*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.23  パーカー&ちょっとお披露目・・ <<22:24


ここ数日
ちょこちょこワンコ服作りをしてました♪

つなぎやパーカーをミシンでダァーーーっとね(*^▽^*)

3ワンの分はこのパーカー
06102301.jpg


この生地は日暮里でGETしたBA-TSUの生地
06102302.jpg

色の組み合わせ・・・
ありそうでなさそうな所が面白いでしょ(≧▽≦)

06102303.jpg

06102304.jpg

06102305.jpg


デニムに合うかもね~

って・・・


3ワンさん、remocoに毎回付き合わされてご苦労様~(^_^;)

06102306.jpg


毎回私が洋服を作って着せる時・・・
レオは自分から洋服に頭を入れるの♪

「作ってくれた洋服、大好きだよ」って言ってくれてるみたいで
最高に嬉しい瞬間なのでした~( ̄▽ ̄)ゝデヘヘ♪

思い過ごしの可能性大だけど~(*≧m≦*)ププッ

そして。。。

仕上がり前の「Ver.3」だけど・・・
チョットだけお披露目デス♪

06102307.jpg

グレーの生地に
ウォッシュをかけて少しダメージ感を出した
ヒッコリーデニムを背中部分に・・・。

ワンピタイプのスカート部分は・・・
06102308.jpg

今回は共布ではなく
黒×白のボーダーをチョイスしました♪

こんな感じだけど気に入ってもらえるかなぁ・・・

今週中には仕上げて紹介できる予定デス!(多分・・・)

もしよかったら、見てみて下さいね~


No.93 / *Hand Made* / Comment*37 / TB*0 // PageTop▲

← 久しぶり♪ / Home / *Cosmos* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオ君、自分から頭入れてくれるんですか?
すごーーーい(≧▽≦)
ママが作ってくれたお洋服が本当に大好きなんだね♪
フードかぶって可愛い☆
remocoさんのお洋服を今まではお友達のブログで見ていて、
とても憧れていたのでとても楽しみです!!

2006.10.23(22:52) / URL / ゆか / [ Edit ]



ちょこちょこって、こんな素敵なパーカーがつくれちゃうなんてremocoさんって本当に素晴らしいー♪
レオ君本当にremocoさんのお洋服が大好きなんですよクッキーもremocoさんのお洋服着る時、シッポフリフリでめっちゃ喜んでますもん♪

今回の生地も素敵~☆
どんな洋服になるかめっちゃ楽しみです♪
2006.10.23(22:52) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



BA-TSUの生地のお洋服すっごくかわいい~ッ!!O(≧▽≦)O♪
こういうカラフルなのも大好きですっ(^▽^)/
欲しい~(*ノノ)キャ
レオくんはお洋服大好きなのね(*^o^*)
remocoさんが愛情込めて作っている気持ちが
伝わっているんですね('-'*)
Ver.3のお洋服もステキな色合いになりそうですね☆
今年の冬はグレー系の服が欲しいなぁって思っていたので
出来上がりが楽しみです♪

2006.10.23(22:59) / URL / りえ / [ Edit ]



いつもながらの最高傑作ですね~♪
絵柄もFUNKYで素敵です☆

レオ君、自ら喜んでお洋服に頭入れていくるなんて、やっぱりremocoさんの手作りお洋服が大好きなんですね”(*^∇^*)ノ
絶対ちゃんと判っているんだと思いますよ♪

今度のお洋服もこれまた素敵ですね~。
どんなお洋服ができるのかこれまた楽しみぃ(◎^□^◎)♪ 
2006.10.23(23:00) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさん&3ワン君お久しぶりです♪
今回のパーカー可愛い!!みんなとってもお似合い^^
レオ君はさすがだな~。長男は偉いね^^
マティーニはお洋服見るととりあえず逃げ回ります。
遊んでいるつもり?

Ver.3もすごく気になります~
楽しみ楽しみ~!!
remocoさんの魔法の手からどんな素敵なお洋服が出来るのかな~
2006.10.23(23:41) / URL / りょう / [ Edit ]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


remocoさんダァーとワンコの洋服作りだなんてぇ~
レオモカココア君達ママの専属モデルさんバッチリ決まってますねぇ~
とっても可愛いくって似合ってるじょ(*・・*)ポッ
レオ君♪自らお洋服に頭入れてくれるだなんてぇ~
remocoさん感激ですよねぇ~(T-T) ウルウル

『Ver.3』のお洋服もどんな感じになるのか
とっても楽しみです♪((o(*^^*)o))わくわく
2006.10.24(00:36) / URL / まみ / [ Edit ]



パーカーとってもかわいいですね~♪
柄も色も素敵~~!!
3ワンちゃんとっても似合ってますよ~♪
remocoさん本当にセンスがいいですね~!!
お写真のお顔も「えへん!うちのママが作ってくれたんだ!!」って誇らしげに見えるわぁ~。

ん~~♪vol3のお洋服もとっても素敵なのが出来上がりそうですね~!!
もう楽しみです~~(≧▽≦)
今からワクワク♪
でもすごく競争率が高そうだわぁ~~~!!!
2006.10.24(00:37) / URL / れおまま / [ Edit ]



このBA-TSUの生地、色違い見たことあります~
買おうかと思ってやめた生地~
この色、明るくていいですねぇ~
かわいい~レオ君お気に入りのremocoさんの服v-286
ぶらんもremocoさんの服好きですよ~かなり動きやすいみたいでv-343
第3弾、負けないように頑張ります!!!!
2006.10.24(00:53) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



おはようございます。日暮里で仕入れた布
すごいですね、BATSUの使っている布なんてのも
あるんですね。
色合い、おしゃれで いいかんじです。
Ver.3狙っています~
2006.10.24(06:00) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


ワクワク・・・


チョコチョコってパーカー出来上がりですか?!
すごい!尊敬~!!
ポップな生地でとってもかっこいいです☆
Ver.3、楽しみに待ってます~
初参加!Getできるのでしょうか(爆)

我家のビョンも、ようふく持っただけで飛んできます!他の子は、逃げます(汗)
でも着せちゃいます・・・。
2006.10.24(09:32) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


楽しみです♪


Ver.3、まもなくUPですね(*^O^*)
なんだか、落ち着きませんっっ!!
競争率高いんでしょうね‥
無事ゲッツ出来るかなぁ(・・)

パーカー、とってもと~っても可愛いです♪
3ワン君すごく似合ってますね!
レオ君、自分から洋服に頭入れてくるなんて
remocoさんの作る、愛情たっぷりの洋服が
大好きなんですね(^^)





2006.10.24(10:11) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



お天気悪いし、私はヒマヒマ~って思いつつルナマロとごろ寝の日々( ̄Д ̄;)
remocoさんみたぃに上手にお洋服が作れれば、こんなグーたらしなぃのかもな(^_^;)
パーカー、素敵だね!
ダックスにはパーカーってよく似合うもんね♪
ver.3予告編。
雰囲気はだいぶ伝わりましたー!
勝手に想像しちゃってるかも知れなぃけど・・・
秋冬だしちょっとモードに大人のイメージね♪
楽しみにしてますよー!
2006.10.24(10:12) / URL / じゅん / [ Edit ]


次回も楽しみですね!


なかなかかっこいいパーカーじゃないですか!
remocoさんはセンスがいいですね(*^_^*)

3ワンの写真はハロウィンのかぼちゃおばけも一緒でとってもかわいいですね!
2006.10.24(10:22) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



え?
レオ君、自分から頭入れるの??
服を見ると逃げていく我が仔とはなんたる違い!!

いつもremocoさんのgetし損ねているからな~
今回は行けるかなぁ??
明日から有給消化に入るので、また微妙な気が・・
2006.10.24(10:44) / URL / かのん / [ Edit ]



初めまして~(´∀`*)
いつもいつもかわいい素敵な洋服&3ワンを拝見
させていただいてました。。。
特にピンクと黒のワンピは超かわいいかったです!
今作成なさってるグレーの洋服。。。
気になります~(≧∀≦*)
いつも3ワンにお揃いの洋服作ってあげてて
すごいな~って尊敬してます。
また遊びに来ます♪
2006.10.24(11:18) / URL / ミクママ / [ Edit ]


お久しぶりです


すっごくご無沙汰してしまいました。
↓日光の紅葉キレイですね~。
3わんちゃんも楽しそうです!!
↓つなぎ服作りも挑戦したんですねー。
バッチリかわぃぃですー!!
ホントホント器用でうらやましい。
3わんちゃんはホント幸せですねー。
*yai*もベビちゃん物を作るためにミシンに挑戦!
っと思ったのですが・・・まだまだ始められそうにありません(泣)
でもきっとそのうちに!ミシンに慣れてきんりうになにか作ってあげたいな~。

Ver3のお洋服発表あったんですねー!!
知らなかったー(泣)
残念です。
遅くなってしまったのですがブログにやっとVer2作っていただいたお洋服UPさせていただきました!!
ホント遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
2006.10.24(13:13) / URL / / [ Edit ]



3ワンズのパーカーのお洋服めちゃかわいいですね。
日暮里で生地購入ですか?きっと探し方がお上手なんですね。
Ver3のお洋服、ちょっとだけ・・・?ん~すごい気になります。
でも今度は冬っぽくシックになのかな?出来上がりを楽しみにしてます(*´∇`*)
2006.10.24(14:19) / URL / matchy / [ Edit ]


わーーーーー


わたしこのBATSUのバンダナもってるー
32歳になってもBATSU大好きなママンです。

スーツとかかわいいのがあるのよねー

って

remocoレ秋冬新作は
モノトーンねモノトーン


ほっしっい!
ほっしっい!
はっやっくっ!
はっやっくっ!


せかしたらあかんよな・・・あかん。

でもほしい!


レモコレ以上の品はない!

レモコレ2006を着て
奈良県を闊歩するのよぉ!

あはははははー
2006.10.24(14:46) / URL / eriko / [ Edit ]



レオちゃんの気持ち、わかる♪わかる♪
3ワンもremocoさんのお洋服、着心地がいいみたいで
お気に入りだよ(^ー^* )フフ♪
特にアトムは、着心地が悪いと自分で脱いじゃうけど
remocoさんのお洋服だと全然平気♪
着てることすら忘れてるっぽいです(~o~)
これからもremocoさんブランドを愛用したいので
remocoさん、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね~♪
2006.10.24(15:35) / URL / よな / [ Edit ]



はじめまして。
うちにもブラックタンの男の子がいま~す。
毎回とっても楽しくHP拝見させて貰ってます。
remocoさんの3ワンに対する愛情がすごく伝わってきます。それにワンたちもとってもお利口さんでかわいい。

お洋服作りもとても上手なんですね!尊敬です!!
私も作ったことありますがなかなか難しくて。。。
今度はお洋服が出来るまでの工程なんか見て見たいです。
また遊びに来ます。

2006.10.24(15:46) / URL / りのママ / [ Edit ]



いやぁ~ん!! o(>▽<o)(o>▽<)o
パーカー!!激カワーっ!!!3わんクン達、とっても
似合ってるよぉ!ヾ(@゚▽゚@)ノ
こういう色ってあんまり見かけないよね!いいなぁ♪
レオ君はママの作るお洋服が大好きなんだね!
remocoさんも作り甲斐があるね!
そして、次回のremocoコレクションも気になるわぁ!
どんなお洋服が出来上がるのかな~!o((*^▽^*))o
楽しみ♪楽しみ♪♪
何気にカボチャが写ってるぅ!!嬉しい♪
2006.10.24(17:34) / URL / TOMO / [ Edit ]



うん、デニムに似合いそうなパーカー♪
元気が出てきそうな色合いですねっ!!
3wanにとっても似合ってます~~
私も今日は縫い縫いしてました。

次回作楽しみにしてますね~
2006.10.24(18:28) / URL / CHIE / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです~!!
パーカーかわいい~~o(≧▽≦)o
レオ君、自分からお洋服に頭を入れるの??
すごくいい子ですね!!
たいすけなんて、逃げ回って最後には降参ポーズですよ・・(泣)

え!!第3弾があるんですね!!
最近ご無沙汰していたので知りませんでしたっ。
今回の生地も素敵!!!
出来上がりが楽しみです☆
2006.10.24(18:42) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



今回のお洋服は元気な感じの模様ですね。
自分から頭を入れてくれるなんて!
羨ましいですね。
絶対喜んでくれてるんだと思います。
remocoさんは、洋服作りに使う生地はどのような素材を選んでいますか?
2006.10.24(20:03) / URL / pockyruri / [ Edit ]



またまた可愛いお洋服ですね(^0^)
すっごく、可愛いです!!
間違いなく、デニムに似合いますね♪
毎回言ってるけど、こんな素敵なお洋服を作れる、
remocoさんて、ホントすごいですo(≧▽≦)o

そして、そして、Ver.3・・
めっちゃ、気になります!!
ってか、チラッと見えるボーダーが、わたしのハートをわしづかみです!!
完成が、楽しみです♪

remocoさん、無理しない程度に、
頑張ってください(*^O^*)

2006.10.24(20:08) / URL / Aya / [ Edit ]



可愛い元気が出るようなビタミンカラーの
パーカーですね!!!
それにしてもレオくん、自分から頭を入れて
くれるなんて、いい子ですね♪
同じレオでもうちのLEONは、お洋服嫌いなので、
「お洋服」・・「着る」・・って言う言葉だけで、
逃げていきます^^;
寒いから、そろそろ喜んで着てくれるかと思った
けど甘かった…><

Ver.3も、シンプルでステキです(≧∇≦)キャー♪
ヒッコリーデニムがポイントになっていいですね!
さすがremocoブランドは、一味違いますよw

ワンピースはまたさらに可愛いですね。。
女の子がうらやましいな~うちのに女装させたいくらいw
完成を楽しみにしてまーす!!!
2006.10.24(20:47) / URL / yucco / [ Edit ]



パーカー可愛い!!
元気な3ワンちゃんにピッタリな生地ですね♪
デニムにも合いそうで素敵です(^^)v

Ver.3の出来上がりが楽しみ♪
モノトーン大好きな私にはたまらない組み合わせ!!
ほしい!!!
2006.10.24(21:32) / URL / コロン / [ Edit ]



remocoさんは生地の選び方がとってもセンスいいですよね♪
日暮里かぁ
東京に行くたびに通りすぎるんだけど
今度は途中下車してみようかなぁ
でも私生地選びのセンスもないし・・・その前にワンコ服作れなかったわ
2006.10.24(23:02) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


すご~い♪


自分から洋服に頭を入れるなんて・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆
うちは嫌がってしまって無理やり着せています。
慣れちゃえばいいんでしょうけどね。

お洋服どんな感じになるのかな??
楽しみです。
2006.10.25(02:50) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



BA-TSUの生地お洋服、3匹とも似合ってる♪
レオは自分から洋服に頭を入れるなんて、remocoさの
お洋服が大好きなのねv-238
「Ver.3」素敵ですね!!
今回はGetできるかしら??
頑張んなくっちゃ(((p(>o<)q)))
2006.10.25(08:36) / URL / セラまま / [ Edit ]



家のマロンも服に自分から首入れてくれるよ~^^
服が大好きなの♪
その代わり・・・脱がすと怒る(--;
噛むし・・・(TT)

次の販売予定の服も素敵な予感ですね。
2006.10.25(14:26) / URL / マロココ / [ Edit ]



うわーきゃわいいv-10
パーカーとても素敵v-344
ちょちょちょいっとこんなに素敵な洋服を作って
しまうなんてremocoさんて、すごーいv-425
Ver.3も楽しみにしています。
でも、ルーシーの今のお腹では前のサイズの洋服は
きつそうですが、11月半ばには生まれるから
きっと前のサイズのままでお願いできるかなー
なんて期待していますv-343
2006.10.25(14:56) / URL / とらるーま / [ Edit ]


すてきぃ~~♪


新作アップするのを今か今かと毎日楽しみにしていました~~v-10 ちょこちょこってワン服を作れちゃうなんてホント尊敬です。

ぜひぜひうちのワンズにも宜しくですv-238
2006.10.25(16:59) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



remocoさん、スゴーぃ!!もう完全にプロだよ~!!!
今回のパーカーもめっちゃくちゃカワイイ~0(≧▽≦)0”
色合い柄すべて私好みで一目惚れしちゃったv-10v-353
remocoさんのセンスの良さを少しで良いから私も欲しいよv-398
3王子のモデルっぷりも最高だしv-218v-353 スゴイなぁ・・・。

そしてそして、ついに待望のVer.3がちょころっと
見えてるけれど、またまたスゴイのが出来そうで
、どきどきワクワクe-415
匠の技って感じで尊敬しちゃいますm^-^m”
いや、もちろん以前から尊敬してましたが改めてスゴイなって
感動してますv-20e-420
それでは、お披露目を楽しみにしていま~す0(≧▽≦)0”
2006.10.25(17:03) / URL / ねぎ / [ Edit ]


カラフル~


3WAN君たちっ!!またまたカッコイイですね~
この色合いも大好きなYUYU
とっても良く似合ってるよ
MAMAの手は魔法の手だね!!

ver3こ~りゃまた競争率ますます高くなりますね~

ほんと着てみるとますますいいお洋服ってことが
よ~~~くわかりますよv-363

スカート丈がまたまたバッチリで
女の子らしくてかわいくてかわいくて
しょうがないYUYUよ~v-354
2006.10.25(20:46) / URL / YUYU / [ Edit ]



スンゴイかわいい柄のお洋服ですねv-10
こうゆう生地(BATSU)って売ってるんですねーv-238
知らなかったぁぁ~v-354
パーカー付きで、カッコかわいいv-351
ホレボレしながら見させてもらいましたv-345
2006.10.25(22:08) / URL / ポッキー / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25(22:13) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
