*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.01  庭遊び&病院 <<22:43


昨日、ブログのお友達の「マロココさん」から
アイリスの球根が届きました
06100102.jpg


春に綺麗なアイリスがUPされてるのを見て
「いいなぁ~!」なんて言った事を
心優しいマロココさんは覚えててくれて送ってくれました♪
マロココさん、ありがとうございましたm(__)m

来春キレイなお花を見る為には、庭に植えなくっちゃ!!
という事で、パパの出番です

私は虫が死ぬほどダメ・・・
なので虫がいる季節は全てお任せ。。。(^_^;)
ここの所、休日は出掛ける事が多くって雑草さん元気です

我が家の敷地・・・100坪弱あります。
ムダに広いです( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
3ワンを庭に出すと、好き勝手にウロウロ遊びだすので
いつもはラティスで囲った所だけがワンスペース。
でも今日はパパが庭で自由にしてくれたので3ワン大喜び♪
午前中から午後雨が降り出すまで楽しそうに遊んでました~

無事に球根を植え終え・・・

今日がフィラリアの薬を飲む日だって気付き
慌てて病院へ拉致される3ワン

06100101.jpg


健康診断もOK

06100103.jpg

レオの体重は5kg後半で変わらず・・・
ここ数ヶ月、レオのダイエットは停滞中。。。

06100104.jpg

モカは変動ナシの3.6kg

06100105.jpg

ココアは少し増えて3.95kgでした!

今月もみんなが健康でいてくれる事に感謝


帰ってからはシャンプーして~
06100106.jpg


ふんわり&いいニオイの3ワンデス
でも、この後の抜け毛がスゴイのよねぇ・・・(≧m≦)


No.82 / 病院 / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← 完成~♪&私の性格? / Home / 素敵なお届け物♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


来年の春に綺麗なアイリスが咲くの今から楽しみですね♪
我が家も結構庭は広いのですが、父が木を植え過ぎで
遊べるような庭じゃないんです(TT)
モカくんとココアくんとっても小ぶりなんですね~!
華の方がおもたいですよぉ。

あと、もし良かったらお友達リンクさせてもらっても良いですか?
2006.10.01(23:08) / URL / ゆか / [ Edit ]


こんばんわ


3ワンズ、シャンプー後の写真だったんですね。
なんだか耳の毛がウネウネしてて、おしゃれさん?
って思っちゃった。うちのサスケはゴワゴワですごいですよぉ↓
アイリス、綺麗なお花が咲いてアップされるのを
来年まで楽しみにまってま~す(^-^*)/
2006.10.01(23:21) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさん家ひろ~~~~いv-405
お花も大喜びですねぇ~v-299
我が家のプチドッグランもただいま休園中。
この間もじゅにあがプチドッグランを『最近、出てないなぁ~』
ってしみじみと見ておられましたv-286
我が家も虫の飛び交う季節は休園v-358蚊も多いし・・・v-393
病院、日曜も開いてるんですか~いいなぁ~v-100
そしてシャンプーだったんですねv-78
雨にぬれたかと思ったv-405
いいにおいのあとにやってくる抜け毛v-406
我が家も苦しめられてますよ~短毛さんですら抜けてますv-404
2006.10.01(23:40) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



春になってキレイなお花が咲くのが楽しみですね♪
remocoさんちは広くていいなぁ~(^▽^)/
お庭にドッグランなんてまさにワンコ飼うのに
理想的なおうちですよね(゜ー゜☆キラッ
私も犬を飼うなら一戸建てが良かったなって思っています(^^ゞ
レオくんモカくんココアくん髪がウエービーだなぁって思ったら
シャンプー後だったんですね(^^)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
シャンプー後の抜け毛たくさんですよね~(>_<)
2006.10.02(00:23) / URL / りえ / [ Edit ]



私も!!とても虫が苦手~
田舎にいるのに虫がダメ!困ってます~。
来年の春が楽しみですね~。キレイだろうな~♪
3ワン君!広いお庭で遊べて嬉しいね~ 幸せだね~
みんなの嬉しそうなお顔が想像出来ちゃいます。
今月も健康でよかった~。
レオ君はダイエット停滞中?食欲の秋だから気をつけて♪^^
2006.10.02(03:31) / URL / りょう / [ Edit ]



ひゃ・・・・ひゃくつぼ!!
すんごいですねえー
幸せですねー
パパサンママサンがんばってのことですねえ!
3ワンズ幸せですねえ!
いやぁーんいいなぁー

って3ワンズの耳の毛
みごとにチリチリウエェーブしてるのは
パーマかなんかですか???笑
3人ともキレーなんだもー。

5キロ後半でも十分元気そうな
レオ君、コレがベスト体重なんじゃないのかなぁ(ユキ、5.6キロ・・)
2006.10.02(05:35) / URL / eriko / [ Edit ]



アイリスの綺麗な花が咲くの楽しみですね♪それにしても土地が100坪!!
同じ千葉なのに羨ましいです~(>_<)
3王子にとって最高な環境なんですね~(^ー^* )
それにしても3王子のお耳って洗っただけでこんなに綺麗なウェーブがでるんですか?エクステ付けてるのかと思っちゃった(*^-^*)
2006.10.02(06:42) / URL / くろたん / [ Edit ]



わぁ~♪またまた嬉しいお届け物ですね~(*^_^*)
来年の春が楽しみですね~!!
広いお庭にドッグラン。。。羨ましいです~!!
3王子様いっぱい走れて大満足でしたね(≧∇≦)
シャンプーもお疲れ様でしたm(_ _)m
3U^ェ^U ワン!だと大変ですね~。
家のレオンもシャンプー後はウェービーです(*^^*) フフ
2006.10.02(08:05) / URL / れおまま / [ Edit ]



remocoさんのおうち広~ぃ!!いいなぁ・・・
今月も3ワンズ、健康体だったのねー!
よかったよかった♪
それにしても、お風呂上りにいい子にして、写真をとらせてくれる3わんはやっぱり賢いねっ!
うちなんて暴れまくって大変ですよ~
2006.10.02(10:00) / URL / じゅん / [ Edit ]



こんにちはremocoさんのお家、広いんですねーv-10
ガーデニングとかもやってるんですか?アイリスのお花が咲くの来春が楽しみですねv-410
3ワンちゃんも変わりなく健康で、何よりですね。でも、シャンプーはみんなおとなしくさせてくれるんですか?
1人で3ワンのシャンプーするの大変じゃないですか?
 ルーシーは洗っている間はおとなしいのですが、ドライヤーが嫌いなので、高いところに上げてかけています。3ワンちゃん達はだいっじょうぶですか?
2006.10.02(11:22) / URL / とらるーま / [ Edit ]



うあ~広いのね~!!思いっきりお庭でも遊べる広さだねッ☆
ココア君少し体重が増えて良かったねぇ~。レオ君も順調に減ってきているようで、何よりだわ~。
抜毛の季節がそろそろやってくるのね~こっちは年中暑いけど、やっぱりサイクルは日本と一緒みたい。。。不思議だぁ~v-236
2006.10.02(12:28) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさんちって広いのね~!!!
うちにも小さい庭があるんだけど雑草畑と化してるよ(笑)
なびいちゃってるし( ̄∇ ̄;)
芝生とか植えてモカが出れるようにしてあげたいんだけど
なかなか重い腰が上がらずにいるわ。。。
虫もいっぱいいそうだしねp(-x-〃)

3ワンは病院DAYだったんだ☆
何事にも健康が1番だよ!!
レオ君のダイエット低迷は人間にもよくある事だし
コツコツ続けていけばきっと落ちてくよっo(^▽^)o
がんばれ~!!!
2006.10.02(12:31) / URL / ちはる / [ Edit ]



remocoさんのお宅は広いんですね~
そんなお庭に植えられる花はいいですね。
私も一時期やりましたが・・
ベランダは面倒。
そして、虫も苦手なのでそのまま放置~
ま、面倒な私には向いていませんね。
春が楽しみ~♪
2006.10.02(13:20) / URL / かのん / [ Edit ]


うらやましい!


広いお庭でうらやましいですね~。
これなら3ワンとも運動不足にならずに済みますね♪
2006.10.02(14:06) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



すごーい!広いお庭ですなんね~!
うちはマンションなのでお庭があるお家が羨ましいです~。
それだけ広いと、3ワン君たちも大満足ですよね♪
春になったら、アイリスのきれいなお花のアップ楽しみにしてます^^
レオ君、ダイエット停滞気味なのね・・
実は私も・・(笑)一緒にがんばろうね☆
2006.10.02(14:45) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



↑ >広いお庭ですなんね~!
どんな日本語だ??(笑)
「広いお庭なんですね」と書きたかったんです><
自分で読んで笑っちゃった(*≧m≦*)ブッ。
2006.10.02(14:48) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



100坪!?広~いっ♪♪
すっごいなぁ~☆
うちだったらそんな大きいお家、お庭があったら散歩に出さないで走り回らせてるかも??笑
だって。。。マンション1周しかしてくれてないし(^^;

3ワンズの耳下、きれいなウェーブですねぇ~♪
これはアイロンで作っているのかな??編みこみ??
すごくかわいぃです(*^^*)
2006.10.02(15:07) / URL / チョコたん / [ Edit ]



私も虫が大の苦手です。くもの巣ですら触れない・・・
来年綺麗なお花が咲くといいですね。
しかし、広いお庭ですねぇ。100坪!?
賃貸アパートで質素に暮らす私からしたら夢のまた夢です。
③ワンちゃん、広い庭で沢山遊べるねぇ
羨ましいゎ。
2006.10.02(16:44) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


どうもです。


私の名前がでてて驚きました^^
喜んでもらえて何よりです。。

そのアイリスはイイニオイの薄紫。
違う花が咲いたら教えてね。
球根間違えだと思うから・・・
我が家は2色あるんだけど花がないとどれだかわかんなくて(^^;

耳毛、かっこいい!!
マロンはストレスでシッポかじると
シッポがウェーブになります(汗)
2006.10.02(16:44) / URL / マロココ / [ Edit ]



remocoさんの家、広くて羨ましい!
ワンちゃんを飼うにはいい環境ですね(^^)v
春になってアイリスが咲いてワンが走り回る・・・考えただけで心がなごむ光景だわ~
シャンプー後の3ワンちゃんのウェーブが可愛いo(*^ー ^*)oにこっ♪
2006.10.02(18:56) / URL / コロン / [ Edit ]



remocoさんのお家広いんですね~!
お庭があるなんてうらやましいです☆
3ワンイイコでシャンプーするんですね~。うちは暴れて大変です(汗)

耳毛ドレッドみたいでかわいいです~♪パーマでもかけてるのかと思っちゃいました。
2006.10.02(21:48) / URL / くまこ / [ Edit ]



remocoさんのv-258めっちゃ広いんですね~!!!
良いなぁ~羨ましいですv-351
3王子もお庭で元気いっぱい、たくさん遊べるねd(^▽≦)~☆”
v-48上がりの3王子、何度見ても惚れ惚れしちゃうわ♪
水も滴る「イイ3王子」e-415

↓そして、新作v-210可愛いくってとっても似合ってるよv-10v-353

2006.10.04(00:07) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266ゆかさんへ
ホント、楽しみです~♪
庭が広いのはいいですよね!
お手入れが大変だけど・・・(^_^;)
そう、モカ&ココアは3kg台で小柄なんですよ♪
リンク嬉しいです!
私もリンクさせていただきま~す(^o^)丿


v-266matchyさんへ
ハイ♪
シャンプー後で濡れてるからクリンクリンです(*^。^*)
アイリスのお花って綺麗ですよね!
私も楽しみ~♪


v-266じゅにろぶさんへ
いつものプチドッグランでは毎日の様に遊んでるんだけど、囲いの外には滅多に出してもらえないから大喜び♪
そうそう!
こっちの方は殆どの病院が日曜日やってますよ!
じゅにろぶさんちの方はお休みが多いのかな?


v-266りえさんへ
ハイ♪
来春見れるのが楽しみ~(*^。^*)
庭はね、ムダに広いの・・・
お手入れが大変だったりするけど、3ワンにはいいかなぁ♪
そそ、シャンプー後ひと暴れした3ワンです(≧▽≦)


v-266りょうさんへ
アイリスって豪華な感じのお花でしょ~
ホント来春が楽しみ♪
庭で楽しそうに遊んでましたよ!
私忙しくって写真撮れなくて残念。。。
いっぱい走ったから少しはダイエットになったかな(^^?


v-266erikoさんへ
ムダに広いだけなの・・・
部屋もいっぱい余ってるし~(^_^;)
3ワン、パーマかけました!なんて~(笑)
レオなんてドレッドみたいで笑えるでしょ~(≧m≦)


v-266くろたんさんへ
ハイ♪
春に綺麗なお花が見れるのが楽しみデス!
土地も家もムダに広いんですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ
そう、シャンプーしたら耳の毛クリクリになるんです♪
まろん君はストレートなのかな(^^?


v-266れおままさんへ
ホント、春の楽しみが増えました~♪
マロココさんに感謝デス!
庭全体をドッグランにできるといいんだけど、今の所はプチドッグランで我慢してもらってます。
あはっ☆レオンくんもシャンプー後はクリンクリンなんですね♪
乾かすとストレートになるのがチョット不思議☆


v-266じゅんさんへ
ホント!ホント!!
健康体でなによりデス(*^^)v
この写真はね・・・
シャンプー後、散々走り回ってひと暴れした後なの(^_^;)
どうして濡れるとテンション㊤㊤になるんだろうね(^^?


v-266とらるーまさんへ
虫がダメなので庭はダンナさんにお任せです。。
玄関の方はなんとか私がやってます♪
ウチもドライヤーは3ワン共嫌いです・・
ダンナさんがシャンプーして私がドライヤー
洗濯機の上で乾かすんだけど、嫌がって大変です(T▽T)
2006.10.04(13:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
広すぎるのもねぇ・・・
お手入れが大変!(私はしないけど~)笑
1年中抜け毛には悩まされてる我が家だけど、シャンプー後って特にスゴクない?
毛が舞ってるもん(><)


v-266ちはるさんへ
プププ(≧m≦)
なびいちゃってるの~?!
モカちゃんスペース作ってあげたら喜ぶよ♪
病院はね、すっかり忘れてた・・・。
ちはるさん、いつもレオのダイエットの応援アリガト!
あと500g位減って欲しいけど、ボチボチ頑張りまっす(^o^)丿


v-266かのんさんへ
広すぎるのも・・・です。。
庭はダンナさん担当だけど、見てて大変そうだもん(><)
寒くなって虫がいなくなれば私も頑張るんだけど、お花の種類が少ないんだよねぇ・・・(^_^;)


v-266ヤンドク店長さんへ
広い庭は3ワンにとってはいいんでしょうけど、お手入れする方は結構大変です。。
(って私はしないけど~;)
ウッドチップ、興味あるんですよね~♪


v-266ちぃこさんへ
・・・ですなんね~!って(*≧m≦*)プププ
爆笑しちゃったよ~!
ちぃこさんったら可愛い♪
そう、レオは停滞気味・・・
たいすけ君はスマートだもんね~
3ワンの中で1番食べてないんだけどなぁ・・・


v-266チョコたんさんへ
広い庭で遊ばせてあげたくてここに引越したんだけど、広すぎてお手上げ状態です(^_^;)
って、私は何もしないんだけど~( ̄▽ ̄;)
耳毛・・・
天然ですよ~!
乾くとストレートになるのが未だに不思議・・・


v-266世 妃゜愛&麻耶さんへ
虫。イヤですよね~!
私も大嫌いなのでダンナさんに任せっきりです(^_^;)
広すぎるのも大変みたい・・・
これからは落ち葉に悩まされそうです。。
3ワンは楽しそうに走り回ってますけどね♪


v-266マロココさんへ
本当にアリガトでした!
無事に雨が降りだす前に植えられましたよ~(*^^)v
って、私は植えてないけど・・・(^_^;)
ん?
違う色のお花が咲くかも知れないの?
またまた楽しみが増えました♪


v-266コロンさんへ
うん!ワン達にはいいよね♪
広い庭で遊ばせてあげたくてココに引っ越して来たんだもん!
でもね・・・広すぎるのも大変(><)
あくびちゃんはシャンプー後クリクリにならない(^^?


v-266くまこさんへ
ワン達の為に!と思った家だけど・・・
広すぎるのも結構大変みたいデス(^_^;)
ハイ♪
3ワン共シャンプーは平気です!
ドライヤーは苦手で逃げ回ってるけど・・・


v-266ねぎさんへ
ワン達の為に!と思って決めた家なんだよん♪
なのにダンナさんの手伝いしない私ってね・・・(^_^;)
シャンプー後の3ワン・・・
テンション㊤㊤で暴れまわった後だからグシャグシャ(≧o≦)アチャー
2006.10.04(13:57) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
