*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.12  サクサクっと~♪ <<22:15


remoco・・・

NEWで復活しました

ホントなら昨日から復活のハズだったんだけど
珍しく発熱でダウン

今日はルンルンで帰ってきて
これからバンバン皆さんの所に遊びに行かせてもらいま~っす♪

サクサクっとね

またまたヨロシクお願いします(⌒▽⌒)ノ



それでは、PCがダウンしてた日々を少~しUPです

『ポティロンの森』では~

広~いドッグランで・・・
(全体はこの3倍以上の広さ!奥にはダチョウや羊が・・・)
06100901.jpg


RUN♪
06100902.jpg


RUN♪
06100903.jpg


RUN♪
06100904.jpg


こんな風に、手を広げて「おいで~!」って言って
脇目もふらず一生懸命走って来てくれるのは君達だけよ・・・
可愛いやっちゃなぁ~♪

あとはお友達と遊んだり、休憩したり・・・

06100905.jpg

06100906.jpg

06100907.jpg


それぞれ満喫しておりました♪

そこに現れたダックス2ワンちゃん連れの方達・・・
そのうちの1ワンちゃんが
色んな男の子ワンちゃんに猛烈アタック!!
そして一言・・・
「この子ヒート中なの~」

「なの~」って・・・
3ワンはいつもの如く興味を示さずに遊んでたけど
多くの男の子達は、も~大変

で、一言・・・
「男の子はリードして!」だって~!

みんなが楽しく遊ぶ場で、モラルのない人達にガッカリ。。。
ウチの子達が男の子だからそう思っちゃうのかなぁ・・・?
いくら広いランだとはいえ犬の臭覚はスゴイもんね。
近づきたがってる男の子を見てるのが辛かったなぁ・・・


ドックランを後にして
動物達と触れ合ったり
06100908.jpg

06100909.jpg

(嫌そうだけどね~笑)

パーク内をお散歩したり~
暑さで飼い主限界のため帰路についたのでした( ̄▽ ̄;)

06100910.jpg




あっ、そうそう・・・

洋服作りもしましたよ~
06101001.jpg


自宅にあった生地で・・・
今回もお友達の分もね♪

今朝のお散歩に着て行ったよん
06101002.jpg


最近は着丈を短く作ってます
パンツに合わせるっていうのもあるんだけど、
このプリッとしたお尻が可愛くって~♪
06101003.jpg

マイブームです(*≧m≦*)ぷっ


アイリスを送ってもらったお礼に洋服作ったけど(勝手に)
着てもらえるかなぁ・・・?
06101004.jpg

着てもらえたら嬉しいな♪


No.87 / Diary / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

← 日暮里へ~♪ / Home / ラン♪ラン♪ラン♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びにきてきて~っ


PC復活おめでとうございます~

た~っぷりの画像
ゥワ~オ!!!!イイゾイイゾ~
走ってる走ってるv-230

うんうん楽しそうでいいなぁ~

ヒート中の子を連れてくるなんて
ヒドスギル!!!!
こういう人困る!!!
マナー違反
何もわかってないよね~

飼い主に免許皆伝制度が必要だね
・・・・・・

週末は我家remocoファッションだったんだぁ~v-341
2006.10.12(22:38) / URL / YUYU / [ Edit ]



げげっ・・・ヒート中にランなんて。
うちは女の子だからその辺はすっごーく
神経質ですよー、でも避妊はしちゃってますが
男の子がかわいそうですよー
そんな事もわからない飼い主に連れられている
ワンちゃんが不憫です。
2006.10.12(22:43) / URL / パティママ / [ Edit ]



あら、びっくり。
だってヒート中はドックラン自体に出入り禁止じゃ
ないのですか?
普通、ドックランはヒート中出入り禁止ですよね。
ってそのままその方々は遊んでいたのかしら???
そりゃ困ったものですね・・・。
お洋服今回も素敵♪秋らしい一枚ですね♪
お友達もきっとよろこぶわ~♪
2006.10.12(23:05) / URL / WING / [ Edit ]



remocoさん復活おめでとう♪

すごく広いドックランですね!
走るの大好き3ワンちゃんには最高の場所ですね(^^)v
それにしてもランにヒート中の子を連れてくるなんて無神経もいいとこですよ(`・ω・´)
その上、男の子はリードしろと・・・なんの為にランに行ったのかわからないじゃないですかねぇ!!
それもダックスの飼い主なんて悲しい(>_<)

新しい服も素敵ですね(*^_^*)
3ワンちゃんお似合いですよ♪
2006.10.12(23:11) / URL / コロン / [ Edit ]


パソコン買われたんですね~


こんばんは
パソコン、新しくなったのですね~
おめでとうございます☆
ヒートのときに そもそもランに
入れるのが 疑問ですが、それを
「男の子はリードして」って・・・・
勝手ですね。
新しいお洋服も素敵ですね。
お尻が見たいの、わかります。気持ち。
私もお尻、好きです。ぷりっとしてて。
2006.10.12(23:22) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



NEWv-216いいですね 
これからもたくさんUPしてくださいね

それにしてもヒート中のワンちゃんをドックランに連れて行ったら
皆の迷惑になるのがわからないのかなv-236
我が家ではヒート中どうしてもお散歩するとしたら夜に
他のワンコに会わないようにこっそり行っています

3ワンちゃんのお尻がとっても可愛いv-238
2006.10.12(23:31) / URL / あやこ / [ Edit ]



パソコン新しくなったんですね~(^^)
写真もたっぷり見れて嬉しいです♪

それにしても広いドッグラン!!
みんな楽しそう!

でも、ヒート中にドッグランにくるなんて常識のない人がいたんですね・・・。
挙句の果てにリードつけてだなんて。
勝手すぎますね。

秋色のお洋服またまた素敵☆
私もプリっ尻好きです(≧▽≦)
2006.10.12(23:36) / URL / ゆか / [ Edit ]



ヤギさんを目の前にしたモカ君の写真がたまらな~い!!なんて可愛いのっ☆でもヒート中で・・・・・そんな人がいるのね~。けっこうお友達はお留守番させてるのにね・・・・。困った人もいるもんだ!!
2006.10.12(23:37) / URL / モカママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.13(00:05) / / / [ Edit ]


復活!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


パソコン新しくなって良かったですね~♪
ランで走っている姿がホント楽しそうV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ヒート中の仔を連れて行くなんて驚きです。
尚且つ男の子にリードを着けてなんてワガママな人も
いるんですね。

新しいぉソロの洋服可愛いです♪
お尻のあのプニプニの所私も好きよ☆チュ(^・^*)ッ
2006.10.13(00:15) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



PC復活して良かったですね(゜ー゜☆キラッ
おNEWのPCいいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポティロンの森いいところですね~!!
あんなに広いドッグランがあるのね~っ(^-^)//""ぱちぱち
場所を調べたらお友達の家の近くでした(^_^)
我が家からも行けそう♪今度行ってみようかな?

ドッグランには色々な飼い主さんがいますよね~(-_-;)
でもヒート中って禁止なところ多いですよね。
男の子はリードつけてって、自分勝手な・・・( ̄Д ̄;;

お洋服秋らしくていいですね(^^)
お友達も喜んでくれると思いますよ(^ー^* )フフ♪
2006.10.13(00:49) / URL / りえ / [ Edit ]



ニューパソコンで復活オメデトウゴザイマース♪
ドッグランすごーく広いですね!
みんなとっても楽しそうでニコニコさん(〃▽〃)ポッ

こんなに広いランなのにヒートの女の子…。
何て無神経な飼い主さんなんでしょうヘ(゚д゚)ノ
これで万が一かかってしまったら男の子の飼い主さんを激怒するんでしょうね!
前に私もランに行った時友達がヒートの女の子のお友達を連れてきて
ビックリしましたw(゚0゚*)w
去勢済みだったルイを連れてってたので大丈夫でしたが、
ソラだったら…((( ;゚Д゚)))ガクブル
せっかくの楽しい気分も台無しですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

今回のお洋服は秋っぽくて可愛いですね♪
2006.10.13(00:51) / URL / ミューまま / [ Edit ]



PC復活!!ソレもオニューv-352
いいなぁ。私も自宅のPCがたまにフリーズしちゃって
自宅ではネットは控えめにしてるんだけど。。。
『買えば~!』ってダンナは言ってくれるけど、
変なとこで貧乏性なもんで。。。( ̄▽ ̄;

ヒート中にランに連れてくる方がいらっしゃるのね!
ビックリ!!!無神経っていうか、身勝手というか、迷惑ですよね。
そんでもって、他のワンコを迷惑がるなんて!!
私だったらキレまくるぅ!!

ニューv-353ワンコ服!かわいいーっv-344
秋らしいカラーで、お友達も絶対に喜んでくれるよ!
いいな!いいな!羨ましいな♪
2006.10.13(01:18) / URL / TOMO / [ Edit ]


買っちゃった~(*^_^*)


やっぱり悪魔の仕業が~v-411
凄い広いランいいですねぇ~v-343こんな所で放牧したい~v-529
え!?ヒート中!?v-405非常識極まりない!!v-412
うちも男2ワンなんで女の子に近づくのって気をつけます。
ビビリのぶらんは自分から寄っていく事は無いものの、ヒート中の臭いをかいだら
どうなるか分からないしぃv-393
凄いにおいですもんねぇ~v-406
でも、前に近くの公園でも知ってるワンちゃんがヒート中で、
その飼い主さん、わざわざ近くにつれてくる人がいました。
もちろん凄い臭いにじゅにあはもう興奮!!
その時にいた16歳のダックスですら大興奮でしたv-406
臭いをかがせて興奮してもそれをぶつけるところが無いなんてかわいそう過ぎる。
私なら確実に文句言ってしまうなぁ・・・。
自己中心極まりない飼い主・・・。
3わんが興味ナシでよかった・・・。v-406
周りの男の子たちはかわいそうでしたねぇ・・・。

NEWワン服いい色~v-318
絶対喜んでくれますよ~
2006.10.13(02:22) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



祝・PC復活♪♪

わぁ~☆これまた素敵な公園ですね”(*^∇^*)ノ
ヒート中に公園へ!?おまけに男の子はリードしろと!?
ひどいですね~、その飼い主・・・;
その場にいたらプッツンしちゃいそうです(;´▽`A‘‘
2006.10.13(02:35) / URL / チョコたん / [ Edit ]



かわいいーー
ウエア超かわいい
カラー的にも秋って感じでいいですねえー
またこの世の中にremocoウエアを
装着できるシアワセなワンコと
それをみてニンマリにやけるシアワセな
親バカンズがうまれたのねん・・・陶酔

って
男子はリードつけて・・って
ありえへんし。

めっちゃ自己中ですよねえ。

なんだかさー
こういうヒトもいるから
ワンズが嫌われたりするんやておもたら
悲しくなりますよね。

腰低くて当然でしょー
犬飼いはお互い・・て私はおもうんやけどなあ
2006.10.13(09:49) / URL / eriko / [ Edit ]



PC復活おめでとうございま~すe-420

広いドッグランでいいですね~e-276
うちのはドッグランまだ連れて行ったことないんですe-263呼んだら来るか心配でe-330他のワンにご迷惑かけたら困っちゃうので…。

ヒート中にドッグラン…しかも男の子はリードつけてって…。

そういう人がいることが悲しいですね。
男の子達かわいそう…v-404

ウエア素敵ですね~☆色も秋っぽくてくまこの好みです~♪
最後の写真の3ワン、微笑んでるように見えてカワイイです~e-415

2006.10.13(11:12) / URL / くまこ / [ Edit ]



NEWパソコン&復活おめでとー!
3わんともめっちゃ楽しそうだねー。
でも常識のない方との遭遇は残念・・・
お洋服もすごく秋らしい感じでよく似合ってるよ!
やぎさん、お馬さんと何お話したのかな??
2006.10.13(13:14) / URL / じゅん / [ Edit ]



こんにちは~~~
おニューのPCなんですね~~ いいなぁ♪♪♪

それにめちゃくちゃ広いドッグランもv-238
でも我が家のモカは ここに行ったら最後・・・
どっかに行っちゃうかも v-12

ヒート中のワンコを連れてくる人がいるなんて
ビックリしました、しかも男の子にはリードをなんて・・・
こういう人にはワンコを飼って欲しくないぞ と思っちゃった

お洋服 ラブリ~~~です
こういう色合いのお洋服って探してもないんですよね
2006.10.13(16:37) / URL / tmpママ / [ Edit ]



悪魔の声に負けちゃいましたか・・・笑

うちは女の子ですが、ヒート中なら公園に連れて行きません。
連れて行ったなら、男の子が居ることを想定して、パンツとかはかせると思います。
と言っても、うちの子は避妊手術してるのでヒートきませんが。笑

私も風邪でダウンです。ケド、PCやっちゃってます~↑↑笑
風邪つらいですよね~;;またひかないように気をつけてください☆
2006.10.13(17:54) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



(*^m^*) ムフッ PCおニューになったんですね~♪
いいな♪いいな~♪♪♪
余計なものが入ってないから本当にサクサクですよね~(*^_^*)
家のPCはガラクタの山を抱えてるから重~~いです!ぷ!
ヒート中の子をドッグランへ?
マナーがなってなくて困ったもんですね。
男の子たちかわいそう~(>_<)
o(≧∇≦)oキャ♪お洋服も素敵♪
お名前入りですね。とってもお洒落だわぁ~!!
風邪大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね~!!
2006.10.13(19:21) / URL / れおまま / [ Edit ]



こんばんわ お久しぶりです☆
おかげんいかがですか?

楽しいお出かけも心無い飼い主さんのせいで嫌なものになってしまいますよね。
マティーニも同じ経験させられたから良くわかります。

3ワン君楽しそう~。広いとこを走って嬉しそう♪
新しいお洋服も秋らしくって可愛い!
これから大活躍ですね!
2006.10.13(23:41) / URL / りょう / [ Edit ]



3ワンズ、とっても気持ちよさそう~
ウチのchocoは、ランに行っても隅にいるだけだから
うらやましいわ♪
マナー違反の人、結構いますよね....
怒りを通り越して悲しいデス....

newお洋服、秋色でネーム入りでとってもおしゃれ☆
2006.10.14(15:15) / URL / miho / [ Edit ]



remocoさ~ん、v-216復活おめでと~ございますv-307
う~ん、私も悪魔の囁きが聞こえてくるけどもう少しv-216に頑張ってもらわなくてはv-91
3王子とっても楽しそうにRUN!RUN!!RUN!!!
3王子の走りっぷり見ててめっちゃ気持ち良い~わぁ~♪気分爽快v-22v-353
でも、ヒート中のv-286を連れてくるなんて
非常識ですよね!!!
我が家は、ヒート中は、他のv-286に迷惑がかからないように
v-258の周りをお散歩&庭で遊ぶようにしています。
マナーがなっていない人のせいでみんなが楽しく遊べないなんて
残念ですよね。。。

3王子またまた、新作v-210ですね~v-20
茶系のボーダーがとっても良く似合ってる~d(^-≦)~☆”
i-212に合わせて裾を短くされてるんですね♪
プリチーなおちりが並んでてたまんないです0(*≧▽≦)0”ウキャキャッi-175
2006.10.14(19:15) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
アリガト~♪
またまたヨロシクです(^o^)丿
ねぇ・・・マナー違反だよね~!
ルールを守ってもらわないと楽しさ半減しちゃって残念。。


v-266パティママさんへ
ヒドイですよね~!
他の方たちも呆れてました。。
1番可哀想なのはワン達・・・
色んな人がいるけど、ワン達に辛い思いはさせてもらいたくないなぁ・・・。


v-266WINGさんへ
注意書きにも書いてあるし、常識ですよね!
そのまま普通に遊ばせてました。。
呆れちゃうよね~
この生地、2年位眠っててやっと形になりました~♪


v-266コロンさんへ
アリガト~♪
ここのランはすっごく広くて大型犬とも遊べるから、なかなかGOODでした(*^^)v
こんな常識がない人がいなかったら、もっとみんな楽しめたのにね。。


v-266ひめたんオーナーさんへ
ありがとデス♪
ホント、色んな人がいますよねぇ・・・。
ワン達に辛い思いをさせるのは止めてもらいたいです!!
あはっ☆
ヤッパリお尻、可愛いですよね~(≧▽≦)


v-266あやこさんへ
女の子を2匹飼っててわからないのかなぁ・・・?
ルールを守ってもらわないと、他のワンちゃんが可哀想ですぅ。。
ダックスのお尻って、プリッとしてて可愛いですよね♪


v-266ゆかさんへ
嬉しいだなんてアリガトです♪
広~いドッグランでしょ~
困った人はいたけど、3ワン共楽しそうにあそんでましたよ(*^^)v
ね!ねっ!!
プリッとしてて可愛いよね~♪


v-266モカママさんへ
モカ・・・
思いっきり嫌そうだよね~(笑)
ホント、非常識な人には困っちゃう。。
せっかく遊びに来てるのに可哀想だよね・・・


v-266yuccoさんへ
おぉっ!
yuccoさんは98で頑張ってるんですね~(^o^)丿
ホント、他の男の子達見てて可哀想でしたよ~
非常識すぎだよね。。
お尻ぷりぷり・・・
ダックスってお尻振って歩くから、めっちゃ可愛いんですよね~♪


v-266ティナ☆ママさんへ
アリガトです♪
3ワンは楽しんできましたよ~(*^^)v
わがままで非常識な人にはビックリだけどね。。。
ねっ!
プリプリお尻可愛いよね~♪


v-266りえさんへ
ここのランは広いよ~♪
マナちゃん、思いっきりボール遊びできるよん(*^^)v
ホント、色んな人がいるよねぇ・・・
ワン達に辛い思いさせるのはヤメテほしいよね!
みんな遊びに来てるんだもん!


v-266ミューままさんへ
ありがとデ~ッス♪
ホント、無神経な人にビックリ!!
男の子が悪い!みたい言ってるし・・・。
楽しく遊ぶ為に行ってるのに、勘弁してもらいたいですよね~!
この生地、昔のなんだけど作ってみたら新鮮でした♪


v-266TOMOさんへ
PC・・・
調子悪くっても使えるうちは頑張ってもらわないとね~♪
ホント、非常識すぎるでしょう・・・
TOMOさんにガツン!!と言ってもらいたかったもん!
こんな洋服でもアロハ君だったら喜んでくれるかなぁ(^^?


v-266じゅにろぶさんへ
悪魔か天使か?ってね~(笑)
ホント、非常識な人でしょ~!
男の子の飼い主としたら気を使っちゃうよね。。
3ワンは全く反応なしだったけど、他の男の子達は可哀想でしたよぉ・・・
勉強して出直して来い!ってね!!


v-266チョコたんさんへ
復活♪
またまたヨロシクです(^o^)丿
全くヒドイ飼い主でしょ~!!
チョコたんさんにガツンと言ってもらいたかったですよ~(≧▽≦)


v-266erikoさんへ
昔から埋もれてた生地なんだけど、今の時期にいいかな~と思って作ってみました!
喜んでもらえたら嬉しいな♪
呆れちゃうでしょ、この飼い主・・・。
本人はよくっても、周りのワン達が可哀想で。。。
ルールは守ってもらわないとね!


v-266くまこさんへ
ありがとうデス♪
エディ君もドッグランデビュー近しかな(^^?
最初はロングリードで様子を見てもいいですよね♪
ホント、非常識な飼い主ですよね。。。
ワン達に辛い思いをさせるなんて最低です!


v-266じゅんさんへ
ありがと~♪
3ワンは広いランで楽しそうだったよ~(*^^)v
非常識な人にはビックリだったけどね。。。
モカ・・・
ヤギさん&お馬さんは苦手みたい~(笑)


v-266モカままさんへ(ですよね?)
広いでしょ~♪
色んな犬種のワンちゃんがいて、3ワン共楽しそうでした(*^^)v
モカ君、どっか行っちゃう?
見てみたいかも~(≧▽≦)
ね~!
非常識な人にはホントびっくりデス(´Д`)


v-266なぬん☆さんへ
そうそう!
悪魔の勝ち~(*≧m≦*)プププ
みんなマナーを守ってるのに、非常識な人には困ったもんだわ!!
風邪大丈夫?
無理しないでお大事にね♪


v-266れおままさんへ
サクサクですよ~♪
ずーっとこの調子でいてもらいたいなぁ(*^^)ふふ
ホント、飼い主がマナーを守らないとワン達が可哀想。。。
困ったもんだ・・・(><)


v-266りょうさんへ
こんばんは☆
ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。。。
またまたヨロシクです♪
3ワンは広~いドッグランでマイペースに楽しんでたんだけど・・・
多くの男の子達は本当に可哀想でした。。
色んな人がいるけど、ワン達に辛い思いをさせるのはやめてもらいたいな!!


v-266mihoさんへ
ココは本当に広いの♪
大型犬もいて3ワンは大喜びでした~(^o^)丿
マナーを守れない人には困っちゃうよね・・・
ワン達が可哀想だもんね。。。
2006.10.14(19:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ありがと~♪
またまたヨロシクね(^o^)丿
3ワンはここのランで楽しそうに走り回ってたんだけど・・・
非常識な飼い主には困っちゃうよね~
多くの男の子達はホント可哀想だったもん(TmT)
ダックスってお尻フリフリで歩く姿が可愛いでしょ♪
なので「尻出しスタイル」な3ワンです(≧▽≦)
2006.10.14(19:43) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
