*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.02  今日から・・・♪ <<21:01


今日からお洋服の発送開始デス

06110201.jpg



3ワンと一緒に郵便局へ~

06110202.jpg

無事に届きますよ~に


発送しましたら、
左上にある「お知らせ♪」の欄でお知らせします。
メールでもお知らせしてますので
名前があったお友達はメールBOXを確認してくださいね
ヨロシクお願いしますo(__*)o

06110203.jpg


もう1つ・・・

今まで同様、お写真を送っていただけると
remoco相当感激!!!

ブログにUPされるのはちょっと・・・という方は
私1人でコッソリ楽しみますので・・(≧▽≦)

ぜひ、可愛いお写真見せてくださいね♪

06110204.jpg

玄関先のコリウスがぼーぼー
そろそろ植え替えかな・・・(^_^;)



皆さん、温かいお言葉ありがとうございます!



No.99 / Diary / Comment*17 / TB*0 // PageTop▲

← 公園へ~♪ / Home / 忘れてたぁ~! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん、すご~い!!
もう発送が始まったんですね(≧▽≦)

華の分まで生地が残ってるかドキドキしながら
待ってま~す☆

コリウスぼーぼーなんですか??
お写真だとまだまだ綺麗に見えます(^^)
2006.11.02(21:11) / URL / ゆか / [ Edit ]


ruca


remocoさんはやーーーーーい!!
さすがですね(ノ゚⊿゚)ノすごいすごい!

ココアに来る日を楽しみに待っていまーーす♪

そうそう日曜日に例の公園に行って来ました☆
チューリップの方がしっくりくるけど、コスモスも
またキレイ☆でした~。
remocoさんちからはどの位かかるんですかぁ?
2006.11.02(21:42) / URL / ruca / [ Edit ]



発送、早いですね☆
お疲れ様ですぅ~
無理しないように気をつけてくださいね

2006.11.02(22:10) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



はや~い、もう発送が始まったのですね。
うちのワン達のはいつかな?(^-^)
楽しみにしておりま~す。せっかくの3連休なので
ゆっくりお休みもとりながら、やってくださいね(*^_^*)
2006.11.03(00:06) / URL / matchy / [ Edit ]



こんばんわ^^
今日メール届きました~☆
もう出来上がって発送して頂いたなんて
ほんとビックリしました☆
もう沢山のお洋服を作っていると、
コツも分かって来て慣れてこられるんでしょうね^^

Ver.4も楽しみ(*^m^*) ムフッ(気が早いって?(笑)
でもでも、ほんと無理して寝不足とかに
成らない様に気を付けて下さいね。

届きましたら、すぐにご連絡させて頂きます~☆
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.11.03(00:40) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



ぇええ!もう発送できる状態になったんですか
早すぎる!
無理しないでくださいね
remocoさんのお洋服はみんな大好きだから
ずっと待っていてくれますよ
お写真が届くのも楽しみですね
2006.11.03(01:01) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



メールいただきました~v-1
すごいはや~いv-405
レオ君・モカ君・ココア君も発送ご苦労様v-435
今日からどんどん全国の皆様のところに旅立っていくのかな~e-349
それもまた素敵ですよねぇ~v-398
到着したらもちろん写真遅らせていただきます~v-411
我が家のぶらんがイメージを壊さないモデルさんができてたらいいな~v-411

いつもありがとうございますv-435
2006.11.03(01:31) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



すご~い!!もう発送が始まったんですね(^▽^)
remocoさんって一枚のお洋服を作るのにどれくらいかかるんだろ?私だったら1週間かかっても作れないもん(>_<)
うちにはいつ頃くるかな?って楽しみにしてますが無理をしないでレオモカココアくんとも遊んであげてくださいね(^ー^* )
これからまたたくさんのモデルさんを見れるのが楽しみです♪
2006.11.03(02:35) / URL / くろたん / [ Edit ]



おはようございます。
発送がもう はじまったのですね~
早い~
ところで うちも remocoさんちとおなじで
病院ですすめられたら あそこで 買います・・
同じ、同じ~って 見てました。
2006.11.03(06:06) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



remocoさんさすがですねっ♪
早いですねー。
でもホント、無理なさらずに。
私は首を長ーくして待ち続けますからっ(^^♪
2006.11.03(10:19) / URL / じゅん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.03(16:07) / / / [ Edit ]



わー、もう発送が始まったんですね!!
さすがremocoさんです☆
でも、ご無理はなさらないでくださいね^^
↓の抽選方法、面白い~!!ナイスアイデアですね☆
私、今回はだいぶ出遅れてしまったので・・無理かなぁ(T▽T)
第4弾までには、PC買い替えるぞっ(笑)
2006.11.03(21:20) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



はーやーいー

ってもう作成スタートで
こんだけの分もできてるんですか?
無理したら後しんどなりますよー
先は長い。

短距離走から中距離、そして長距離選手へと
移行している裁縫の魔術師REMOCOさん
あなたの持久力はちゃんと変化をとげているのか!?

なぁーんて心配したりしてー

ってレモコレ楽しみですよねえー
みんなすんごい待ってるんやろうなぁ

たった1着のデザインの
ウエアを

見るなり「ほしい!」「注文!」と
決定して

こうして心待ちにするなんて
そんじょそこらのショップじゃ
なかなか見られない光景です。

そこにはRemocoさんの
お人柄とセンスの良さと
技術の高さと

そして愛情がいっぱいいっぱい
つまっとるからやろなぁー

私もほすぃ。
にぱっ
2006.11.04(06:55) / URL / eriko / [ Edit ]


はやっ


ほんとにほんとに
魔法の手v-354

ミシンかけてるremocoさんの手を想像すると・・・・

やはり魔法かけてるv-361


歯磨き粉、いいですね~
探してみる~
2006.11.04(07:24) / URL / YUYU / [ Edit ]


いいなぁ~ヾ(^▽^)ノ


お洋服の発送、もう始まったのですね!    remocoさんの器用さ&仕事の早さにビックリです(^▽^) 可愛いお洋服を着たワンコ達の写真がUPされるのが とぉ~っても楽しみですね(*⌒▽⌒*)
2006.11.04(10:57) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



今日届きました~~☆
すっごく可愛いお洋服です☆

サイズも今後の為に少し大きめに作って頂きました^^
今まだ着せては居ないのですが、
明日・あさってあたりに写真を撮って送りますね~☆
本当に有難うございました☆
2006.11.04(17:33) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



もう発送始まってるんですね(^∇^)
疲れない程度に頑張ってくださいね!
レオ君モカ君ココア君発送のお手伝いお疲れ様!!
あくびの服も届くの楽しみにしてます♪
2006.11.04(22:32) / URL / コロン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
