*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.16  紅葉♪ <<22:43


昨日のお話なんだけど・・・

3ワンと一緒に『日光』へ紅葉を楽しみに行ってきました~

早起きして薄暗い中出発~

「いろは坂」を通って~06101501.jpg


ご存知の通り「いろは坂」ってクネクネ道でしょ?
私の膝の上で必死で踏ん張ってるレオに爆笑!!
踏ん張りきれずにコケたりしてね~(*≧m≦*)ププッ

そんなレオも無事に頑張り通し
着いたのが『竜頭の滝』
06101503.jpg


竜の頭に見えるって言うんだけどどこがって感じ・・

紅葉はキレイ
3ワンも一緒に紅葉を楽しんで・・・
06101504.jpg

・・・ないな。。。(^_^;)
見物の人に多さにビックリだったかな~

そんな人を掻き分け
「レオと紅葉」のショット
06101505.jpg


さすがオジサマ!!
哀愁が漂ってるわぁ~(笑)

次は、『中禅寺湖』に移動して
3ワンと湖畔をお散歩
06101506.jpg


さすがに日光は寒い位だったけど、
お散歩してて気持ち良かった
ワンちゃん連れもいっぱい来てたしね

06101507.jpg


ダイブされたら困るから、リードはギュッとね(≧▽≦)

06101508.jpg



で・・・

日光と言えば・・・
コレ
06101509.jpg

「見ザル・言わザル・聞かザル」でしょ~

こちらNEWバージョン

「見ザル(ワン)」
06101510.jpg


「言わザル(ワン)」
06101511.jpg


「聞かザル(ワン)」
06101512.jpg


(*≧m≦)ぷぷぷーっ!
何やってんだか・・・
コレってひょっとして・・・虐待???(笑)

こんな事をしつつ、たっぷり散歩して・・・

人里離れた森の中のカフェへ移動

06101513.jpg


私達は食事をして、3ワンはオヤツをサービスしてもらって~
大満足♪


10年以上ぶりに行った日光・・・
今回は3ワンも一緒だったから気分も景色も格別~

やっぱり一緒が楽しいね(⌒▽⌒)v

06101514.jpg



No.89 / お出掛け / Comment*38 / TB*0 // PageTop▲

← 初挑戦♪ / Home / 日暮里へ~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


紅葉綺麗ですねー(*’艸`)⌒☆
一緒に行けるなんて良いですよねー

我が家はたまにですがキャンピングカーで3ワンと遊びに行きますよお(*’艸`)⌒☆
たまにですけどねえー 汗

休みとかだけですうー・・・

見ワン
言わワン
聞かワン

かわいいですー
2006.10.16(23:00) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



あんよが短いから見ザル、聞かザル、言わザルは厳しい♪
でも、上手にできてますよ
あれ・・・蘭丸は目に手が届かない・・・
2006.10.16(23:13) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



短いお手手で抑えてるところがかわいい!!
そういえば日光。
中学校以来行っていないなぁ~
今の時期は紅葉綺麗ね。いいなぁ。
そういえば我が家、まだ紅葉見に行っていないわ。
2006.10.16(23:20) / URL / かのん / [ Edit ]



日光、紅葉すごく綺麗ですね!
私はこないだ会津に紅葉見に行ったのですが、
前日の嵐で葉っぱが吹っ飛んでました(T-T)
レオくんのお写真、男前!!かっこいーー(≧▽≦)
やっぱり、ワンも一緒が一番楽しいですよね♪

2006.10.16(23:31) / URL / ゆか / [ Edit ]



日光の方はもう綺麗ですね
独身の頃はよく日帰りで行ったりしました
見ざる言わざる聞かざるの3ワンちゃんバージョン可愛いv-238
みんな可愛いけれどココア君の両手で目を隠している所が特に可愛いです
らぶちんでもやってみようかなv-237
2006.10.16(23:37) / URL / あやこ / [ Edit ]


きれいです~


こんなにきれいなんですね~

なんとなく今年の紅葉はって気になってたとこ~

すばらしい!!
見ざるワン・言わざるワン・聞かざるワン
最高!!!!!
2006.10.16(23:39) / URL / YUYU / [ Edit ]



紅葉すごい綺麗ですねぇ。日光なんて私はきっと小学校の
修学旅行以来行って無いです。今行ったら、違った楽しみ方ができるんだろうなぁ。
いろは坂でのふんばるワンコ達、なんか想像ついてちょっと( ´艸`)
そして、見ざる~のワンバージョンの写真にも( ´艸`)
私のツボにはまりまくりました(o^-')b
2006.10.17(00:43) / URL / matchy / [ Edit ]


はじめまして!


ブログを巡っていて、たどり着きました。
お洋服作りがお好きなんですね!
実は私も最近洋服にはまってしまい、
買ったり作ったり・・・(*^.^*)
日暮里にも行ってみたいなと思っているんです!
わんこの洋服に使える生地が激安で沢山あるのかな??
なんだか楽しそうな所ですね(*^_^*)
 
紅葉、とっても綺麗ですね。
私もうちのワンを連れて、紅葉を見に行きたいです~

また遊びに来させていただきますね。
2006.10.17(01:12) / URL / pockyruri / [ Edit ]



紅葉がキレイですね~”(*^∇^*)ノ
3ワンズとの日光なんてこれまた素敵♪
見ざる
言わざる
聞かざる・・・
超かわいい!!!
ばっちり3ワンで構成されているところがまたかっこいいですよね(*^^*)
2006.10.17(01:15) / URL / チョコたん / [ Edit ]



3ワンズかわいい~
見ワンのココア君のおめめが隙間から見えてるところに
もう私はメロメロ~v-10
しっかり踏ん張るレオ君、想像しながら笑っちゃいました。
よく頑張った頑張った~v-424
もう紅葉の季節ですねぇ~
やっぱり紅葉は観光客もいっぱいかぁ~
2006.10.17(01:26) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



紅葉だぁ~
キレイです♪
レオ君カッコイイ!!なんかサマになってます~
日光かぁ~小学校以来訪れてないなぁ。。。
やっぱり一緒のお出かけは楽しいですよね♪
見ザル・言わザル・聞かザルの3wanバージョン
もそれぞれ可愛いです!!
2006.10.17(05:22) / URL / CHIE / [ Edit ]



か・・・かわええ・・・

3ワンともべっぴんすぎぃー

って哀愁ただよってないよー
素敵やわー


紅葉かぁ・
今日は奈良に紅葉を探しにいこうかなーなんて
おもっちゃいました。


こんな素敵な写真はとれそうにないけどねー。

remoco家はいっつもおされで
素敵なところにおでかけになられますなぁー

みわん
いわわん
きかわん


超かわえー

こんなギャクタイなら
しょっちゅうみたいですぅー
2006.10.17(07:22) / URL / eriko / [ Edit ]


はじめまして♪


お友達のブログで、前回のお洋服を見て、
とっても、とぉ~っても気に入っちゃったんです♪
なので、今回は何としても欲しいと思いまして‥
お邪魔しちゃいました!お願いしま~す!

3ワンちゃん、可愛いですね♪
我が家には、個性派ミニチュアダックスが2ワンいます。
よかったら、うちにも遊びに来てくださいね(^∇^)

紅葉、綺麗ですね♪
ワンコと一緒のお出かけって、たのしいですよね。
私も、天気がいい日はドライブ大好きな2ワンと、
出掛けてます(*^^*)

P.S ブログ、リンクさせていただいても、よろしいでしょうか(≧∇≦)
2006.10.17(08:47) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



w( ̄o ̄)w オオー!
ここにも♪竜頭の滝に行かれたかたが!!
そう言えば、TVでやってて紅葉綺麗そうだったから日帰りで行って来た~って言うお友達がいました♪(笑)
ダックス2ワン連れもしかしたらremocoさんファミリーと会ってる
かもですねぇ~♪
紅葉綺麗ですねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
レオモカココア君たちは、いろは坂ご苦労様でした<(_ _)>
お天気も良かったみたいで楽しめてみんなでお出かけ出来て3わんずも満足顔ですねぇ(*^-^)
レオ君紅葉バックの写真決まってるσ( ^ー゜)うっふん♪

( ̄w ̄) ぷっうちも日光行ったらマロセピティア達で
ミザルキカザルイワザルやっちゃいそうです(笑)

2006.10.17(11:04) / URL / まみ / [ Edit ]


こをにちゎぁ♪


明日くらいからネットが繋がりそうデス。((o(^-^)o))わくわく
3ワンちゃんの『言わず…』 もぅぅ~私もマネして、うちのワンにやって、写真撮ろう!と決めました(笑)
3ワンちゃんのように、かわいぃポーズになるかなぁ?(´艸`)ムフフ
2006.10.17(12:35) / URL / ポッキー / [ Edit ]



3ワンちゃんたちと紅葉を見に行ってきたのね~♪
とっても紅葉がキレイなお写真♪
哀愁漂うレオちゃんもステキ(*^m^*) ムフッ

ジーンズはいて、オシャレな3ワンちゃんだから
他の観光客の方々に人気だったんじゃないかな~?
2006.10.17(13:03) / URL / よな / [ Edit ]



紅葉とってもキレイだねぇ!!
もぅ、山々は秋、真っ盛りなんだねー。
お天気も最高できっと空気も澄んでてキレイだったんだろぅなぁ。
写真からそんな感じが伝わってきたよん(^^♪
ココア君の『見ワン』が一番かわいぃ!!
3ワンズ、僕達、何でこんな事してるのーって思ってるかもね(~_~;)
10年以上ぶりかぁ・・・でも私ももしかしたら小学校の修学旅行以来、行ってないかも。
そぅするとーやばぃ!十数年行ってないじゃん!
時がすぎるのは早いわ~。
2006.10.17(15:52) / URL / じゅん / [ Edit ]



竜頭の滝、竜の頭に見えました~
ウチの近くでは、紅葉が見れてません;;田舎なのに。笑)

カフェでお食事&おやつ、楽しそう♪
見ザル 言わザル 聞かザル、かわいい☆
3ワンだから出来ることですよね~

レオンくん、モデルさんみたいですね☆
紅葉が似合ってる♪ 
2006.10.17(15:56) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



日光に行って来たんですね~。紅葉きれい!!
うちが去年行ったときは、まだまだって感じだったんで、羨ましいです^^
紅葉とレオ君、すごい似合ってる~!!
ところで、日光にわんこOKのカフェってあるんですね。
どこにあるのか気になります!!
それにしても「見ザル・言わザル・聞かザル」かわいい☆☆☆
2006.10.17(17:22) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


紅葉


先日はこちらへコメントまで残していただきありがとうございました^^嬉しかったです
紅葉きれいですねーーーー!もう見頃を迎えているんですね♪
3ワンちゃん女の子みたいにみんなかわいいお顔してますね^^
2006.10.17(18:42) / URL / KIYO / [ Edit ]



こんばんわーremocoさん日光にいらしたんですね。
我が家から近いと言えば近いけど、休日の日光は混雑しているので、もうここ何年もパスしております。
竜頭の滝の駐車場は狭くて止められずに、押し出され、仕方がなく、その先の見晴らしの駐車場より、遊歩道を歩いて竜頭まで下ったのはいいのですが、駐車場まで戻るのが大変だった記憶があります。
 3ワンたちは気持ちよさそうに、秋風の香りを満喫していますね。いつも一緒におしゃれしてお出かけ楽しそうですよね。もし、今度栃木に来ることがあったら、ぜひお会いしたいです。
ちなみに、11月17日より3日間5年に一度の山車祭りが栃木市であるので、良かったら、遊びに来て見てください。もしかしたら、そのころはルーシーもママになっているかもしれませんが・・・(*^_^*)
2006.10.17(18:46) / URL / とらるーま / [ Edit ]



紅葉すごいキレイですね!!
今の時期の日光は紅葉スポットですもんね(^0^)
remocoさんのブログ見てたら、行きたくなっちゃいました!

それにしても、見ザル・言わザル・聞かザルが、
可愛すぎて、見入っちゃいました(≧∇≦)
お洋服もとっても可愛いですね!
2006.10.17(19:17) / URL / Aya / [ Edit ]



紅葉きれいですね~♪
日光の紅葉、一度見てみたいと思っているんですけど
渋滞がすごいって聞いて未だ行けず・・・(-_-;)
remocoさん達は薄暗いうちから出発したんですね~
3ワンくん、紅葉をバックにステキなモデルさんですねッ(。・・。)ポッ
他の観光客のみなさんに声をかけられたのでは?
中禅寺湖、夏に行ったときは曇りでどよーんってしていたけど、
こんなにキレイな湖だったんですねd(>_・ )グッ!

↓の記事、今度のお洋服はグレー系なんですね(^^)
今度は出遅れないようにしなきゃ!!
楽しみにしていま~す♪
2006.10.17(19:18) / URL / りえ / [ Edit ]



紅葉とっても綺麗ですね~
日光はこの時期は混んでいるでしょ??
でも3ワンちゃんと一緒のお出掛けは楽しいですよね(^^)v
紅葉見に行きたくなってきたよ~

3ワンちゃんの「見ワン・言わワン・聞かワン」可愛すぎです!!

2006.10.17(19:32) / URL / コロン / [ Edit ]



紅葉きれい~(^∀^)★
紅葉見に行くと、なぜかお団子が食べたくなる私。
来週、2ワンと一緒に行ってこようかな♪
レオ君の横顔、素敵!!
オジサマじゃなくてオウジサマだわ(*^^*)
見ザル・言わザル・聞かザル、かわいい~。
短いお手手でよく頑張りました☆
2006.10.17(22:19) / URL / さっちん / [ Edit ]



こんばんは~
紅葉キレイ~
こちらは結構葉が落ちてきています。
今年の 町中の紅葉はイマイチ・・なかんじです。
見ざる・言わざる・聞かざる、最高!!
すごいカワイイ。
見ざるが、特に好きです、ハイ。
2006.10.17(23:32) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



わぁ~もう紅葉見に行ってきたんですね!!
やっぱり日光は早いなぁ。
でも今のシーズンって混み混みじゃ・・・?
前に超渋滞にハマって以来行く気なし。。。
最近はどこに行ってもワン連れの人いっぱいですよね。
ちょっとは肩身が広くなってきたよね~!
2006.10.17(23:36) / URL / re-ko / [ Edit ]



もう紅葉の時期なんですね~☆きれいです~!!
いろは坂、3ワンは車酔いしなかったですか??
踏ん張っているところ想像して思わず笑っちゃいました~。

そして日光新名物?見ワン言わワン聞かワン(笑)
かわい~♪

おやつの技にもびっくりです!エディは絶対出来ないです。。。
2006.10.17(23:39) / URL / くまこ / [ Edit ]



お家の中に引きこもりしている間に
紅葉の季節になってたなんて(ノ゜⊿゜)ノ
早速お出かけしたい気持ちがムクムク湧いてきました。

見ざる・言わざる・聞かざるv-344
可愛すぎ★今度パクっていいですか???

2006.10.18(01:33) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



日光も紅葉きれいですねぇ~♪
見ざる・言わざる・聞かざる・・・かっわいい!
新しいカメラ購入してからこの季節を待ってました(笑)
目標、3wansと紅葉です!
remocoさんのように撮れるといいなぁ~・・。
ジーンズ、お似合いです!
密かに私も購入しようかと思ってるの・・汗
2006.10.18(10:12) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



うわぁ~~~日光に3王子とv-34i-266を見に行って来られたんですね♪
スッゴイ綺麗な景色☆”自然の絵画だねd(^▽≦)~☆”
いろは坂って私が住んでる所だからちょっとビックリしちゃったよ~(≧m≦)プッ
3王子いつ来たのかなって0(≧▽≦)0”来て欲しいなぁ~♪(遠いから無理か・・・><)
見ザル・言わザル・聞かザルの3王子バージョンめちゃ可愛い~v-10i-189
2006.10.18(12:14) / URL / ねぎ / [ Edit ]


きれいですね!


「レオと紅葉」きれいに撮れてますね!
以前、夜桜とパスタ君を同じように撮ろうと試し見ましたが失敗に終わりました(^_^;)
私もどこかお出かけしたくなちゃいました!
2006.10.18(13:54) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



いろは坂、私も数年前に旅行に行った時通りましたぁ。
夏だったので紅葉の景色ではなかったけど、季節によって風景が変わっていいですよね。
サルの3バージョン可愛いっ。
素敵なドライブでしたね。

リンクさせていただいてもいいですか?事後報告です。
2006.10.18(17:52) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



v-266v-266シェリー☆ミさんへ
紅葉、キレイでしたよ~♪
一面の紅葉を見て感動しました!
我が家もこうして遠出できるのは休日だけ・・・。
3ワンと一緒に行ける所で楽しめたら最高でっす(*^^)v


v-266ネコ娘さんへ
ホント、キビシかったです・・・(笑)
特に1番足が短くておデブなレオさん・・
コレが限界でした~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


v-266かのんさんへ
私もスッゴク久しぶりの日光でした♪
紅葉が綺麗で、超早起きして行った甲斐ありました(*^^)v
かのんさんちの方が紅葉早いですよね?!
これから楽しめるんじゃないかな(^^?


v-266ゆかさんへ
特に奥日光の方が紅葉キレイでした♪
あらっ・・・
前日が嵐だったとは残念(><)
3ワンと一緒日光は最高でした♪(3ワンは紅葉って何?って感じだけど~)


v-266あやこさんへ
超早起きして、日帰り日光頑張っちゃいました♪
3ワンはこんな事して遊ばれて~(笑)
ココアは1番足が長い&関節が柔らかいから「見ザル」に決定です(≧▽≦)


v-266YUYUさんへ
キレイでしょ~♪
特に奥日光の方は見頃でしたよ!
超早起きが辛かったけど、渋滞にもあわずヨカッタでっす(*^^)v
3ワンはこんな事されて迷惑だったかも~(笑)


v-266matchyさんへ
私も日光に旅行に行ったのは遠い昔・・・
本当に久しぶりの日光でした!
昔と違って猿が少ないのにビックリ。。
いろは坂のカーブの連続はワンにはきびしいですよねぇ~(´Д`)


v-266pockyruriさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいデス♪
ハンドメイド、楽しいですよね(^o^)丿
これからも色々な作品見せてくださいね!
こちらこそ、これからもヨロシクでっすo(__*)oペコッ


v-266チョコたんさんへ
奥日光の方が特に見頃でキレイでした♪
長野の方は紅葉まだでしたか?
飼い主達はしっかり紅葉楽しんだけど・・・
3ワンは「何すんねん!!」って感じだったかも~(笑)


v-266じゅにろぶさんへ
3ワンで遊んでみました~( ̄m ̄*)ぷっ
「何すんねん!!」って声が聞こえてきそうでしょ?!笑
日光の紅葉は有名でキレイだけど・・・
私的には嵐山の紅葉の方が好きだなぁ~(*´▽`)


v-266CHIEさんへ
紅葉、キレイでしたよ~♪
私もスッゴク久しぶりの日光でした。
レオ、かっこいいですか?アリガト!!
やっぱり年の功かな?プププ
CHIEさん達も今頃秋を満喫してるかな~♪


v-266erikoさんへ
紅葉、キレイでしたよ~(^o^)丿
日光もいいけど・・・
私的には嵐山の紅葉の方が好きだなぁ~♪
我が家は野生児トリオ・・
なのでインドアなオサレな所より、自然の中で走り回る方が嬉しいみたいですぅ(^_^;)


v-266ゆっきーさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいデス♪
お洋服は今月中のUPになると思いますので、よかったら覗いてみてくださいね。
リンク・・勿論OKです!
私もリンクさせて頂きますね(*^^)


v-266まみさんへ
えっ!!
同じ日にお友達が日光に?!
ダックス連れの方は沢山会ったけど、2ワンちゃん連れてる方はいなかった様な・・・
お会いできてたかもですね~(*´▽`)
マロセピティアちゃんのお猿さんバージョン・・
見てみたいなぁ~♪
2006.10.18(19:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ポッキーさんへ
おぉっ!
今頃はネット繋がったかな?!
ネット生活楽しんでくださいね~♪
アハハ(≧▽≦)
お猿さんバージョンやってみる?
見てみたいなぁ~(*^^)


v-266よなさんへ
ハイ♪
超早起きして行って来ました~(^o^)丿
紅葉キレイだったよん♪
3ワン連れってだけでもチョット目立ってたかもね(^_^;)


v-266じゅんさんへ
うん!紅葉キレイだったよ~!
私たちは秋を満喫してきたけど・・・
3ワンは「何すんねん!!」って思ってたかもね~( ̄m ̄*)ぷっ
ホント、時が過ぎるの早すぎっ(>▽<)


v-266なぬん☆さんへ
竜の頭に見えた?
私、何回見ても「どこが?」って思っちゃう(^_^;)
レオ、紅葉が似合ってるでしょ~?!
やっぱり年の功かな(*≧m≦*)プププッ


v-266ちぃこさんへ
ハイ♪
超早起きして行ってきました~(^o^)丿
奥日光の方は見頃でキレイだったよ!
まだこれから楽しめるんじゃないかなぁ~♪
意外と何軒かあるんだよ!カフェ♪
ワン連れには嬉しいよね(*^^)v


v-266KIYOさんへ
紅葉キレイでしたよ~♪
イイお天気で秋を満喫できて楽しかったデス(*^^)v
3ワン女の子みたいですか・・・?フフ♪
実際はオヤジっぽいんですよ~(笑)


v-266とらるーまさんへ
そっかぁ・・・
とらるーまさんの所からは近い方ですね♪
超早起きして行ったので、幸い渋滞にもハマらず(*^^)v
駐車場も大丈夫でしたよ☆
ホント、いつかお会いできるといいですね!
山車祭りかぁ・・・楽しそう♪


v-266Ayaさんへ
紅葉キレイでしたよ~(^o^)丿
休日だし人気スポットだし・・・
超早起きして頑張りました♪
私は充分楽しんだけど、3ワンは「何すんねん!!」って思ってたかも~(笑)


v-266りえさんへ
紅葉キレイだったよ~♪
渋滞がイヤだから超早起きして出発=3
おかげでスムーズだったよん(*^^)v
中禅寺湖畔のお散歩は空気が爽やかでホント気持ち良かったデス♪
うん!今度のお洋服はグレーの生地です。
女の子はこれに黒のボーダーのスカートが付く感じかな♪

2006.10.18(19:46) / URL / remoco / [ Edit ]


秋ですねぇ~


綺麗ですねぇ~~~
私 紅葉しかけの風景が好きです・・・
竜の頭・・・逆さまから見たら見えるかも?
なんて思ってv-216の前で
頭を思いっきりひねって見てみたけど わかりませんでした・・・
2006.10.18(20:04) / URL / モカまま / [ Edit ]


remocoさ~ん!!


こんばんわぁ~
たいへんだぁ~
広島ドッグパーク事件・・・・
広島市は訴えないって・・・

アークエンジェルスさんが署名運動依頼してるっ!!!

がんばろっ!!!
2006.10.18(20:13) / URL / YUYU / [ Edit ]



龍頭の滝、きのうのTVでやってましたね☆CMで見ました。笑)

見た瞬間に・・・「remocoさんが行ったところだ!!!」
って考えました~
2006.10.19(17:11) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
