*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.14  日暮里へ~♪ <<22:23


今日は「日暮里」へ行ってきました~

06101401.jpg


帰りは大荷物になっちゃうから
3ワンはお留守番だけどね・・・

色んなお店を回って
色んな生地を見て~

06101402.jpg


楽しいな

見てるとアレもコレも欲しくなっちゃいます・・・
家にはまだ使ってない生地がヤマの様にあるのに
気付けばお買い上げしてるremocoです・・・(^_^;)


色々考え中なんですが・・・

Ver.3のお洋服はこの組み合わせになりそうです
06101403.jpg


今月後半には作って紹介できたらなぁ~と思ってます♪

今月でブログ開設1周年・・・
なので、感謝の気持ちを込めてちょっとした企画も考えてます(^^♪

前回までは
始めての方にもメール頂いた順に作らせてもらってたんですが、
次回のVer.3はブログにコメントを頂いてる方限定にさせていただこうと思ってます。
お気軽にコメントしてくださいね

私がこれまでブログを続けてこれたのは
皆さんからの温かいコメントのおかげだと思ってます!

これからもマイペース更新になりそうですが
ヨロシクお願いしますo(__*)oペコッ


日暮里から生地を抱えて帰って来た時のモカ・・・

06101404.jpg


ヅラかぶってるみたい?(笑)
いや・・・
西海岸でブイブイ言わせてる
「湯浅弁護士」かも~( ̄m ̄*)ぷっ


No.88 / Diary / Comment*53 / TB*0 // PageTop▲

← 紅葉♪ / Home / サクサクっと~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいなぁ~日暮里♪
行くとついつい買っちゃいますよね~~
最近は日暮里までなかなか行けなくて
子供服のリメイクが多くなってます・・・
行きたい日暮里へ(笑)
今度はどういう感じなのかな~~
楽しみです&今度は絶対お願いしたいと思ってます~
2006.10.14(22:26) / URL / CHIE / [ Edit ]



日暮里って楽しそう♪♪
かわいい生地がたくさんありそうだね☆
キャー、Ver.3のお洋服作るのね~(≧▽≦)
今年流行のグレイだ!!
楽しみだな~(*^^*)
モカ君、おもしろすぎ(笑)
ヅラ、よく似合ってるよ(^u^)ムフフ 
2006.10.14(22:48) / URL / さっちん / [ Edit ]



日暮里は生地の問屋さん、たくさんあるもんね!
ビーズアクセにはまってた時に行ったなぁ・・・
ver.3の生地も素敵だねぇ。
どんな組み合わせになるのか今から楽しみにしています♪
そっかぁ、今月で1周年なんだぁ・・・
コメントして下さってる方に支えられる事ってたくさんありますよね!
顔もわからなぃ自分に暖かいお言葉かけてくれる事、すごくうれしいですよね♪
2006.10.14(23:17) / URL / じゅん / [ Edit ]



永遠のあこがれの地日暮里v-10
実は密かに日暮里進出を計画中ですv-391
毎年恒例になってる友達との旅行、年明けなんですが、
日暮里へのあこがれの為に密かに東京お買い物ツアーを
提案中なのですv-389
はははは。何も知らずに乗り気な友達v-398
知らない方がいい事もあるのさ~v-221
という、私の密かなる企み&あこがれの地への進出です(予定v-411)v-437

remocoさんブランドVer.3かぁ~v-398
今回は頑張って1番乗りだ~v-441
モカ君のズラ(ズラなわけじゃないけどv-411)リーゼントv-361って思ったのは
私だけかなぁ・・・しかも黒いコートなんでガクラン姿のモカ君v-411
きゃわゆいキャワユイv-413
2006.10.14(23:34) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



日暮里仕事で何回か行った事がありますがいつも人が
たくさんいますよね
もうすぐ1周年おめでとうございますv-221
Ver3もぜひGetしなければv-237
モカ君のヅラぷぷぷっですね
今度はレオ&ココア君のも見たいです
2006.10.14(23:45) / URL / あやこ / [ Edit ]


初コメント


こんばんは!
わたくし・・Ver.1&Ver.2とちゃっかり
作っていただいておりました。
『ブログにコメントを頂いてる方限定』との事、
本日10月14日がお誕生日の私…記念にもなるわ♪と
初めてコメントさせていただきました☆
モカ君の「湯浅弁護士」最高ですぅ(≧▽≦)
2006.10.14(23:47) / URL / しゅうママ / [ Edit ]



日暮里って問屋さんがたくさんあって生地も安いですよね~私は婦人靴のメーカーで働いているんだけど、会社の人はよく日暮里や浅草橋でサンプル品買いしてます☆
洋服もとっても安いからそれを使ってリメイクしてる人もいるしね~
私も一度じっくり見てみたいな♪
remocoさんの新しい洋服もステキ☆是非是非参加させてくださいね(*^-^*)
それにしてもモカくんの湯浅弁護士・・・爆笑しちゃった(*≧m≦*)ププッ
2006.10.14(23:51) / URL / くろたん / [ Edit ]



Ver.3の生地もかわいい!!
絶対GETしたいなあ♫
人気あるから予告でたらその日チェックしてちゃんとコメントしなきゃなあ 笑
もたもたしてたら売り切れちゃうし!!
ブログにコメントしてる方限定なのはオークション事件があったからですね・・・
これからは仲良くしてる方に作るって事ですね♫
まだ10月の下旬まで15日ぐらいあるのに今から楽しみな私です 笑
2006.10.15(00:20) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



はじめまして!他の方のブログで大人気のレオ君のフレーバー付きのお洋服を我が家のワンコ(ミニチュアダックスの女の子です!)にも作って頂きたいと思いこちらのブログにおじゃまさせてもらいました。Ver.3のお洋服もレオ君の香しいフレーバー付きでお願いしますv-10
2006.10.15(06:33) / URL / マリンママ / [ Edit ]


モカ君ったら~ブフっ


湯浅弁護士ってお名前を知らなかったけど
わかりました~モカ君のヅラみて~
笑えた~クリソツ!!
そうかあの人は湯浅って名前か・・・・
こんどTVでみたらモカ君が目に浮かぶ~ぅ・・・・・

今度のお洋服もっ・・・・・
う~~~~ん
た・の・し・み・・・・
2006.10.15(07:18) / URL / YUYU / [ Edit ]



湯浅的には~v-218v-218v-218v-218
ソックリ~v-21
WING的には“欧米か!!”ってツッコミを入れるのも
いいかな~なんてv-10
あら、テレビ見すぎかしら・・・(≧▽≦)
またまた今回もすてきなお洋服ができそうですね♪
楽しみにしてま~すv-238
2006.10.15(07:48) / URL / WING / [ Edit ]



おはようございます。
素敵なお洋服が 今回もできそうですね☆
是非是非 時期がきましたら
希望させていただきたいと 思っています☆
モカくんの最後の写真、カワイイ☆
2006.10.15(07:57) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


はじめまして♪


おはようございます。いろんなブログを経由してここに来ました! うちにも2匹ダックスがいます。
学生時代となりの駅の西日暮里で乗り換えをしていたので反応しちゃいました(笑) 
かわいい服をたくさん作っているのですね♪ 私もずうずうしくうちの子に作っていただきたいな!とお願いしますm(__)m 楽しみにしていますぅー(*^_^*)
2006.10.15(09:50) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



ンーん。コメントしてたら作っていただけるってことですか?ずぅずぅしく・・・しちゃってますが。ぇ)
Ver.3のお洋服、可愛くなりそうですね☆

あれもこれも・・・となるのは同じです。なっちゃいますよね~vv
で、結局買うワタシです。笑
湯浅卓教授!!!我が家にも来てください。笑
2006.10.15(09:59) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



モカ君の『湯浅弁護士』笑わせていただきました(≧m≦)ぷっ!
こんな偶然に撮れちゃう一枚が可愛いんですよね(^^)v

今回のお洋服の生地も私好み~♪
どんなお洋服が出来るのか楽しみo(^▽^楽)o wakuwaku
2006.10.15(10:02) / URL / コロン / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.15(14:43) / / / [ Edit ]



日暮里素敵な生地がたくさんありそうですね~♪
いつも「ユザワヤ」止まりの私。。。(≧ε≦*)ぷっ。
一度行ってみたいわぁ~!!
Ver.3no生地もかわいいです~♪
ぜひぜひお願いしたいです♪
(*^m^*) ムフッ 頑張ろう~♪

湯浅弁護士めちゃ受けてしまいましたぁ~(≧∇≦)
よくこんなに綺麗なヅラになりましたね~!
かわい過ぎぃ~~~(*≧m≦*)クククク
2006.10.15(17:24) / URL / れおまま / [ Edit ]


はじめまして


お友達のところでremocoさんのお洋服を拝見してから
ちょこちょこお邪魔させていただいてました
うちのワンズにも作ってもらいたいなぁ~と思っていて、今回ずうずうしくも初カキコさせていただきました(><;)
私も下手ながらワンコ服作っていて、日暮里には1度行ってみたいなぁと思っているのですが、遠くて、、
きっと行ったら何時間も過ごして作りきれないのに
たんまりと生地を買い込んでしまいそうですw
2006.10.15(17:32) / URL / KIYO / [ Edit ]



湯浅弁護士・・・(笑)
モカちゃんの薄笑いっぽい表情可愛い~。
自分でお洋服作れるって尊敬しちゃいます。
前回も可愛いお洋服でしたが、今回も可愛いお洋服が出来るんでしょうね。
私も今度お願いしたいなぁ。図々しいコメントしちゃいましたぁ
2006.10.15(17:50) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


はじめまして。


はじめましてv-238
いつもワクワクしながらブログを拝見しています。
我が家は2週間前に、初めてダックスを飼い始めたのですが、いつもここのサイトを見ては、早く我が家にもダックスが来たら絶対お洋服を作って頂きたい!と
思っていたんですv-10
まだまだ小さいのだけど大丈夫かしら♪
不器用なので、お洋服作れる方は大尊敬!
モカくんの湯浅弁護士・・・可愛いっv-207
2006.10.15(18:06) / URL / candy / [ Edit ]


今度こそ!


1周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見していました。我が家のダップー犬マロンに是非remocoさんのお洋服を!今からドキドキですが・・日暮里私も大好きです。見ているだけでワクワクしちゃいますよね。
2006.10.15(18:54) / URL / マロママ / [ Edit ]


ε=(≧ε≦)ノ


レオくん写真見た瞬間に「湯浅だー!!」って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
かなりいい感じの髪です♪

ミシンを買ってから生地とか見に行くようになったんですが、
楽しいですよね~(≧▽≦)
まだお洋服まで作れないので生地見ながら妄想してます(笑)
第3弾早くも大人気ですね♪
今度はかっこよくなりそうな感じの生地ですね~。
楽しみにしてます◎^0^◎/
2006.10.15(19:52) / URL / ミューまま / [ Edit ]



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪湯浅弁護士~~((((爆))))
両手も動かさないとだね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

日暮里って最初、見た事がある漢字やなぁ~何て読むんだったっけ~。。。
って一瞬考えてしまいました(笑)
関西人の私なので、未だに関東の地名や駅を全部覚えていなく
お勉強になります(笑)

2006.10.15(20:03) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



2953でコメントさせていただきているものです
リンク先のURL間違ってました(><;)
ワンコサイトはこちらです(汗)すみません
2006.10.15(20:07) / URL / KIYO / [ Edit ]



コメントありき!てことですでに24コメントもあるぅ!

てか

ヅラかぶってるんかわえーー

てね。

REMOCOさんが機械やなかったら
ママンどんどんどんどん
気にいった生地おくって
製造してほしい。

でもね、REMOCOさんは
いそがしくもワンズの子育ても仕事もがんばってはるから

ママンまねして作ろう・・・とおもう。

で、しっぱい。


REMOCOさんが
募集ーーーていってくれはるときだけ
わんさわんさとつめかけます。

我が家で家宝となっている
REMOCOウエアを
ふやせるならふやしたいと。

もう市販品にめがいかん!
2006.10.15(20:24) / URL / eriko / [ Edit ]



頂いたお洋服♪大事に着てます。。

写真ブログに載せたいんですが、少々忙しく写真が撮れてないのでごめんなさい。。
数日中には・・・頑張ります。。

3ワンズとおそろいで嬉しいよ♪
これは世界で6着??(^m^)

我が家の3ワンが着てると・・・父、母、子のようです(--;
2006.10.15(20:29) / URL / マロココ / [ Edit ]


はじめまして


1周年おめでとうございます とても愛情深く素敵なブログで、いつも楽しく拝見しています 
家の仔はやっと10ヶ月です。 マダマダお子ちゃまにもREMOCOさんの素敵な服作ってください
お願いしますe-68
  
2006.10.15(21:07) / URL / ミク母 / [ Edit ]



remocoさん、PC復活おめでとう♪
モカ君のズラ・・・
面白可愛い~。
バッサバッサ振ってほしいわ♪
秋冬っぽい生地ですね。
沢山ある布の中から選び出すセンスって凄いなと思います!
もちろん作れる腕前も羨ましいな!
2006.10.15(21:08) / URL / kozakura / [ Edit ]



日暮里ってめっちゃ楽しそうですね~♪
生地がたくさんあって、想像力をかき立てられv-210
作りたくなる気分にさせられる街☆”
一度は、行ってみたいなv-398えへへ

モカくんの湯浅弁護士・・・大爆笑しちゃった(*≧3≦)ノ””ブブブブブ~~~!!!
湯浅弁護士より、西海岸でモテモテだよv-415v-347

ブログ1周年v-210Vol.3も楽しみにしてますね~0(≧▽≦)0”
ヨロシクお願いしマースm^-^m”・・・
コメントの多さにビックリしてます!!!
さすがremocoさんe-415e-420
今回も競争率高そうでドキドキです~><
2006.10.15(21:41) / URL / ねぎ / [ Edit ]



湯浅弁護士~笑えます~v-411
ズラ??って思っちゃいました!
写真上手く撮れていてすごいですね~v-352
うちのはカメラを向けると逃げ出すのでいつもおやつ片手にパチリですv-356
こんな笑える写真とか撮ってみたいですv-364

日暮里…そういえば生地屋さんたくさんあるって聞いたことあります☆
ぶきっちょくまこは作れないので行った事ないですが(汗)

remocoさんのお洋服~エディにも着せてみたいです!
でも…たくさんお願いしているみたいだから…申し訳ないかな~v-356
2006.10.15(22:44) / URL / くまこ / [ Edit ]



そういえば、前も日暮里に買いにいくって話してましたね!
いいですね~
って、私の場合生地を買っても作らないけど・・
今度はどんなのが出来るのかしら?
楽しみですね♪
2006.10.15(22:53) / URL / かのん / [ Edit ]



大爆笑!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
湯浅弁護士!ウケすぎました!
モカ君やってくれますね~♪

remocoさん日暮里へ行って来たんですね~☆
またまたどんなお洋服か楽しみですo(^▽^)o
ホントに器用で羨ましい!
3ワンちゃんも幸せですねっ♪
2006.10.15(23:34) / URL / ruca / [ Edit ]


ヾ(^▽^*おわはははっ!!


確かに湯浅さんだぁ~~~~~~
v-216の前で大笑いしてしまいました
(ごめんね、モカちゃん (*- -)(*_ _)ペコリ)

日暮里行きたかったなぁ~~~
子どもの服をせっせと作っていた時に・・・
(・・・何年前の話だろう・・・v-12

↓違うHNで書き込んだのに気付いていただけて感激です!!
2006.10.15(23:38) / URL / モカまま / [ Edit ]



ぷっ(>。<)ヅラって・・・確かにそう見えちゃって、笑っちゃいました。
日暮里はいいお店いっぱいありますよね。一時期、私の妹が
布を見に行くって、なんどか付き合いでいった事があります。
そういえば、無理やりワンコと私のおそろいの洋服作ってもらったりして
Ver3出来そうなんですね。楽しみぃ!!今日は船橋近辺に買い物に行って
先日作っていただいたVerのお洋服おそろいで、ワン達に着せておでかけしてきました(*^_^*)
やっぱりかわいいなぁと思いながら!!
2006.10.15(23:42) / URL / matchy / [ Edit ]


(≧m≦)ぷっ!


1周年おめでとうございます。
いつも写真がとってもステキなのでどうしたら
こんなに上手に撮れるのかしら?と羨ましく思っています。
日暮里行った事ないな~ぁ。
どんな所?そこから?とつっこまれそうですね♪

湯浅弁護士そっくりです!!おもわず笑っちゃいました。

お洋服の出来上がり楽しみにしています。
どんな感じになるんだろうポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ


2006.10.16(02:31) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]


1周年


こんばんは。

3ワンコの父親です。

近々発表とはこのことだったんですね!!!
そろそろVer.3かなって・・・。

recomoさん腕がうずうずしてるんですね・・・。

待ち遠しです。
是が非でもうちの3ワンにrecomoママ特製お洋服
着せたいです(笑)
2006.10.16(03:07) / URL / 三重のケンゴ / [ Edit ]



生地がまだあるのに新しいのを探しに行っちゃうなんて、もう本業になりつつありますね♪

楽しみにしていま~す!
2006.10.16(10:53) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


日暮里に行って来たんですねぇ~♪私には未開の地(笑)
生地屋さんとかが沢山あるんですよねぇヾ(@~▽~@)ノ
お裁縫の得意でない私にとっては。。。。。(・・;)
足を踏み入れてはいけない場所(笑)
Ver.3こそ是非お願いしたいです~ヾ(@~▽~@)ノ
remocoさんブランド楽しみにしてま~すぅ
ホントお裁縫上手なママを持って幸せだじょ♪
レオモカココア君たちぃ~(*・・*)ポッ
2006.10.16(11:26) / URL / まみ / [ Edit ]



PC買っちゃったのね~!!!
復活オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!

・・・にしても、すごいコメントの数だねぇ☆
さすがはremocoブランド効果!!!
次のお洋服の生地、結構あたし好みだから楽しみだなぁ♪
あ、サイズの事で後でメールするね。
でも、今回も応募殺到の予感。。。
前回に引き続きムリしないでね~(;´Д`A ```

モカ君の湯浅弁護士ウケル~(笑)
毛の色もそっくりだしね☆
こんな先生に弁護してもらいたいわ~♪
2006.10.16(11:48) / URL / ちはる / [ Edit ]



日暮里って、生地がたくさんあるんですね!
知らなかったです。
いつもこんな可愛い生地どこで購入しているのだろうって思ってました☆
モカくんも西海岸でブイブイ言わせちゃう??(^▽^)
2006.10.16(11:59) / URL / ゆか / [ Edit ]



日暮里って生地で有名なんだよね~!
私の友達(以前、ネットで販売してたコ)も日暮里は
1度行って見たいー!!って言ってたよ~。
ふつうの手芸屋さんとかじゃ、(かわいい)ニット生地って
あんまりないみたいね。。。ネットで買うとカブっちゃったり。
remocoブランド★Ver.3もシンプルで素敵♪
やっぱ、男の子のオーナーであるremocoさんのお洋服は
まさに、私好み!! o(>▽<o)(o>▽<)o
どんなお洋服が出来上がるのか、とっても楽しみ♪
モカ君、ホント!ヅラかぶってるみたい!!(≧∇≦)ブッ!
西海岸は遠いから...国内!そうね~(゚_゚)(。_。)
湘南あたりでブイブイv(=∩_∩=)vなんてどうかな~♪


2006.10.16(12:03) / URL / TOMO / [ Edit ]



ごぶさたでぇ~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旦那が足を骨折して、なかなかremocoさんのとこに
遊びにこれなかったぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
って読み逃げは、たまにしてたけど(* ̄m ̄)ププッ

またまた日暮里で生地をお買い上げでしたね♪
またまたよさげなデザインだわ~♪
remocoさんの新作、楽しみにしてまぁ~す(^ー^* )フフ♪
絶対Getしたいですぅ~♪♪
2006.10.16(14:09) / URL / よな / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.16(15:25) / / / [ Edit ]



1周年おめでとうございます!
remocoさんのブログは大人気ですもの~♪
Ver.3のお洋服も、計画中なんですね!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
週末にremocoブランドを着て、おでかけしてきました。
みんなに可愛いって言われまくって、鼻高々でしたよ♪
(本日ブログupしまする^^)
これからも末永く、よろしくお願いします*(u-u)*

モカちゃんの湯浅…O(≧∇≦)O イエイ!! 最高☆うふふ!
頭ぐるんぐるんで、親指立てちゃってぇ!!!(爆笑)
2006.10.16(17:35) / URL / yucco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
そうそう!
行くと買っちゃう・・・(^_^;)
ホントはもっと欲しかったんだけど、少~し我慢してきました♪
リメイクも可愛くって、私も好きですよ~(*^^)v


v-266さっちんさんへ
そうなの♪
日暮里楽しいよ~(^o^)丿
生地の他に激安洋服屋さんとか駄菓子屋さんもあってね(≧▽≦)
Ver.3・・今月の終わり頃には紹介出来る様に頑張りまっす♪


v-266じゅんさんへ
日暮里で生地屋さんのハシゴ・・・
楽しいんだな~♪
楽しみにしてくれてるなんてアリガト!!
ホント、こんな私のブログにコメントしてくださる皆さんに感謝デス(^人^)
じゅんさんもいつもアリガトo(__*)o


v-266じゅにろぶさんへ
おぉーっ!
じゅにろぶさん、日暮里上陸?!
是非実現させていっぱいGETしてね♪
あっ、日暮里は基本的に問屋街で日曜日はお休みのお店が多いから、行くなら日曜日以外でね(^o^)丿
モカのリーゼント・・・
弱そうだよね~(笑)


v-266あやこさんへ
うんうん。。
日暮里はデザイン学校の若者から年配の人まで、結構な人ですよね!
今月の終わりで1周年・・・
温かいコメントをくださる皆さんに感謝デス♪


v-266しゅうママさんへ
あはっ☆
こちらでははじめまして♪
初コメントありがとですo(__*)o
そしてそして・・・
しゅうママさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆
これからも仲良くして下さいね~(^o^)丿


v-266くろたんさんへ
そうそう!
日暮里は生地が安いし、種類が多いので見てて楽しいです♪
激安洋服屋さんもあるしね(≧▽≦)
3ワンにリメイクしようと思って、99円のトレーナーGETしちゃった♪
2006.10.16(20:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266シェリー☆ミさんへ
Ver.3はちょっと落ち着いた色合いで考えてます♪
女の子のワンピには、黒のボーダーのスカートを付けようかな?!なんて♪
もし気に入ってくれたらヨロシクでっすo(__*)o


v-266マリンママさんへ
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございましたo(__*)o
レオのフレーバー付きですか?(*≧m≦*)ププッ
もし気に入ってもらえたらヨロシクです♪


v-266YUYUさんへ
わかった~?
湯浅弁護士・・・(*≧m≦*)ププッ
親指立てて頭振り回してる人だよん(笑)
TVで見たら、モカ思い出して笑ってやってね~♪


v-266WINGさんへ
湯浅的には~ってね( ̄m ̄*)ぶっ
そっかぁ・・・
タカ&トシね~♪
湯浅弁護士よりいいかも~(≧▽≦)
3ワンちゃん、ツッコミお願いしまっす(笑)


v-266ひめたんオーナーさんへ
こんばんは☆
お洋服・・・
素敵に出来上がるかは???だけど、もし気に入ってもらえたらヨロシクです♪
腕の方は・・・だけど~(^_^;)


v-266I'll&Any@骨太ダックスさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
ワンコ服作りは趣味なんですよぉ・・・♪
腕の方は・・・です(^_^;)
もし気に入ってもらえたらヨロシクですo(__*)o


v-266なぬん☆さんへ
今回は感謝の気持ちを込めて!コメント頂いてる方限定って事にしたの♪
もし気に入ってくれたらヨロシクね(^o^)丿
湯浅弁護士・・・
親指立てて伺いま~っす(笑)


v-266コロンさんへ
モカ・・・
寝起きでボーっとしてる時なの♪
見事にヅラになってて笑っちゃったよ~( ̄m ̄*)ぶっ
ん?コロンさん好み??フフ
またヨロシクですo(__*)o
2006.10.16(21:23) / URL / remoco / [ Edit ]


はじめまして♪


お友達ブログでいつも話題になっていたお洋服♪
とってもセンスが良くっていいなぁ~と思っておりました・・・。
ダックス3頭飼いの3wansママと申します☆
是非是非私もお仲間に入れてください~(アツカマシイ・・汗)
また遊びにきまーす!
よろしくお願いしますね~♪
2006.10.16(22:00) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



v-266のんのんママさんへ
訪問&コメント、ありがとうございました!
前回はお作りできなくってゴメンナサイ・・・
今回、もし気に入ってもらえたらヨロシクですo(__*)o
こんなブログ・・・
見ていただいてて感謝!感謝!!です。。


v-266れおままさんへ
日暮里は種類が多いから楽しいですよ~♪
ユザワヤも楽しいですよね(*^^)v
迷って迷って・・・
Ver.3はこの組み合わせになりそうです!
もし気に入ってもらえたら、ヨロシクですo(__*)o


v-266KIYOさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪
日暮里は見てるだけでも楽しいですよ~
KIYOさんも手作りされるんですね(*^^)
お恥かしいけど、もし気に入っていただけたらヨロシクですo(__*)o


v-266世 妃゜愛&麻耶さんへ
モカ、薄笑いしてますね~(≧▽≦)
寝起きなんですよ♪
今回のお洋服・・・
可愛く仕上がるかは???だけど~
もし気に入ってもらえたらヨロシクですo(__*)o


v-266candyさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました(^o^)丿
いつも見てくれてたなんて・・・感激です。。
こんな3ワン&remocoですが、これからもヨロシクですo(__*)o


v-266マロママさんへ
いつも見ていただいてありがとうございますo(__*)o
前回はお作りできなくってゴメンナサイ・・・
今回、もし気に入っていただけたらヨロシクです♪
うんうん!日暮里って面白いですよね~(^o^)丿


v-266ミューままさんへ
ぶぶぶーっ(≧m≦)
親指立てて「湯浅です!」って言いそうでしょ~!
ね!ねっ!
生地見るのって楽しいですよね♪
私もミューままさんと同じ!
ぐるんぐるん頭の中で妄想しまくってます(笑)


v-266☆おねえ☆さんへ
ホント~!
両手動かす練習しなくっちゃね(≧▽≦)
あはは~
私も☆おねえ☆さんと同じ関西人!!
なので関東の地名はん??って思うのよくありますよ~(^_^;)


v-266erikoさんへ
私も・・・
沢山のコメントにビックリですぅ。。。
私ね、洋服作るの大好きで楽しいの~♪
好きな事に集中できるって幸せでしょ(*^^)v
だから~~~
バンバン生地送ってくれてOKですよ~ん(^o^)丿
機会の様に正確に作れないけど~(^_^;)


v-266マロココさんへ
お洋服着てくれてるんだぁ~!
嬉しいな♪
サイズは大丈夫だったかな?
上手じゃなくってゴメンネ・・・。
そうそう!これは世界で6着♪
父・母・子って~(*≧m≦*)プププッ


v-266ミク母さんへ
はじめまして!
いつも見てくれてるなんて・・・
ありがとうございますo(__*)oペコッ
こちらこそ、もし気に入っていただけたらヨロシクお願いしまっす(^o^)丿


v-266kozakuraさんへ
ありがと~♪
NEWPCで復活です(*^^)v
この生地ね・・・
少し薄手なんだぁ・・・。
色合いだけでも秋冬っぽくね♪


v-266ねぎさんへ
うん♪
日暮里行って生地見ながらウロウロするの楽しいよ~(*^^)v
洋服に仕上がった感じを妄想しながらね・・・
ちょっと怪しいよね~( ̄m ̄*)ぷっ
私も沢山のコメントにビックリ・・・
こちらこそ、Ver.3気に入ってもらえたらヨロシクねo(__*)o
2006.10.16(22:01) / URL / remoco / [ Edit ]



前回はメールが遅すぎて残念・・・だったのでVer3こそはv-237と思ってたら「コメント頂いている方のみ」とのことなので初コメントさせていただきましたv-4今から楽しみにしてますv-10今度こそみんなの仲間入りしたいなぁ~v-238
2006.10.16(22:30) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]


はじめまして♪


こんばんは~!!初めてコメント書きます!
ブログ一周年おめでとうです!!
ずっと前からブログには遊びに来ていました♪
いっつもremocoさんの手作り服のセンスの良さにうっとり~でしたあ!!
そして今回記事読んで、早速コメ書くことに決定!!
たあくさんコメント入ってて、やはり大人気なんですね~!もしまだ間に合うなら我が家のダックスあんずのお洋服お願いしたいなあ♪
素敵なお洋服と可愛い可愛い3ワンズに癒されております!!また遊びに来ますね♪
そうそう!
2006.10.16(22:34) / URL / あんずママ / [ Edit ]



v-266くまこさんへ
このモカ・・・
寝起きなんですよ~♪
動かないでボーっとしてたから思わずパチリです!
今月中にはVer.3のお洋服紹介できそうなので、もし気に入ってもらえたらヨロシクですo(__*)o


v-266かのんさんへ
日暮里・・・
ちょくちょく行くんですよ♪
行くと買っちゃうから、溜まる一方なんだけど~(^_^;)
作ってから買いに行かないとデスよね( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


v-266rucaさんへ
ぷぷぷ~っ(≧▽≦)ノ
寝起きでボーっとしてたんだけど、モカの頭に爆笑しちゃった~!
ハイ!日暮里行ってきました♪
しかしこの在庫の記事の山・・・
どうしよう。。。(^_^;)


v-266モカままさんへ
あはは~(≧▽≦)ノ
湯浅ショット笑えますよね~!!
寝起きでジッとしてる姿に私も爆笑でした(≧m≦)
おぉっ!
モカままさんも裁縫するんですね♪
日暮里、楽しめますよ~(*^^)v


v-266matchyさんへ
ね!ねっ!!
ヅラに見えるでしょ~?!
寝起きでボーっとしてたから、笑いをこらえながらの激写です(笑)
前回のお洋服でお出掛けだったんですね♪
remoco感動ですぅ・・・。


v-266ティナ☆ママさんへ
写真・・・
好きなんだけど上手に撮れないんですぅ~(T▽T)
未だにボツになる写真がいっぱいです(^_^;)
洋服はまだ出来上がってないんだけど、もし気に入ってもらえたらヨロシクでっすo(__*)o


v-266三重のケンゴさんへ
3ワンちゃん達、大きくなったかなぁ~(^^?
前回はお作りできなくってゴメンナサイ・・・
今回、もしよかったら覗いてみてくださいね♪
出来上がったらUPしますね~


v-266ヤンドク店長さんへ
生地があっても、行くと買っちゃうんですよね・・・
ほとんど病気かも~?(^_^;)
たまる一方デス。。。


v-266まみさんへ
ハイ♪
日暮里に行ってきました~(^o^)丿
私、裁縫上手じゃないんですよぉ・・・
好きなだけでっす( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
Ver.3、もし気に入ってもらえたら3ワンちゃんにもヨロシクですo(__*)oペコッ


v-266ちはるさんへ
ありがと~!
復活したからまたまたヨロシクね~♪
私もね、沢山のコメントにビックリ(゜o゜)
そうそう!
私もモカちゃんのサイズ聞こうと思ってたんだぁ~
お手数掛けちゃうけど、メールよろしくお願いしま~っすo(__*)o


v-266ゆかさんへ
そうそう!
日暮里には生地の問屋さんがいっぱいあるんですよ♪
種類も多いから見てて楽しいです!
前回までの生地は、知り合いのニット関係の会社から譲ってもらったんですよ~
今回は日暮里でGETしました(*^^)v


v-266TOMOさんへ
うん!日暮里は生地の問屋街だからね♪
そう・・・
普通のお店は種類が少ないし、ネットショップは買ってる人多いしね。。。
前回までは知り合いに譲ってもらってたんだけど、今回は日暮里でGETです(*^^)v
ワタシ男の子しか知らないから女の子に満足してもらえるか不安・・・
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~(^^♪


2006.10.16(23:55) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.17(16:00) / / / [ Edit ]



v-266よなさんへ
パパさん、骨折して大変だったんだね・・・
よなさんも無理してお疲れが出ませんように。。
お洋服・・・
今月中には紹介できるとおもうんだぁ~(^o^)丿
気に入ってくれたらヨロシクね♪


v-266ポッキーさんへ
おぉー!
遂にPCゲットですか~♪
ネットデビュー楽しみですね(*^^)v
お洋服は今月中のUPを考えてます!
もしよかったら覗いてみてくださいね♪


v-266yuccoさんへ
ハイ♪
Ver.3も考えてます(*^。^*)
企画も考えてるから、気に入ってもらえたらヨロシクです♪
見た!見た~!!
お出掛けに活躍してもらってるのを見て嬉しかったデス♪
こちらこそ、アリガトo(__*)o


v-2663wansママさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったデス♪
同じ3ワン仲間ですね(^o^)丿
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまっすo(__*)oペコリ


v-266石川のchocoさんへ
コメントありがとうございました!
前回のVer.2の時は、お作り出来なくてゴメンナサイ・・・
今回気に入ってもらえたらヨロシクお願いしまっす♪


v-266あんずママさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
遊びに来てもらってたなんて感激でっす!
今月中にはお洋服紹介できると思います。
気に入ってもらえたらヨロシクです(^o^)丿
これからも、ヨロシクお願いしま~っすo(__*)oペコリ
2006.10.18(18:32) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
