル超気持ち良さそうだねv-238
これから寒くなるにつれますます活躍しそう!!
うちはいちごちゃんでこの冬を乗り切るぞ!!
それにしてもレオ君いい味だしてるーv-218
舌でちゃってるしぃ~。
これぞ癒しですO(≧▽≦)O
2006.09.27(22:29) / URL / じゅん / [ Edit ]



↑書き忘れました~!!
緊急保護の記事、追記しました。
2006.09.27(22:30) / URL / じゅん / [ Edit ]



やっぱり、お兄さんのレオンちゃんが一番最初に入るのね
でも、怖かったりしないのかなぁ?
蘭丸は初モノは大抵ダメですけど
みんな平気そうですよね
怖さよりも気持ちよさのほうが勝ったのね
2006.09.27(23:27) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



緊急保護の件、リンクしました。
さて、キャットトンネル何だか
とっても楽しそう♪
私も入れて~(≧▽≦)もちろん3ワンズも~!!
って迷惑そうな顔をしているレオ君と
チャンプの顔が目に浮かぶのは私だけ?
とってもさわり心地がよさそうで、
気になる~!!
2006.09.27(23:39) / URL / WING / [ Edit ]



はじめまして☆
たいすけくん&ミルクちゃんのところから遊びに来ました。
3ワンちゃんトンネルでとても気持ち良さそう♪
こんな寝顔みたらこっちまで気持ちよくなっちゃいますね(^^)
↓緊急保護に関する記事拝見しました。
あまりにも悲しい内容で、言葉も出ませんでした。
何も出来ない私ですが、一人でも多くの人にこの事実が伝わればと思い私もリンクさせてもらいます。
2006.09.28(00:14) / URL / ゆか / [ Edit ]



最後の3ワンズの写真bっちりきまってますね。
このしゃかしゃか、かなり気になってます。

って3ワンズいてたら一人あぶれるんかぁ・・笑
きもちよさげに寝るすがたに癒されます。

緊急保護にかんする件、
多くのブロガーさんのところでも
リンクされていますね。
自分にできることはなにやねんやろう

同じ命。
しあわせの形はいろいろあるけれど
ここまでも不幸なこが多く存在するのは
耐え難いです。

いうばかりで何もできていないのが
現状ですが。
つらいですね。
2006.09.28(05:23) / URL / eriko / [ Edit ]


やっぱり


やっぱりウケタのねv-362
rucaさんのところで見たときに
ちょうど私もカタログ見てて
こりはイケルと思ったんだぁ

やっぱやっぱオーダーしよっ

~~~~~~~~
追記しました

遠くて駆けつけられないのがまた
辛いね
こちらでできる限りのこと協力します
2006.09.28(07:34) / URL / YUYU / [ Edit ]



ぷぷぷっ。。。レオ君ったら、ちょい悪オヤジの威厳がぁ~(笑)舌出して寝ちゃって、可愛いわ~やっぱりお兄ちゃん達に取られちゃうのね~おもちゃ!今日のお洋服もとっても可愛いわぁ~♪

400匹のワンちゃんたちの惨状はひどいですね。なんでこう人間の都合で・・・憤りを感じます。少しでも多くのワンちゃんがこれから幸せになってることを願うばかりです。。。。

エントリーしました~。土曜日にモカが抽選します!!ありがとう☆
2006.09.28(09:11) / URL / モカママ / [ Edit ]



ははは!なんだかトンネルの使い方が間違っているような(笑)
でも、いきなりトンネルを潜るなんて
ひょっとしたらアジリティが得意なのでは!?
ちょっと挑戦してみては?
2006.09.28(10:18) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



トンネルで爆睡してるぅ~(^ー^* )フフ♪
よほどトンネルがお気に入りになつちゃったのね~♪

これからの季節、このトンネルよさそうだね(~o~)
2006.09.28(13:42) / URL / よな / [ Edit ]



このトンネルベット、ずっと気になりつつも、買わずじまいなんです。
レオくん、すっごく気持ちよさそうに眠ってて、可愛い~(人´З`).:*゚
なんて幸せそうなんでしょう!!!

広島ドッグパークの破綻・・・
本当に悲しくて仕方ないです。同じ大切な命なのに・・・。
遅れ馳せながらリンクさせていただきました。
1頭でも多くのワンちゃんに、幸せが訪れますように!
2006.09.28(15:40) / URL / yucco / [ Edit ]



3わんちゃん達トンネルお気に入りの
ようですねぇ~♪ヾ(@~▽~@)ノ
RANとかにあるトンネルもさけてたり
するんでうちの3わんずはきっとトンネルNGかもです(-_-)

それにしてもレオ君めっちゃ気持ち良さそうにネンネしてますねぇ♪
=^-^=うふっ♪寝顔がキュートですぅv-238

緊急保護の記事うちもリンクさせて頂きました。とっても悲しい現実ですよねぇ
1わんでも多くのワンちゃん達が幸せに
なれることを祈るばかりです。
2006.09.28(18:00) / URL / まみ / [ Edit ]



こんばんは。
トンネル可愛い~
いいですね。しかもぐっすり眠れるようだし。
私も昨日、ARKさんで 情報が
アップされているのをみて
驚きでいっぱいでした。
2006.09.28(18:54) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



キャットトンネルってことはホントはニャンコ用なのかな?(^^)
でもワンコでも楽しく遊べればOKですよね(゜ー゜☆キラッ
ふわふわしていて気持ち良さそう~♪
気持ち良さそうに寝ているレオくんのお顔が物語っていますねd(>_・ )グッ!
中に入るとシャカシャカ音がするんですね(*^o^*)
かわいい~('-'*)フフ

↓の緊急保護の件、こんなことがあるなんて本当に悲しいです・・・
頭数を知って驚いたけど、ドッグパークだったんですね・・
写真を見たらさみしそうな目をしたワンちゃんばかりでしたね。
あの子達の目が輝く日が来ますように・・・

2006.09.28(19:16) / URL / りえ / [ Edit ]



これ、いいですねぇ~あったかそうだし、ベッドにまでなる!?
でも、うちの大きいさん、入れるかなぁ??
レオ君の寝顔、気持ちよさそうで~
なんか、ドッグパークの1件もあるんで凄くほっとしますv-398
みんな安心して眠れるようになって欲しい。
私も早速追記させていただきます。1人でも多くの方の目に止まって欲しい。
私もできるところからやっていきます。
2006.09.28(19:35) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



3ワンちゃんはトンネルで楽しく遊べるんですね!
同じようなトンネルが近くのペットショップに見本の展示品があったので、あくびを入れてみましたが中に入るどころか怖がってしまって・・・
慣れれば中に入って遊ぶようになるのかなぁ~

緊急保護の件、あまりに酷い状態で言葉もありません。。
1頭でも多くのワンちゃんが幸せになれる事を願って私もリンクさせていただきました。
2006.09.28(21:35) / URL / コロン / [ Edit ]



わぁ良かったぁ( ´艸`)
3ワンちゃん気に入ってくれたようで~♪♪♪
シャカシャカ音がするのは、どうかと思ったけど大丈夫みたいですね☆
我が家も開けてみてビックリ!!ちょっと短かったですね(TmT)ウゥゥ
ココア君、一緒に入れなくてごめんね~!!仲良く使ってね。。。。
それにしても幸せそうな寝顔~☆
顔がニヤニヤしちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006.09.28(22:42) / URL / ruca / [ Edit ]



ふわふわのトンネルいいな~
ネコちゃん用でもぜんぜんOKなんですね(^ー^* )
レオくんのなんとも気持ち良さそうなヘソ天姿。。。とーっても癒されました♪
そして緊急保護の件。あまりにも酷い状態でショックでした
私にできることってなんだろう?ってとっても考えさせられました
1頭でも多くのワンちゃんが幸せになれるように私も微力ながら協力したいと思います。
2006.09.28(23:15) / URL / くろたん / [ Edit ]


こんばんわ


トンネルめちゃめちゃ気持ちよさそうですねぇ。
その中で寝ちゃう位だから、しかもへそ天で(^-^)
うち、ニャンコも増えたし、ちょっとほしいかも・・・
ちょっと太目のワンコでも入るかしらん
(^△^;)
2006.09.28(23:52) / URL / matchy / [ Edit ]



わぁ~☆トンネルで遊んでる3ワンズかわいぃ(*^^*)
かなりお気に召したようですね♪
レオ君のヘソ天ZZZ、しかも舌だしてのZZZ・・・本当にシアワセそう”(*^∇^*)ノ

このトンネルいいですね~。ウチも購入してみようかな(*^^*)
ただ・・・入ってくれるかは未知数なんだけど;

2006.09.29(00:14) / URL / チョコたん / [ Edit ]



素敵なプレゼント♪良かったね~!3ワン君!!
私も、コレ欲しいと思ってたんですよね~。
でも、アロハはトンネルに潜らずに、乗って破壊して
しまいそうで。。。( ̄▽ ̄;
それにしてもレオくん!!(>▽<)
かわいい~!!ヘソ天にペロン状態!
この幸せそうな寝顔は、きっといい夢を見てるんだね♪
2006.09.29(00:46) / URL / TOMO / [ Edit ]



シャカトンで3王子楽しそうに遊んで
気持ち良さそうにzzz。。。
でも、定員2ワンだからココアくんが入れないのねv-409
モカくんの横で待機してるココアくん可愛いなぁ~v-347
ココアくん、シャカトンに入れて良かったねd(^-≦)
しか~し、レオくんの無防備なへそ天姿、癒されましたv-415

緊急保護の記事、読ませてもらいました。
blogを始めるまでは、知らなかった事を(良い意味でも、悪い意味でも)
たくさん知りました。
現実を知る事は、大切だと思います!
幸せに暮らしているワンコだけじゃなく人間の身勝手で命を絶たれるワンコがいる事・・・
身を切られるくらい辛いです。
先日、新聞の広告欄に保健所から「命の期限が迫っています!!」との見出しに驚き
読んでみたら、保護をしたワンコの飼い主さん・里親さんが見つからないので
2週間後に処分されるといった内容でした。。。
記事を読みながら涙が出てきてました。
記事を読んでも私は、何もしてあげられない・・・。
今、そのワンコ達がどうなったかとても気になっています。。。
話がズレてしまいましたが、私に出来る事と言ったらblogに記事を載せて
呼びかける事しか出来ないけれど
少しでも役に立てればいいなって思っています!!
みなさんの気持ちが届いて少しでも多くのワンコ達が新しい里親さんとキラキラした
日々を送れる事を願います。。。e-459



2006.09.29(02:05) / URL / ねぎ / [ Edit ]



トンネルおもしろ~い!(≧▽≦)
すごく気に入ってるみたいですね♪
定員2ワンとは・・・(笑)
ココア君は順番待ち!?
フカフカのトンネルの中で寝ちゃってる♪
ヘソ天するぐらい気持ちよかったのね(*^^*)
緊急保護の記事、悲しい現実を知るのに少し勇気が
いりますが、ゆっくり読んでみたいと思います。
2006.09.29(11:58) / URL / さっちん / [ Edit ]



レオ君の顔~~!!(≧▽≦)ぷぷぷっ!!
舌だしへそ天、最高です!!
よっぽどお気に入りになったんですね☆
ウチでも欲しくなっちゃったな~。
たいすけも、もぐったり掘ったりするの大好きだから絶対気に入るだろうな♪
追記の件、昨日載せました。
あまりにも悲惨な現状にびっくりしました。。。
2006.09.29(15:46) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
このトンネル、気持ち良さそうで3ワンには大HIT!!
この日以来大活躍してます♪
リンク、ありがと!
悲惨な状況に唖然だよね。。。
今日、帰りに郵便局に寄ってきました。


v-266じゅんさんへ
ホント気持ち良さそうだよ~♪
夏場には向かない気がするけど、これから寒くなるからGOOD(*^^)v
フカフカ&3ワンの体温ですごく暖かいの♪
リンク、ありがと!


v-266ネコ娘さんへ
お兄ちゃんだからレオが先というよりも、度胸がある順って感じです♪
蘭丸ちゃんは初モノ苦手?
3ワンは初モノ大歓迎で取り合いです(^^ゞ


v-266WINGさんへ
トンネル・・・
我が家では大HIT!!!
3ワンちゃんも一緒に入って遊ぼ♪
チャンプちゃんとレオの迷惑そうな顔が~(*≧m≦*)プッ
でも、最終的には長男2人が入って寝てそうじゃない(^^♪


v-266ゆかさんへ
はじめまして~
訪問&コメント、アリガトです!!
たいすけ君&ミルクちゃんの所から遊びに着てくれて嬉しいです♪
トンネル、大活躍ですよ~(^o^)丿
レオはトンネルで寝てる事が多いから、ベッドと思い込んでるかも~(笑)
こんな3ワン&remocoですが、これからもヨロシクですo(__)o


v-266erikoさんへ
コレいいですよ~!
3ワンは潜るの大好きだから大喜び♪
レオはベッドと思ってるっぽいけど~(笑)
緊急保護の件・・・
辛すぎますよね。。。
不幸にしたのは人間だけど、幸せに出来るのも人間。。
いい方向へ向かって欲しいです!


v-266YUYUさんへ
うんうん!
3ワンには大HITだよ~♪
バディちゃん達も喜ぶんじゃないかな~
3ワン一緒に入れないけどね(笑)
追記アリガト!


v-266モカママさんへ
威厳ゼロだよね~(*≧m≦*)プププ
3ワン共すご~く気に入って大活躍よん♪
緊急保護の件はビックリだよね。。。
みんなの想いが届いていい方向に向かう事と信じてます!
あっ!ちゃんとエントリーできてたのね♪ワクワク☆


v-266ヤンドク店長さんへ
トンネルの使い方間違ってますよね(笑)
気持ち良さに負けて寝ちゃうみたいです(≧▽≦)
アジリティのトンネルも好きでよく遊んでますよ♪


v-266よなさんへ
3ワンには大HITのトンネル・・・
レオはベッドと思ってるっぽいけどね~( ̄m ̄*)ぷっ
うんうん、寒い季節にはGOODだよね(*^^)v


v-266yuccoさんへ
コレいいですよ~!
我が家では大HITです♪
寝ちゃう位気持ちいいみたいだしね~(*≧m≦*)ププ
ドッグパークの件・・・
いい方向へ向かって欲しいですよね。。


v-266まみさんへ
あらっ!
3ワンちゃん達にはNGっぽいですか~?
我が家では大HITです♪
若干使い方違う気がするんだけど・・・(笑)
でも一方では必死に戦ってるワンコ達がいるんですもんね。。
みんな幸せになる権利があるのに・・・


v-266ひめたんオーナーさんへ
こんばんは!
トンネル、可愛いし気持ちいいみたいだし遊べるし・・・
3ワンには大HITです♪
保護の件には驚きですよね。。。
いい方向に向かって欲しいです!


v-266りえさんへ
うん!
ニャンコ用みたいだよ~♪
でも潜るの大好き3ワンにはピッタリ(*^^)v
遊んでもよし!寝てもよし!で大活躍です♪
ドッグパークの件は悲しいよね。。。
幸せになって欲しいです!


v-266じゅにろぶさんへ
いいでしょ~♪
レオはベッドと思ってるっぽいけど(*≧m≦*)ププ
ホント、保護されたワン達にも安心して眠って欲しい。。。


v-266コロンさんへ
ありゃ・・・
あくびちゃんはトンネル怖い?
3ワンは大喜びであそんでるよ~♪
レオはベッドと思ってるみたいだけどね(笑)
リンク、ありがと!


v-266rucaさんへ
3ワン大喜びですよ~♪
繊細な神経を持ち合わせてないみたいで、音は気にならないみたい(笑)
毎日常に誰かが遊んでたり寝てたり・・・
本当にありがとうございましたo(__)oペコッ


v-266くろたんさんへ
ハイ♪
ネコちゃん用でも全然OKみたいですよ~(^o^)丿
本当に気持ち良さそうで、3ワンには大HITです♪
緊急保護の件は悲しすぎるよね。。
微力でも集まれば力になるはず!と信じてます!


v-266matchyさんへ
こんばんは!
コレいいでしょ~♪
うんうん、matchyさんちはネコちゃんがいるからいいかも~(*^^)
レオが入れるんだもん、全然OK♪


v-266チョコたんさんへ
ハイ♪
3ワンに大HITです(*^^)v
レオはベッドと思ってるっぽいけど、それもヨシ!って事で♪
チョコちゃん怖がっちゃうかなぁ・・・
この3ワンフレーバータップリのトンネルはいかが?(笑)


v-266TOMOさんへ
3ワンはお気に入りだよ~!
コレは乗っても壊れにくそうだしアロハ君も気に入るかも♪
我が家の破壊王達もまだ破壊してないし~(*^^)v
レオは使い方間違ってるっぽいけどね(笑)


v-266ねぎさんへ
そうそう!
定員2名だから、みんなで順番にね♪
でも、レオが寝ちゃうと通り抜けできなくなっちゃうんだけどね(≧▽≦)
緊急保護の件は悲しすぎるよね。。
こんな結果を招いたのは人間・・・
でもね、この子達を救えるのも人間なんだよね。
想いは届くと信じてます!


v-266さっちんさんへ
うん♪
すっごく気に入ったみたい♪
みんな仲良く順番でね(*^^)
でもね、レオが寝ちゃうと順番回ってこないんだよね~(笑)
保護されたワン達も安心して眠れるようになって欲しいな。。


v-266ちぃこさんへ
レオ・・・
使い方間違ってるよね~!プププ
3ワンには大HIT♪
たいすけ君も喜びそうだよね(*^^)v
追記、ありがとです!



2006.09.29(20:18) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
