*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.01  忘れてたぁ~! <<22:40


先ずは・・・

ブログ1周年につきまして、お祝いのコメントを沢山いただき
ありがとうございました!

とっても嬉しかったデス♪

皆さんとの出会いに感謝!!

これからもマイペースなブログになると思いますが
3ワン共々どうぞヨロシクお願いします



*******************************************

今日帰ってきて・・・

「さぁ~お洋服作り~♪」なんて思ったんだけど
その前にメールチェック

って・・・

今日は11月1日。。。

って事はフィラリア予防の日じゃーーーん!!

お薬もらいに行かなくっちゃ

ハイ・・・大慌てで行ってまいりました( ̄▽ ̄;)

終了時間過ぎてたんだけど診てもらえてホッ



健康診断も問題なし

体重も、モカ&ココアは3.6kgと3.9kgで変化なし!
レオは500g減♪
って、5kg後半には変わりないんだけどね(≧m≦)

今回もみんな健康でいてくれてアリガト


でね・・・
キシリトールが気になって、
この前病院で先生にオススメ「歯磨き粉」を聞いてみたの!

先生オススメがコレ
06110102.jpg


『Vilbac』の酵素入り歯磨きペースト

でも・・・
教えてもらうだけで病院で買わないのがremoco流(≧▽≦)プッ

獣医師専用や動物病院専用品はコチラでGET♪

病院で買うよりお得だしね~

Vilbac商品が20%オフだったので
前から気になってたエピスースとヒュミラックもGET!

06110103.jpg

先生曰く、病院での人気商品なんだって(*≧m≦*)

今度のシャンプーで使ってみよ~っと♪



***************************************

<お詫び>

先日のVer.3を発表してから
皆さんの所への訪問も、コメントのお返事も出来てない状態デス。。
ゴメンナサイ
コメントは楽しく読ませてもらってます♪

今日からお洋服作りに入ってるので
ますますお返事できないかも・・・(><)

コメントして下さる皆さんに申し訳ないので
コメント欄を暫く外そうか・・・とも考えました。

でも、明日からお友達に発送が始まります。
可愛いお友達のお写真はUPさせてもらいたいし
このままにさせてもらいます。

暫くバタバタしちゃうかも・・・だけど、
時間があるときは皆さんの所にも遊びに行かせて下さいね♪
(読み逃げになっちゃうかもだけど^^;)

いつもいつも・・・
『皆さん、アリガトウ!!』


No.98 / 病院 / Comment*17 / TB*0 // PageTop▲

← 今日から・・・♪ / Home / 1周年DE大抽選会?! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かのんも、今日はフェラリア予防の日でした~
忘れちゃいますよね
ちなみに、かのんも5キロ行ってます。笑
病院で物を進められても買わないのは我が家もです。
なんでか高いですよね;;

お洋服作りが忙しいのもよくわかります。
なんたって、普通に生活してても忙しいですから。笑
コメントのお返事が出来なくても見ていただければ嬉しいです♪

これからも頑張ってください☆彡
2006.11.01(23:07) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



フィラリアの日は忘れちゃうからスケジュール帳に書いておくんだー
でもお薬取りに来て下さ~い♪ってはがきも病院から届くから最近は忘れないなe-257
じゅんも歯磨き、探してたの!!
だってホームセンターとかで探してみたんだけど、キシリトール入りのしか売ってないんだもんe-351
remocoさん、もぅ発送ですかe-451
早いですねー!さすがです!
お返事やらは気になさらずに!!
お洋服作り、あまり無理なさらないで下さいねーe-349
2006.11.01(23:40) / URL / じゅん / [ Edit ]



やっぱりレオ君痩せましたよねぇ~v-424
なんだかスッキリしてきたもん~v-398
うらやましいなぁ~v-411
キシリトール、良くないんですよねぇ~
我が家もこの歯磨き使ってます~(●^o^●)
優柔不断の私はなかなかどれがいいか選べないんで獣医さんに
相談して、これを使ってます~すでに現在2本目~v-411
我が家の2ワンは、これが好きなんですよ~v-411

コメントを外さないで~v-393
勝手にきて新しい記事になってたら勝手にコメントしますんで~v-411
全然読み逃げOKですよ~v-432
remocoさんの服を着たワンコさんがUPされたら見て癒してもらって勝手にコメントします~v-439
きっと皆さんもそうじゃないかなv-441v-441
かなりの数ですが、マイペースでぬいぬいしてくださいねぇ~
朝夕と昼間の気温差が激しいですが、体調を崩さないでくださいね。
2006.11.01(23:48) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



家のワン達も今日フィラリアのお薬を飲んだんですよぉ。
一緒ですね。そしてもうお洋服作り始まってるんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m コメントレスは忙しいのわかってるし大丈夫ですよ(o^-')b 
remocoさんも無理せずお洋服作りしてくださいねぇ。
2006.11.02(00:05) / URL / matchy / [ Edit ]



うちも今まで使っていたのがキシリトール入りだったので
変えようと思ったんですけど、お店で売っているのって
キシリトール入りが多いですよねぇ(>_<)
remocoさんが紹介してくださったのを参考にさせていただきますm(__)m
( ̄0 ̄;アッ フィラリア予防~!!
うちも忘れていたぁ(・o+) アチャー
remocoさんのおかげで思い出すことができました(^^)
コメントのお返事は気になさらなくても大丈夫ですよ(^^)
読んでくださるだけでも嬉しいです♪
忙しい日々で体調を崩さないよう気をつけてくださいね(*^_^*)
2006.11.02(00:35) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさん!お忙しそうだね!無理しないでネ!
アロハも昨日がお薬デーだったので、行って来たよぉ!
レオ君、痩せたんだぁ!\(#⌒0⌒#)/羨ましい!
アロハは太ったのぉ!Σ( ̄ロ ̄lll) なんか重いと思った!
少し先生は『肥満じゃないからまだ大丈夫!』って仰って
くれたんだけど、少しダイエットしなきゃ!
何かアドバイスをお願いしま~す!(≧∇≦)
2006.11.02(12:20) / URL / TOMO / [ Edit ]



遅くなりましたが、一周年おめでとう♪
3王子のますますの可愛っぷりを期待してます!

歯磨き粉良さそうですね。
アイビーは歯磨きさせてないからやばいよね。(ロープ&ガムに任せっきり)
レディーのたしなみ、検討してみよう。

コメント読みっぱなしでOKですよ♪
基本は日記なんだもん。
2006.11.02(12:23) / URL / kozakura / [ Edit ]



いそがしすぎて
ブログファンのみんなのこと
考えすぎて
フィラリアわすれるなんてぇーー
ってまにあってよかったねえ。

今回もレモコレ楽しみにしてる人
一杯ですね。

てチョコたんさんところは
レモコレを来てオデカケされるそうですよ。

うちもフィラリアはまとめてもらってるけど
フロントラインがないので
もらいにいかなきゃですわ。

それに保険、避妊、24時間救急病院の
問題もまだクリアしてないし。
むぅぅーー

かんがえりゃかんがえるほど
やることいっぱいあるよなぁ・・

ってまずは
うちの舞ちゃんのバースデーパーテーだわ!
2006.11.02(13:47) / URL / eriko / [ Edit ]



フィラリア間に合ってよかったですね~!

キシリトールうちも気になっていて…買ったのがあるものの使用していない状態です…。
病院に入ってないのも売ってるんですね♪
参考にさせていただきます。


コメント読み逃げ全然オッケーですよ♪

お洋服作り…自分に技術があったら手伝いたいですが…不器用なんで(^_^;)
remocoさん無理しないようにしてくださいね☆

2006.11.02(16:32) / URL / くまこ / [ Edit ]



remocoさん、もうお洋服ぬいぬいしてるんだ。
普段でも忙しいのに、お洋服をぬいぬい♪
って、私もちゃっかりオーダーしてるけど♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オオーw(*゚o゚*)w remocoさんも病院で商品名だけ聞いて
ネットで買う派なんですね♪
私も定価で病院で買うよりネットの方がお安いので
ついついご利用しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントも読み逃げも何でもOKなので
無理しないようにしてくださいね~♪


2006.11.02(16:46) / URL / よな / [ Edit ]


1周年おめでとうございます♪♪♪


remocoさん ブログ1周年おめでとうございますv-20
お忙しいと思うのに ブログに3ワンのお世話に縫い物まで・・・
見習わないといかんです~~~

↑の歯磨き粉 良さそうですね~~~
しかもネットで購入する方法まで教えていただき感謝です

お世話になりっぱなしです・・・
2006.11.02(18:28) / URL / モカまま / [ Edit ]



キシリトール・・・気になりますよね。
うちは、おやつにもガムにも入っていたので
仕方なく廃棄しましたよぉ。。。
歯磨き粉をちゃんとつけてるんですね!
うちは歯ブラシのみ。つけたほうがいいのかな~
↓の抽選にははずれちゃったけど出来上がりが
楽しみです(^^)メールありがとうございました。

あっ、コメント欄はなくさないでくださいね!
PCの前でうなずいていてくださーい!!
2006.11.02(18:58) / URL / CHIE / [ Edit ]


私も忘れてたっ!


教えてくれてありがとうっ、remocoさん!! 我が家もわすれっぽい私がなんでも担当してるので覚えやすい日ということで1日にしてるのに~~~、忘れてるって一体・・・v-12

↑のはみがきペースト、病院で売ってるのを見たことがあります。ふむふむ・・・よさそうですねえ。うちもネットで買ってみようっと。それにしてもネット通販便利だなあv-237
2006.11.02(19:25) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



うちも先月忘れました・・
まぁ、1日だけだったのでずらして飲ませちゃいましたが。
いけませんねぇ~

歯磨き粉、私も気になってました。
で、これと同じものどなたかのところで見かけました~
やっぱりうちも今度聞いてみよう♪

remocoさん忙しいのに、無理されないでくださいね!
元気な③ワンに会えるだけでいいですよ~
2006.11.02(20:02) / URL / かのん / [ Edit ]


1周年オメデトウ~♪


忙しい中ブログの更新頑張ってるremocoさんにいつも尊敬デス。
我が家はお薬は月末。
忘れかけてて大慌てで夜飲ませました!
月に1度だからどうしても忘れちゃうんだよね~。

2006.11.02(20:35) / URL / re-ko / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02(20:57) / / / [ Edit ]


おめでとう★


remocoちゃん、1周年おめでとう~!!
お洋服、また出遅れちゃった(笑)次回こそ。
今回もカワイイヾ( ~▽~)ツお洋服だわ~。

そういえば私も1周年だったらしい。
忘れてました。
そのうちイベントしようかな。←一周年じゃない?!

歯磨き粉、私も探しているの。
これ使ってみて良かったらまた教えてね。
2006.11.11(13:19) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
