*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.25  久しぶり♪ <<22:25


今日は久しぶりにイイお天気

昨日・一昨日は雨だったから、
お散歩もトイレするだけだったもんねぇ・・・

銀行で月末の用事を済ませ~
06102501.jpg


少し時間があったので公園へ

おぉーーっ!
幸か不幸か・・・誰もいないよ

06102502.jpg



雨続きで少々不満気だった君達よ!!
思う存分遊ぶがいいさぁ~
06102503.jpg

06102504.jpg

06102505.jpg


こんな事して遊んでたら~~~♪
06102506.jpg

06102507.jpg



黒ラブの「はなちゃん」登場
06102508.jpg


はなちゃんはレオより若いピチピチギャルなんだけど
関節が悪くって激しい運動は出来ないの・・・
レオ・モカとまったり遊んでました♪
06102509.jpg


その隙にコッソリはなちゃんのボールを拝借する泥棒さん・・・
06102510.jpg


投げてくれるの待ってるし~( ̄▽ ̄;)
06102511.jpg


結局はなちゃんママに頂いちゃいました・・
ゴメンネ!はなちゃん。。

帰りに可愛いお友達とご挨拶♪
06102512.jpg


みんな楽しんでくれたかな?
06102513.jpg

かーさんもいい息抜きになったよ♪

少しダックスちゃんのママとお喋りしてたら・・・

06102514.jpg

こんな風に寝ちゃった

いっぱい遊べてヨカッタ!ヨカッタ!!(⌒▽⌒)

でもね・・・
最近、少々忙しくて目が回りそうなremoco・・・
この後またまた留守番となった3ワンでした(^_^;)



訪問&コメレス遅れててゴメンナサイ
後程伺わせていただきます!!


No.94 / Diary / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

← ~Ver.3~ / Home / パーカー&ちょっとお披露目・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うちも今日はストレス発散!という感じで
走りまわってましたよ~~
ちょっと風が強くて寒かったけど~~
3wanとも元気で気持ち良さそう♪
remocoさん忙しいんだね!
頑張ってねっ!!
2006.10.25(22:30) / URL / CHIE / [ Edit ]



こちらも天気がよかったけど仕事から帰ってきたらお空は真っ暗・・・日が落ちるのが早くなってきましたねぇ~(::)
3wanストレス気持ちよさそぅ~(^^)ボール投げてくれてるの待ってるのがなんとも言えないくらいかわいい(><)
あの上目使いをされると負けちゃいますよねぇ~ってダメ親です(^^;
2006.10.25(23:26) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]



今日はせっかくいいお天気だったのに仕事だったので
らぶちんを遊びに連れて行ってあげられなかったので
残念でした
3ワンちゃん達はたくさん遊べてよかったね
寝ている時レオ君の上にモカ&ココア君が顔を乗せて
寝ている姿が可愛い
仲良しさんですねv-238
レオ君重くなかったのかなv-236
2006.10.26(00:17) / URL / あやこ / [ Edit ]



今日はいっぱい走ってきたんですねぇ~
家は今、家に閉じ込めっぱなしなんでそろそろ
怒り爆発かもしれないですv-404
いい加減にドッグランに連れて行かないとなぁ・・・。
みんなで外で気持ちよく寝てる姿が気持ちよさそう~
最高のひと時ですねぇ~v-411
レオ君、痩せましたv-361
なんだか、細くなった気がするんですけど~v-405
うらやましいなぁ~ぶらんも頑張ってもらおう!!!
remocoさん、毎日忙しいんですねぇ~
体を壊さないようにしてくださいねぇ~v-441
2006.10.26(00:50) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



今日はお天気良かったもんねぇ~o(^-^)o
仕事だったのでぷっちして帰りたくなりましたよ~
(笑)レオモカココアくん達はお散歩満喫して来たんだね♪みんなとっても楽しそう☆ベンチでZzzてる3ワンズ(ノ∇≦*)キャハッ♪満足気で気持ち良さそう
うちの3ワンズはお留守番だったけどしげちゃん仕事から帰宅後沢山お散歩に行ってくれたみたいで夜のお散歩満喫したようです♪
2006.10.26(01:05) / URL / まみ / [ Edit ]



昨日は久しぶりに天気が良くて暖かくてまさしくお散歩日和!って感じだったけどうちはお留守番ワンコなのでお出かけはできなかった(>_<)
レオくんモカくんココアくんみんなおそろの洋服着てほんとに楽しそうに遊んでるね(^ー^* )
遊びつかれて眠っている姿をみると幸せな気持ちになれます☆
2006.10.26(06:45) / URL / くろたん / [ Edit ]



REMOCOさんいそがしいんやぁー
忙しいのに育児も家事もそして
REMOCOレのことも考えて大変きわまりないやないですかー
無理したらあきませんよ。
無理したらクリスマスとか年末とか
一大イベントのときに
しんどい目してしまいますよ。

ってひそかにクリスマスの
remoco家がたのしみなわたし。


世間じゃすでにクリスマスの飾りとか
売ってるでしょー。
あれ見るたびに
おもいだすん。

レオモカココアのことを。
2006.10.26(09:07) / URL / eriko / [ Edit ]



≧(´▽`)≦アハハハ レオさんATM使ってるぅ~!!
後頭部がキュートだわぁ~♪
広くて気持ちよさそうな公園でいっぱい走れたんですね。3王子様♪
お天気も良くて良かったわぁ~(*^_^*)
本当に楽しそうです♪表情に表れてますもんね~。
ボールを待つ期待の目。。。かわいい~*o_ _)oバタッ
疲れて寝てる姿がまたまたヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
*o_ _)oバタッ 私やられっぱなしよぉ~♪
2006.10.26(09:14) / URL / れおまま / [ Edit ]



秋晴れで、絶好のお散歩日和に3ワン君、
おもいっきり遊べてよかったね♪
みんないい表情してる(^∇^)
モカ君ココア君、飛んでますね~☆

私も2ワンとお出掛けしたかったのですが
残念ながら仕事‥
今度の休み、晴れるといいんだけど(^^;

remocoさん、かなり忙しいようですが
体調に気をつけてくださいね!
2006.10.26(10:07) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



昨日はポッカポカ陽気で、気持ちよかったですね♪
トリオちゃんもすっごいゴキゲンで楽しそう。。
我が子の喜ぶ姿みるのって、一番の幸せですよね!
木馬に乗ってる姿が、すっごくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2006.10.26(13:11) / URL / yucco / [ Edit ]



うちも昨日は散歩に行きました~
私のいつもの時間にはあまりワンコ会わないんだけど、
夕方だと結構いました~
ま、逃げる我が子には意味ないけど・・

remocoさん忙しいのね?
体に気をつけてがんばってくださいね!
2006.10.26(13:47) / URL / かのん / [ Edit ]



雨続きでしたものね ( ´艸`)
ウチも昨夜2日ぶりにお散歩に出たらもの凄い喜び様でず~~~~っとテンション上がりっぱなしでした”(*^∇^*)ノ

公園でいっぱい遊べてよかったよね(*^^*)
2006.10.26(17:23) / URL / チョコたん / [ Edit ]



おぉッ☆レオくんが銀行に・・・ヽ(*'0'*)ツ
remocoさんちの家計の管理はレオくん担当なのかな?('-'*)フフ
昨日は久しぶりの晴れでお散歩日和でしたね(~o~)
お馬さん?の上に乗っているモカくんレオくんお行儀いいですね~(^ー^* )♪
飛び降りようとしませんでしたか?
ベンチでの寝顔を見ているといっぱい遊んで幸せ感が伝わってきます(*^_^*)
remocoさんお忙しいのですね(>_<)
体調崩されないように気をつけてくださいね(^^)
2006.10.26(17:53) / URL / りえ / [ Edit ]



ATMのレオ君(だよね?)の後頭部サイコーです♪
凄いショットだな~って爆笑しちゃいました。
みんな楽しそうに走ってるね。
イキイキしててこれまた良い写真ですね♪
2006.10.26(18:34) / URL / kozakura / [ Edit ]



レオ君が銀行に!?!?
スゴイ入れるんですねえ♥

それにしても走ってる姿かわいい♥
remocoさん写真上手いなあ!!
ぶれないとかすごい♥

うちはぶれまくり 汗
腕も悪いしデジカメも悪い!?!? 笑

下のver3今から完成写真見るの楽しみー
今日河川敷にver2の服を来ていったらかわいい~おそろだあって言われたりして♥
本当にかわいくてver3なにがなんでもGETする気まんまんです(b'v`●)b
2006.10.26(23:21) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



天気良さそうですね~♪
ぽかぽかしてそうで羨ましいです!!
札幌は日が差してても風は冷たくって。゚(゚´Д`゚)゚。
乗馬?してるモカくん最高です(*≧m≦*)ププッ
まんざらでもない表情がたまらないです。
↓の新作もまた可愛いのが出来そうですね(〃▽〃)ポッ
楽しみにしてます♪
remocoさんもお体には気をつけて下さいね(´∀`*)
2006.10.26(23:55) / URL / ミューまま / [ Edit ]



みんな嬉しそう♪楽しそう!!
久々に思いっきりカケッコできて良かったね!(^▽^)
そうそう!remocoさ~ん♪ありがとう!!
ビックリ!嬉しい!!感激ですよぉ!!!(>▽<)
今日(っていっても日付変わっちゃいましたが)早速、
ブログにアップしたよぉ!(^0^)
お忙しいのにアロハのためにありがとう!(T▽T)
もうすぐ11月!もう年末だね。。。これから年末にむけて、
忙しくなりそうだね~。主婦業にしても、会社にしても。。。
でも、楽しいイベント(飲む機会)もあるよ!
お互いカラダには気を付けてがんばろうね!(~。~)
2006.10.27(00:31) / URL / TOMO / [ Edit ]



ATMでremocoさんの用事をお手伝いしているのは、
もしやレオちゃんじゃありませんか?(* ̄m ̄)ププッ

で久しぶりに見た~♪
レオちゃん、モカちゃん、ココアちゃんの公園ダッシュ♪♪
すごく喜んでるね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それだけremocoさんが忙しいってことだよね。
remocoさん、先日残業の帰りに雨に濡れちゃったって
言ってたけど
お風邪ひいてませんか?大丈夫?
2006.10.27(09:07) / URL / よな / [ Edit ]



た~くさんのお友達がいて
たのしいね~

はなちゃんはやさしい子なんだね~
小さなWANKOにもやさしいっ写真みてわかる~

最後の写真にメロメロYUYUよ
どこで寝てるのかな・・・
かわいい~v-350
2006.10.27(09:22) / URL / YUYU / [ Edit ]



今日はまたまたお天気イマイチだけど、昨日まではめっちゃいぃお天気だったよねっ!!
久しぶりに思いっきり走れて3ワンズも楽しそうだね!
モカ&ココア君、ボール待ってるのにレオ君だけそっぽ向いてるし。。。
興味なしか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかも疲れて寝ちゃったのね~かわいぃ!!
うちのルナとレオ君ってやっぱり似てるぅ~
お兄ちゃんにあご乗せて寝ちゃうのもうちと一緒♪
2006.10.27(09:55) / URL / じゅん / [ Edit ]



いつも元気に走り回る3ワンズ、楽しそう~
chocoは広い公園に行ってもあまり走りません。
他にワンがいたら、逃げるばかりで面白くないんですよね~
↓新しい生地、とってもかわいい~
出来上がりが楽しみです♪
2006.10.27(11:15) / URL / miho / [ Edit ]



恒例の月末銀行ですね♪
みんないくらおろしたのかしら(笑)
ラブちゃんとも仲良く遊べるし
銀行でも良い仔でいるし
ホントみんなエライですよね~
お忙しいみたいですが、体調に気をつけてくださいね
2006.10.27(21:49) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



相変わらず3ワンはアクティブだね~(≧∇≦)
お馬さんに乗ってるモカ君&レオ君を見て
「ロデオボーイに乗ってるみたい」と思ってしまったあたし。。。
ごめんね、モカ&レオくん(笑)

うっかり寝ちゃったのはレオ君だけかと思ったけど
よーく見てみたらモカ&ココア君も一緒なんだね♪
この写真に癒されちゃった(人´∀`).☆.。.:*・

remocoさん、とっても忙しいのねぇ!!
体に気をつけて乗り切ってねっ☆

2006.10.28(15:46) / URL / ちはる / [ Edit ]



公園、貸しきり状態だね♪
最近私も忙しくてぐったりしてたけど、楽しそうに走ってる
3ワン君たちを見たら元気になってきたわ(^∇^)
お馬に乗るレオ&モカ君に癒され、泥棒ココア君に
笑わされ気分上々で~す!!
2006.10.28(21:18) / URL / さっちん / [ Edit ]



わ~☆お外気持ち良さそう~^^
とってもいい天気になって良かったねぇ☆
最近は秋晴れが多かったから、最高でしたね♪

↓のVer.3の、お洋服~☆
すっごく楽しみにしています^^
もう出来上がり見る前から、素敵な可愛い洋服が
想像できてしまいました~(*^m^*) ムフッ

是非是非、次回もお願いしたく思います☆

ほんと、パーカーまで作っちゃって~
すごいですよね~。尊敬しちゃいます。
2006.10.28(22:06) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



ほんと良いお天気て公園でお散歩には最高でしたね♪
3わんのとってもうれしそうなお顔が可愛いな♪
そして寝顔のあまりの可愛さに目が釘付けでしたあ!
あ~♪可愛いなあ!!

↓パーカーすっごい可愛い♪
 自分から頭を入れて着てくれるなんて、ほんとに remocoさんの服が大好きなんだね~♪
 私も大好きで~す♪
 新作のちょっとお披露目・・・もう絶対可愛い♪そして私好み!!楽しみだなあ♪
2006.10.28(22:26) / URL / あんずママ / [ Edit ]



思う存分走って、みんなお顔が楽しそう♪
うちの華もお友達のボール欲しくて拝借しっちゃったりしますよ~

みんなたくさん遊んで日向でスヤスヤ・・・。
気持ち良さそう。・・・って、レオ君てばモカ君とココア君の枕になってるの?!(^▽^)
2006.10.29(11:12) / URL / ゆか / [ Edit ]



お天気よくってワン達も楽しそうでいいですね~☆
写真も毎回ポストカードのようで素敵です~v-344

お洋服自分から頭を入れるなんてすごいですね!remocoさんの愛情が伝わってるって感じがします♪
2006.10.29(21:36) / URL / くまこ / [ Edit ]



元気に走り回って楽しそうですね。
大きなワンちゃんにもフレンドリーなんですね。
皆可愛い活き活きとした表情だわぁ。
↓洋服とっても可愛くて上手ぅ。
2006.10.30(22:33) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
