*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  1周年DE大抽選会?! <<22:38


「Ver.3」に沢山のメールをいただきました。

本当に本当にありがとうございました


さてさて・・・

今日でブログを始めて1周年になりました♪

始めた頃には、こんなに沢山のお友達が出来るとは
正直思ってませんでした・・・。
時には皆さんに励ましてもらい、一緒に喜んでくださったり
一緒に悲しんだり・・・

こんなに楽しくブログを続けてこれたのは
皆さんがいたから!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな3ワン&remocoですがこれからも仲良くして下さいね!
ヨロシクお願いします<(_ _)>


で・・・

皆さんに
「今までありがとう!これからもヨロシク!」の気持ちを込めて
Ver.3のメール先着30名様対象の
大抽選会を開催!!ププ

ガムに皆さんのお名前を書いて貼って~
06103101.jpg


抽選箱に投入ーーー!
06103102.jpg


抽選は、我が家で1番食い意地が張ってない
長男レオにお願いしました♪
06103103.jpg


30本ものガムを初めて目の前にして
「ヨシ!」の合図にも躊躇してたっけ( ̄m ̄*)ぷっ

1本目~
06103104.jpg

2本目~
06103105.jpg

3本目~
06103106.jpg

4本目~
06103107.jpg

ラスト☆
06103108.jpg


ハイ!ご苦労さま♪
ガムを咥えてはremocoに奪い取られる事5回・・・(笑)

コチラが今回の抽選の当選者の方々デス(⌒▽⌒)
06103109.jpg

見えるかなぁ・・・?

『りえさん』『ねぎさん』『まみさん』『じゅにろぶさん』『YUYUさん』
でした

上記5名の方には無理矢理1着分プレゼントさせて頂きます!笑
どうか受け取ってくださいね!

それと・・・
毎回女の子バージョンを作らせてもらってる「モカちゃん」にも♪

だってね・・・
毎回バタバタと作るもんだから、
私が勝手に作らせてもらって、ちはるさんの意見は聞かず・・・。
「モデルさんお願いね!」なんて言いながら
お洋服代はちゃんと頂いちゃってるし。。
なので感謝の気持ちを込めて強制送還デス♪



今回の先着30名で55着
今現在メールいただいてるのが・・・
合計55名で96着

生地の都合でどれだけのお友達に作れるかわからないけど
沢山メールいただいで本当に幸せです!

ありがとうございました


あっ、ちゃ~んとアルバイト代は支給しましたよ~
06103110.jpg

全然働いてないココアが1番ノリノリじゃん(*≧m≦*)ププッ

昨日発表した30名の方にはメールさせてもらいました!
明日から製作に入ろうと思ってます。
記載漏れや文字化けなどで返信をお願いしているお友達もいますので
お手数ですが確認して返信お願いしますm(__)m

で・・・
ブログの左上に「お知らせ♪」のカテゴリーを設けました。
お洋服の発送等をお知らせしようと思ってます♪


レオのアルバイトで得たガムにむさぼりついてる時・・・
お荷物が届いたよ♪


ちはるさんからでした

モカちゃんのお直しするお洋服と一緒に
オヤツ&オモチャ&手ぬぐい(?)まで・・・。
申し訳ないなぁ・・・ゴメンネ。。

ちはるさん、アリガト♪

06103111.jpg

モカちゃんフレーバーにウットリなココアでした~


No.97 / Diary / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

← 忘れてたぁ~! / Home / 嬉しいな♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
22時ちょうどに送信したつもりが
すでに 30名オーバーだったです~
抽選、ガムだったんですね。
レオくん お疲れさまです。
2006.10.31(22:43) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



抽選ってどうやるのかな?と思っていたら・・・
さすが!!の抽選方法でしたね(*^_^*)きっと家のワン達で
やったら1本といわず、全部どばっと取っちゃうんだろうなぁ。
全部で100着近くなんて、本当びっくりですw(゚o゚)w
それだけremocoブランドのお洋服が素敵だからですよね。
いっぱいだから大変とは思いますが、ゆっくりと体調崩さないように作ってくださいね。
2006.10.31(22:46) / URL / matchy / [ Edit ]


1周年記念おめでとう&嬉しいよ~(TmT)


remocoさん、1周年記念おめでとうございます~v-314
そして、レオ君選んでくれてありがとう~v-406
もしやじゅにろぶの怨念のようなものが無理やりレオ君に選ばせた?v-411
今日は、家族に『また作ってもらえることになってん~』
と有頂天にハイテンションに報告してたのに~
名前を見た瞬間『うそ~v-405』って叫んだもんだから
2ワンさん、目が点になってましたv-403
もう、嬉しくて嬉しくて~v-406
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~v-435

今週末、インテックス大阪でペット博が行われます。
金曜日にremocoさんの服着て行ってきます~
お友達に会えるかなぁ~v-343ワクワクですv-441
2006.10.31(22:49) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


残念っ!だけどうれしい~~♪


先着30名だけで55着ですか~~。すごいですねっ!!もうこれはワンコ服屋をやるしかないですねぇv-221 大変ですけど楽しみにしています。メールの返信もしておきましたよ~~。宜しくですv-238
2006.10.31(22:55) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


1周年


おめでとうございます!!!
これからもちょこちょこお邪魔してカキコさせて
いただきます♪
大抽選会方法 面白いですね^^
お洋服楽しみにしてます♪
2006.10.31(23:15) / URL / KIYO / [ Edit ]



抽選の方法・・読んでて楽しかったデスv-238
一本目~ 二本目~ (´艸`)ムフフ
ワクワクしながら、読ませていただきましたi-184i-184
残念ながら、選ばれなかったけど作って頂けるだけで
とっても幸せデスi-80i-80

レオくん、一仕事してお疲れさまぁ~i-185
2006.10.31(23:17) / URL / ポッキー / [ Edit ]



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪残念~~外れてしまいました~。
抽選の仕方、良く考えられましたね☆
いい抽選を見させて頂きました~☆

当たった方、おめでとう御座います☆

ちはるちゃん、いつも喜んでおられますよ^^
remocoさんは、ほんと優しいお方ですよね~。
何もかも関心しちゃいます。

ご無理をなさらないで、ゆっくり作って下さい☆

2006.10.31(23:27) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]


☆ブログ1周年おめでとうございます☆


エーッ\(◎o◎)/!
りえの文字を見てビックリ!!
思わずPCの前でマナ・りえ・まさでバンザーイしちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当にありがとうございます(~o~)嬉しいです♪
今日は抽選が楽しみで何度も訪問しちゃいました(*^.^*)エヘッ
レオくんありがとう~O(≧▽≦)O♪
私もブログを通してremocoさん、レオくんモカくんココアくんと
出会えて良かったと思っています(*^o^*)
これからもヨロシクお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
2006.10.31(23:28) / URL / りえ / [ Edit ]


ありがとうございます♪


すごい抽選方法ですね!!レオ君ゴクロウサマv-238chocoだったらいっぺんにガバチョと全部持っていきそうな・・・(--;

洋服楽しみに待ってますv-238v-238初めてだからすごいうれしいぃ~v-10
100着近くの洋服作り無理なさらずゆっくり頑張って作って下さいv-218
2006.10.31(23:41) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]



こんばんは。

素敵な抽選会でしたね。(笑)
どうやってするのかと思ったら・・・。

うちのワンコにはとてもできましゃえん(笑)

抽選はさておき、すごいですね。
30人で55着・・・。
すいません。うちの3ワンコに・・・。

身体壊さず無理をせず・・・。

提案

絶対服やすべきです。
remocoさんの別なお洋服もほしいです。
うちの専属になって欲しい今日この頃です・・・。
2006.10.31(23:42) / URL / 三重のケンゴ / [ Edit ]



ブログ開設1周年おめでとうございま~すv-315
そしてレオくん抽選会のお仕事ごくろうさま(^ー^* )
ワクワクしながら抽選を見ちゃいました♪
結果選ばれなかったけどremocoさんのお洋服を作ってもらえることが確定しただけでも大満足です!!
前回よりもはるかに多い96着なんてやっぱりremocoさんの洋服はほんとに大人気なんですね~
無理せずゆっくり作ってくださいね(*^-^*)
2006.10.31(23:55) / URL / くろたん / [ Edit ]



remocoさん、1周年おめでとうございます♪
うわぁ~抽選会、めちゃ愉しそうですね~(*´∀`*)ゞ
ほんと、こういうお心遣いはremocoさんならではだなぁ~って、
とっても感心してしまいました(*´ー`)
お洋服も、すごいオーダー数ですね!!!
うちは大丈夫かな…ちょっぴり心配(笑)
ちはるさんからのプレゼント、よかったね~トリオちゃん!
ココアちゃんの手ぬぐい姿、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2006.10.31(23:59) / URL / yucco / [ Edit ]



remocoさん、ブログ開設1周年おめでとうございますO(≧▽≦)O
レオ君、抽選会お疲れ様でした♪

昨日は10時前からスタンバイしてたおかげで、
先着30名の中にすべり込めましたー(^^;
暇人バレバレ(笑)
当選しなくても、remocoさんの手作りお洋服を
作ってもらえるだけで、とっても幸せでーす!!
すっごく楽しみです(^0^)

それにしても、96着ってすごいですねw(゚o゚)w
さすが、remokoブランド!!
でも、くれぐれも無理しないようにREMOCOさんペースを貫いてくださいね♪


2006.11.01(00:03) / URL / Aya / [ Edit ]


((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


Σ('◇'*)エェッ!?。。。。。。
抽選結果見てびっくり!!私の名前が・・・・・・・・
あまりにも嬉しくってひとり盛り上がってしまいました♪
レオ君ありがとう(T-T) ウルウル
remocoさんブランドGET出来るだけでも嬉しいのに♪
感激です~o(^-^)o ワクワクッ

うちの3わんに抽選させたらガム持って逃亡
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
抽選にはきっとならないんだろうなぁ(・・;)
レオ君ご苦労さまでしたぺこ <(_ _)>
バイト代出て良かったねぇ♪
しかしremocoブランドの人気すごいですねぇ!!
無理しないように頑張ってください
楽しみにしてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2006.11.01(01:40) / URL / まみ / [ Edit ]


☆祝☆ブログ開設一周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます


remocoさ~ん、ブログ開設一周年おめでとうございま~す!!!
★:゚*☆※>(^▽≦*)♪オメデトウ♪(*≧▽^)<※★:゚*☆
remocoさんは、私のブログに第一号コメントを残してくれたお客様だったから
こうやって、お祝いが出来て嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
とっても嬉しかった事を昨日の事の様に覚えてます!!!
こちらのブログを通じてremocoさんの温かさに触れる度に優しい気持ちになり
また、凹んでいた時に優しい言葉に救われました!!!
本当に感謝しています(^人^)感謝♪

毎回、図々しくお洋服をお願いしてすみませんm><m”
しかも、レオくんが私の名前が貼ってあるガムちゃんを
引いてくれて・・・鳥肌が立ちましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
でも、他の皆さんに申し訳なくて申し訳なくて・・・・・。
remocoさんブランドのファンの皆さんゴメンなさいm><m”
私ももうすぐ、一周年なのでremocoさんみたいに立派な事は
出来ないけれど、何かしたいなって考えてるので良かったら
参加して下さいねm^-^m”ペコッ

今回、作られるお洋服の数が96枚って書いてあるのを見て
remocoさんの事がとても心配で心配で・・・・・><。
無理をされないで、のんびりまったりペースでと言っても
いつもお仕事が速いremocoさんだから、あっと言う間に作り上げちゃうんだろうなぁ・・・。

本当に今回は、数が半端じゃないのでくれぐれもお身体に
気を付けられてくださいね\(*⌒0⌒)b~♪
remocoさんがダウンされたら3王子は、もちろん私も凄く悲しいので・・・。
長い書き込みになってしまってゴメンなさい(o*。_。)oペコッ
それでは、これからも末永く仲良くして下さいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



2006.11.01(04:10) / URL / ねぎ / [ Edit ]



抽選のやり方工夫されてますね
びっくりしました

レオ君に引いてもらうとか考えましたね♪
いままで見た中ではじめてかも!!

抽選に外れたのは残念なんですけど
それでもremocoブランドのお洋服がGETできるだけで幸せです壁|o´v')p
楽しみにしてます♥

それにしてもオーダー数96着・・・
だんだん増えていきますね!!
すごいですねー

私だったらできません
ってか元々作れないしぶっ倒れます・・・ 汗

ゆっくり体に気をつけて作ってくださいね(b'v`●)b
私達応募者の為にお体壊すと大変ですからね・・・

でわでわ楽しみにしてますヽ(●'v`)ノ



2006.11.01(07:33) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



remocoさん、すごいですね~(≧▽≦)
私のところまでは到底生地が足りないかな...(;^-^Aフキフキ 
そしてレオ君おつかれさまです!!
奪われること5回か・・・チャンプだったら2回目くらいで
諦めるけどね( ̄▽ ̄;)
ココアさんの要求がこれまたかわいい...(;^-^Aフキフキ 
またremocoブランドを着たお友達がたくさん見れるのを
楽しみにしてま~す( ̄▽ ̄)ノ″
2006.11.01(07:35) / URL / WING / [ Edit ]



抽選の仕方、おッもしろかったです(笑)
レオ君、ご苦労ーサマデシタ☆
チョット出遅れた私で心配ですが・・・
96着だなんて・・・スッゴイ!!!
さすがremocoさんブランドですね~
今回はずれてしまってもまた次ぎ狙いますので・・・
無理しないで下さいね~☆
2006.11.01(07:40) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


ブログ1周年おめでとうございます(⌒∇⌒)v


どんな抽選会になるのかと思っていたら‥
remocoさんはとっても可愛い抽選会を考えていたのですね♪
楽しませていただきました!!
レオくん、お手伝いお疲れ様(*^^*)v
アルバイト代ももらえて、いい仕事したね♪

それにしても、すごいオーダー数(≧∇≦)
96着だなんて‥すごすぎる‥
このオーダー数を見て、出遅れてしまった私は今回は
‥‥無理かも(^^;
2006.11.01(09:46) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


ブログ開設1周年おめでとうござぃます!!
ブログを通じていろんなお友達と出会えたりした事ってとっても素敵ですよね!!
お洋服、うちは全然、急いでないんでゆっくりでいぃですよー!
それにしても、すっごぃオーダーの数ですね(^_^;)
びっくりしちゃぃました・・・
もぅ、これは完全なるSHOP化してますねっ!!
remocoブランドすごぃね♪
2006.11.01(11:34) / URL / じゅん / [ Edit ]



す・・・すげぇ・・
1本1本に名前いりシールはってあるぅー

ってほんとこういうところも
REMOCOさんらしいですよねえ。
感心しまくりん。

って裁縫の魔術師remocoさん。
今回も相当疲れることになりそうですね。

すごい枚数。


ってきっとみんなもっと昔から
ずーっとあこがれてほしいなって
おもってきたんでしょうね

レモコレ。

ミシンこわれちゃわないかな。

そしてremocoさんがたおれちゃわないかな


とても心配です。


それにしてもねー
ほんまにねー
REMOCOさんてねー
裁縫の魔術師だけでなくさ

すんごいやさしくて
すんごい強くて
すんごいあったかくて
すんごい素敵な方なんでしょうねえ・・


ウエアのセンスにも脱帽やもん!
なんでこうもかわいいデザインをかんがえられるのでしょー。

かわいすぎっ。


いつかまた私の分まで縫ってくださるひが
くるのなら1年でも2年でもお待ちしてますので
無理しやんといてくださいね

ラブレモコレ
2006.11.01(12:34) / URL / eriko / [ Edit ]



抽選のやり方がまた最高です!!
いやぁ~、このCUTEなアイデア最高です☆
5本のガムを咥える度に取り上げられても動じないのはさすがレオ君ですね♪
写真を見ているだけで楽しめました☆(はずれてたけど(*^^*))

物凄い数のメールが入っていたんですね・・・
改めてビックり&やっぱりなぁ・・・の溜め息w
2006.11.01(13:22) / URL / チョコたん / [ Edit ]



(/≧◇≦\)アチャー!!ハズレちゃった。
remocoさん、抽選方法をうまいこと考えましたね♪
レオちゃんにガムを選んでもらうなんて(* ̄m ̄)ププッ
レオちゃんもたくさんのガムに
「ママさん、こんなに食べていいですか?」
「僕、こんなに食べれるかな?」って困惑したお顔に
思わず笑っちゃった♪

お洋服、メッチャ楽しみ♪にしてますよぉ~(~o~)
2006.11.01(13:51) / URL / よな / [ Edit ]


はいはい口開けてぇ..あけっ!..


はいはい口開けてぇ..あけっ!..
うっぐ..(*´Д`*)=3
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
2006.11.01(13:58) / URL / はいはい口開けてぇ..あけっ!.. / [ Edit ]


まじ~っ


ええ~っ  YUYU v-236

YUYUってアタシだけだよね~
1着プレゼント~v-237

きゃ~っ

申し訳ないっす・・・・
ありがとうございます

とにかくとにかく
抽選会が笑えた笑えた・・・・v-354
ワハハハ~だったよ~

レオ モカ ココア 君
お疲れ様でした~

そして
v-308Blog一周年おめでとうございます~
これからも楽しみにしています~
2006.11.01(17:01) / URL / YUYU / [ Edit ]



抽選ってそぅいうことだぅたんですね。笑
100着頑張ってください☆

1周年って大変ですよね。
あたしなんて、もっても3ヶ月。笑

抽選会はレオくん、お疲れ様です~
伝えてください☆
2006.11.01(17:40) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



ブログ1周年ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
あたしも思うんだけど、ブログを通していろんな方と友達になれるのってスゴイよねぇ!!
ブログにこんなパワーがあったとはっ。
これからも可愛い3ワンを楽しみにしてるよん( ≧∇≦)

・・・って~、モカの分まで作ってもらっちゃっていいの!!?
毎回確実に作ってもらってるのに!??
予想外にモカの名前見て軽く動揺しちゃってるよ(笑)
remocoさんのお洋服はどれも好みで、あたしは嬉しいんだよぉキャッ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ キャッ☆
だから、気にしないで~!!!

送ったものはウチにあった物だったから逆にゴメン(笑)
ココア君にモカフレーバー喜んでもらえて嬉しいわ♪




2006.11.01(19:56) / URL / ちはる / [ Edit ]



1周年おめでとうございます♪
そして、またしてもお洋服情報を見逃した私…
う~ん、これは何か対策を考えないといけないですね
レオちゃんもご苦労さまでした
さすがに5回も奪われると温厚なレオ様もムっとするかもですね(笑)
またまた、皆さんのところで出来上がりの様子を拝見させていただきま~す
2006.11.01(20:30) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



ブログ開設1周年おめでとうございます!!
抽選にはハズレてしまいましたがお洋服無事にGETできて嬉しいです(^^)v
remocoさんの抽選会のアイデア素晴らしい!!
そしてremocoさんの指名を受けたレオ君、お仕事お疲れ様!
100着ちかいお洋服作るんですね~w(゜o゜)w
無理せずゆっくり作ってくださいね!
2006.11.01(21:20) / URL / コロン / [ Edit ]


おめでとうございます♪


ブログ1周年おめでとうございます~♪
これからも宜しくお願いしますね☆

今回お洋服を作っていただけて本当に嬉しいです♪
抽選方法楽しいですね。
ガムで選ぶなんて~~(≧∇≦)
レオくんお行儀よくちゃんと1本ずつ…!えらい♪
オーダー数すごいですね。
remocoさんご無理なさらないようにゆっくり作って下さいね。
2006.11.02(00:32) / URL / れおまま / [ Edit ]



1周年おめでとうございます☆

ワンを飼い始めてブログを始めて…素敵な出会いがあってうれしい~♪です。

これからもよろしくお願いします!

忙しそうなremocoさん、3ワンのためにも体に気をつけてくださいね!

お洋服人気すごいですね~!オーダー数にびっくりデス…
2006.11.02(16:26) / URL / くまこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
