*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.22  *Cosmos* <<22:02


今日は、コスモスを楽しみに
3ワンとお出掛けしてきました♪

06102201.jpg


今日、行った所は風車のある公園
春にチューリップを見に行った所デス

まさに今が満開!!
06102202.jpg


キレイだなぁ~(*´▽`)

季節ごとのお花の時期はやっぱり混雑
写真撮影もパパッとね(^_^;)

06102203.jpg


06102204.jpg


風車の所に咲いてるのは
背の高い普通のコスモス

隣にもコスモス畑があるんだけど
コチラは背の低いタイプ。
06102205.jpg


品種が違うのかな?
06102206.jpg


30cmちょっと位の高さで咲いてるので
ワン達と写真を撮るのにはGOOD
06102207.jpg

それにしても・・・
ココアのホッピー君汚いなぁ(≧o≦)アチャー

ボールを出してしまったらも~最後・・・
お決まりのボール遊びの始まり始まり~(*≧m≦*)ププッ

06102208.jpg


そんな時レオは・・・
公園に来ていたお年寄りや小学生のお相手に忙しそうでした(笑)

06102209.jpg

06102210.jpg

ココアの顔~~プッ(≧▽≦)

06102211.jpg


ワンちゃんもいっぱい来てたね♪

ココアに究極の選択をしてみた・・・
大好きなホッピーを咥えながら、ササミを鼻に・・・
06102212.jpg

ササミをGETするにはホッピーを離さなきゃいけないし~
で・・・
ココアはどっちを選択したと思いますか?

愛しのホッピー君でした

落ちたササミはレオがGET!
めでたし!めでたし・・・!!( ̄m ̄*)ぶっ

い~っぱい遊んで・・・
最後は「お尻ショット」もね~♪
06102213.jpg

お尻フェチ丸出し( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

来年のこの季節もまたみんなで来れるといいね

06102214.jpg





※訪問&お返事が遅れてます・・・
 ゴメンナサイo(__*)o
 後ほどお伺いしま~す!


No.92 / お出掛け / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

← パーカー&ちょっとお披露目・・ / Home / わぁ~い(⌒▽⌒)ノ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


とっても綺麗なコスモスですね。
写真はどれもポストカードみたいで素敵~
わんちゃんたちもいいお顔で!
私もお尻ショット好きですよ♪
2006.10.22(22:10) / URL / pockyruri / [ Edit ]


kozakura


うぁ~~♪
綺麗なコスモスですね。
以前コスモスを見に行った時「チョコレート」の香りのするコスモスが咲いてました。
ワンが嗅ぐとやっぱりイイニオイなのかな?
食べちゃったりして^^
ズボンから見えてるお尻かわいいわ♪
2006.10.22(22:22) / URL / kozakura / [ Edit ]



remocoさんと私が同じ日に行った、あの公園!
コスモス満開なんですね~☆
今日は清水公園に行ったので、足のばせば良かったぁ~!!
今週の木曜日にでも行ってこよーかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ココア君、ささみよりボールなんてすごーーい∑(゚Д゚)
すっごいお気に入りなんでしょうね♪
2006.10.22(22:37) / URL / ruca / [ Edit ]


上手い!!


う~んほんとに上手いv-237
写真、いいっ~v-315

いいなぁ~
コスモスの色合いがスンゴク見事だね~

一枚一枚「ウマッ!!」って口走ってた・・・・

3WANもナイスショット

オチリもまたまたかぶりついちゃうゾ~
ガブッ×3  ウマッv-375

2006.10.22(23:26) / URL / YUYU / [ Edit ]



いつみても写真上手ですねぇ~
コスモスもすがいキレイ!!3ワンの服の色とコスモスの鮮やかな色がマッチしててもっといい感じv-238石川県もめっちゃ天気がよかったのでお散歩日和でしたv-218
2006.10.22(23:36) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]



コスモスと風車ステキですね☆
もちろん3ワンくんとコスモスも・・(*・・*)ポッ
ホッピーくんを離さないココアくんに思わず笑っちゃいました(⌒▽⌒)(ゴメンネ^^;)
あの公園はチューリップや菜の花の他にコスモスも咲くんですね~
夏はひまわりも咲くのかな?


2006.10.22(23:38) / URL / りえ / [ Edit ]



綺麗なコスモス風景~ポォ~ウットリ・・。
うちも土曜日にコスモスを見に行ってきました。
でも背が160センチくらいあって、中々クッキーと一緒の綺麗な写真が撮れませんでした。

ココア君、ささ身よりホッピー君が良かったのね プププ(^・^)
最後の3ワンちゃんのお尻ショット素敵~♪
2006.10.22(23:46) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



どの写真もものすごく素敵でポストカードにしてもいいとおもいますよ
そうしたらほしいな
ココア君はササミよりもホッピー君のほうがよかったんだ
でも落ちたササミをさっとレオ君が取ったところが笑えますね
レオ君よかったね
お尻がなんとも可愛いですねv-238
2006.10.23(00:03) / URL / あやこ / [ Edit ]



コスモス満開♪きれいですね”(*^∇^*)ノ
風車のあるこの風景・・・なんだか日本ではないみたい(*^^*)

ボールで遊び駆け回るBOYSもとっても楽しそう☆
ココア君、食い気よりホッピーなんですね;
ウチだったら・・・絶対食い気だから(*^^*)

2006.10.23(00:29) / URL / チョコたん / [ Edit ]



コスモスすごい綺麗ですね。コスモスっていうとピンクのイメージがあるんだけど
白とかもあるんですね。本当綺麗です。
3ワンズ達も楽しそうだし、うちもワン達をそろそろ
どこか連れてお出かけしたくなっちゃいました(*^_^*)
2006.10.23(00:31) / URL / matchy / [ Edit ]



やーーーーん
このウエアめっちゃかわいいーー
ってどっかでみたことあるしぃーーって


おそろのやつやん!

なんかすんごいうれしい!
デニムとあわせると超かわいいですねー

ってちまたのブログではコスモスは
もう終わってて撮影できんかったって
よくきいてたけどここは違うねんやぁー

すんごい満開できれいですね。
最後のお花のしゃしん、欲しいくらい
きれいです。

REMOCOさんてばセンスいいし
やさしいし裁縫の魔術師やし
スーパーママンやし
それでいて撮影までうまい。

やーーーん
素敵すぎぃーー
2006.10.23(07:14) / URL / eriko / [ Edit ]



風車がある公園、チューリップの時も行って見たいって
思ったけど・・・コスモスもステキだわ。
一年中いついってもかわいいお花がいっぱいなのね。

↓つなぎ!すっごくカワイイヾ( ~▽~)ツ
remocoちゃん、やっぱりお洋服作りが上手だわ。
私のテキトーなのとは違う・・・。
2006.10.23(08:04) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


ス・テ・キ~☆


きゃ~♪素敵なところですね~!!
コスモス本当に綺麗~~~(≧∇≦)
風車とコスモスと3王子様。。。とっても絵になってますねぇ~~~(゚ー゚☆キラッ
お写真の撮り方も本当にお上手ですね。
このまま素敵なポストカードだわぁ~♪
売ってたら買っちゃう!!
このフォントも素敵♪何ていうフォントか教えてくださぁ~~い(*^_^*)
ココアちゃんの究極の選択はホッピー君なのね~!!
家のレオンでは考えれれません。。。
ホッピー君間違いなく飛ばされそうです(*≧m≦*)クククク
「お尻ショット」は今日もツボでぇ~~す♪♪♪
かわいい~~~☆
2006.10.23(10:26) / URL / れおまま / [ Edit ]



すっごいきれいなお写真ですね!!
風景もばっちり。
どうやったらこんなステキなの撮れるんですか??
③ワンも楽しそうだね~♪
2006.10.23(10:31) / URL / かのん / [ Edit ]



おぉぉ~私、まだ行ってなかった( ̄Д ̄;)
この雨でもぅダメかしら~。
晴れたら行ってこようっと♪
それにしてもとっても素敵にお写真撮れてるねっ!
カメラの腕もプロ級ね。remocoさんは。
ココア君はやっぱりおもちゃ大好きなんだねー。
んでレオ君すかさずGET♪
光景を想像しちゃったわっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
プリけつショットもいい感じだね!
2006.10.23(10:55) / URL / じゅん / [ Edit ]


めっちゃきれぇ~♪


?c(゜.゜*)エート。。。
remocoさん外国にお住まいですか???(笑)
なんて素敵なところなんでしょうヾ(@~▽~@)ノ
写真ポストカードようで♪ステキ~☆”

3わんずちゃん達もコスモスバックにとっても可愛い
(*・・*)ポッ
ココア君( ̄w ̄) ぷっおやつより玩具を取ったとは
ホント玩具好きなんですねぇ~♪
そして、すかさずレオ君おやつGETとなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちで言ったらココア君がセピアレオ君がティアラって
とこですかねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
みんなとっても楽しそう♪今の季節のお出かけは人もワン
もホント満喫出来ますよねぇ~♪
2006.10.23(12:07) / URL / まみ / [ Edit ]



なんてステキな写真なんでしょう♪
remocoさん、お写真まで上手なんですね!
風車とコスモスって、とても合いますね。
そして綺麗な青空、もう最高です((´∀`*))
3ワンズちゃんも、コスモスバックに可愛い!
後姿も、何気に好きです!
うちが先日コスモス見に行ったときは、曇り&&強風で
撮影が大変でした><

ココアちゃん、ホッピー命なのね!
かわゆすぎますぅぅ♪ 笑顔が最高にキュート^^
楽しんでる様子が、よく伝わってきてニヤニヤでしたw
2006.10.23(13:37) / URL / yucco / [ Edit ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんてキレイなコスモス~♪
しかもremocoさん、お写真撮るのも上手だし♪

ココアちゃん、何が何でもホッピーだけは
放したくないってところがとってもいいよね~♪
我が家だと絶対おやつに釘付けです(* ̄m ̄)ププッ
2006.10.23(13:58) / URL / よな / [ Edit ]


きれい!


素敵な写真に感心します。ワンのかわゆさを(親ばかですみません!)どうしても忠実に撮れなくて現在カメラを研究中。remocoさん一眼レフでしょうか?差し障りなければ教えてください。
2006.10.23(16:48) / URL / マロママ / [ Edit ]



綺麗なコスモス。そして、どの写真もとっても可愛く素敵に写ってますね。
カメラ嫌いな世 妃゜愛とは大違いっ!!
ポストカードに出来るくらいとっても素敵ぃ~
2006.10.23(16:54) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


コスモス


色とりどりでとってもきれいですね~
お写真も上手でとってもきれい^^
3ワンコたちも楽しそうですね!

リンクの件、ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました♪
2006.10.23(17:31) / URL / KIYO / [ Edit ]



こんばんは。
とっても キレイなコスモスとお写真~
remocoさんのお写真、憧れです。。
未だに 全然へたっぴな 私のカメラ技術。。
形だけ・・です。いまも。
ささみとおもちゃ、おもちゃをとったんですね!
そして それをレオ君が ゲット!!
楽しそうな 3wans ですね。
2006.10.23(19:27) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



ホッピーくん、選ばれて感激!?
ワンのお尻はかわいいですよね~

背の高いコスモスは、きれぃ☆
レオ君、ササミゲット・・・でも、お年寄り(?)のお相手はお疲れさまですね~
2006.10.23(19:36) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



remocoさん、とってもお写真上手~♪
すてきなショットばかりですね!
背の低いコスモスなんてあるんですか?
ワンsと写すのいいですね~
先日撮った私の写真は、ずっと引いて写して3wansがちっちゃくなってしまいました(笑)
2006.10.23(19:52) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



すっごく素敵な場所ですね!!
風車まであって、なんだか外国みたい♪
コスモスって、今時期みたいですけど、
こんなにキレイい咲いてるのは初めて見ました(^0^)
うちの近所の公園にもすこ~~しだけあるんですけど、
こんなにキレイじゃないんです(笑)

remocoさんは、写真撮るのがすっごく上手ですね!!
みんなとっても、楽しそう♪
最後のお尻ショット最高です!!( ̄m ̄*)ぶっ

2006.10.23(20:50) / URL / Aya / [ Edit ]



コスモス凄く綺麗ですね!
風車とコスモスと3ワンちゃんとっても素敵なショットです!!
どの写真も綺麗に撮れていてremocoさんはプロなみの腕前ですね(^^)v
ワンが走っている写真って上手く撮れないんだけどコツあったら教えてね~

ダックスのお尻・・・私も大好きです!!
今日も3ワンちゃんのお尻で癒されました(≧▽≦)
2006.10.23(21:28) / URL / コロン / [ Edit ]



v-266pockyruriさんへ
コスモス、今が満開!って感じで綺麗に咲いてました♪
3ワンがコスモスを楽しんでたかは???だけど(笑)
ボール遊びや他のワンちゃんとも遊べたから、3ワンも満足だったかな(⌒▽⌒)


v-266kozakuraさんへ
ハイ♪
満開でキレイでしたよ~(*^^)v
そうそう!
チョコレートコスモスってあるんだよね~
色もニオイもチョコだなんて不思議・・・
ココアなら間違いなく食べると思うなぁ。。。(^_^;)


v-266rucaさんへ
そうそう!
あの公園♪♪
ダックスがいっぱい来てて、思わずココア君探しちゃったもん(≧▽≦)
ココアがホッピーを選んだのは意外・・・
その時の気分次第なんだろうね♪


v-266YUYUさんへ
写真褒めてくれてアリガト!
まだまだ納得いかないんだけど、その辺は綺麗なコスモスがカバーしてくれたかな(^^?
あはは~
こんなお尻でよければガブッしちゃって~(笑)


v-266石川のchocoさんへ
写真もなかなか思う様にはいかなくって・・・
コスモスが綺麗だったから少しはキレイに撮れたかな♪
石川ってチューリップが有名ですよね!
大阪にいた頃何度か行ったんですよ(^o^)丿


v-266りえさんへ
そうそう!
ここの公園はコスモスの咲くんですよ♪
夏にはヒマワリも咲くんだけど、今年は私が行った時には終ってて残念(><)
ウチから近いから、お花の季節には出没してるremoco家です♪


v-266クッキーボンボンさんへ
そうそう・・・
コスモスは背が高いからワンと撮るのは難しいですよね~
3ワンも背が低そうなコスモスの所を選んでやっと撮れた感じです♪
ココアがホッピーを選ぶとは・・・
ちょっと意外(≧▽≦)


v-266あやこさんへ
コスモスと風車がいい感じですよね!
ココアがササミを選ばなかったのは意外でした~
いつも食いしん坊で人の分も狙ってるのに・・・
ボール遊びの気分だったんでしょね♪


v-266チョコたんさんへ
コスモスと風車のマッチングがいい感じでしょ~♪
我が家から近いバリバリ日本だけど(笑)
ココアがホッピーを選んだのにはビックリ\(◎o◎)/!
すごく意外でした(*^^)


v-266matchyさんへ
キレイに咲いてました♪
ピンクが一般的だけど、その他の色もキレイですよね(*^^)
今の季節、お出掛けするとワン達も人も気持ちイイですね♪


v-266erikoさんへ
可愛いウエアでしょ~!
とっても優しいお友達が送ってくれたんだぁ(*´▽`)ふふ
リブの色違いも可愛いでしょ♪
満開のコスモスにマッチしてていい感じでしたよ~


v-266♪Yumichanさんへ
この公園覚えてくれてたのね♪
ココは四季色々なお花が咲いてキレイだよ!
お花と風車の他に何もないんだけどね(^_^;)
♪Yumichanは洋服作り上手でしょ~!
♪Yumichanがテキトーだったら私は・・・。


v-266れおままさんへ
コスモスと風車がマッチしてていい感じでしょ♪
カメラが好きなんだけど、なかなか腕が上がらなくって(^_^;)
バックの風景がキレイだと少しはいい感じに見えるかな(^^?
この文字のフォントは「Palatino Linotype」です。
あっ、太字&斜体でね♪


v-266かのんさんへ
この日は天気が良くて、景色もよくって・・・
撮影日和でした♪
カメラは奥が深くって、まだまだ手探り状態デス(^_^;)


v-266じゅんさんへ
キレイに咲いてるでしょ~!
じゅんさん行けたかなぁ・・・?
この日は結構ワンちゃんも来てて楽しかったよん♪
カメラの腕はまだまだ・・・
奥が深すぎて難しいんだもん(><)


v-266まみさんへ
風車とコスモスがいい感じでしょ~!
我が家の近くの、バリバリ日本だけど( ̄m ̄*)ぷっ
ココアは誰よりも食い意地張ってるから、ホッピーを選んだのにはビックリ!!
この日はホッピー君の勝ちだったみたいデス(≧▽≦)


v-266yuccoさんへ
カメラは好きなだけでなかなか腕が上がらないの・・・
裁縫でもなんでもそうなんだよね~(^_^;)
風車とコスモスってマッチしてますよね♪
とってもキレイでした(*^^)v
LEONくんのコスモスショットも素敵でしたよ☆


v-266よなさんへ
写真、褒めてくれてアリガト!
腕はまだまだなんだけどね~(^_^;)
私もね、ココアは食い意地張ってるからササミを選ぶと思ったんだぁ~
この日はホッピー君の気分だったのかしら?笑


v-266マロママさんへ
ワン達を可愛く撮りたいのはみんな一緒ですよね♪
カメラは・・・
デジタル一眼レフなんですよ!
カメラ好きなんだけど、なかなか上達しないremocoです(^_^;)


v-266世 妃゜愛&麻耶さんへ
満開で本当にキレイでした♪
世 妃゜愛ちゃんはカメラ嫌いなんですか?
3ワンもあまり好きではないけど仕方なく・・・ってトコです(^_^;)


v-266KIYOさんへ
この日はイイお天気で、本当にキレイでした♪
3ワンはコスモスよりも遊びだったけど・・(^_^;)
リンク・・・
こちらこそアリガトウございました!


v-266ひめたんオーナーさんへ
あはは・・・
私の写真が憧れだなんて~(^_^;)
私もなかなか思うように行かず毎回カメラと格闘です。。
おバカだけど、仲良しで楽しい3ワンです(≧▽≦)


v-266なぬん☆さんへ
えぇ~っと・・・
ホッピー君は酷使されすぎて選ばれて迷惑かも~(笑)
この日はお天気がよかったから、コスモスがとっても綺麗でした♪


v-2663wansママさんへ
あはは・・・
写真はなかなか思うようにいかず~
好きなだけで上達しなくって。。。(^_^;)
私もありますよ!
引きすぎて「3ワンはどこ?」ってこと~(*≧m≦*)ププッ


v-266Ayaさんへ
風車とコスモスがマッチしてていい感じでしょ~!
天気も良かったから最高でした♪
コスモス畑ってすっごく綺麗ですよ!
Ayaさんもアクア君と是非♪
お尻ショット、最高でしょ~(笑)


v-266コロンさんへ
満開でキレイでした!
風車と一緒って言うのがなんだか素敵ですよね♪
私も写真上達しなくって・・・
走ってる写真はシャッタースピードを上げて、ひたすら連写です(≧▽≦)
ダックスのお尻・・・可愛いよね♪
2006.10.26(18:04) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
