*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.19  わぁ~い(⌒▽⌒)ノ♪ <<22:39


今日ね!今日ね!今日ね~!!

いつも仲良くしてもらってる『TOMOさん』から

サプライズなお届け物が届きました

06101901.jpg

ココアが後ろに・・・
真顔でチョット怖いんだけどぉ・・・(^_^;)

TOMOさんの所には、
イケメン&ハイパーBOY!
いつも元気いっぱいなアロハ君がいるの♪
皆さん、ぜひアロハ君に会いに行ってみてくださいね~
惚れちゃうよ

ジャ~ン
06101902.jpg


オシャレで可愛いでしょ♪
TOMOさんからのお手紙まで入ってて・・・
すごーく・すごーく感激デス!!

お礼の気持ちを込めて・・・って。。。
感謝してるのは私の方なのに・・・
ヤバイ
remoco泣きそうデス(TmT)ウゥゥ・・・

こ~んなに可愛い、ハロウィン仕様のラッピング
06101903.jpg


中にはね・・・
06101904.jpg

沢山のお菓子がいっぱい♪
うぅ~ん、美味しそう(^¬^)


コレはボクのですね♪
06101905.jpg


オイオイ・・・お兄ちゃん達と一緒にね


「TOMOさん!」
06101906.jpg


「TOMOさ~ん!!」
06101907.jpg


「アロハく~ん!!!」
06101908.jpg


素敵なプレゼント、ありがとうございました

気を使ってもらっちゃって申し訳ないデス・・・
ゴメンネ。。

TOMOさんの優しさに触れ
とっても温かい気持ちになりました!

これからもずーっと仲良くしてもらえると嬉しいな♪

本当にありがとうございました~(⌒▽⌒)

06101909.jpg




ブログを通して皆さんに仲良くしてもらい・・・

そんな素敵な出会いもWANS達のおかげ!

た~くさんのお友達と3ワンに感謝!感謝!!デス


No.91 / Diary / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← *Cosmos* / Home / 初挑戦♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~(゜ー゜☆キラッ
ステキな贈り物~☆
カボチャの入れ物手作りかなぁ~?
お菓子はワン用と人用があったのかな?
レオくんモカくんココアくんが魅力的なのはもちろん、
remocoさんのお人柄にひかれて沢山のお友達が集まるのですね~(*^o^*)
3ワンくん鼻乗せ(?)上手~(^-^)//""ぱちぱち
2006.10.19(23:22) / URL / りえ / [ Edit ]



わぁ~♪ ハロウィン仕様のカボチャポット可愛い☆
中のお菓子は人間用!!?
TOMOさんセンスいいなぁ~(≧∇≦)
ワンのオヤツ入ってるのもハロウィンなんだね。
3ワンとも鼻乗せ上手っ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
心なしか、ココア君がめっちゃ必死に見えるけど(笑)
remocoさんの人柄と3ワンの可愛い姿がみんなの心を奪っちゃうのよね!!
わかるもん♪

2006.10.20(00:38) / URL / ちはる / [ Edit ]


ハロウィン♪すてき


TOMOさんのセンス、すてきです!
わたしも、remocoさんの人柄(ブログ)大好きです♪
3ワンにも、がっつりハートをわし掴みされてますv-238
2006.10.20(03:36) / URL / まな☆ / [ Edit ]



すご~い!!かわいいラッピング~v-405
しかも中にはどっさりおやつだ~v-476
ココア君、早速GET、よかったねぇ~v-398
お兄ちゃんたちと仲よく分け分けかな~v-411
お届け物の後ろの真顔のココア君に笑っちゃいました~
あまりにも真顔でv-411
早く開けてほしかったのかなぁ???
いいもの入っててよかったねぇ~
2006.10.20(05:24) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



とってもキュートなラッピング♪
それだけでも嬉しくなっちゃいますね~
うふ、ココアくんったら~しっかり
おやつ抱えて可愛いんだから!!
2006.10.20(05:51) / URL / CHIE / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


TOMOさんからの贈り物、ステキ☆
とってもセンスの良い方なんですね~♪
みなさんからのたくさんの贈り物、
remocoさんのお人柄がとってもステキだからだと思いますよ~♪
もちろん、3ワンちゃんもカワイイから~♪
↓のつなぎ、是非是非うちのマロンにお願いします<(_ _)>
これからの季節、マロン、つなぎがかかせないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっごくカワイイ~♪
remocoさんの作るお洋服、大好きです(。-_-。)ポッ
2006.10.20(08:48) / URL / よな / [ Edit ]


すてきぃ!!


てかTOMOさんから
めっちゃ可愛いプレやないですかー

ハロウィンのこれはなに?
なに?
こんなかわいいバスケットがあるのん?

っておやつつめあわせーー!!
すごいねえー

ってね、そんだけREMOCOさんのこと
ラブなのよーTOMOさんもアロハもー

お手紙もうれしいですよねー
きっとTOMOさんもワックワックーしながら
ラッピングされてたんでしょうねえ。
想像しただけで私もにんまり。

おやつ食べ過ぎておなかこわさないでねー
2006.10.20(09:36) / URL / eriko / [ Edit ]



素敵な贈り物だねぇ!
しかもかわいぃし、おやつどっさりだね!!
後でインテリアとしても使えそうだよね!!
3ワンズもすごく喜んだんじゃなぃ??
これからTOMOさんの所に遊びに行ってきます。
2006.10.20(10:05) / URL / じゅん / [ Edit ]


癒されます


remocoさんのブログに癒されてる方はほんとたっくさんいると思います。いつも笑顔をもたらせてくれます。気持ちが和むのです。感謝しています。ハロウイン我が家も少しだけデコレートしてみようかな・・・
2006.10.20(12:29) / URL / マロママ / [ Edit ]



すっごーーーーーい。
こんなおしゃれなラッピングもあるんですね?
おやつも嬉しいけど、このかわいさたまらない!!
どこで見つけるのかしら~?

こうゆう出会いもあって、ネットって不思議ですよね♪
2006.10.20(12:46) / URL / かのん / [ Edit ]



ひゃー! o(>▽<o)(o>▽<)o お恥ずかしい!!
たいした物じゃないのに、remocoさんの貴重なブログの1ページに
大々的にアップして頂いて、ごめんね。ヾ(´▽`;)ゝ
3ワンくん達のオヤツはホントにちょびっとしかなかったのに、
お礼を言ってもらえるなんて感激!!(T▽T)
アロハも喜んでるよぉ!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
今、街中(でもないか…)がハロウィンだよね~!
とってもかわいくデコってる♪クリスマスくらい、
ワクワク
しちゃってるよぉ。 o((*^▽^*))o
remoco家もハロウィン気分を味わって頂けたかな?(*^▽^)ノ
私ね、こうしてremocoさんとお友達になれて、ホントに嬉しいの♪
遠くてナカナカ会えないけど、これからも、アロハ共々ヨロシクね♪
2006.10.20(16:37) / URL / TOMO / [ Edit ]



素敵なプレゼントですね♪
こっちまで幸せな気分になっちゃいました
そして3wansの見事な連携プレーのお礼
もう感動もんですよ
2006.10.20(17:18) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
贈り物って嬉しいですよね~☆
親近感が沸くと言うか、ほんと嬉しいですよね^^

↓の つなぎ可愛い~☆
ほんと上手ですよね~。関心しちゃいます。
2006.10.20(17:51) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]




素敵な贈り物ですねカボチャのバスケット可愛いv-238
中身のお菓子も美味しそう
ココア君がもっているおやつはどんなお菓子だったんですかv-236
皆素敵なプレゼントv-25がもらえてよかったね


2006.10.20(18:12) / URL / あやこ / [ Edit ]



TOMOさん、センスのいい方ですね!
可愛くて、心がこもってて‥
すごく素敵なプレゼントで、うらやましい♪
詰め合わせのお菓子も、おいしそう(≧∇≦)
ココア君、お兄ちゃん達と仲良く食べたのかな?

3ワンちゃんのスリーショット、可愛いなぁ(*^^*)
おやつの鼻のせ、お見事です♪♪

2006.10.20(19:12) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



ハロウィンのバスケット(?)かわぃぃ☆
3ワンも、鼻のせで感謝ですね☆
2006.10.20(20:11) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



うわぁ~素敵なハロウィンのバスケットで
お洒落ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お菓子もめちゃめちゃ美味しそうです!
WINGさんのお人柄にひかれて、みんな
集まってくるんですね♪
こっちまでウキウキさせて頂きました*^▽^*
2006.10.20(20:44) / URL / yucco / [ Edit ]



↑うわあぁぁ、ごめんなさい><
お名前を間違えてしまいました…^^;
remocoさんです!訂正お願いします。。ぺこり><
2006.10.20(20:49) / URL / yucco / [ Edit ]



サプライズの贈り物って、とってもうれしいですよね♪
それにしても、可愛い(≧▽≦)
こんな可愛いかぼちゃの入れ物見たことなーい!!
3ワン君たちもお菓子もらえて良かったね♪
remocoさんのお人柄&3ワンの可愛さに、たくさんの人が集まるんだと私も思います(^^)
ほんと、素敵な出会いですよねv-354
2006.10.20(21:09) / URL / ゆか / [ Edit ]


こんばんは♪


この間は遊びに来ていただいてありがとうでした♪
うわあ~可愛い♪ハロウィンのかぼちゃさん!
お友達からの感謝のプレゼントうれしいですよね!!
お菓子もとってもおいしそう♪

レオ・モカ・ココアちゃん玉のせがお上手~!!
こんな可愛い3わんにありがと~って言われたら、たまらないだろうなあ♪

↓つなぎめちゃくちゃ可愛いですね♪
 確かに旅先での抜け毛対策にグー!!
 3ワンのお尻ショット大のお気に入り写真!可愛い♪
 いいなあ~!!ほんと器用ですね♪
2006.10.21(02:17) / URL / あんずママ / [ Edit ]



うわぁ~☆素敵なハロウィンの贈り物ですねぇ~♪
ホントに可愛らしいラッピング♪
remocoさんへの感謝の気持ちよぉ~く解りますぅ~♪
みんなみんな、remocoさんや、レオ君、モカ君、ココア君達の笑顔で癒されていますもんもぉーん♪
ガムのボールを鼻に乗せている3ワンちゃん達メッチャ可愛いーヾ(≧▽≦)ノ彡
こんなに安定の悪そうなガムをホント上手に乗せてますね~パチパチパチv-425
2006.10.22(19:10) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



ハロウィン仕様のラッピング凄く可愛くて素敵ですね(^^)v
中にはオヤツが入っているのね!!remocoさんにも3ワンちゃんにも嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
3ワンちゃんの鼻乗せ~はいつ見ても素晴らしい!!
あくびも鼻乗せの練習してるんだけど、なかなか上手くできないんだよね(>_<)
2006.10.22(20:44) / URL / コロン / [ Edit ]


かわいい~♪


きゃ~♪本当に素敵なプレゼントですね~!!
なんてかわいいかぼちゃさんなのかしら~。
TOMOさんセンスのいい方ですね~v-238
容器もお菓子もお洒落だわぁ~♪
心を込めて作ったお洋服がみなさんのところに「幸せ」となって届いて
それがまた違った形となって戻ってきてるんですよね~v-238
ブログの幸せの輪が広がってますね~!!
3ワンちゃんのお礼も最高だわぁ~。
みんな上手に乗せちゃってかわいい~~~♪
2006.10.22(20:44) / URL / れおまま / [ Edit ]



v-266りえさんへ
素敵でしょ~!!
可愛くってTOMOさんのセンスがキラリです☆
カボチャの中のお菓子は人間用なの♪
スッゴク美味しかったですよん(*^^)v


v-266ちはるさんへ
すっごく可愛いよね~!
そう!
中のお菓子は人間用でとっても美味しいの♪
私なんかに申し訳ない気がするんだけど・・・
とっても嬉しかったなぁ(*´▽`)
ココアってば必死すぎっ!(笑)


v-266まな☆さんへ
TOMOさん、センス抜群ですよね♪
とっても嬉しかったです!
私や3ワンが好きだなんて・・・
まな☆さん、優しいお言葉ありがとうデス☆


v-266じゅにろぶさんへ
可愛いでしょ~!
カボチャの中のどっさりオヤツは人間用♪
じっくり味わって美味しく食べてるremocoです(≧▽≦)
荷物が届いて1番しつこいのはココア・・・
背後霊か!って感じでしょ(笑)


v-266CHIEさんへ
ホント、入れ物見てワクワク♪
中のお菓子見てウキウキなremocoです♪
独り占めする気マンマンのココア・・・
そうはさせないよ~だ!(笑)


v-266よなさんへ
そうそう!
TOMOさんってすごくハイセンスなの♪
私の人柄って言うより、皆さんの人柄だと思う・・・。
よなさんをはじめ、素敵なお友達がいっぱいで嬉しいな♪
あっ、今日届きました!
優しいお心遣いアリガトo(__*)o


v-266erikoさんへ
素敵でしょ~!
私もステキすぎて箱を開けてびっくり!!
さっすがTOMOさんですよね♪
この美味しそうなオヤツは人用なの~
毎日味わって食べてるremocoでした(≧▽≦)


v-266じゅんさんへ
素敵でしょ~!
うん!
インテリアにもバッチリ(*^^)v
毎年ハロウィンの時期には活躍してもらうよ~♪
うんうん、是非TOMOさんの所に遊びにいってみて~
かっこいいアロハ君がお出迎えしてくれるよん♪


v-266マロママさんへ
癒されるだなんて・・・
マロママさん、ありがとうございます!
私の方こそ皆さんにコメントいただいて感謝してます。
こんな素敵なつながり・・・
大切にしたいです♪


v-266かのんさんへ
ねっ!
オシャレで素敵でしょ~♪
TOMOさんのセンス、さすがデス!!
ホント、こんなに素敵な贈り物がいただけるなんて・・・
感謝!感謝!!です♪


v-266TOMOさんへ
TOMOさ~ん!!
本当に本当にアリガトでした!
感激しちゃった・・・
こんな3ワン&remocoだけど、これからも仲良くしてね♪
TOMOさんとの出会いに感謝です☆
このカボチャさん・・・
これから毎年remoco家で活躍してもらいま~っす(≧▽≦)


v-266ネコ娘さんへ
素敵でしょ~!
カボチャが幸せをいっぱい運んで来てくれました♪
3ワンにまでオヤツいただいちゃって・・・
お礼くらいしてもらわないとね(≧▽≦)


v-266☆おねえ☆さんへ
こんにちは!
うん♪
心がこもった贈り物ってとっても嬉しいデス☆
素敵な皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪


v-266あやこさんへ
素敵ですよね~!
カボチャも可愛いけど、中のお菓子が抜群に美味しいんですよ♪
3ワンにもカム等のオヤツを頂いて・・・
美味しそうに食べてました♪


v-266ゆっきーさんへ
素敵でしょ~!
ほんと、TOMOさんのセンスがキラリ☆です(*^^)
ココア、ちゃ~んとお兄ちゃん達と分けっこして食べました♪
私の厳しい監視のもとだけど~(笑)


v-266なぬん☆さんへ
すっごく可愛いでしょ~!
ホント感激でした♪
ウチはあまりオヤツをあげないから、3ワンは思わず鼻に乗せちゃう位大喜び~(笑)


v-266yuccoさんへ
オシャレで素敵でしょ~!
お菓子も抜群にウマウマでした♪
TOMOさんの優しい心遣いに感謝!感謝!!です。
あはは~
名前間違えちゃった?!
WINGさんに間違えられるなんて逆に嬉しいかも~♪


v-266ゆかさんへ
本当にサプライズでビックリ\(◎o◎)/!
でも、とっても嬉しかったです♪
ね!これ本当に可愛いでしょ~
さっすがTOMOさん!って感じでセンスが光ってます☆
皆さんとの素敵な出会いに感謝です♪


v-266あんずママさんへ
可愛いですよね~!
中のお菓子もすっごく美味しいんですよ(*^^)v
TOMOさんに申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、とっても嬉しかったです♪
ダックスのつなぎ姿って可愛いですよね~
もう少し上手に作れるように練習しなくっちゃ!


v-266クッキーボンボンさんへ
ね!可愛いでしょ~!!
さっすがTOMOさん!って感じです♪
感謝の気持ちだなんて・・・
私の方が皆さんに感謝してるんだよぉ・・・
素敵な皆さんとの出会いに感謝!デッス♪


v-266コロンさんへ
素敵でしょ~!!
カボチャは可愛いし、中のお菓子は美味しいし・・・
嬉しいプレゼントでした♪
えっ?
あくびちゃん、鼻乗せしてなかったっけ?


v-266れおままさんへ
可愛いですよね~!
TOMOさんはオシャレでセンス抜群なんですよ♪
私も見習わなくっちゃ・・・
私はお友達に作らせてもらえるのが夢みたいで幸せなのに・・・
皆さんに感謝!です(*´▽`)
2006.10.26(18:03) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
