*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.18  初挑戦♪ <<22:04


今日はオフ日♪

3ワンとタ~ップリお散歩して・・・

ず~っと前から作ってみたいなぁ~と思ってた
「つなぎ」に挑戦してみました

我が家にはワンコ服の本がないので・・・

頭の中で「つなぎ」の展開図を考えながら~
あ~でもない!こ~でもない!と悪戦苦闘しながら型紙作り
必殺大雑把!を発揮してね( ̄m ̄*)ぶっ

出来上がった「つなぎ第1号」がコチラ

06101801.jpg

06101802.jpg



なんとか形にはなったよね
でも・・・
つなぎはサイズが重要!!
着れるの?って不安になりつつ恐る恐る試着・・・

ワァオ
アンビリーバボー!!
06101803.jpg

着れたじゃん♪(´o`)=3ホッ

なかなか着心地も良さそうだし
06101804.jpg

ヨカッタ

最近、お尻フェチな私・・・
このお尻中心の後姿も可愛いな♪
06101805.jpg


「大」「中」「小」勢揃い~(*≧m≦*)ププッ
06101806.jpg

私って変態?( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

旅行へ行く時や帰省の時に、抜け毛対策に作りたかったんだけど・・・
今頃完成。。。
「どんだけ時間かかってんねん!」って感じ(≧o≦)

まっ、無事仕上がったって事でOKかな♪

06101807.jpg





************************************

広島ドッグパークのその後・・・

広島市は告発しないと決めたそうです。
水と餌を与えてたから「動物愛護法」に違反しないとか・・・

事なかれ主義?
あの状態で?
遺体発見の悲しい状況を見てないの?

各種報道機関で取り上げられているので
各方面から反響があると思いますが。。

「ARK-ANGELS」さんのHPで
嘆願書の協力依頼をされています。

書類は10月31日必着だそうです。


No.90 / *Hand Made* / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

← わぁ~い(⌒▽⌒)ノ♪ / Home / 紅葉♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すご~いv-405
考えながら作ってこの見事なでき!?v-405
さすがremoco師匠~v-424私なんて型紙で作ったにもかかわらず
微妙に短かった・・・v-406そっから放置状態ですv-403
私も冬の部屋着&お出かけ用の抜け毛対策に再チャレンジ~v-346
じゅにあのツナギも頑張れたら作ってみま~すv-314
このツナギかわいいなぁ~v-411色がかわいいのに落ち着いてていいなぁ・・・。
お尻好き、分かります。私もワンのお尻を愛してますv-413
でも、変態じゃないですよ~(多分・・・。)v-410
私の今日のお気に入りお尻。キングオブおけつはココアく~んv-415
あのお尻に加えあのあんよがもうたまらない~v-398
ココア君のお尻にかぶりつきた~いv-411
やっぱり変態かなぁv-404
2006.10.18(22:23) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



すごーいv-12
初めてでサイズもぴったり?
さすがですよ。remocoさん。
でも、つなぎってこれからの季節ますます便利。
我が家は特に布団にもぐりこんでくるから・・
ぜひ、我が家にも♪
2006.10.18(22:32) / URL / かのん / [ Edit ]



初挑戦でもサイズバッチリとはすごーいっ(^-^)//""ぱちぱち
つなぎってボーダーがピッタリですね☆
私もボーダーのつなぎ大好きです(^▽^)/
モカくんのポーズかわいい~('-'*)フフ
おしり姿もかわいいですよね~(*・・*)ポッ

水とごはんをあげていたから悪くないって・・・
亡くなったワンちゃんもいるのに・・・
2006.10.18(23:33) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさんすごすぎますv-12本なしで作れるなんて・・・尊敬しちゃいますv-10
犬のおしりはなんともいえませんよねぇ~v-238個人的には体格のいい子のおしりは見てるだけで癒されるv-10v-10ムニムニってしたくなるv-237v-237やばいかも・・・
2006.10.18(23:34) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]



うわぁ~可愛くってオシャレなつなぎ~♪
remocoさん頭の中で展開図を考えて作ったんですか!!!
スゴーイv-425v-353
やっぱremocoさんは、スゴイなぁ~v-415v-347
3王子もすっかりくつろいじゃってて可愛い~v-413
3つ並んだおちりがキュートだわv-10
私もおちりフェチだからたまんな~いv-415
2006.10.18(23:34) / URL / ねぎ / [ Edit ]



大中小のお尻写真、めちゃかわいい~(>。<)
うちのワン達、夜は私の布団で一緒に寝てるので
ちょっと前につなぎを購入したのですが・・・
サイズがあってないのか、必ずといっていい程、
朝、私の布団にぬけがらとして置いてあります。
こちらの布は日暮里仕入れですか?
2006.10.18(23:40) / URL / matchy / [ Edit ]


シマシマ~


すんごい~v-354

しかもシマシマ
いいよね~シマシマ
パジャマはシマシマがかわいい
つなぎだからよけいかわいいんだよね~

みんなのオチリかぶりついちゃうぞ~v-315
2006.10.18(23:46) / URL / YUYU / [ Edit ]



remocoさん、またまたすごい事してる(^0^)
つなぎまで、作っちゃうとは!!!!
すっごく、可愛いです(≧∇≦)
わたしも、つなぎ大好きなんです♪
アクアに1度買ったら、くせになっちゃって(^^;
ワンのつなぎ姿って、可愛いですよね!!
そしてそして、おしり姿も(^m^*)
大・中・小たまんないっす!!
2006.10.19(00:05) / URL / Aya / [ Edit ]


可愛い(*・・*)ポッ


(≧∇≦)キャー♪私もおしり好きかも~
きゃわゆぃぃじょ~~★
してまたまたremocoさんの魔法のハンドが大活躍すぅね(^_-)-☆
頭の中で考えて型紙作れて尚且つ3ワンズにピッタリサイズで完ぺきに出来ちゃうなんて好きなだけじゃ中々出来ませんから~(^O^)/
本当尊敬します。
ぺこ<(_ _)>
2006.10.19(00:42) / URL / まみ / [ Edit ]



remocoさん、すごーーーーい(≧▽≦)
本なしで作れちゃうなんて!
私は去年、華にパジャマを作ったきりですよ・・・。
3ワンくんたちは、いつもこんな可愛いお洋服作ってもらえて
幸せだなぁ☆
お尻3つならんで可愛い♪♪
2006.10.19(00:42) / URL / ゆか / [ Edit ]


一緒★


つなぎネタ一緒で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
嬉しかったです♪
でもお手製な所は違いますけどねぇ。
つなぎを型紙なしでなんて、素晴らしいです。
他のも作れないですけどぉ・・( ̄w ̄) ぷっ
(/-\*) ハジュカチ…

生地もしっかりしていて、3ワンにとっても似合っていますv-345
2006.10.19(00:51) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



すごい~~~!!!さすがremocoさんですね。
型紙ナシでつなぎ作ってしまうなんてスゴ過ぎます。

でもって、ジャストFITサイズだったのもさすが3ワンのママ!お尻のサイズもバッチリわかっていらしゃる(*^▽^*)


広島市は告発しない!?
あれだけ悲惨な状況だったのに!
ありえないですね。
嘆願書の締め切り25日に変更になっていましたね。
たとえ数十名でも集められるようにがんばってみようかな…。
2006.10.19(02:38) / URL / チョコたん / [ Edit ]


きゃあ~


おはようございます。

きゃあ~すごいすごすぎますね・・・。

ほんとうらやましいというか、ぜひremocoママのお洋服
欲しい!!!

僕はつなぎフェチかな・・・
抜け毛対策にもなるからです。

是非今度こそよろしくお願いします。
上の2ワンコ(娘)は成長も固まったようです。
ちびワンコ(息子)はようやく1kを越えたところです。
2006.10.19(05:09) / URL / 三重のケンゴ / [ Edit ]



すごい!
型紙無しでも つくってしまうremocoさん。
お尻、カワイイ☆
2006.10.19(06:18) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



すご~い!!
本も見ないで頭の中で展開図考えながら型紙作りなんて私には考えられない~<( ̄□ ̄;)>
しかもちゃんとサイズもバッチリ☆
ダックスのつなぎ姿って妙に長くてとってもカワイイのようね~(*^m^*)
レオくんもモカくんもココアくんもとーても似合ってるよ♪
2006.10.19(06:45) / URL / くろたん / [ Edit ]



すご~ぃ!!
remocoさんの頭の中はとってもすごぃ事になってるに違いないね。
ちょっくら覗いて、その知識を私の脳にもインプットしてほしいわっv-238
3ワンズともサイズぴったりだしよくお似合いよ~!

広島市、告発しないの??
う~んe-258
いくらお水と餌をあげてたとしても、それは満足いく量じゃなかったからあんな事になったわけで・・・
人間だったら虐待や育児放棄と同じなのにね・・・
2006.10.19(09:56) / URL / じゅん / [ Edit ]


か、可愛いっっ♪


あぁ、なんて可愛いんでしょう(≧∇≦)
ボーダー柄も、可愛いし!!
型紙なしで、作れるなんて‥素敵すぎます♪
しかも、サイズピッタリなんて、すばらしいっ♪
remocoさんに可愛い洋服いっぱい作ってもらえる
3ワンくんは、幸せですね(^^)

実は、私もワンコ服作りしてるのですが、
自家製型紙のせいか、その時によって出来上がりが
違うんですよ‥なんでかな(T_T)

2006.10.19(10:06) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


す・すごい!!


つなぎとってもかわいいですね~♪
頭の中で型紙が展開できちゃうなんてすご過ぎますぅ~~~(≧∇≦)
もう尊敬しちゃう~~~♪♪♪
しかもつなぎを着た3王子様のおちり。。。
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ピロンと落っこちたアンヨはココアちゃんかな?
もうツボですぅ~~~♪
↓の「見ざる・言わざる・聞かざる3王子」もめちゃくちゃかわいい~~~(*^_^*)
今日は癒されまくりでしたぁ~♪

広島フレンドパークの事件。。。
悲しすぎですよね~(ノω・、) ウゥ・・・
反響が大きいのでU^ェ^U ワン!ちゃんたちが少しでも良い状況になることを祈ります。


2006.10.19(10:40) / URL / れおまま / [ Edit ]


さすがですっ!


つなぎを型紙なしでつくれるなんてさすがですね!
サイズもぴったりで素晴らしいです!
3ワンのしっぽが並んでる姿
お気に入りです♪

広島フレンドパークの事件は
本当に悲しい事件ですよね。
ワンコ達は今までの分も幸せになってほしいですよね。

2006.10.19(11:06) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



でたぁっ。裁縫の小悪魔remocoさん!

あなたのミシンサバキに
世の男性も女性もメロメロリン

ってかぁ!

またこの記事がかわいーのよぉー

3ワンそろってREMOCOにとらわれた
ハッピーなシュウジンズみたいに
なれるやんー

てかハロウィン仕様やんー

かわえーーー
2006.10.19(11:11) / URL / eriko / [ Edit ]



うぁ~うぁ~v-10
しましま可愛いっ!!
「つなぎ」って独特の可愛らしさかあるよねっ!!
お尻フェチ・・・一緒だ(笑)

↓の紅葉も綺麗です^^
「見わん言わん聞わん」足が耳にとどいてないぞっ!
2006.10.19(12:30) / URL / kozakura / [ Edit ]



お久しぶりでーす♪
デジカメが壊れたのと、稲とかのアレルギーの為にパソコンをロクロク開けていない状態でしたー。ってまだまだ鼻水ブー状態ですけど(笑)

さすが、remocoさん!!
頭の中で考えただけで、こんなに素敵なツナギを作らはるなんて☆
すごーい!
めっちゃ可愛い(^O^)
3ワン君達もめっちゃ着こなして、似合ってはりますねー♪
お尻もめっちゃキュート♪(^O^)
remocoさんのお洋服ってホントピッタリ作って頂けるから、クッキーもすっごく着心地がいいみたいで全然服をカミカミしないんですよ。
他の洋服はすぐにカミカミしてほつれてしまうんです。
第3弾!!もうすぐあるのですね♪
すっごく楽しみです♪
今度は2種類の組み合わせですか?
どんなお洋服が出来上がるのか本当楽しみです♪
2006.10.19(13:08) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



つなぎ、かわぃぃですね♪パジャマにもできちゃう☆笑
女の子だからって、スカートばっかりも飽きるんですよね~(ぇ))

広島の、ひどいですよね;;
水とえさを与えてても・・・もっと厳しくして欲しいです;;
2006.10.19(17:10) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



初めまして♪
blogに遊びに来たのは、初めてです(*^O^*)
つなぎ、可愛いv-10
型紙無しで作ってしまうなんて凄スギですv-19
remocoさん、ワンコのお洋服教室か、作り方を教えて
欲しいな~ヾ(≧▽≦)ノ
この「つなぎ」欲しいな♪
広島の話は、以前TVでやってました!!
酷いですよねv-42
2006.10.19(19:53) / URL / セラまま / [ Edit ]



remocoさん素晴らしい!!!
頭で展開して作るなんて、天才としかいいようがないです(≧∇≦)キャー♪
トリオちゃん、みんなピッタリでよくお似合いですよん♪
私も1枚だけ持ってるので、旅行に持っていこうっと^^!
(来月那須に行く予定です。紅葉は遅くて期待できず・・)
↓日光は素晴らしくキレイですね♪
ベストシーズンの紅葉狩りって、最高ですよね!
お写真もステキ♪
そしておサルさんのモノマネも超キュートですヾ(´▽`*;)ゝ"
2006.10.19(20:26) / URL / yucco / [ Edit ]



凄い~。初めてのつなぎでもササッと作って、しかも3ワンちゃんにピッタリですねぇ。
後ろ姿も可愛いね。
最後の写真、レオ君だけカメラ目線でしっかりモデルしちゃって可愛い。
2006.10.19(21:02) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



型紙のお手本もなくてつなぎを作っちゃうなんて
remocoさんスゴイ~(●ゝωб屮)屮スバラシィィ・∵. - !!
って、あたしもおしりフェチだから
3おしり画像がたまらんよ(笑)
うちはremocoさんも知っての通り、胴が長すぎるから似合わなそうで挑戦した事ないんだぁ。
・・・サイズもないしね( ,,>З<)ブプッ


2006.10.19(21:08) / URL / ちはる / [ Edit ]


すごぉ~ぃっ


こんばんわ
ついにネットからデス。。長かったぁ~(笑)
3ワンちゃんのカワイイ画像を、過去の分も たっぷりと、これから見ようと思いまぁ~すっ(^^♪

つなぎ 凄く良いですねっ♪これからの寒い季節には
ピッタリのアイテムになりそうですねっ(*^_^*)
すっごく上手に、作れるremocoさんが
羨ましいで~~すっ(^o^)
2006.10.19(22:04) / URL / ポッキー / [ Edit ]



すごっ!!!
さすがremocoさん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
自分で考えて作れるなて尊敬デス!!
サイズも柄も3ワンズにピッタリ似合ってる♪
これから寒くなるし重宝しますねー★
2006.10.19(22:47) / URL / miho / [ Edit ]


すっすごい!


型紙なしで展開図を考えながら作ったなんてすごい
私は本についている型紙をうちのワンズサイズに
合わせるだけで一苦労です(^^;)
私もつなぎ作ってみたいなぁ~

HPのプチリニュが完了したのですが、リンクさせて
いただいてもいいですか?
2006.10.21(10:39) / URL / KIYO / [ Edit ]


ビックリ~(≧▽≦)


remocoさぁーん。ご無沙汰しておりましたぁe-330
このツナギ~ビックリですわv-405
あたしも同じ赤白のボーダーで白のリブでツナギ作ったんですよぉ~i-199i-199i-199 あたしのはフード付きですが。
キャー同じぃ~と思ってホントビックリしましたi-229
2006.10.23(20:11) / URL / さち / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
いやいや・・・
全て自己流だからまだまだ練習が必要みたいです(^_^;)
じゅにろぶさんもお尻スキ?
本当にワンのお尻って可愛いよね~♪


v-266かのんさんへ
上半身は今までの型紙を使ったからOKなんだけど、パンツ部分は少々不安が・・・
これから寒くなるとつなぎいいですよね!
もう少し上達したら是非茶衣くんにも♪


v-266りえさんへ
奇跡的にサイズ大丈夫でした~
まだまだ不慣れだけど、もう少し上手になったらマナちゃんにも♪
マナちゃんのお尻見てみたいしね~(笑)


v-266石川のchocoさんへ
あはは・・・(^_^;)
大雑把だから出来るんですよ~
おぉっ!chocoさんもお尻スキ?
ムチムチお尻、可愛いですよね~♪


v-266ねぎさんへ
上半身は家にある型紙でOKなんだけど、パンツ部分がねぇ・・・
必殺大雑把炸裂よん(^_^;)
もう少し上手になったら、うにちゃん・あもちゃんにも作ろうっかな♪


v-266matchyさんへ
つなぎはサイズが合ってないと脱げちゃいますよね・・・
そっかぁ~パジャマ代わりにもいいですね♪
この生地、日暮里仕入れです!
1mで5着作れたの♪お得でしょ~ヽ(^。^)ノ


v-266YUYUさんへ
シマシマ可愛いよね~♪
胴が長いダックスはよく似合うもん(*^^)v
お尻が可愛くってGOODです☆


v-266Ayaさんへ
すごくないんだよ~(^_^;)
大雑把でいい加減だからね・・・
おぉっ!Ayaさんもお尻スキ?
つなぎ着てるとプリプリしてて可愛いんだよね~♪


v-266まみさんへ
またまたお尻好き見~っけ!笑
可愛いですよね(≧▽≦)
大雑把でテキトーに作ったら奇跡的に着れました!
完全自己流だからちと不安だけど~( ̄▽ ̄;)


v-266ゆかさんへ
全然すごくないんですよぉ・・・
自己流で大雑把だからね(^_^;)
3ワンが喜んでくれてるといいんだけど・・・
迷惑がってたりしてね~( ̄▽ ̄;)アハハ


v-266ティナ☆ママさんへ
ね!
偶然同じつなぎネタでしたね♪
3ワンは既製品のサイズが合わなくって・・・
あんな可愛いつなぎが着れて羨ましいデス!


v-266チョコたんさんへ
型紙なしでつなぎ作るなんて・・・
大雑把のなせる業デス( ̄▽ ̄;)アハハ~
もう少し練習しなくっちゃ!
広島の件はビックリですよね・・・。
私も署名集めて送ったけど、少しは力になれるといいな♪


v-266三重のケンゴさんへ
こんにちは!
亀レスでごめんなさい・・・。
ケンゴさんはつなぎが好きなんですね♪
これからの季節にはいいデスよね(*^^)
前回はお作りできなくてゴメンナサイ。
次回気に入ってもらえたらヨロシクですm(__)m


v-266ひめたんオーナーさんへ
あはは~
大雑把なだけで、全然すごくないんですよ(^_^;)
つなぎを着るとプリプリお尻が可愛いです♪


v-266くろたんさんへ
アハハ・・・
大雑把スギですよね~(^_^;)
奇跡的に着れてホッとひと安心です(≧▽≦)
そうそう!
ダックスのつなぎ姿ってホント可愛いよね♪


v-266じゅんさんへ
あはは~(≧▽≦)ノ
私の頭の中見たらビックリするよ~!
空っぽだから・・・(笑)
無事に着れてヨカッタわん(´▽`)=3ホッ
じゅんさんちも赤ちゃん生まれたら2ワンちゃん達につなぎ着てもらうといいかもね♪


v-266ゆっきーさんへ
可愛いだなんて、ありがと~ございます♪
なんとか無事に着れてひと安心デス!
私に付き合わされて、3ワンは「も~いいよ!」って思ってるかも(^_^;)
ゆっきーさんも手作りされるんですね!
自家製型紙って一緒!一緒!!
今度作品見てみたいなぁ♪


v-266れおままさんへ
全然スゴクないですよ~
魚を開く要領でつなぎの展開図を考えてみました(笑)
つなぎを着るとプリプリお尻が可愛いですよね♪
レオン君も是非☆
ココアはフセするとこんな足になっちゃうんですぅ(≧▽≦)


v-266ヤンドク店長さんへ
アハハ~
必殺大雑把のなせる業です(^_^;)
もう少し練習が必要かな(^^?
広島の件・・・
譲渡会で沢山幸せになった様ですね!
残るワンちゃんも是非幸せになってもらいたいデス!


v-266erikoさんへ
小悪魔って~プププ
この生地可愛い?
1mで5着作れたんだよ~!(つなぎが・・・)
今度またまたYUKIちゃん達とお揃いってどう(^^?フフ


v-266kozakuraさんへ
おぉっ!
ここにもお尻フェチ発見♪(笑)
可愛いよね~(●^o^●)
日光のワンコバージョン・・・
短足ダックスにはきびしかったです(≧▽≦)


v-266クッキーボンボンさんへ
全然スゴクないんだよぉ~
大雑把だからテキトーです(^_^;)
クッキーちゃん、カミカミしないで着てくれてるんだぁ~♪
嬉しいなぁ(*´▽`)
次回気に入ってもらえたらヨロシクね♪


v-266なぬん☆さんへ
うんうん!
パジャマにもいいよね♪
これから寒くなるしね~
女の子はスカートもパンツも楽しめて羨ましいな☆


v-266セラままさんへ
コチラでははじめまして!ですね~
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
つなぎに初挑戦してみました!
もう少し上手になってセラちゃん達にも着てもらえると嬉しいな(*´▽`)


v-266yuccoさんへ
天才じゃないよ~!
おバカだからテキトーに作っちゃうのです( ̄▽ ̄;)アハハ・・
うんうん!
旅行の抜け毛対策にはつなぎがいいですよね♪
って旅行・・・いいなぁ~


v-266世 妃゜愛&麻耶 さんへ
奇跡的にジャストサイズ!!
次回作ってちゃんとできるかどうか・・・(^_^;)
あっ、ホントだぁ~
レオだけカメラ目線だぁ!


v-266ちはるさんへ
いい加減な大雑把だからねぇ・・・(^_^;)
無事着れたのは奇跡的だわ(*≧m≦*)ププッ
モカちゃん、似合うとおもうよ♪
って・・・
今回はお手数掛けちゃってゴメンネm(__)m


v-266ポッキーさんへ
亀レスでゴメンナサイ・・・
ネットデビュー、おめでと~♪
これから楽しいネット生活ですね(●^o^●)
ダックスってつなぎ姿が可愛いですよね!
プリプリお尻もね~(笑)


v-266mihoさんへ
本がないから仕方なく自分で考えてみました・・・
少々不安だけど、無事着れてひと安心デス♪
ハイ♪
これからの季節に活躍してくれそうです(*^^)v


v-266KIYOさんへ
本がないから仕方なく・・・デス(^_^;)
ダックスのつなぎ姿って可愛いですよね!
KIYOさんも是非♪
リンク、ありがとうございました!
私もブログの方をリンクさせてもらいま~っす(^o^)丿


v-266さちさんへ
うわぁ~
さちさん、お久しぶりでっす!!
えっ?えっ??
同じ組み合わせでつなぎ作ったんですか?
スゴイ偶然にビックリ\(◎o◎)/!
出来は・・・
断然さちさんの方がお上手デス♪
2006.10.26(18:02) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
