*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.02  完成~♪&私の性格? <<22:45


昨晩
暫しの休暇に入っていたミシンを引っぱり出し
カタカタカタ・・・

出来上がり~
06100201.jpg


実はこの生地・・・
先日のerikoさんからのプレゼントに入ってたの♪

06100202.jpg


3色ボーダーで可愛いでしょ(*^^)v
NAMEを背中に付けてワンポイントでね

06100203.jpg


erikoさ~ん!
あの生地、こんなんなりました~

06100204.jpg



3ワン共似合ってるでしょ?!
素敵な生地、ありがとうございました~o(__)oペコッ





さてさて・・・

「なんかわからんけどメッチャ好きなチョコたんさん」から
『性格バトン』を頂いたのでSTART

1.あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
おとなしくはないなぁ・・・
基本的にお喋りするのは好きだけどバカ騒ぎはしないです
ただ、アルコールが入ると賑やかに変身!
一応TPO使い分けてるって事で~(*≧m≦*)ププ

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
穏やか
大雑把
あかんたれ
冷静
ポジティブ

私はレオと同じ「平和主義者」
相手の考えを理解しようと努力するタイプ・・・
なので、友達に相談される事が多いし
もめ事の間に入る事もしばしば・・・

それが自分の事となると凹んだりするんだけどね~
まっ、何事も「なんとかなるさ!精神」で立ち直りも早いんだけど。
06100205.jpg


3. 好きな友達のタイプ
相手の気持ちがわかる人
ワンコ好きな人
嘘をつかない人
裏表がない人

4. 嫌いな友達のタイプ
あまり人を嫌いになった事ないんだけど・・・
人の悪口や陰口を言う人
裏表がある人
嘘つきな人

人の噂話や悪口で盛り上がってる人いるでしょ?!
あの雰囲気は大嫌い!!
ヒマで可哀想な人達なんだな~って思っちゃう。。。


5. 立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思います。
ガ~ンと落ち込んで「なんとかなるさ!」って思うタイプ
楽観的に考える事も多いし・・・
あっ!!
だから人間的に進歩しないのかも。。( ̄▽ ̄;)アハハ・・
06100206.jpg


6. 恋人にしたいタイプ
既に結婚してるけど・・・
前向きな人
価値観が同じな人
車の運転が上手な人
思いやりがある人

7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
その時の場面や状況にもよるけど・・・
親友を選ぶ事をわかってもらえない人はNGだな

8. バトンを廻す5人
皆さん是非やってみてくださいね♪
自分を客観的に見れて、ちょっと面白いかも(*^^)b


06100207.jpg



No.83 / *Hand Made* / Comment*28 / TB*0 // PageTop▲

← 食欲の秋は・・・♪ / Home / 庭遊び&病院 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わ~い一番のり~(のはず)v-411
remocoさんの平和主義なのがよ~く分かりましたv-411
そっか~レオ君はremocoさん似だったのかぁ~。
私も一度やってみよう~v-278
客観的に自分の性格を見てみたら~・・・
うぅ!落ち込みそう・・・v-406
2006.10.02(23:47) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



私もレオちゃんタイプだと思う!
平和主義ですよ
あっ、私は全然できていない人間ですよ
まだまだ・・・(笑)
このバトンって結構考えちゃいますよね
そうだ!ミシンの縫い目が飛ぶのを直してもらわなくちゃ!
もう2カ月も放ったらかし!
2006.10.02(23:49) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


忘れた~。


忘れました・・・。
今日のワン服、かわいい~~3色ボーダーでv-343
私も今フル活動でミシン君に動いてもらってます。
ミシン君と2人3脚で頑張らねば~!
ミシンをカタカタしながら『やっぱり、remocoさんは凄いわ~~』
っていつも思いますv-394
やっぱり尊敬v-413
2006.10.02(23:50) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



わぁ~♪
ボーイッシュな感じが3ワンにピッタリで素敵っ!!
とっても②似合ってるよぉ(≧∇≦)
特にレオ君が得意げに見えるのはあたしだけ?(笑)
その気持ちもわかるけどっ☆

remocoさんってホント優しい人なんだねぇ(´ω`*)
あたしも比較的穏やかな方だけど、人を嫌いになった事はめちゃ②あるよ(笑)
remocoさんみたいな人になりたいなぁ♪
そういえば、あたしもパティママさんからこのバトン受け取ってたんだった!!
明日の記事にしようかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006.10.03(00:25) / URL / ちはる / [ Edit ]



きゃ~、可愛いお洋服v-238
あっという間に3ワンお揃いでつくりあげちゃうなんて
remocoさんはほんとすごいですね(≧▽≦)
性格バトンはremocoさんがとても素敵な方なのが
よく伝わってきます!!
レオ君は平和主義者なのね。私もです(^^)
人が言い合いをしてる姿とか見るのが
とても苦手なんです(T-T)
2006.10.03(00:27) / URL / ゆか / [ Edit ]



可愛いお洋服ですね♪
しかも、ネーム入りってとこが素敵です!
こんな素敵なお洋服を、ささっと作れちゃうremocoさんて、
ホント尊敬です!!

ポジティブシンキング・・・
わたしも、見習わなきゃ!!
2006.10.03(02:05) / URL / Aya / [ Edit ]



わぁ~♪このお洋服の色合い、すごくCUTE★
erikoさんからのプレゼントには生地も入っていたのですね”(*^∇^*)ノ
さすがerikoさんって感じ(*^^*)

って、remocoさん!確かプレゼント届いたのつい最近ですよね??
なのにもうこんな素敵なお洋服が完成しているなんて(;¬Д¬)!
やっぱりスゴイわぁ(*^^*)
本当に尊敬しちゃいます♪

バトン受け取っていただきありがとうございました”(*^∇^*)ノ
想像していた通りの優しい方なのがわかりましたよv-351
2006.10.03(02:09) / URL / なんかわからんけどメッチャ好きなチョコたんより / [ Edit ]



でた!!!!

でたぁぁ!!!裁縫の魔術師
remocoさんのマジックしょーーーー!!

てやっぱねえ・・
ちょっとね・・・想像はね
してたんですよ
やさしい頑張り屋さんの
recomoさんのこと・・

もしやこれでワンズの・・

ってね。考えるなら送るなよ。
recomoさん休む暇ないやないか・・
とかつっこみつつも
おくっちゃいましたー。

ってこんなすばらしいウエアに
変身するんですねえ
しばらしすぎます。
きゃわいぃ・・・。

RECOMOさんの性格バトン!
私の想像通りの方で
やっぱ・・


すてきやわ。

recomoさんにであえて
ほんまによかったです。
これからもよろしくお願いします。

ウエア・・きゃわいい
2006.10.03(05:52) / URL / eriko / [ Edit ]


ワァオ~ゥ


ワァオ~ゥ!!
って思わず言ってしまいましたよん

これまたいいですね~

パパッて縫い物しちゃうremocoさん
ほんとにす・て・きv-354
2006.10.03(07:06) / URL / YUYU / [ Edit ]



わ~♪ステキなお洋服♪
お店が開けちゃいますね!!
私も、こんなお洋服を作ってみたいです★
remocoさんの手作りお洋服を着れるなんて、みんなシアワセ者ですね♪
2006.10.03(07:55) / URL / ポッキーママ / [ Edit ]



remocoさん、またまた3ワンちゃんに
良い感じのお洋服に仕上がりましたね♪
3ワンがうらやますぃ~(*^m^*) ムフッ

remocoさんも人の悪口で盛り上がる方が嫌いなんだ(*^m^*) ムフッ
私も同じですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
しかもとことん落ち込んで、
「なんとかなるさぁ~」ってとこも
同じですぅ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
立ち直りの早いよなです(* ̄m ̄)ププッ

2006.10.03(08:59) / URL / よな / [ Edit ]



3色ボーダーかわいいね(*´▽`)
ワンポイントの名前もいい感じ☆
remocoさんと私の性格で似てるところを
いくつか発見!!
とくに、何事もなんとかなるさ!って思うところ、
一緒だわ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
私の場合、もっと真剣に考えなさい!
って
よく叱られるけど(笑)
2006.10.03(09:40) / URL / さっちん / [ Edit ]



色合いがとってもさわやか~♪
とってもよく似合ってる~(^^♪
ささっと作ってしまうremocoさん
本当に尊敬~!!
remocoさんもレオ君も平和主義者なんだ♪
やっぱり長男は飼い主に似るってか~!!
じゃあ、チャンプはきっとおっちょこちょいだわ(≧m≦)ぷっ
2006.10.03(10:23) / URL / WING / [ Edit ]



NAME入りでとっても素敵な生地だねぇ!!
erikoさんもセンスいいですよねっ♪

remocoさん、レオ君は平和主義者なのねー。
うちの旦那もね平和主義者すぎるくらい平和主義者です(^^♪
2006.10.03(11:28) / URL / じゅん / [ Edit ]


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ホントremocoさん素晴らしいわぁ~
生地みてパパッて3わんずのお洋服に
変身させちゃうなんてヾ(@~▽~@)ノ
尊敬しますぺこ <(_ _)>

生地さわやかな感じで3わんちゃん
めっちゃ似合ってますねぇ♪
erikoさんのセンスも素敵すぅ
2006.10.03(11:40) / URL / まみ / [ Edit ]



名前入りのシャツ、格別ですね!
世界で一つって感じで♪
2006.10.03(11:55) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



すごいカワイイ!!
3色ボーダーいい感じです~~
remocoさんネーム入りも
カッコいいです(^^)
レオくん・モカくん・ココアくんの
カラーどの子にも似合ってます♪
服つくりは楽しいですねっ!

2006.10.03(12:10) / URL / CHIE / [ Edit ]



やっぱりremocoさんはすごすぎ!!
新しいお洋服素敵ですね!3ワン君お似合いですよ~♪
そして・・・
いつもすごいなぁ~って思うのは立派なモデルさんぶり^^
だってみんな同じ方向ちゃんと見て同じポーズでしょう~
1わんだって苦労するのに3ワン君もremocoさんもやっぱりすごいと尊敬です。

長男レオ君はママ似なんですね。^^
うんうん平和が一番!!
私もそうなれるよう努力します☆
2006.10.03(12:27) / URL / りょう / [ Edit ]



今回のお洋服もかわいい~。
こんなに素敵なお洋服を、ちゃちゃっと作ってしまう
remocoさんってば、本当にスゴイですよね~!
性格バトンでremocoさんのこと、なんとなく分かったような気がします(・▽・)☆
想像どおり素敵な方なんですね♪
2006.10.03(17:01) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



remocoさん、ホントに尊敬ーっ!
こういうのタタターって作っちゃうんだもん。(ノ゚ο゚)ノ オオオ!
プレゼントしてくれたerikoさんもコレ見たら
『嬉しすぎぃ!!』って発狂してるんじゃないかな♪
性格バトン、どなたかのブログでもアップされて
ました!私も読ませて頂きながら、バトンの質問に
答えてみました。私って…。。(´ρ`)。
2006.10.03(19:07) / URL / TOMO / [ Edit ]



名前まで入った素敵なお洋服が出来上がりましたね(^^)v
ミシン引っぱり出しカタカタカタ・・・で
3着出来上がりってremocoさんスゴイです!

楽観的で「なんとかなるさ!」って思うところは私も一緒かな。。
2006.10.03(19:29) / URL / コロン / [ Edit ]



お洋服すごいですね~☆お裁縫が苦手なくまこにはうらやましいですv-363

とってもかわいいお洋服ですね♪しかもモデルさんもちゃんとポーズとっててすごい☆
性格バトン。。。remocoさん素敵な方ですねv-344
私はどちらかというとネガティブだから困っちゃいますv-388


2006.10.03(20:45) / URL / くまこ / [ Edit ]



今、前の記事にコメントを残したんだけど
新作v-210の記事が、最新でした;;
新作記事を先に読んじゃったので、コメントがオカシイですが
スルーして下さいね(^^;A
それでは、改めて、新作のv-210とっても可愛くって良く似合ってるぅ~v-10v-353
私は、全然進歩ナシです・・・v-406
ミシン操作も危ういから・・・f--;

バトン読ませてもらいました♪
remocoさんてホントとっても素敵な方だなぁと
再確認してしまいました!!!
私もremocoさんの様な素敵な女性になりたいです*^^*
もう、素敵過ぎますv-344私が目指す理想の女性像ですi-233i-189
とっても素敵なremocoさんとお友達になれた事、本当に嬉しく思ってます♪
これからも、仲良くして下さいねm^-^m”
2006.10.04(00:20) / URL / ねぎ / [ Edit ]



またまた可愛いお洋服~☆
背中に名前が入ってるところがまたいいですね(^ー^* )
おそろの洋服を3ワンきちんと並んで着ててそれがとっても可愛いです♪
性格バトン・・・remocoさんってステキな方なんですね(*^-^*)
私も平和主義者で~す!平和が一番♪
2006.10.04(06:44) / URL / くろたん / [ Edit ]



早いね~やっぱりサクサクって感じで仕上がってるように感じるわぁ~!!ラインの太いボーダーもかわいいっ☆性格バトン・・・・平和主義者私もだけど。。。一度切れると困ったちゃんになっちゃう私。我慢して、我慢してっていうタイプです。remocoさんのこと少しだけ分かったような気になっちゃうわぁ~
2006.10.04(10:18) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさんの手にかかれば、こんなに素敵なお洋服がさくさく出来ちゃうんですね~^^羨ましすぎる!!
とーっても可愛くってお似合いですよv-238
3ワンは幸せモノですねv-22
2006.10.04(19:19) / URL / MIKU / [ Edit ]



remocoさん、いつもいつも本当に素敵なお洋服を
作って尊敬しちゃいます~☆

私なら出来上がった物を頂かないと作れないし
生地をプレゼントして貰って、すぐにお洋服に
変身させちゃうremocoさんは
とっても素敵です☆

2006.10.04(21:02) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



今回も可愛いお洋服出来ましたね♪
一着どの位の時間で出来上がるんですか?
私もついに今日ミシンを買ってしまいましたー(≧▽≦)
半額だったので…。
remocoさんみたいにお洋服を作れるようになるかは???ですが、
ちょっと楽しんでみようと思います♪
バトン読んでて改めてremocoさんは素敵な人だなぁって思いました(〃▽〃)ポッ
2006.10.04(22:28) / URL / ミューまま / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
