*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.29  素敵なお届け物♪ <<22:52


ピンポ~ン

今日素敵なお届け物が届きました~♪

カワイイYUKIちゃん&舞ちゃんのママン
erikoさんからです

3ワンも興味津々♪
06092901.jpg



私も3ワン同様ワクワクしながら~
箱、OPENです
06092902.jpg


キレイに箱詰めされたプレゼントがいっぱい!
お手紙まで入ってて、remoco感動の涙です・・・(T▽T)ウゥゥ。。

じゃ~ん♪
06092903.jpg

素敵な物がこんなにも・・・

って・・・

06092904.jpg

勝手に噛んでるし~(≧▽≦)

ん???
これは???
なんだかerikoさんの地元のニオイがプンプンのパッケージ♪
06092905.jpg


06092906.jpg

奈良のシカちゃんでした~

カワイイでしょ~♪
erikoさんらしいなぁ~なんて思いながらニヤニヤしちゃった(⌒-⌒)

硬派なココア・・・
(モテないだけ!とも言う・・・笑)

このシカちゃんに惚れたみたいで側から離れないの

見つめ合ってみたり~
06092907.jpg


足の間に入ってみたり~
06092908.jpg


大喜び

こんなに大好きなんだから・・・
お願い!破壊しないでください。。。

06092909.jpg


erikoさん、本当に本当にありがとうございました



今回Ver.2のお洋服を
YUKIちゃん・舞ちゃんに作らせてもらって
とっても喜んでくださったerikoさん・・・
それだけで私はとっても嬉しいデス♪
気を使ってもらっちゃって申し訳ないなぁ~と思いつつ
優しい気持ちがとっても嬉しい♪
つながってるんだなって☆

私がお友達にだけ洋服を作らせてもらってるのは
そんな「つながってる感」が大好きで大切に思ってるから・・・。

告白します

「皆さんが大好きです




No.81 / Diary / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← 庭遊び&病院 / Home / トンネル♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あれ?一番だ???ヤッターって
思っているうちに先を越されて
3番くらいになってるんだよな~( ̄▽ ̄;)
あ~、分かる分かる♪その思いがすばらしいから、
疲れとかっていう損得勘定がなくなるんですよね♪
ココアさま、今にもファイトはじめそうですけど・・・
ちょっと見たかったりもしますし~♪いや見つめあっているのね♪
1ワン増えていや1シカか(≧▽≦)
2006.09.29(23:36) / URL / WING / [ Edit ]


バンビ


いいね~
しかさんv-25

お菓子が入ってるのかと
思ったら
バンビちゃんv-238

ココア君いいですね
ソファーに手を掛
そのお顔の傾き加減
ステキな目線・・・

たまらんなぁ~

バンビちゃん思わずお顔PINKに
なっちゃうよ~ん
v-344
2006.09.29(23:40) / URL / YUYU / [ Edit ]



シカちゃんと見つめ合っている姿
可愛い~e-266
足の間に入っちゃう位気に入っちゃったのねぇ。

e-30前回のトンネル欲しいのぉ。
狙っていますe-317
2006.09.30(00:28) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



ありゃりゃ(*^。^*)
妹が出来たのね♪
3ワン王子の中に紅一点!!
クッキーが焼きもち焼くでごじゃる~!
って思っていたら、鹿さんだったのね♪
ホッ(クッキーのため息)

トンネルに寝ている姿もめっちゃ可愛いー!!&楽しそう~♪
3ワン王子に続々エエモンが届きますねーヽ(^o^)丿
良かったねー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
2006.09.30(00:33) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



この鹿さん、我が家にもいますよ~v-411
コロコロないヴァージョンの青い鹿君がv-297
ココア君、惚れちゃった!?v-346
そりゃ~奈良の鹿ちゃんべっぴんちゃんやから~~v-398
この間のトンネル入りそびれてたココア君、
今回は一番におやつかじっちゃった~?v-411
バランスの取れた3わんに感激v-413
2006.09.30(02:49) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


ほっぺた落ちる・・


つい先日までこの家、奈良県の自宅にあった品が遠くセレブなremoco家に
届いている、そしてワンズにremocoさんの手にふれている様子をみて
朝のはよから顔にまにま
ほっぺが落ちそうなくらいにやけているママンですー。

遅くからのアップ
しんどかったでしょうにー
早々に報告してくださるremoco さんて
ほんまにやさしくて心遣いがあるかたですね。

もう。ほんまに好きになるやないかっ。
というわけで
うちの無敵クソユキですら
こわがった奈良みやげのしかさん
これにほれたココアはすんばらしいです。

女の子てわかったんでしょうか。
結構でかいので邪魔になるかとおもいましたが
まぁおもちゃにでもしてやってください。

んでもうれしいなぁー
ほんまうれしいなぁー
なんかごちゃづめに詰めててごめんなさいね。

うちのワンズの毛とか
へんなほこりとかはいってませんでした?

いやぁーしかしうれしいなぁー

にょほほーーー
2006.09.30(06:06) / URL / eriko / [ Edit ]



ココア君、もしかして一目ぼれ???(笑)鹿ちゃんと見つめ合うココア君がなんとも言えないわぁ~!!
remocoさんの告白、しっかりと受け止めましたぁ~v-238
2006.09.30(10:45) / URL / モカママ / [ Edit ]



ほんと素敵なプレゼント~♪
これもremocoさんのお人柄によるものなんでしょうね!
こういう繋がりって、かけがえのないものですもんね。

シカさんと向き合ってる、ココアちゃん可愛い*^▽^*
「キミはだぁれ??」っていってるみたい(笑)
私昔、大阪に住んでいたので、奈良でこのシカ
よく買ってもらってました^^懐かしい♪

2006.09.30(10:49) / URL / yucco / [ Edit ]



erikoさんのブログでお届け物って書いてあったけど
相手はremocoさんだったのかー!!
ホントたくさんのプレゼントだねぇ♪
そっか、ココア君は鹿さんがお気に入りなのね( ´艸`)
種類は違えど・・・彼女GETかっ!!?(笑)
2ワン(シカ??)で和んでる姿にのほほ~んってしちゃった♪

↓↓トンネルいいねっ!!!
3ワンとも気に入ってるし~(≧∇≦)
特にレオ君・・・可愛すぎよっ♪
2006.09.30(18:06) / URL / ちはる / [ Edit ]



かわいい鹿ちゃん♪
見つめあってるココア君の視線が
熱いです(笑)
ココア君には鹿ちゃんどんな風に
写ってるのかな?かわい子ちゃんなんだろうか??
かわいい彼女が出来て良かったです♪
2006.09.30(22:57) / URL / CHIE / [ Edit ]



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ココアクン、しかさんに恋しちゃったのね!!!
見つめ合って、カワイイ~★
素敵なプレゼント、remocoさんも嬉しいですよね♪
私もこのブログを通しての【つながっている感】が
大好きです♪
2006.09.30(23:36) / URL / miho / [ Edit ]



erikoさんが引っ張っていたプレゼントはremocoさん宛だったのね~
それにしても、この鹿さん・・・
erikoさんらしい(笑)
ココアちゃんも気にいってくれたようだし、プレゼントは大成功だったみたいですね♪
うん、本当につながっていますね
こういうお話を聞くだけで幸せな気持ちになります
2006.10.01(00:28) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


かわいい~


シカちゃん。うちのワン達だったらきっとすぐに破壊だな(^△^;)
↓のキャットトンネルの記事を見て家の子たちにも!!
と思っちゃいました。ワンコもニャンコもOKですもんね。
けど・・・ちょっと太目のうちのワン達、トンネルに入るかしら???
とりあえずショップで探してみたいとおもいます(*^_^*)
2006.10.01(01:02) / URL / matchy / [ Edit ]



erikoさんがせっせと用意されていたプレゼンとはremocoさん宛だったのですね”(*^∇^*)ノ 

ココア君も彼女できたみたいだし★
よかったぁ~♪♪
2006.10.01(02:42) / URL / チョコたん / [ Edit ]



はじめまして。erikoさんのとこから来ました。
erikoさんのプレゼント、沢山ですね。
可愛い③ワンがいるんですね。多頭飼い憧れます。
でも今はムリなので^^;
鹿を見つめるココアちゃん可愛い~。
うちはクリームの女の子を飼ってます。
また遊びに来てもいいですか?
これからも仲良くしてください。
2006.10.01(07:13) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


わかります!わかります~~!!
その「繋がってる感~☆」
嬉しいですよね~(*^_^*)
お金では買えない大切な物ですよね~♪

ココアちゃんシカさんに一目惚れ?
(*≧m≦*)クククク無理ないよね。かわいいもん~~♪
見つめ合っちゃって可愛いわぁ~(≧∇≦)
おやつもいっぱい入っていて良かったね~。
2006.10.01(15:30) / URL / れおまま / [ Edit ]



お友達からのプレゼント嬉しいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブログでお友達になった方は全国に広がっているから
地域ならではのプレゼントで楽しいですよね♪
ココアくん鹿ちゃんにほれちゃったの?(*・・*)ポッ
マナが焼きもちやいていますよ~(*≧m≦*)ププッ
2006.10.01(17:02) / URL / りえ / [ Edit ]



すっごくたくさんの、プレゼントですね!!
remocoさんの人柄が物語ってますね(*≧∇≦)

シカちゃんを、ジィ~~っと見つめてるココアくんが
すっごく可愛いんですけど!!!
最後には足の間に入っちゃって(⌒▽⌒)
可愛い♪
2006.10.01(19:11) / URL / Aya / [ Edit ]



お久しぶりです。ポッキーママです。
個人的な都合でお休みしていましたが、復活しました。
もしよければ、また仲良くしてください(>_<)
よろしくお願いします。
2006.10.01(19:29) / URL / ポッキーママ / [ Edit ]



わぁ~ホントたくさんのプレゼントv-25
ブログでの繋がりって素敵だし、remocoさんのお気持ちわかるなぁ。
この鹿さんはひもを引いて遊べるのかな??
2006.10.01(19:57) / URL / じゅん / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
ねっ!
わかるでしょ~♪
損得なんて考えた事ないもん(*^^)v
我が家のモテない君にも遂に彼女が~(笑)
破壊されそうなので、只今彼女は遠征中です!プププ


v-266YUYUさんへ
カワイイでしょ~!
バンビちゃん♪
ココアのハートはやられちゃったみたい(≧▽≦)
バンビちゃんは迷惑かもね~(笑)


v-266ティナ☆ママさんへ
ココア、呼んでも私の方を向いてくれない位見つめ合ってたの~(*≧m≦*)プププ
トンネル狙ってるの?
我が家では大HITですよ~♪


v-266クッキーボンボンさんへ
紅一点でカワイイでしょ~♪
ココアは超気に入ったみたいでずっと遊んでたんですよ(*^^)v
トンネルはお兄ちゃん達に占領されてる事が多いから丁度いいのかもね♪


v-266じゅにろぶさんへ
あはっ(≧▽≦)
じゅにろぶさんとシカちゃんお揃いなんだぁ~♪
トンネルに入り損ねる事が多いココアは大喜び!!
じっとしてないココアに、シカちゃんも迷惑顔かも~(笑)


v-266erikoさんへ
素敵なプレゼント・・・
本当にアリガトでしたm(__)m
erikoさんの優しさが詰まってて感動です(T▽T)ウゥ・・
忙しい中、色々選んでくれたんだなぁ~と思うと嬉しくて嬉しくて・・・♪
erikoさんとの出会いに感謝!
素敵なつながりをもたらしてくれるワン達に感謝!!
2006.10.02(18:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
そうそう!
一目惚れみたい♪
シカちゃんはいい迷惑かも~(笑)
告白、受け止めてくれてアリガト☆


v-266yuccoさんへ
温かくって素敵な贈り物でしょ~♪
皆さんの優しさに感激です!
コレもワン達が結んでくれたつながりですね(^^♪
yuccoさん大阪にいた事あるんだぁ~
奈良と言えばシカだもんね♪


v-266ちはるさんへ
そうそう!
erikoさんの気持ちが詰まった素敵なプレゼントが我が家に~♪
申し訳ないなぁ・・・と思いながらも感動しちゃった(*^^)
トンネルもいいでしょ♪
3ワンには大HITだよ(⌒▽⌒)


v-266CHIEさんへ
ココアの視線・・・
熱いですよ~(≧▽≦)
シカちゃんは迷惑かもね~(笑)
きっと大きなオモチャだと思ってるんだろうな♪


v-266mihoさんへ
ハイ!
ココアの初恋です(*≧m≦*)プププ
申し訳ないなぁ~って思うんだけど、皆さんの優しい気持ちが嬉しいデス♪
素敵なつながりに感謝☆


v-266ネコ娘さんへ
ハイ!
我が家にerikoさんの優しい想いが届きました♪
ホント、erikoさんらしいですよね!
私も思わずニヤケちゃいました(≧▽≦)
皆さんとのつながり・・・大切にしたいです♪


v-266matchyさんへ
ウチでも監視してないと破壊されそうです(^_^;)
トンネル、3ワンには大HITですよ♪
レオでも入ってるから少々大きい子でもOKなんじゃないかな(*^^)v


v-266チョコたんさんへ
ハイ♪
erikoさんの優しさがタップリ詰まったプレゼントが届きました(*^^)
想いが詰まってて感動・・・!
皆さんと素敵なつながりをもたらしてくれるワン達に感謝☆


v-266世妃゜愛&麻耶さんへ
訪問&コメントありがとうございます!
erikoさんの所から来てくれたなんて、とっても嬉しいです♪
こんな3ワンとドタドタの毎日ですが、よかったら是非遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、ヨロシクです(^o^)丿


v-266れおままさんへ
わかってもらえますかぁ~♪
素敵ですよね!つながってる感!!
大切にしたいなって思います(*^^)
うん、ココア一目惚れみたい(笑)
相変わらず相手にされてないけどね( ̄m ̄*)ぷっ


v-266りえさんへ
りえさんに頂いた時もそうだったけど・・・
3ワンや私の事を考えて選んでくれてるんだな~と思うと、嬉しくって感動です♪
大切にしたいな(*^▽^*)


v-266Ayaさんへ
沢山のプレゼントにビックリ!
感激しました♪
皆さんに感謝!ワン達に感謝!です(*^^)
ココア、シカちゃんに片思いみたい~(笑)


v-266ポッキーママさんへ
お久しぶりです♪
ポッキーママさんが復活してくれて嬉しいな(*^^)v
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!
ヨロシクです(^o^)丿


v-266じゅんさんへ
じゅんさんわかってくれるのね♪
ホント、この繋がってる感って素敵!
ずっと大切にしたいな♪
うん、引っ張って遊べるんだよん(^o^)丿
2006.10.02(19:38) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
