*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.09  ラン♪ラン♪ラン♪ <<19:22


20061009192216
今日は「ポティロンの森」へ行って
3ワンと遊んで来ました~♪

「ポティロン」とはフランス語でカボチャだとか…

ハロウィン月間って事でね(⌒^⌒)b

ここの広~いドッグランで楽しそうに遊んでるのをUPしたいトコだけど、携帯でのUPなので写真は一枚だけ…(>_<)

日影のないランでちょっぴり日焼けしてしまったremocoでした~(≧▽≦)

携帯で皆さんのコメントを有り難く読ませてもらってるんだけど…
悪魔のささやき多数につき~
明日かあさってには……ムフフ☆⌒(*^▽゜)イェ~イ♪


No.86 / お出掛け / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← サクサクっと~♪ / Home / at 会社・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん家の方には大きいドックランが多いですよね~。
ココア君、カボチャさんかじらなかったかな?
レオ君がいるから大丈夫だね♪
↓も楽しそうでしたね~(≧▽≦)
いつもの2ワンが見れて楽しかったよ~♪
その間、レオ様はやはりシーソーでも???
今度チャンプが付き合うよ~♪
2006.10.09(19:56) / URL / WING / [ Edit ]



ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛大きなカボチャ~☆
ハロウィンだもんね~☆何処もカボチャの飾りでいっぱいだわ~☆

今日、近所でドッグカフェにお友達と行って来て
remocoさんに作って貰った服を着せて行ってきましたよ~☆
あ、そうそう!yuccoさんです。ちぃの服を見て
すぐにremocoさんの服だ~☆っと言って分ってましたよ~^^

2~3日中にはUPしますね☆

2006.10.09(21:48) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



ホント、ホントremocoさんのおうちのほうにはランや公園がいっぱいでうらやましいですね☆
うちは車じゃないとランやカフェにはいけないんです… 田舎なんですが田舎過ぎてない感じ??笑

私も日陰のないランで日焼けしてきました><
日差しが強かったですよね!
2006.10.09(22:29) / URL / SAKURA / [ Edit ]



ハロウィンですね~日本の方がほんといろいろな季節の行事には敏感です。。。とうとうPC買いですか???私は修理に出すことに決めました。。。今週末から日本へと送りま~す。買うにしても結局日本でないと。。。と思うと買えませんでしたv-12
2006.10.09(22:47) / URL / モカママ / [ Edit ]



ポティロンの森って楽しそうな所ですね!
大きいカボチャがいっぱいでハロウィン気分満喫できそう(^^)v

PC壊れちゃったの??
で、悪魔のささやきに負けておNEWのPCが届くのね~いいな!!
2006.10.09(23:16) / URL / コロン / [ Edit ]



3ワン達は写真の時、ちゃんとまってておりこうさんですね。
うちのワンとは違って↓今日はいい天気だったから、楽しかったかな?
悪魔のささやきが勝利!?いいなぁ、新しいの私もほっすぃ~!!
2006.10.10(00:19) / URL / matchy / [ Edit ]



でっかいかぼちゃ~v-405
3ワンズは試食せずですか???v-411
おぉ!悪魔のささやきが・・・
やっぱりremocoさん、悪魔の虜v-361
実は悪魔のささやきじゃなくて天の声かも~v-441
2006.10.10(02:13) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


ありがとう!


お祝いコメントめちゃうれしかったです。
夜中にトイレにおきたときに
受信に気づいて読んで
「わぁーーーーーい」とか叫んでしまいました。

にひひー

てかオニューPCが届くのねん!
やったねーーー

メモリは1G以上推奨です 笑

ってポテイロンてそういう意味なんですねえ
ハロウィンっていつ?
2006.10.10(05:34) / URL / eriko / [ Edit ]



ポティロンの森?どこにあるんだろ?
なんだかとってもメルヘンな響きだわ~(*^m^*)
昨日はとってもいい天気でずっと外にいたら絶対日焼けしちゃいますよね!!
私はもう日焼けはしたくないお年頃なのでいつも日陰を求めてさまよってます♪
remocoさん悪魔のささやきでNEWPCをGETかな?
私も欲しいよ~((o(>_<)o))
2006.10.10(06:43) / URL / くろたん / [ Edit ]


キャ~ステキ!!


こんなステキな森があるの!!

夢の国だわ~

みんなぁたくさん遊べたのね~
NEW PCくるまでは写真ガマンしてるよ~

ハロインもなんだかクリスマスのイベントのようで
いいなぁ

夜、車運転してて
かぼちゃ電球ヘアバンドしたゴールデン2頭見たときニャ~もうウキウキ
ハロインの日だけじゃなくって
今ぜ~んぶかぼちゃしてていいんだぁ~と思って
お散歩もかぼちゃにしよっかなぁ~

それにしても昨日は暑かった・・・・
長袖にして日焼け防止すればよかった・・・・
もうオソイ・・・日焼けが・・・・
2006.10.10(07:45) / URL / YUYU / [ Edit ]



この季節になると写真にあるような「でっかいかぼちゃ」をよく見かけるけど一体あれはどーなっているんでしょう?
食べられるのかな?それとも飾り用なのでしょうか?
食べるとしたら、ちゃんとおいしいのかな?
謎です
2006.10.10(13:38) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



ポティロンなんて、すっごく可愛いお名前ですね!!
3ワンとも、おりこうさんで写真撮影してる♪
偉いなぁ!!

PC壊れちゃったんですね?!
悪魔のささやきで、今頃はオニューGETしてるかな?(^m^*)
2006.10.10(16:15) / URL / Aya / [ Edit ]



プチご無沙汰しておりました~!
そんな間にPCダウンしちゃってたのぉ~!
大変だネェ・・・
ポティロンの森行った事なぃんだよね。
詳しいUPが後日、あるのかな~
楽しみにしてるよぉ♪
2006.10.10(17:30) / URL / じゅん / [ Edit ]



悪魔のささやきは、今のうちに聞いておいたほうがいいかもですょ☆笑
どんなりっぱな・・・

ポティロンってはじめて聞きました~
行ってみたいけど、遠すぎて行けません;;
うちの近くにもあればなぁ~・・・
2006.10.10(17:45) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



ポティロンの森~♪
かわいい名前ですね~(*ノノ)キャ
どんなところなのかなぁ~?
おっきなカボチャは本物かしら??
PC不調なんですね(>_<)
うちのも不安定でたまにフリーズしたり、
IEがぶっ飛んじゃったりします(≧▼≦;)
新しいPC、GETしたのかなぁ?(^ー^* )フフ♪
2006.10.10(21:45) / URL / りえ / [ Edit ]



あらっ?PC不調なんですね。
PC不調はツライですよね・・・
ポティロンの森行ったことないですぅ。
いっぱい遊べたかな?
気持ちのいいお天気でしたもんだねっ!
2006.10.10(21:58) / URL / CHIE / [ Edit ]



ポテロンの森楽しそうですね
今の時期はカボチャのケーキやお菓子など
いろいろとありますよね
今度はどんなパソコンにするんですか?
我が家も新しいのがほしいです
2006.10.11(00:20) / URL / あやこ / [ Edit ]



うちも最近、旦那がセキュリティー強化しすぎて何人かのブログが見れなくなるという大惨事が起きたよ。。。
連休中に直してもらったけど完璧じゃなく(;´Д`) うぅっ。。
新しいPCいいなぁーーっっ!!!
あたしも快適なブログ生活送りたいよぉ☆

remocoさんとこはいっぱいワンコ施設があるよねぇ。
うちの方にはあまりないからワンパターンなんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006.10.11(00:52) / URL / ちはる / [ Edit ]



我が家のPCも不調でした・・・e-263
でもモデムが不調なだけだったから交換したらOKだったけどね~!!
remocoさんちはNEWPC登場・・かしら?
今じゃPCのない生活って考えられないもんね。
大きなかぼちゃ美味しそう~笑
誰かかぶりつかなかった??
2006.10.11(22:22) / URL / re-ko / [ Edit ]



あら~、PCが不調?
大変だぁ~
バックアップはしていました?
大切な写真とかご無事でありますように
↓レオちゃんのボール遊びに感動
2006.10.12(00:15) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



うわあ、大きなかぼちゃ(@@)
レオ君たちより大きいのねぇ!

悪魔のささやきが勝ったって事は・・・、
近々また3ワンくん達のお写真がたくさん見れるのですね!
楽しみにしてまーす♪
2006.10.12(00:32) / URL / ゆか / [ Edit ]



ポテロンの森楽しそうなところですね。
本当に、都会はドックランやドックカフェ、ペットOKのお店やら、いっぱいあっていいなーv-10
私もかつては、都会人だったのに・・・
なんて、ぼやきはさておき、
remocoさんPC復活せずにおNEWですかv-351v-353きっと、サクサク動くんでしょうね。今まで以上に3ワンのベストショットがいっぱいUPされるのを楽しみにしております。
本当に、remocoさんの撮る3ワンの表情は最高ですもんv-354
2006.10.12(01:40) / URL / とらるーま / [ Edit ]



かぼちゃでだらけだわ~すごい!
いいなぁ。そこに行ってみたいわ。
NEW PC 良いなぁ♪
楽しそうに走ってる
レオモカココアくんたちの写真UP
楽しみにしてますね~。
2006.10.12(15:30) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



ポティロンの森へ行ったんですね。
私はまだ行った事がありませんが、楽しそうなところですね。
前にブログ仲間から誘そわれてゆめ牧場とどちらにしようか候補があがったんですが、ゆめ牧に行きました。
ポティロンも面白そう。
3ワン、きちんと並んでお利口さんですね。3ショットで可愛い。
2006.10.15(17:45) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
