*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.04  食欲の秋は・・・♪ <<22:41


先日「ミューままさん」の所で見て
興味アリアリだったコレをGET

06100401.jpg


その名も「デリ・カッツ」(*≧m≦*)ププッ
Hartzのデンタルトーイです♪

06100402.jpg

3ワン分で3個。
デリ・カッツ・ビーフ&デリ・カッツ・チキン
ちゃんとビーフとチキンのニオイ付きなんですよ~♪

今回は1ワンづつあげてみた・・・
年功序列でレオからね

06100403.jpg

ペロッ・・・
06100404.jpg

レオさん、クンクンしながら迷った挙句チキンをGET

モカは・・・
06100405.jpg

・・・って、どっちもビーフだし~( ̄m ̄*)ぷっ

ココアは・・・
06100406.jpg

ヨダレが出ちゃう3秒前(笑)

3ワン共スゴイ食い付き

06100407.jpg

06100408.jpg

ハイスピードでカミカミするから
写真もブレブレ
こんな時カメラマン泣かせなのがモカ・・・
室内で光量が足りないと黒い被写体は特にブレちゃう。。。(泣)
イチデジの弱点デス(^_^;)

で、モカも美味しそうに(?)カミカミしてました♪
大満足で
06100411.jpg


寝てる時も離せないのは
多頭飼いの宿命かもね~(*≧m≦*)ププッ

だって・・・
常に狙ってる彼がいるから・・・

06100409.jpg

06100410.jpg



食欲の秋
これでデンタルケアしながら乗り切るってのはどう?レオ!(笑)


No.84 / Diary / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← at 会社・・・ / Home / 完成~♪&私の性格? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大笑いしちゃった~最後のココア君の2枚の写真!!!!やっぱりチキンって犬には一番魅力的なお肉の匂いなのかしらね~。
かなりこのデンタルケア興味そそられるわ~
2006.10.04(23:33) / URL / モカママ / [ Edit ]



キャッv-238一番ゲット~
2006.10.04(23:35) / URL / モカママ / [ Edit ]


(o^-^o) ウフッ


「デリ・カッツ」!?こんなに食いつき
良いんですか???
すごいですねぇ~
こんなに喜んでくれるんだったらうちも
試してみようかなぁ~(^○^)

モカ君寝てる時も離さない姿めっちゃ
可愛い~v-238
多頭飼いの宿命かぁ~(笑)
モカ君これをココア君が取ろうとしたら
やっぱり怒りますか???


2006.10.04(23:39) / URL / まみ / [ Edit ]



ちゃんとチキンとビーフの味がするんですね!!
おいしそう・・・。
うちもダイエット中なので気になるアイテムです!
そうか、多頭飼いって兄弟が多い子と同じなんですね(^^)
私も子供の頃アイスとか食べたくなくても
見つけた時に食べないとなくなるので食べてた事思い出しました。
2006.10.05(00:01) / URL / ゆか / [ Edit ]



「デリ・カッツ」美味しそう!
これってチューインクリーンと似てるんですかね。
うちのはすっごいガジガジして飽きちゃうタイプでして…^^;

レオくん、満足してあご乗せて寝てるのが可愛い♪
モカくん、すっごい狙ってるもんね(笑)
多頭飼いっていろんなバトル?が見れて羨ましいです!
2006.10.05(00:09) / URL / yucco / [ Edit ]



皆美味しそうにかみかみしていますね
寝ている時も取られないようにちゃんとあごの下に置いている
モカ君の寝顔可愛いですねv-238
獲物を狙っているココア君も自分のはしっかり
足でおさえていますねv-237
2006.10.05(00:09) / URL / あやこ / [ Edit ]



お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006.10.05(00:10) / URL / / [ Edit ]



クスクス~!!
みんな取られないように手で押さえたり、寝てる時も守っていたり。。。
かわいいですね~♪
必死でカミカミ!美味しい匂いもするんですね~。
それにしてもモカくんの幸せそうなお顔・・・かわい過ぎ~♪癒されちゃいます~!!
2006.10.05(00:14) / URL / れおまま / [ Edit ]


こんばんわ


あ~!家もこれありますよ。骨型のが。
最初お試しで1個買ってみたら2ワンとも夢中で
取り合いだったからもう1個買ったのに・・・
今はおもちゃ箱の中で眠っております。
熱しやすく冷めやすい↓です、家のワン達は(ーー゛)
2006.10.05(00:23) / URL / matchy / [ Edit ]



『デリ・カッツ』っていうネーミングに
とても惹かれました(笑)
みんな、食いつきいいですね~!
ガジガジして、デンタルケアもできちゃうなんて、
得した気分!!

モカくん、カミカミしながら眠くなっちゃったのかな??
あごの下に置いたまま、寝ちゃうなんて、
すっごく可愛い!!

ココアくん、確かに狙ってる(=´m`)クスクス♪

2006.10.05(00:27) / URL / Aya / [ Edit ]



へぇー、これ初めて見たーっ!!!
これって似たようなヤツで骨型のがメジャーなアレ??
レオ君ってばペロってしてる~(≧∇≦)
そんなにそそる香りがするのかぁ。。。
ココア君はヨダレが出そうな3秒前!?( ,,>З<)ブプッ
もうたまらんのね☆
モカ君は抱えながら寝てるし~~!!!
なんつー可愛い3ワンなんでしょっ♪

カミカミ命なモカにも買ってみようかしら( ´艸`)ムププ
2006.10.05(00:44) / URL / ちはる / [ Edit ]



匂いつきは初めて見ました。
3ワンの行動がメチャクチャ可愛いv-344
必死にお手手にもっていたり
ネンネしている時に取られないように引いて
置いたり可愛い~です。
うちは人の物の方が気になるみたいで
常に取り合っていますガウガウ言いながら
1つずつ買っているのにねぇ。

ゴムのイボイボの所つまんで噛みません?
2006.10.05(01:43) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



チキン&ビーフのフレーバー付き!?
おいしそう~!!
うちのビビリ虫さん、口の中でちくちくするのとかって
一切かんでくれないんですよねぇ・・・。
フレーバー付なら使ってくれるかなぁ??
自分で歯磨きしてくれたら嬉しいな~~
ココア君、自分のは手で押さえて物色中ですか?
かわいいわぁ~~(●^o^●)
2006.10.05(02:05) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


へ~ぇ


またまた新物

スンゴイ勢いですね~

ココア君の食いつきお見事
しかも取られないように手で押さえて

そしてモカ君の寝顔はこれまたたまらんね~可愛いんだよね~v-75その寝顔v-238
大満足な3WANねv-342
2006.10.05(07:26) / URL / YUYU / [ Edit ]



あははっ!!
ココア君のキョロキョロが可愛い~。
モカ君の寝姿がキュートだわっ!!
レオ君のチキンが欲しいのかな?
食べた気になってくれれば、ダイエットにいいですね♪
2006.10.05(09:46) / URL / kozakura / [ Edit ]



とっても満足げな3ワンですね~♪
うちでも買おうかな。
でも速攻ボロボロにしちゃったりしないか心配です。
2006.10.05(10:24) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



きゃぁぁーーーん
remocoさんきゃぁーーーん!

ってきゃぁーーん!(嬉)

お礼はブログアップにて!!

って3ワンズともに
デンタルおやつがすきって
すんごいうらやましいです

うちね、まったく噛んでくれへんの。
なので早速おしえてもらった
リンゴ酢ためしてみる。

昨日はヒト用のスケラーで
W←奥歯のWの隙間にできてた
歯石をソフトにソフトに
かりっとやりましたー
あんまりやるとエナメル傷つくから
全部は取ってないけど
ちょっと心がかるくなった感じー

リンゴ酢かぁーいやがらへんかな??
2006.10.05(11:12) / URL / eriko / [ Edit ]



デリ・カッツって言うんだぁ~
すごいカミカミぶりだね♪
私も興味わいてきました(笑)
モカくんの寝顔可愛すぎ~~
そうだよね、多頭飼いの宿命かもね。
本当、ココア君狙ってるのね(笑)
そうそう写真って濃いのを撮る時
苦労するよね。。。
ブラタンはピントが合いにくくて
難しいですよね。


2006.10.05(12:10) / URL / CHIE / [ Edit ]



「デリ・カッツ」興味アリアリです!!
たいすけも、絶対に気に入りそう~o(≧▽≦)o
モカ君、寝るときも手放せないのね!
ココア君がキョロキョロ狙ってるから~。ぷぷっ。
2人ともホントかわいい~~!
ブログ読みながら笑っちゃった♪
レオ君は、食欲の秋を「デリ・カッツ」で乗り切るの?
じゃあ、私も。。。ちぃこ用の「デリ・カッツ」買おうかなぁ。←ダイエット中
2006.10.05(15:56) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



これなんだかとても美味しそう☆
私も噛んでみたい(>▽<)

3つあるとやはり交換して味わいっこしたりするものなのかな??
3ワンだから3倍オイシイとか(*^^*)
2006.10.05(17:48) / URL / チョコたん / [ Edit ]



いい匂いがするんですね~☆
我が家にも1つほしいくらいです。笑

でも、我が家のワンコはカミカミしないかも・・・
なんだって、布製品でしか遊ばない犬ですから・・・
2006.10.05(18:17) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



みんな一生懸命カミカミしてますねぇ~
モカ君の自分の分を守りながら寝ている姿(゚ー゚)かわいい~
そんなに食い付きいいならあくびにも買ってみようかな~
2006.10.05(18:19) / URL / コロン / [ Edit ]



あっ!これこれ☆
以前チキンのを見て気になっていました(゜ー゜☆キラッ
みんなおいしそうにカミカミしている姿を見て
マナにも買ってあげようかな~♪と思いました('-'*)フフ
ココアくん、手をガッシリ乗せてか~わいい~っ(*ノノ)キャ
そうそう、うちも室内ではブレブレ・・・(>_<)
でもremocoさんのお写真いつ見てもキレイですよ☆
2006.10.05(19:52) / URL / りえ / [ Edit ]



ココア君が手で押さえて、レオ君・モカ君のを狙っている姿に大ウケ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

チキン気になりますわぁ。。。。。。
ココアにも今度買ってあげようかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
2006.10.05(21:47) / URL / ruca / [ Edit ]


こんばんわ!


お引越し したんですね!ミントです。ティアラも1歳を迎えました(^^)
「デリ・カッツ」美味しそう~♪匂い付きなら遊ぶかなぁ。。うちはトーイ系は食いつきが悪くて・・(^^; しかし、みんな可愛い!!!!相変わらず写真のアングルもGOODですね♪
2006.10.05(22:30) / URL / ミント / [ Edit ]



こんばんは。
「デリ・カッツ」とっても美味しそう!!
歯磨き効果もあるなんて!
最近、ももの歯磨きをサボっているので、ももにも買ってあげようかなと思ってしまいました。
みんなおいしそうに噛み噛みしていて、かわいいです♪
2006.10.05(23:35) / URL / peachママ / [ Edit ]



デリカッツさん買ったんですね~♪
半額のお店わかりましたか?
レオくん本当にうまそーって顔してますね(*≧m≦*)ププッ
ココアくんの手で押さえながら周りきょろきょろ可愛すぎます(≧▽≦)
デリカッツの上で寝てるモカくんもかわい~(´∀`*)
誰が1番は小さくするのかな?
やっぱりココアくんかしら?(笑)
2006.10.06(00:04) / URL / ミューまま / [ Edit ]



『デリ・カッツ』??
うわぁー☆私も興味アリアリになりましたー♪
どこで手に入るんだろう?
クッキーにも食べさせてみたーい☆
モカちゃんの寝顔最高に可愛いね。
その横で右見て、左見て、モカ君とレオ君のデリ・カッツを狙っているココア君の表情もたまらん可愛い(笑)
レオ君は年功序列で一人チキン味だったんだね♪
どれが一番美味しいのかな?(*^。^*)って2つとも美味しそうー☆♪
2006.10.06(00:44) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



おはようございます
まだ この形うってるの
みたことないんです。我が家も
同じメーカーのがありますが、
普通の骨型。
ベーコンの香り付きです。
ひまさえあれば カミカミしてます。

寝るときもうっかり 離したりは
しないんですね。カワイイ。
2006.10.06(06:07) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



へー。味もするの??
うちはどうだろう。
この手のものはパピーのときにあげて以来買っていない。
だって、ぜんぜん興味を示さなくて・・
楽しんでデンタルケアしてくれるなら嬉しいんだけど・・
それにしても。
寝るときも離せないのね。かわいい寝方だよ~
2006.10.07(21:08) / URL / かのん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
