*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.30  嬉しいな♪ <<23:31


今日の受付け開始とともに、
沢山のオーダーありがとうございます<(_ _)>

お忙しい時間帯だったのに感謝!感激!です。



先着30名様も22時01分で決定~(^o^)丿

「ねぎさん」「じゅにろぶさん」「チョコたんさん」「☆おねえ☆さん」
「石川のchocoさん」「ポッキーさん」「まみさん」「マロママさん」
「コロンさん」「りえさん」「れおままさん」「さっちんさん」「なぬん☆さん」
「KIYOさん」「kozakuraさん」「よなさん」「かのんさん」「三重のサトウさん」
「あやこさん」「しゅうママさん」「matchyさん」「シェリー☆ミさん」
「YUYUさん」「peachママさん」「CHIEさん」「Ayaさん」
「くろたんさん」「ミューままさん」「I'll&Any@骨太ダックスさん」「じゅんさん」

デス♪

明日、上記の皆さんを対象に大抽選会を開催!!(笑)
結果は明日発表しますね♪

あっ、上記30名の皆さん以降にメール頂いた方にも
生地がなくなるまで作らせていただきます。
沢山のお友達にお作りできますよ~に☆

取り急ぎ、お礼&30名様の発表でした!



※オーダー頂いた方には追々メールさせて頂きます。


No.96 / Diary / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

← 1周年DE大抽選会?! / Home / ~Ver.3~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

remocoファミリーの仲間入れ出来たなんて嬉しいです。
頑張って応募したかいがありました。

心より楽しみに(抽選ではありませんよ(笑))しております。

無理をせずチョキチョキしてくださいね。

まずは御礼まで・・・。
2006.10.30(23:37) / URL / 三重のケンゴ / [ Edit ]


やった+。(人´v'●)゚+゚


うわあ
抽選の30名に入ってる~~~i-189i-189
うれしいi-236i-175
テンションi-184i-184ですi-233
PCにずっと張り付いてたかいがあったi-185i-194
これでこの中で5着の抽選に外れてしまったとしてもGETは確実かなi-239

よかったi-235
ほっとしましたi-261


2006.10.30(23:41) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


皆様早い!!


たった今オーダーメール出して送信済みになったら、今日の記事がアップされていて1分で30名になったと・・・!!すごい大人気ですね~!
もしかして出遅れたかな??
生地まだあるといいのですが・・・
でもこんなに可愛いお洋服だもん、人気あるのは当たり前ですよね~!!
大変ですが、のんびり頑張ってくださいね♪
先着30名の皆様おめでと~です♪
2006.10.30(23:41) / URL / あんずママ / [ Edit ]



げげっ・・
たった1分で30名終了?早すぎ~
私も、時間前から待ってただけあったわ(笑)
暇人丸出しだよね~

remocoさん、大変でしょうから、のんびりがんばってくださいね!!
2006.10.30(23:57) / URL / かのん / [ Edit ]


わーい♪


30名に入れたんですね~
とっても嬉しいです(≧▽≦)
そして1分で決定って凄いですね!!
さすがremocoさんブランド(´∀`*)
抽選に外れても作っていただけるたけで大喜びです♪
無理しないでマイペースにお願いしまーす◎^0^◎/
2006.10.31(00:17) / URL / ミューまま / [ Edit ]



皆さん早っっ!!!
私も頑張ったんだけど、ヤボ用してる間に・・・><
さすがremocoさん!大人気です♪
抽選にはもれちゃったけど、また作って頂けるなんて感激です^^
ほんと、ごムリされず、のんびりと作ってくださいね*(u-u)*
2006.10.31(00:19) / URL / yucco / [ Edit ]


す、すごい人気


どうやら、じゅんもギリギリ先着30名の中に入れたみたいだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいよぉhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
実はロートロートhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でフライングしそうになったんだよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
スマスマ開始とともにポチッとしたのよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ひま人丸出ししちゃったかしら~
明日の抽選会も楽しみだなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.10.31(00:30) / URL / じゅん / [ Edit ]



やったぁ~!!30人の中に入れたぁ(*´∇`*)けど私も
10時ぴったりに確認して送信したのに、30人の中でも
終わりの方だなんて↓皆さん,remocoさんのお洋服が
素敵だからゲットしたくて、早くからスタンばってたんですね。
remocoさん、今回もいっぱいで大変かとは思いますが
とっても可愛いお洋服心待ちにしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m わ~い( ´艸`)
2006.10.31(00:35) / URL / matchy / [ Edit ]



1分で決まっちゃうなんてすごっっ!!!
さすがremocoブランド人気あるわ~(〃艸〃)ムフッ 
抽選会もあるのね~。
あたしも参加したかったぁ(>_<)
でも、お洋服作ってもらえるだけでも十分幸せだわ☆
どんなイベントなのか楽しみにしてるよん♪
2006.10.31(00:55) / URL / ちはる / [ Edit ]



w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
開始1分で30人達成!!
すごい人気ですね~(^▽^)/
そして私も30人に入れて嬉しいです(´▽`) ホッ
大抽選会楽しみにしています♪
もちろん、外れてもお洋服の出来上がりを
楽しみにしていますよ~(^ー^)ノ
2006.10.31(01:30) / URL / りえ / [ Edit ]


良かったよ~ぅ[絵文字:v-406]


1分で30名v-361v-363
そりゃそうだよなぁ~なんてったってremocoさんの服だもん~
私も右手にマウス左手に時計を持ってにらめっこしてましたv-411
30名の中にも仲間に入れてもらえて~v-406
もう、嬉しい~v-40622時と同時に凄いメールの数だったんでしょうねぇ~
明日の抽選会・・・ドキドキv-398ワクワクv-398

またまた宝物が増えます~v-352
2006.10.31(03:19) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



10時前からPCの前にスタンバってたんだけどメールの送信に失敗しちゃって出遅れてしまったかも。。。って思ってたんだけどなんとか30人の中に入れたようでよかった~C=(^◇^ ;
でも22時01分であっという間に30人に達してしまうなんてさっすがremocoブランド!!大人気なんですね~♪
抽選会楽しみです☆
2006.10.31(05:50) / URL / くろたん / [ Edit ]


(°▽°;)エッ!?


私の名前が!!エッ?(;°⊿°)ノマジ?嬉しい~♪♪
30人に入れたことも嬉しいけど初remocoブランドGETv(*'-^*)bブイッ♪
楽しみにしてます☆
2006.10.31(06:54) / URL / まみ / [ Edit ]



う゛ーーーっ(>_<)
わたしも9時半頃からスタンバっていたけどちょーっとパソコンの前を離れてしまって、かなり後悔です(:_;)

しかも1分で30名様!?
作っていだだけるか心配(>_<)
2006.10.31(07:34) / URL / SAKURA / [ Edit ]


オオーw(*゚o゚*)w


22時ジャストに送信したのに、
1分間のうちに30名とは、さすがremocoさん♪♪
それだけたくさんの方々にremocoさんのお洋服、
愛されているんですね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
出来上がり楽しみ♪です。
抽選会もね~(*^m^*) ムフッ

あっ、remocoさん、我が家はいそがないので
remocoさんのおヒマな時にでも作っていただければ
いいですよぉ~
くれぐれも無理なさらずにね~♪
2006.10.31(07:36) / URL / よな / [ Edit ]


うれし~ぃ


ホントドキドキした~

まずは駅からダッシュして帰ってきて
PC開けて
メールフォーム記入して

どの時計がJUSTなのか・・・NHKかけとけばよかった
携帯が22:00になって
GO!!

あ~ぁ 昨日はたのしかったよ~ん

ありがとうございます~

よろしくお願いいたしますv-238
2006.10.31(07:42) / URL / YUYU / [ Edit ]


わ~~い!


私も30名の中に入ってたなんて・・・うれしぃ~~v-10 こんな感じで応募は初めてだったものだからドキドキものでしたが・・・

当たらなくてもいいんです。メールが届いたか心配してましたからv-2それにしても1分で30名なんて!!すごい人気でしたね!! それだけrecomoブランドの魅力があるってことですよね! 私もファミリーの一員になれて嬉しいっ♪ 急がなくていいので宜しくお願いします~~v-219
2006.10.31(07:48) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


ごめんなさい(T_T)


お名前・・・ずっとrecomoさんと思ってました(>_<) なんたる失態!

すみませ~~ん。remocoさん、重ね重ね宜しくですv-238
2006.10.31(07:52) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



やったぁ、嬉しすぎる~(≧▽≦)
しかも先着30名に入ってるなんて!!
22時ジャストを狙って良かった♪
やっぱりremoco服は大人気だね☆
出来上がりが楽しみだな~(*^^*)
チョキチョキするの大変だろうけど、無理せず
頑張ってくださいね。
2006.10.31(08:57) / URL / さっちん / [ Edit ]


やった~♪


前回がギリギリだったので気合い入れましたよ♪
先着の30名に入れて嬉しい~~。

remocoさん!出来上がり楽しみにしてます。
でもでも、無理しないで下さいね^^
2006.10.31(09:18) / URL / kozakura / [ Edit ]



(≧∇≦)キャー♪30名の中に名前があった!!
時計と睨めっこしながら頑張った甲斐がありました(^^)v
今回も無事にremocoさんのお洋服GET出来てヨカッタ。。
それにしても1分で30名はスゴイですね""ハ(゚ー゚*)パチパチ♪
私と同じように皆さんがPCを前に時計と睨めっこしてる姿を想像するとちょっと面白い(*≧m≦*)ププッ
remocoさんお忙しいようなので無理しないようにネ!!
2006.10.31(10:04) / URL / コロン / [ Edit ]



うっうれしぃ♪(*^o^*)
名前が載っていたぁ~♪(^O^) 10時になるの、秒単位でドキドキしてました(笑)
感激ですぅ~~♪♪
皆さんとオッソの服を、うちの子にも着せてあげれるなんて……
remocoさん無理せずに、マイペースでお作りくださいね~(^^)
2006.10.31(11:58) / URL / ポッキー / [ Edit ]



Σ(゚Δ゚*) ウォッ!私の名前が~(*/∇\*)キャ
スマスマ開始と同時に送信ボタンを押したのです(笑)
嬉しいなぁ☆remocoさん有難う御座います☆

私も作って頂けるだけでも嬉しいので
抽選は外れても全然、幸せ感じます☆

お手数をお掛けしますが、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

2006.10.31(13:03) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



1分で決まったんですね!やっぱり想像していた通りだわ・・・ジャニーズのコンサートチケット購入ばりの倍率だわっ。
私も9時半過ぎからPC前でスタンバイした甲斐があったわ”(*^∇^*)ノ
NHK、携帯、時計の前で頑張ったけど1分フェイントしたっぽくて、すぐ再送付したから焦りました。
いやぁ~、ラッキーだったわ☆
バンザーイ”(*^∇^*)ノ
これでremocoさんシリーズ全種今の所GETですー(◎^□^◎)♪ 
2006.10.31(13:32) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ありがとうございました。嬉しいです。ほんとドキドキでした。1秒フライングしてたかも??大丈夫かな?remocoさん、私如きに機会をくださってありがとうございます。余韻を楽しんでおります。無理なさらずゆっくりで結構です。待ってる間もしあわせだもんね!!まずはお礼まで。
2006.10.31(18:08) / URL / マロママ / [ Edit ]



30人の中に入れてよかったです♪
ありがとうございました☆

フライングしたかと思ったけど、よかったです~

2006.10.31(19:08) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



うわぁ…少し出遅れたと思って心配していましたが…
まさか30名の中に入ってるとはv-10
とにかく作っていただけるだけでハッピーですv-238
バンザーイv-237
2006.10.31(19:45) / URL / しゅうママ / [ Edit ]


このドキドキ感がたまらないわぁ~♪


きゃ~~v-23830人の中に入れて嬉しい~~(≧∇≦)
それにしても開始1分で30メールってすごすぎるわぁ~!!
もう大人気のremocoブランドですね~v-218
9時半からスタンバイして10時ジャストに送信した甲斐がありました♪
もう感激♪涙ものです~~~(ノω・、) ウゥ・・・
失敗した時のために予備メールも準備して待っていました。心臓バクバク~~(≧∇≦)
もう!今回作っていただけるだけで本当に幸せです~~(゚ー゚☆キラッ
私は全然急ぎませんから、どうかremocoさん無理をなさいませんように~~~!!!
本当に有難うございました。
このドキドキ感癖になりそう(o^-^o) ウフッ
2006.10.31(19:50) / URL / れおまま / [ Edit ]



スゴイ!!
スゴ過ぎるぅ!!!
私も10時狙ってたんだけど少し出遅れたかなぁ・・・?
30人越えちゃってもかえるかな?
可愛いから是非欲しいんだけどなぁe-328
2006.10.31(21:46) / URL / re-ko / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
