*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.08  at 会社・・・ <<19:47


ガァ~~~ン

自宅のPC 絶不調・・・

フリーズ・フリーズ・またまたフリーズ。。。

って事で会社にてUPです



今日は久しぶりに快晴

公園でいっぱい遊んできましたよ

06100801.jpg

今日のモカさん~
女の子バージョン

って・・・

06100802.jpg


立ちションはどうなのよぉ。。。( ̄▽ ̄;)


今日のレオさん、ハイテンション
落ちてるボールをGET!!
06100803.jpg

超珍しい「ボール遊びをするレオ」の図
06100804.jpg

でも・・・
汚いんですけど


コチラのお2人さんは相変わらず~
06100805.jpg

06100806.jpg

ひたすらボールキャッチに励んでました

最近は変な天気続きだったり・・・
忙しかったり・・・

こんな風に楽しそうな3ワンを見れて
かーさんは嬉しいよ

06100807.jpg

06100808.jpg

06100809.jpg


明日も遊べるといいね♪
06100810.jpg




*****************************

PCが絶不調な状態で
お返事・訪問が出来ていません。。。
ゴメンナサイ

必ずお返事・訪問させていただきますので
ヨロシクお願いします_(_^_)_

「NEWパソコン買う?」(←悪魔のささやき)笑


No.85 / Diary / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

← ラン♪ラン♪ラン♪ / Home / 食欲の秋は・・・♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お散歩に出かけて我が子達の楽しそうなお顔
を見れるだけで嬉しいものですよねー
特に舌出しっぱなしで笑顔で見上げられると
たまらないです♪
パティは一生懸命ダッシュはしないマッタリ派
なのでフランもそれを真似てあんまり走ってくれませんが・・・・汗
2006.10.08(19:56) / URL / パティママ / [ Edit ]



モカ君とうとう、我が家のモカと同様女装デビュー!!?でも足上げて用を足しちゃうのねぇ~(笑)うちはすっかり女の子座りでしています。ココア君のお顔が何とも言えません!PC調子悪いと困っちゃうよね!!
2006.10.08(21:05) / URL / モカママ / [ Edit ]



モカくん、ワンピもかわいいですよ~
うちも女装させてみたいけど、
いざとなると買えないでいます。。
まずはお友達のを借りてみようかな?!
あしたはランの予定です、ラブも3ワンみたいに
走ってくれるといいのですが…☆〃
2006.10.08(21:14) / URL / SAKURA / [ Edit ]



やっぱり秋はワンコも気持ちいいのかなぁ???
レオ君も秋の気持ちよさにヒートアップ!?v-411
また冬はワンたちは冬眠に入っちゃいますもんねぇ~
今が活動期かなv-361
モカ君のスカートで足上げてちっこに笑っちゃった~v-411
あのなんだか違和感がなかなかよいよいv-352
remocoさん悪魔のささやき・・・
もしやすでに悪魔の虜になって買っちゃったv-361v-405
2006.10.08(22:05) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



こんばんは
パソコン不調ですか・・
うちも なんだか あまり 調子はよくないです。
モカくんワンピだけど
立ちション・・素敵☆
知らない人がみたら、ちょっと驚きますね。
2006.10.08(22:10) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



PC不調ですか・・・それは大変だぁ (×д×;)
悪魔のささやき・・・「買っちゃえ、買っちゃえ」 ( ´艸`)

モカくんの立ちション笑えました〔*^^*〕
私かにこれ目撃したら私もビックリするかもw
この連休はお天気もよいもたいで、ワンズもいっぱい遊べますね”(*^∇^*)ノ
2006.10.08(22:28) / URL / チョコたん / [ Edit ]



あらら。
うちと同じ!調子悪いんですね~
うちは新しいPC注文しましたよ♪
remocoさんもどうぞ~v-238

女の子バージョンで立ちション。なかなか素敵ですよv-219
2006.10.08(22:34) / URL / かのん / [ Edit ]



モカ君・・スカート姿で立ちション!!(≧▽≦)ぷぷぷ。
3ワンくん、気持ち良さそうに走ってますね♪
イキイキしてて、みんな素敵です☆
そうそう、うちもPCの調子が悪いんですよぉ。
この際、お互いに買っちゃいます??←悪魔のささやき再び(笑)
2006.10.08(22:58) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


思い切って


パソコン新しいの買っちゃいましょう!!って私が悪魔?
やっと天気が良くなってきて、涼しくなったしお散歩びよりですよね。
私もこれからお出かけの時にワン達を車に乗せて出かけられるようになるので
よかったです(*^_^*)なんだか本にのってそうな写真ばかりで綺麗でした。
2006.10.09(00:43) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさんのPCも!?
ウチもですよ!!すぐかたまる~(゜ロ゜)
まったく困りますよね。
モカちゃん女の子みたいでかわいい♪と思ったら
立ちションしてる~(*≧m≦*)
やっぱり男の子だったのね(笑)
3ワン君たちの楽しそうなお顔見れて、remocoさん
大満足だね★
2006.10.09(11:43) / URL / さっちん / [ Edit ]



悪魔のささやき・・・ワラける

天使ですよー
今安くなってるしお買い得ですよー
容量でっかいのかっておけば
次のヴィスタにも対応できますしねー

って何をすすめてるんやら


昨日ね、私の32回目の
バースデーだったんで(今年も独りでね)

ワンズにRecomoオリジナルウエアを
着せてでかけてきましたぁー

「やーん・かわいいー」

「あの服おそろい?」

「名前はいってるー」

「可愛い服きてるー」


そっこらじゅうの方にいわれて
そりゃーもうママンうはうは。

にゃははー

recomoパワーはやっぱすごいですわ。
ありがとうございます。

そのパワーで
私をお嫁さんにしてください・・・懇願っ
2006.10.09(13:00) / URL / eriko / [ Edit ]



あらら・・・PCちゃん調子悪いみたいだねv-409
我が家のPCちゃんも最近、途中でやる気を無くして
TOP画面に戻ったり、軽くフリーズしたりして困ってるよ;;

モカくんワンピ着てるよ~v-344 うにとオソロで嬉しいなぁv-407v-346
でも、・・・モカくん・・片足上げて・・・(*≧m≦)プッ
(後ろから見たら、うにに見えちゃうんだもん(≧m≦)プププっ)
男の子だら当たり前なんだけど、可愛くって笑っちゃった♪モカくんゴメンねv-421
ココアくんは、相変わらず良い走りっぷりだぁ↑↑
レオくんもめっちゃ気持ち良さそうに走ってるね♪
みんな楽しいって全身で表してて、見てる私も気分爽快だよv-218e-420

2006.10.09(13:54) / URL / ねぎ / [ Edit ]



あら?
我が家も最近すぐIEが落ちちゃう。
バージョンUPしてから変なのよ。。

3ワンとも良いお顔ですね♪
女の子バージョンもかわいい^^

レオ君のボールきちゃないけど、遊んでる姿を見ると楽しそうで取り上げるなんて出来ないのよね~。
母な気持ち♪

最近はアイビーのゲロが手にかかろうと、ウンPを触っちゃっても平気になってしまいました^^;
2006.10.09(13:55) / URL / kozakura / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
