*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.06  バトン~♪ <<23:18


『☆amoのキラキラな毎日☆』のねぎさんと、
『ココアとチョコレート工場』のrucaさんから

バトンを受け取りましたのでやってみま~っす♪

3ワンでやろうと思ったんですが
今回は今月誕生日を迎えるココアでいきまっす

06060601.jpg



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  ご自由にお持ち帰り下さ~い


2.お名前は?

「ココア」です。

「ココ」って呼ばれる事もあるよ♪

3.おいくつですか?

1歳です
もうスグ2歳になるから、ちょいワルの仲間入り

4.ご職業は?

食べる事&遊ぶこと&走る事


5.ご趣味は?

ボール遊び全般


6.好きな異性のタイプは?

女の子には興味がない硬派デス♪


7.特技は?

ボールキャッチは任せて~(*^^)v

8.資格、何か持ってますか?

ナシです

9.悩みが何かありますか?

痩せすぎなんだって!
いっぱい食べてるのになぁ~


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き・・・食べられる物は何でも大好き♪ 
嫌い・・・ないで~す

11.貴方が愛する人へ一言

レオ・モカお兄ちゃん、大好きだよ


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

ご自由にど~ぞ


今日はボク「ココア」がお送りしました~

06050513.jpg




No.9 / Diary / Comment*38 / TB*0 // PageTop▲

← レオ病院へ / Home / 頭使ってね♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ココア君バージョンのバトンだぁ♪
もうすぐ誕生日なんだねっ(≧∇≦)キャー♪
どんなお祝いしてもらえるのかなぁ!!!
ココア君、女の子に興味ないんだぁ。
女の子よりボール命なんだね(笑)
かぶとも超似合ってる.゚+.(´∀`*).+゚.
すごく小顔に見えるね~♪

2006.06.06(23:32) / URL / ちはる / [ Edit ]



(>▽<)きゃー♪ココアくんのカブト姿かわいいわ~v-238
ココアくん、もうすぐ2歳になるんだね~♪
硬派ってココアくん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓のボールに夢中になるココアくんもステキよ☆
チョコにも遊ばせてみたいなぁ~。
食べ物に対する執着心はすごいから・・・(^▽^;)
2006.06.07(00:05) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



ココアくんの紹介バトンだぁ♪
NBA目指してることは秘密だったのかな?笑
ココアくんって女の子に興味のない硬派な男だったのね~!
ヒナの好きなタイプだわ♪
ヒナは軟派なタイプはお嫌いの様子なの 笑
こんどお付き合いさせてください byひなこ
2006.06.07(00:17) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



そっか~、ココア君もうスグ二歳なんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ココア君って幼い感じがするんだよね)^o^(
永遠の少年だわ(〃▽〃)
硬派なんだ~(笑)
3ワン君達って、女の子追い掛けたりしない感じがする…
うちの男の子組は女の子追い掛けて怒られてばっかりよ(>_<)
2006.06.07(00:22) / URL / peco / [ Edit ]



ココア君のバトン楽しい!でも一個足りないよ~
あなたが愛する人へのとこ!ママの名前を忘れてるよ~ ^^
もうすぐ2歳なんですね。どんなお祝いするのかな?
たくさんプレゼントあるとイイね!
かぶともとってもお似合い 硬派なココア君!次は何をかぶるの~?(笑)
2006.06.07(00:30) / URL / りょう / [ Edit ]



ココア君もうすぐお誕生日なんだおめでとうv-238
何をプレゼントv-25してもらえるのかな?
ココっていう呼び方も可愛いですね
兜をかぶっている姿はまさしく硬派ですねv-218
2006.06.07(00:42) / URL / あやこ / [ Edit ]



ココア君、すっごくかわいい~(>∀<)
かぶりものもよく似合ってます。
2歳になったらちょいワルになっちゃうのー??
でもちょいワルのココア君も見てみたいかも(笑)
2006.06.07(00:50) / URL / さっちん / [ Edit ]



ここあくん、もうすぐ誕生日だね~v-318
じゅにあと5日違いだもんね~(^^♪
もうココア君、2さいかぁv-274
何かすごくお顔が童顔だからいつまでもかわいいココア君のイメージv-238
末っ子だから余計なのかな??
ぶらんと半年しか変わらないのかぁ。
あの方はおやじに近づいてるような。v-208
やっぱり兜がよく似合う!!
2006.06.07(00:50) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ココア君のバトンだ♪
もうすぐ2歳になるんだね!ちょい悪の仲間入りって( ̄m ̄*)ぷっ。
なんかココア君童顔だから、ちょい悪ってイメージじゃないかもぉ。
やんちゃな少年って感じe-266
兜も似合ってるよん♪カッコいい~i-184
2006.06.07(01:38) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



ココアちゃん、バトンお疲れ様でした
いっぱい食べても太らないなんて言ったら、世の中のお姉さんたちを敵に廻しちゃうよ!
とりあえず、水飲んでも太る蘭丸はガックシしてましたけど(笑)
↓頭を使うオモチャから非難するレオちゃんの気持ちは良く分かるって(爆)
2006.06.07(02:28) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



かぶりもんかわいいー

てもうすぐ2才かぁ

豪華にバースデーパーテーせんといかんねえ。

なんかね、ブログするようになって
たくさんのダックスちゃんみるようになたけど

ほんとそのこそのこで顔つきもちがうし
個性ありますよねえ。

ココアも個性的でかわゆいわー。

ごはんだいすきやのにやせてる?

フードはどんなんあげてますか?
うち・・・大食漢+ついついあげすぎてデブなんですよー
5.4キロある・・・。
2006.06.07(05:45) / URL / eriko / [ Edit ]



おはようございます。
トリーツボール という かんじの 名前なんですね。
ありがとうございました。探すしてみたいとおもいます。↓
今日のココアくんの写真、
すごい~ かぶと・・あるんですね、カブト。
にやけちゃいました。
2006.06.07(06:18) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



ココアくん☆もうすぐ2才なんですね♪
しっかし、remocoさんの写真につかわれる小道具には、いつも、感動e-266
うちも、まねしたいのですが。。。
じっとしてないんですよね。。。e-263
2006.06.07(07:20) / URL / まな☆ / [ Edit ]



かぶと姿かわいいですね~(=´∇`=)
顔もきりっと決めててナイスです。
今月誕生日なんですね。まだ早いけどおめでとう!
2006.06.07(09:30) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



何回見てもいいわ~この兜姿http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
子供の日にUPされた時に、写真お持ち帰りしちゃった(*´▽`*)
ココア君、二歳になったからってちょいワルには程遠い気がするよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ひそかにココア君の誕生日プレゼントを楽しみにしてるσ(・_・)です♪
2006.06.07(10:40) / URL / きんたママ / [ Edit ]



そうか~、もうすぐ誕生日ですよね♪
何を隠そうココア君とレオンは3日違いで、レオンがちょっとお兄さん!!
3日しか違わないのにずいぶん大きさ違うわよね~(ーー;)
というか迎えた時点でビックさんだったから入れ物から溢れてたもん(>_<)
でもでも~、ハイパーな所と色は一緒だぞ!!あとごはんスキも♪
これからもチョコタン仲間で宜しくで~す(^_^)/~
2006.06.07(12:49) / URL / WING / [ Edit ]



こんにちは~
ご心配をおかけしましたが、やっと体調もよくなってきましたv-290
ココアちゃんもうすぐお誕生日なのねv-291
食べること、遊ぶことが好きで特技はボールキャッチ、女の子には興味のない硬派…誰かによく似ていると思ったら、うちの野球部に入っている次男坊でした(笑) ちなみに次男も今月が誕生日ですv-411
2006.06.07(13:10) / URL / レオママ / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
そう、これでも今月2歳になるんだよね~(≧▽≦)
あんまり成長してない気がする・・・(笑)
ココアは硬派だよ~!!
って、単にモテないだけかもね!プププ
2006.06.07(18:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
子供の日の写真の使い回しでした~(^_^;)
2歳になったら落ち着くのかと思ってたけど、変化ないみたい~(笑)
ココアはモテない硬派なのよ(≧▽≦)ププッ
チョコちゃんも食べ物に執着するタイプv-236
じゃあココアみたいに喜んで遊ぶかもね♪
2006.06.07(18:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
NBAもワールドカップも目指してるんだけど、お呼びがかからないのよ(笑)
本人は諦めてないから、毎日練習に励んでますv-221
そう!ココアは硬派君だよ~♪
モテないだけかも知れないけど、女の子追い掛けてるの見た事ないよ!
ヒナちゃん、今度一緒に駆けっこしようねv-237
2006.06.07(18:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
そうなの~!
なんだか2歳って感じしないよね(^▽^)
うん、3ワン共女の子を追い掛けるってしないよ!
って事はみんな硬派?
レオはアタックされる側だしね~(笑)
2006.06.07(18:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
アハハ~!
ママへのコメントしない所がココアらしいでしょ~(笑)
末っ子だからかもしれないけど、2歳になるって感じしないなぁ・・・。
プレゼントも何も考えてないの。。。
何にしようかなぁ~e-343
2006.06.07(18:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
そうなんですよ~♪
全然2歳って感じしないんだけど・・・(^_^;)
プレゼント等もまだ全然考えてないんですぅ~
食いしん坊ココアは、食べ物ならなんでも喜びそうですよねv-407
2006.06.07(18:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
アハハ!
被り物似合ってますかv-236
本人も満更でもなさそうですよね~(笑)
2歳じゃちょいワルにはなれないかなぁ~(^^?
こんな落ち着きないちょいワルなんていないよね~(≧▽≦)
2006.06.07(18:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ココアが2歳って、ウソみたい~(笑)
2歳になったら落ち付くよ!って友達に言われたけど、その気配ないし・・・
ぶらんくんと半年違いなのね♪
ぶらんくん全然オヤジに近づいてないよん!
我家には本物のオヤジがいるからわかるのだぁ~v-392
2006.06.07(18:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
もうすぐ2歳になるんだけど、相変わらず落ち着きナシ~(≧▽≦)
これじゃあお兄ちゃん達にちょいワルの仲間に入れてもらえないわぁ(笑)
いつまでも元気な末っ子って感じかな~e-343
2006.06.07(18:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
ですよね~!
既に飼い主を敵に回してます~(笑)
うんうん!
蘭丸ちゃんなら避難するレオの気持ちをわかってくれそう♪
レオさん、苦労の絶えない毎日デス!プププ
2006.06.07(18:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
ホント、同じダックスでもみんな違いますよね~♪
ココアはマヌケ顔代表ってトコです!笑
ココアは3.9kgあるんだけど、骨格からすると痩せすぎみたい・・・
フードはニュートロで、3ワンの中で1番量を多くしてるんだけどなぁ~!
2006.06.07(18:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひめたんオーナーさんへ
はっきりした商品名わからなくってスイマセンでしたm(__)m
ココアの兜被ってる写真・・・
子供の日に撮ったんです!
あまりにもハマってたから、今回再登場です(笑)
2006.06.07(18:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266まな☆さんへ
そう!ココアももうすぐ2歳です♪
末っ子だし落ち着きないし、2歳って感じしないんだけど~(≧▽≦)
この兜は子供の日に使ったんですよ!
ぽっきーちゃんもチャレンジしてみてねe-343
2006.06.07(18:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
ありがとうございます!
末っ子だから信じられない感じだけど、2歳になります♪
キリッと決まってますか?
落ち着いてくれる日はまだ遠そうです(^_^;)
2006.06.07(18:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
アハハ~!
お持ち帰りしてくれてたんだぁ~!
落ち込んだ時に見てね!笑えるよ(≧▽≦)
プレゼントねぇ・・・何も考えてないんだぁ・・・。
2006.06.07(18:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
そっかぁ~
レオンちゃんと3日違いなんだね~!
レオンちゃんの方がお兄ちゃんに思えるなぁ・・・
ココアが末っ子だからだよねv-291
ココアもウチに来た時既に1番手が大きくて、デカくなるよね~!って言っての。。
予想外だったわ(*´▽`*)
こちらこそ、ヨロシクです~v-221
2006.06.07(18:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
こんばんは!
レオママさん回復してきましたか?
無理しないで下さいね!!
アハハ~(≧▽≦)
レオママさんちの次男君とキャラが同じだなんて・・・
ココアも光栄です~v-354
2006.06.07(18:40) / URL / remoco / [ Edit ]



昨日は、ブログをUPするのが精一杯でココアくんバトンを
見に来れなくてごめんなさーいm><m
バトン、ココアくんが受けてくれたんだね♪ 
ココアくんありがと☆”
ココアくんは、硬派なんだね!!うんうん!カッコイイ~☆
今のところ、女の子よりおやつかな??(≧▽≦)
もうすぐ、ココアくんお誕生日だね!!とっても楽しみだなぁー(^▽<)~☆
きっと、ステキなお誕生日になるんだろうなっ♪
プレゼント、何だろ~??私までワクワク♪しちゃうよ☆

2006.06.07(18:41) / URL / ねぎ / [ Edit ]



ココアちゃん、お誕生日なんだね~♪
おめでとう~\(~o~)/
これからも元気でお兄ちゃんたちと仲良くすごしてね~♪
兜をかぶったココアちゃんもステキ(* ̄m ̄)ププッ
2006.06.07(21:06) / URL / よな / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
誰にしようかと思ったんだけど、誕生日が近いからココアにしましたよん♪
確かに硬派なんだけど、単にモテないだけかも~(笑)
色気より食い気!プププ
プレゼント、な~んにも考えてないの。。。
これから考えて用意しなくっちゃ!v-25
2006.06.07(22:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
そうなの~!
もうスグ誕生日なのに何も考えてない・・・(^_^;)
まっ、ココアだからジャーキーで喜びそうだけどね~(笑)
THE食いしん坊!だから~(≧▽≦)
2006.06.07(22:09) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
