*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.29  ~Ver.3~ <<18:58


先週には・・・と思っていたVer.3のお洋服
予定より少し遅れちゃいましたが、詳細をUPします

先ずは・・・
今回は【ブログ1周年感謝企画】として
オーダー頂いた先着30名の方を対象とし、
抽選で5名(5ワン)の方に
今回のお洋服をプレゼントさせて頂きますね~

************************************
※追記です!
コメントを拝見したんですが・・・
私の書き方が悪く「先着30名」に作らせて頂くと
伝わってしまってる様で・・・( ̄▽ ̄;)
先着30名様が抽選の対象になるだけで
生地のある限りお受けします。
なのでお1人1着という事もなく、今まで通りオーダー頂けます♪

************************************

で、先日のブログでもお話しましたが・・・
私が1年間ブログを続けてこれたのは皆さんに温かいコメントをいただけたから・・・。
なので今までにコメントをして頂いてるかた限定
オーダーをお受けさせていただきます!
ヨロシクお願いいたしますo(__*)o


『Ver.3』

06102900.jpg


「ノーマルタイプ」「ハイネックタイプ」「ワンピタイプ」の3種類
生地の厚さは普通の天竺でよく伸びる生地です(厚手ではありません)
背中側にウォッシュをかけたヒッコリーデニムで
『1』を縫い付けました。

『1』というのは・・・
ブログを始めて1周年なので『1』(ベタすぎ?)笑

ネーム・・・オプション【100円】
ご希望の方にワンちゃんのお名前を英字にて付けさせて頂きます。
(アイロン転写)

前側はこんな感じ
06102901.jpg


胸元に指で表した『1』を♪しつこい?(*≧m≦*)ププ
コレは、私が1枚1枚手書きでプリントしてますので、
多少の違いはご了承下さいね。


ではでは、タイプ別にご紹介します♪

『ノーマルタイプ』

普通のノースリーブです。
06102905.jpg

3ワンには、パンツに合わせて丈を短めに作ってます。
女の子はスカートに合わせても可愛いですよね♪
06102904.jpg




『ハイネックタイプ』

コチラは今回remocoのイチ押し
06102906.jpg

どーしてもハイネック!と思っていたので、
今回のお洋服には柔らかいリブを使用してます。
なので窮屈な感じはしないと思います。

高さ10cmあるので・・・
06102907.jpg

クシュクシュっとして着たり~

06102908.jpg

二つ折りにしてもOK

厚手の生地のお洋服ではないので、
ジャケットのインナーにもしても可愛いと思います
06102909.jpg



『ワンピタイプ』

06102910.jpg

デザイン的にはVer.2と同じです。

スカート部分は・・・
06102911.jpg

ポリ混の黒×白のボーダーの生地を付けました

06102912.jpg


ワンピでハイネックは作らなかったけど可愛いだろうなぁ~
勿論、ワンピタイプ+ハイネックもOKです!
06102913.jpg



以上、紹介させてもらったけどわかり難くなかったかな?
わからない事があったら質問して下さいね。

06102914.jpg



前回同様・・・1着¥500でお願いします。(ゴメンナサイ・・)
       (ネームはオプション)

素人のremocoが趣味で作ってるワンコ服です。
その辺を理解してくれて気に入ってくださった方がいれば
ヨロシクお願いしますm(__)m

オーダーは、
明日30日(月曜日)の22時から
→メールフォームで受付させていただきます。
(メールの際、文字化けするので半角文字は使用しないでお願いします。)

☆メールフォームにて以下を明記お願いします
・ワンちゃんのお名前
・洋服のタイプ・・・ノースリーブorワンピ
・ネックタイプ・・・ノーマルorハイネック
・ネーム・・・ありorなし (ありの場合スペルもお願いします)
・サイズ・・・ヌードサイズで
       首周り・胴回り(1番太い所)
       着丈(首輪の位置から洋服裾までのご希望の長さ)
       ※前回作らせて頂いたお友達で変わりなければ
       『前回同様』でOKです。

メール到着順に作らせていただきます。
今回は順次裁断し作成に入ろうと思ってます。
一応全てオーダーをお受けしますが、
生地がなくなりお作りできなかったらゴメンナサイ。。。

もし気に入っていただけたらヨロシクお願いします m(__)m

06102915.jpg




No.95 / *Hand Made* / Comment*58 / TB*0 // PageTop▲

← 嬉しいな♪ / Home / 久しぶり♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ィヤ~ホ~ィ!!


なんとなんとかわいいデザイン

明日ですね
明日ですね~

必ず10時前に帰ってこないと・・・

すべりこめますように~

v-341
2006.10.29(19:32) / URL / YUYU / [ Edit ]



かわいぃ~かわいぃ~かわいぃ~v-10

明日の10時ですねっv-237

あぁ~心配...
2006.10.29(19:52) / URL / さち / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、明日の22時ですね~♪
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ明日、Getできるように頑張りまっす(* ̄m ̄)ププッ
remocoファンだから、絶対Getしたいですぅ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あっ、マロンさんたいそうつなぎがおきに召してますよ~♪
2006.10.29(19:59) / URL / よな / [ Edit ]



うわぁ~すご~い”(*^∇^*)ノ 
本当によくできてますね~♪
「1」のデザインもかわいぃし!!!
明日10時かぁ~。頑張らねばっ(*≧▽≦*)
2006.10.29(20:05) / URL / チョコたん / [ Edit ]



いやぁ~、可愛いー!!
明日22時、出遅れないようにしないとっ
いろいろなデザインがあり、remocoさん、器用だわぁ
楽しみー♪
2006.10.29(20:23) / URL / miho / [ Edit ]



わーわー。
いいな、いいな♪
ゲットしたいなぁ。
明日はまだ仕事していないのでその時間は家にいるわ!
スタンバイしなくっちゃ♪
2006.10.29(20:31) / URL / かのん / [ Edit ]



さっき旅行から帰ってきてremocoさんのところへ遊びに来てびっくり!!
新しい洋服をUPされてたんですね(^ー^* )
デザインも可愛くてほんとにステキ~☆
明日の22時ですね!!絶対にGETしたいから出遅れないようにしないとo(*^▽^*)o
2006.10.29(20:33) / URL / くろたん / [ Edit ]


今回もめっちゃ可愛すぎます~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ


(*ノェノ)キャー!!!Ver.3のお洋服v-210めちゃめちゃカワイイ~ですね~Uo-ェ-oU ポッ♪
見た瞬間、ヤバイめっちゃカワイイって思っちゃいました 壁|▽//)ゝテレテレ
我が家の2ワンにも是非是非、作って
ほ・ほ・欲しいですぅ~!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
3王子が着ているのを見て、お目目がハート(v-343v-343)ゞです!!!
明日は、気合を入れてガンバらなくっちゃp(・∩・)qうしっ!!!

2006.10.29(20:41) / URL / ねぎ / [ Edit ]



明日の10時ちょっきりにおくろうとおもいます☆
できたら・・・おねがいしますvv
2006.10.29(20:45) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]


ドキドキ・・・♪


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とっても かわいいです~~~♪♪♪
ちょっとシックで滅茶苦茶かわいい~~~v-238
背中の「1」も前のv-219も素敵だわぁ~(≧∇≦)
remocoさんやっぱりセンスが(゚ー゚☆キラッ

明日の10時ですね(*^_^*)
出遅れないようにしなくっちゃ♪
競争率すごく高そうだわぁ~。
わぁ~♪ドキドキ。。。ワクワク。。。v-238
2006.10.29(20:58) / URL / れおまま / [ Edit ]


(*^_^*)


可愛い~v-238v-238
でも、競争率激しそう(>_<)
頑張ってGETしたい~(^^♪


2006.10.29(21:02) / URL / まみ / [ Edit ]



かわいい~どのタイプもかわいいので迷っちゃう!
私、前にポイントあるの大好きなんです♪
今回はちゃんとオーダーできますように~
明日楽しみにしてまーす!!
2006.10.29(21:20) / URL / CHIE / [ Edit ]



こんばんわ~
今回も可愛い~!!っていうか可愛すぎ!
明日の22時ですね!
絶対帰ってきてみせます!!!
記念のお洋服っていうのがステキ~☆
3ワン君やっぱりお似合いよ♪
ママの愛がたくさんのお洋服みんなとお揃いのために頑張ります!
2006.10.29(21:21) / URL / りょう / [ Edit ]



わぁ~ッ!!かわいい~っ(^▽^)/
remocoさんのブログ1周年記念のお洋服が
着れたら嬉しいだろうなぁ~(*^o^*)
ネーム入りにもしてくださるんですね~(~o~)
前のマークもいいですね(*^-゜)vィェィ♪
明日の22時・・競争率高そうだけど頑張りますッ!!
2006.10.29(21:27) / URL / りえ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29(21:32) / / / [ Edit ]



お洋服素敵ですね~v-344ヒトメボレしちゃいました!
ちゃんとしたお洋服はまだ持っていないので、うちの子の記念にもなるので、できたらお願いしたいv-363です~。

明日22時ですねv-355メールさせていただきます☆


2006.10.29(21:41) / URL / くまこ / [ Edit ]



すっごく可愛い(*^o^*)
オプションで名前まで入れてくれるなんて、
感激です!!
名前入りのお洋服すっごく欲しかったんで、
こんな可愛いお洋服に名前が入ってるなんて、
感激ですーーーー!!!

明日10時かぁ!!
出遅れないように頑張ります(^0^)
2006.10.29(21:42) / URL / Aya / [ Edit ]



めちゃくちゃ可愛い~
これからどのタイプにするか決めて、
GETできるように明日は頑張らなくちゃ!!
でも競争率高そうですね(≧▽≦)
今からドキドキですわ!!
2006.10.29(21:45) / URL / コロン / [ Edit ]



きゃ~、とってもかわいい~.゚+.(´∀`*).+゚.
3種類とも素敵だから迷っちゃう♪
明日の22時、頑張ってメールしなきゃ!!
あ~、でもremocoさんのお洋服は大人気だから
ゲットできるか不安だわぁ。。
2006.10.29(21:53) / URL / さっちん / [ Edit ]



待ってましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今回もとっても素敵だし、名前まで入れてくださるなんて感激だわっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん、今回もよろしくお願いしますね!
明日22時。
出遅れないようにパソコンの前で待機してないとね~!
2006.10.29(21:57) / URL / じゅん / [ Edit ]



カワイイ~
明日10時ですね。
頑張ってメールします!!
胸元の1が また素敵☆
2006.10.29(21:58) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


やったぁー!


あっ、あっ、明日ですね?!今からあせってます。今回は、絶対お願いしちゃいます。ゲットできるかなぁー・・不安・・
2006.10.29(22:33) / URL / のんちん / [ Edit ]



どうしようどれにしよう・・・とその前に
ちゃんとメールしなきゃですね
明日はパソコンの前から動かないようにしなくちゃv-237
いつもいつもremocoさんのセンスのよさには
びっくりです
2006.10.29(22:34) / URL / あやこ / [ Edit ]


待ってました♪


いよいよ明日なんですね~(⌒∇⌒)
ゲッツ出来るか、今からドキドキです‥
どれも可愛いから迷っちゃうけど
早く決めなきゃ(*^^*)
よろしくお願いしま~す♪
2006.10.29(22:35) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



1の指文字がとってもカワイイv-10
競争率高そうだけど、私も参加させていただきますv-238
明日22時ですねぇ~
初めての参加なので、ドキドキです~~o(*^ー ^*)o
2006.10.29(22:46) / URL / ポッキー / [ Edit ]


シェリー


明日10時ですね(b'v`●)b
PCをずっと見つめてなきゃ(*ノω<*)
競争率高そうだから頑張っちゃいます 壁|o´v')p

うわあ
いまからドキドキです・・・+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

絶対GETしたいですー
今回もとおっても可愛い(*ノω<*)
センス良すぎですー(/□\*)キャアン

じゃあ頑張りますー
絶対GETしますよお~ヽ(●'v`)ノ





2006.10.29(23:00) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


かわいい~~!!


すてきっ!ほしい~~!!色付きの文字

明日の10時ですね!!パソコンの前に座ってなきゃ!! 明日までによぉ~~く考えて決めたいと思います!うう~~まよっちゃいそう・・・v-10
2006.10.29(23:10) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



1周年おめでとうございまーすO(≧∇≦)O イエイ!!
記念に『1』。。デサインがかわゆすぎですっ♪
NO.1そして、胸元のマークが「てっぺん目指して!」
…って感じで、私めちゃ気に入りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
特にタートルネック、もう最高です。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うちも持ってるレザー風パンツにピッタリですね!

明日の10時。頑張らなくっちゃ!
今回もどーぞ、よろしくお願いします♪
GETめざして頑張るゾ^^
2006.10.29(23:18) / URL / yucco / [ Edit ]



わぁ~!!かわいい~!!
ハイネックもワンピも全部かわいい。。。
どうしよう。。。迷っちゃいます(≧∀≦;)
1の文字、かわいい~!
私も最近ワン服作りを始めたのでremocoさんの
ブログ、すっごく参考にさせていただいてます!

明日の10時ですね♪ワクワク。
2006.10.29(23:42) / URL / ミクママ / [ Edit ]



うわぁ~☆
可愛い~☆☆☆
可愛すぎ~(*^。^*)
明日10時!!頑張りマッスル!!
全部欲しいけど、先着30着って言う事は1着ですよね~。
頑張ってGET!!しまーす!!
でもパソコンの調子がめっちゃ悪くて今日一日ぜんぜん駄目だったんです。
今やっと立ち上がったんです。
明日立ち上がらなかったらどうしよう。
心配・・・。
2006.10.29(23:44) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



素敵ぃ~(*´∇`*)胸の1のマーク可愛いです。
でもでも・・・先着30名。競争率高いわぁ。
間に合うかなぁ(^。^;)
2006.10.30(00:20) / URL / matchy / [ Edit ]



キャ~かなり楽しみ♪♪♪今度こそGetv-218したいなぁ~v-10明日10時かぁ~頑張って仕事終わらせて帰ってこなきゃv-237v-237v-237
2006.10.30(00:42) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]



きゃ~待ってました・・・。

うれしいです。抽選じゃなくていいから、うちの3ワンコのために今度こそよろしくお願いします。

全タイプ頼んでもよいですか???(笑)
2006.10.30(00:49) / URL / 三重のサトウ / [ Edit ]



凄くかわいい~v-10競争率が高そうなので、GETさせて頂けるように頑張ります!ところで、巷で噂のレオ君のフレーバー付きというオプションもありでしょうか?よろしくお願いしますO(^^)O
2006.10.30(00:54) / URL / マリンママ / [ Edit ]


おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


きたぁぁぁぁぁぁーーーーーーv-405
来ましたねぇ~v-398
でも、すでにコメントの出遅れに少々不安の色が・・・v-394
でも、明日は頑張るのですv-391
やっちゃるゾイv-437
フレーフレーじゅにろぶ~v-441v-441v-441
今回のもかわいいなぁ~~
背中の具合に目がハートになってたら胸のところのv-219にさらに目がハートーv-413
どんなことが合ってもGETせねば~~v-343
では明日22時にv-363
2006.10.30(02:53) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


たまらん・・・


たまらないこのかわいさ・

ってハイネックにスカートって
絶対かわいいですよねー
てかハイネックなんてみたことないもんー

やーーんほしいほしいー
てか絶対ほしいー

秋の新作レモコレー
って今回はRemocoオリジナル
v-219付き?
って

これかなりヤバイです。

まぢでやばい。

ママンも着たい!!

絶対着たい!!

22時まてないよぉー
2006.10.30(05:51) / URL / eriko / [ Edit ]


素敵~♪


いよいよですね~汗
初参加ドキドキ・・・
競争率高そう~
でも、頑張ってみますッ・・・不安
2006.10.30(07:40) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



☆★今回もかわいいですねーーっo(^-^o)(o^-^)o!!☆★
今回は仕事を早めに終わらせてかえらなくちゃ!

一周年の記念のお洋服、ほしいなぁ☆〃
2006.10.30(07:59) / URL / SAKURA / [ Edit ]



かわいいっす!(><)!
v-219のデザインが最高♪
絶対ゲットするぞ~!!
今回はオプションも頼もうかな・・(ワクワク)
2006.10.30(09:13) / URL / kozakura / [ Edit ]



いつもながらかわいい洋服ですね~。
しかもオーダーメードまで始めるとは!
もう立派な犬服職人じゃないですか!
2006.10.30(09:15) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



きゃー、可愛い♪
でも今夜は友達と会う約束が・・・。
早く帰らなくちゃ!!!
どーか、間に合いますように・・・☆ミ
2006.10.30(13:00) / URL / ゆか / [ Edit ]



すごーく可愛いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
絶対欲しいけどもうすでに40件のコメントがはいってるし・・・倍率高そう。
今晩10時に申し込みしたいけど、注文殺到で、
アクセスできなくなってしまわないかしら?
ちょっと心配です(~_~;)
でも、がんばって注文したいとおもいます。
なんとか、ルーシーの出産祝いにゲットできればと
思います(*^^)v
 よろしくお願いしますm(__)m
2006.10.30(13:41) / URL / とらるーま / [ Edit ]



追記見ました~
抽選5ワンですよね??アレ、違いましたっけ?笑

よくわからないですが(笑)、GET出来なくても、次回がんばりますぅ~
2006.10.30(16:56) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



かわいい!!!!欲しいよぉ~~。
でも、パソコンがダウンしそうな予感・・(泣)
(まだ新しいパソコン買ってないの)
今回は特に競争率も高そうだし・・><
でも、頑張ります!!
2006.10.30(17:26) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



うわぁ!ヾ(@゚▽゚@)ノ
今回の*remocoブランド*もいいなぁ!
欲しいなぁ!(≧∇≦) すごく欲しい!!!
でも、こないだ素敵なお洋服を贈って頂いたから
どうしようかな~。でも、欲しい!!
22時ですね!私も頑張って早く帰ってメールするね!
今回も争奪戦なんだろうなぁ!!!o((*^▽^*))o
2006.10.30(17:26) / URL / TOMO / [ Edit ]



すっかりまたご無沙汰でごめんなさい。
ももの避妊手術で、心配しすぎてまた体調を崩していました。
抜糸も終了してももはすっかり元気になりました。
お洋服とってもかわいいです!
どのタイプのお洋服もかわいくて迷ってしまいます。
みんなすごく似合ってます。
「メールはこちらから」といところからメールすれば良いのですよね?
でも出遅れてしまいそう。競争率激しそうですもんね!
でも今回こそはがんばって見ますね!
またブログも近々更新予定なので、たまに覗いてみてください。
2006.10.30(18:16) / URL / peachママ / [ Edit ]



一周年おめでとうございますv-238
とっても可愛いです。
3ワンも似合っていますよ~♪
どのタイプにしようか悩んじゃう位・・。
大変でしょうが、頑張って下さいね。
(そう言う自分もお願いすると思いますが・・)
2006.10.30(18:20) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



\(・o・)/ワア!待ってました~☆
めちゃくちゃ可愛いやん~☆すてきだわ~☆
後10分ほどで受付開始ですね~*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

メールの文字を打って、後は送信ボタンを押すだけの様に
準備して待っています☆

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
2006.10.30(21:50) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



また可愛いお洋服!!
私もお願いしちゃおうe-257
でもなんか大変な事になりそうな予感。
みんな狙ってるんだもん。
2006.10.30(21:50) / URL / re-ko / [ Edit ]



メール届いたかな~
きっと一番のはずぅ~~(笑)
2006.10.30(22:02) / URL / CHIE / [ Edit ]


無事に届いたかなあ??


人気殺到で生地がなくなっちゃう前に私のめーるが届きますように・・・
2006.10.30(22:03) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



スマスマの「ロート~ロートロート~♪」が鳴ったと同時に
送信ボタンを押しました~(笑)
届いてますように☆(-m-)” パンパン

2006.10.30(22:08) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]


届いたかな?


remocoさんファンの私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
絶対、絶対Getしたい一心で、22時ジャストに
メールを送ったけど届いてるかな?
どうか無事に届いてますように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2006.10.30(22:13) / URL / よな / [ Edit ]



あ、今もう一度ゆっくり読みました。
追記があったのですね。
なるほど。プレゼントの対象になるのが先着30名で、当たるのが5名。
ですね??
じゃ、それには間に合っていないかもしれませんが、オーダーは間に合ったかなぁ??
2006.10.30(22:25) / URL / かのん / [ Edit ]



とっても可愛い~。
先着30名さまの中から当たるんですね。
名前入りって持ってないからイイなぁ~。
沢山応募があるんでしょうね。私もメールしちゃいましたぁ。
3ワンもしっかりとモデルして可愛い!!
応募が殺到してるんだろうなぁ・・・^^
2006.10.30(22:36) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



すごく素敵なお洋服が出来ましたね♪
今回もまたGet出来ないのかな。。。
でも、メールしてみますので宜しくお願いしますm(_ _ )m
ヒッコリーデニムの『1』カッコいいヾ(≧▽≦)ノ
また、楽しみにしてます♪
2006.10.30(22:49) / URL / セラまま / [ Edit ]


シェリー


2重コメントすいません 笑
メールが届いてますように+。(人´v'●)゚+゚
10時ちょっきしに送ったのでGETできますように 笑

何番なんだろおー
なんかPCに張り付いて10時ちょっきしに送った方いっぱいいそうですねえ+。(人´v'●)゚+゚
もしよけれればメールで何番だったか教えてください 笑
2006.10.30(22:54) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


初めまして


初めましてo(^-^)oとっても可愛いお洋服ですね!私は裁縫が苦手なので尊敬しちゃいます!わんちゃんに洋服がとっても似合っていて可愛いですね☆
2006.11.11(22:54) / URL / かぉ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
